本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:38 若干寝坊気味で焦ったせいか、お仕事なのにデニム履いて出てきてしまいました。。 #
  • 07:39 ブラックだから。。許してください。。 #
  • 07:42 . @singsong @signal_green @s0g0project_s おやすみありがとうでした。 #
  • 07:50 天気よいー! #
  • 07:51 今日は16℃まで上がるの?まじんぐ! #
  • 07:51 三寒四温。春になれ! #
  • 07:51 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:52 @s0g0project_s おはようですー。ありがと。 #
  • 08:02 今日は朝から松本秀人な気分。待ってるだけの昨日にアディオス! #
  • 08:04 TwitBirdが不調なのか、Twitterが不調なのか。 #
  • 08:05 それともSBの回線がアレなのか。 #
  • 08:23 出社していた。おにぎり的なものをもぐもぐしている。 #
  • 08:24 . @me_me @bcs_sukoyaka おはようです。 #
  • 08:25 ああ、遅延なんですか。 #
  • 08:29 コーヒーがはいりました。 #
  • 08:29 みんなゆっくりコーヒーでも飲めばいいと思うよ。 #
  • 08:35 @kantelen おはおつありー。 #
  • 08:36 @Gn_dm おはあつありりー。コーヒー会員希望の方は4ヶ月ごとに500円徴収いたしますー。← #
  • 08:37 @nohohon8 はよー。 #
  • 08:38 今日は金沢フォーラスに新店舗がいろいろOPENする日。来週までお金無いのでジェラートピケ行けませぬ。。くやしい。。 #
  • 08:40 隣の席のお姉さんはLUSHの開店初日なので絶対行きたい!と言って本日はお休みでございます。。 #
  • 09:00 男子高校生がマフラーで精一杯お洒落してるのは見ててかわいいからそれでいいと思うんだよ。制服×マフラーは学ランの方がかわいいと思っています。 www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100491.html #
  • 09:04 最近漫画とか全然読んでないけどヤングAだけ毎号買っている。買っているだけで2号以後読んでいない。相方に「月刊誌を積むようなヤツは漫画読むな」とか怒られた。 #
  • 09:05 読む気はあるんだけどねえ。。 #
  • 09:10 しかし、ウルトラジャンプユンボルの連載が始まったので買う月刊誌が増えてしまいました。まだ開いてすらいません。。 #
  • 09:16 うおおおおお!!外出直前に法務局からお電話がああああああ!!!! #
  • 09:18 あばばばばばばば #
  • 09:18 でもとりあえずなんとかなりそう。。まずは今日の仕事をなんとかする。外出! #
  • 09:31 @tetsuo2gou 違うと思いますよ #
  • 09:31 @kantelen いてらあり! #
  • 09:37 いつもと違う運転手さんだから通るコースが違うので軽く迷子気分を #
  • 09:37 迷子気分を味わっている。 #
  • 09:38 株式会社日本道路案内標識 #
  • 09:39 @vespaxz おはらきー #
  • 09:40 猛烈に眠い。 #
  • 09:49 早く確定申告の時期終わらないかなあ。。駐車場に車多いことより、誘導してる警備員の群れが誘導下手すぎて邪魔。。 #
  • 10:00 あれ、しごと、おわった。。 #
  • 10:01 @sakomoko おそらくだから。。おそらくだからッ。。!。 #
  • 10:05 @nohohon8 終ったけど、別に帰れるわけじゃないし、仕事してるごっこしなきゃ。。めんどくさい。。 #
  • 10:05 @nohohon8 ひとまずおつあり。 #
  • 10:06 袴いいなあ。 #
  • 10:07 卒業式、スーツじゃなくて袴にすればよかったなー、と後悔はしている。 #
  • 10:08 でもその代わりVivienneでスーツ買ったからまあよいのだ。 #
  • 10:09 ねむー。 #
  • 10:09 売店行って帰ろうかなあ。。 #
  • 10:10 @OrangeValentine はいほー #
  • 10:17 駅西号庁の売店には豆乳はない。あや乃おぼえた。 #
  • 10:27 @kantelen あったかいからみんな寝てるんじゃないですかね #
  • 10:28 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). #
  • 10:35 新神田の売店の人とも仲良くなりつつある。 #
  • 10:36 風が強いぃ。。 #
  • 10:48 事務所に戻りー。 #
  • 10:49 事務所に戻ったとたんに次長にあくび見られた。。 #
  • 10:49 ねむいんだものー。。 #
  • 10:52 誰だか存じませんが、私の机のスタンプ台を使うのは別にいいですけど、使ったらフタしめておいてくださらないかしら。 #
  • 10:52 @r_a_b_b_i_t ただいま #
  • 10:52 @yz_s なでなで。 #
  • 10:55 @tomo_klotho ふぁいとー。。 #
  • 11:10 もらった。 movapic.com/pic/201003121109584b99a27637bec #
  • 11:11 お菓子! movapic.com/pic/201003121111014b99a2b586014 #
  • 11:13 @75mix 別にモテてはいないにょ。。(´・ω・`) #
  • 11:17 @75mix 金魚鉢は年末のあのお店にそんなメニューがあったからだお。。モテないお。。(´・ω・`) #
  • 11:28 @c_cha 鞄にSOYJOYとか常備するのおすすめ。 #
  • 11:29 @75mix 何に対してえええええ;;なのかが気になる次第。。 #
  • 11:31 晴れ時々ミートボールを思い出すなど。 QT @75mix: あ!空から唐揚げが!! QT @runeharst: 天災が起きるのでやめて!QT @shiroutoSEO: やめて! RT @yakumo27 おれしごとするだ #
  • 11:36 @75mix 残念なことにおモテにならないのですよ。。 #
  • 11:36 退院おめでとうございます!! QT @kengo_go11jp: 退院しましたー。天気が良くてよかった。 #
  • 11:37 @c_cha ヒント:市役所だと100円 #
  • 11:39 おなかすいたにゃー。 #
  • 11:48 ゆうなぎくんはどこにいるんだ。。RT @yuunagi: 水着のモデルさんに人集まり過ぎだろ!! #
  • 11:49 @c_cha 普通に入っていって買えばいいと思うよ。。 #
  • 11:51 醤油味のたこ焼き。美味しそうなのである。 www.sankeibiz.jp/business/news/100311/bsd1003110506005-n1.htm #
  • 11:51 @yuyu_はにゃー。 #
  • 11:52 @c_cha まあ、何かの機会にでも。。 #
  • 12:02 マクビティのダイジェスティブビスケット、レモン味のがさっぱりしていて美味しかったので今日も買ってきてしまいましたよ。でも、机の引き出しに前のがまだ残っていたりするのだよ。 #
  • 12:03 お昼休みまでもう少し。ガムを噛んでがんばる。がむがむ。 #
  • 12:44 苺ラスク気になるる。 bit.ly/csGeHz #
  • 12:47 エミキュとかジェーンとかみたいな雰囲気。そっちで出して欲しい。 bit.ly/cY4oKo #
  • 12:48 @Co_Hey 健闘を祈る。。 #
  • 13:12 @yz_s いちごいちごー。 #
  • 13:12 @aya_noのシンクロ台詞は『心の深淵に燃え上がる今ここに列を成す!新たな力を大地を照らす!大地を砕け!』シンクロ召喚!! shindanmaker.com/2556 #SynchroSummon #
  • 13:14 今月は調整休が5日もあるため、別にどこでもいいやーって適当に休み予定にした日が15(月)だったらしく、「え、あや乃さん月曜出勤なの?仕事頼んでいい?」とかみんな言い出して事務所内軽くパニックなう #
  • 13:24 @担当者 もらっていない資料は返せません。 #
  • 13:25 @yz_s 4/30までに上京せねばなるまい。。うぐぐ。。 #
  • 13:29 いろいろ気になってリアル彼女を検索してみた。そうか。。 #
  • 13:31 いや、別にだからどうってわけでもないんだけど。 #
  • 13:32 そか、私花粉症だったらこの時期非常階段に立ったりしてたらひどいことになっちゃうわけですか。よかった。 #
  • 13:53 RT @s0g0project_s: DQN社員勢が打ちの後輩いじるのが余りにホモ過ぎておまえらに見せたい #
  • 13:55 別の課の女の子と一緒にちょっと作業をした。そんなに喋ったりしてないけど「こんなに面白い人だとおもいませんでした」とか言われた。特に何か面白いことを言ったつもりはないのですが。ががが。。 #
  • 13:56 @komoko 豆乳と野菜ジュース。。あ、食べ物じゃなくて飲み物ですね。。 #
  • 13:56 @vespaxz かわいいですねえ。 #
  • 13:57 @75mix えっ! #
  • 14:11 これ、なんか楽しい。 RT @cafewriter: 記事書いた>容量はわずか9kb! なのにゾクゾクするほど気持ちいいブラウザゲームパーティクル崩しbit.ly/crMHgk #
  • 14:13 @75mix 女の子からはモテますよ!うん。 #
  • 14:13 @r_a_b_b_i_t えええ。。 #
  • 14:19 3D:「three-dimensional」あるいは「three dimensions」の略語であり、「3次元の」、あるいは「3次元」を意味する。 #
  • 14:21 @yuh_a おめでとうございます!! #
  • 14:21 @moa_teyuuka おつかれさまですー。 #
  • 14:32 先日、イオンかほくで見かけた女子な感じの服屋さんの新作がサクマのいちごみるくみたいで可愛いけど絶対に着られないな、と思った。 #
  • 14:33 多分、ONWARD系のお店だったと思うんだけど。どこだったかなあ。。 #
  • 14:36 あった!Ferouxだ。 crosset.onward.co.jp/_search/search_result.html?p_sid=220&p_keyv8=%83X%83g%83%8D%83x%83%8A%81%5B #
  • 14:37 紺にイチゴ柄よりは白にイチゴ柄の方が断然可愛いけど、いかんせん着られる気が全くしない。。 #
  • 14:38 そもそもちちがはいらないけん。 #
  • 14:40 でも、なんか春物の服が欲しいよう。浮ついた格好したいよう。 #
  • 14:40 たまにぴんくとか花柄とか試着してうへぇ!!ってなったりしたいよう! #
  • 14:40 で、結局黒いの買うのw #
  • 14:41 ああ、そろそろ店先から長袖が消え始めるから早めに適当なインナー買っておかなきゃ。。 #
  • 14:50 今週のお仕事ほぼ終了。 #
  • 14:51 晩ご飯に食べたいものを妄想する。 #hikariya #
  • 14:52 黒いビール、豆腐サラダ、ブロッコリーバウムクーヘン #hikariya #
  • 14:53 あと何かあるかなあ。。 #
  • 14:53 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 14:54 あ、鶏梅シソ巻き! #hikariya #
  • 14:54 それくらいでおなかいっぱいかなー。多分。 #
  • 14:55 何その羞恥プレイ RT @r_a_b_b_i_t: @aya_no あや乃さんに着せて鑑賞するオフ! #
  • 14:58 @s0g0project_s 無事に帰って来られるようお祈りいたしますー。。 #
  • 14:59 Project DIVA2をぽちっと。 #
  • 15:01 @r_a_b_b_i_t 残念だったな、 俺 の S 度 は 9 0 % だ ! ! #
  • 15:07 @kazugoo そうですねえ。ただ、日本テレビでやるんじゃなかったんでしたっけ、「人はツブヤキだけで生きていけるのか?」とかいう企画。 #
  • 15:09 @kazugoo 「人はツブヤキだけで生きていけるか?」でした。 www.denpa2010.jp/about/ #
  • 15:11 . @jj303: @r_a_b_b_i_t やめてください、本気でぶっとばします。 #
  • 15:11 ねえねえ、何で私チュー学生日記とかぽちってんの? #
  • 15:27 @lei260 おかえりー。 #
  • 16:06 これはなんかちがうと思います。。 RT @jasminoides: こ、これは……? RT @junne これは…… RT @mo_hrizm あたしの森ガールイメージとだいぶ違う・・・。 bit.ly/UuLnK #
  • 16:08 @aya_noがこれまで呟いたことを要約すると「二次元に行きたい」です。一言で済みましたね。 shindanmaker.com/2668 #
  • 16:09 @lei260 それはどっちかっていうと山なイメージ。 #
  • 16:09 まあ、間違ってはいない。。 RT @aya_no: @aya_noがこれまで呟いたことを要約すると「二次元に行きたい」です。一言で済みましたね。 shindanmaker.com/2668 #
  • 16:10 @lei260 なでなで。 #
  • 16:11 @lei260 さっぱりですな。。 #
  • 16:16 震源地は茨城県南部で震度1〜2くらいですか。みんなだいじょうぶー? www.jma.go.jp/jp/quake/3/20100312161325391-121608.html #
  • 16:21 @solanin_movie 映画「ソラニン」サイン入りマスコミ用プレス希望!「フォロー希望」 #solanin #
  • 16:21 これでいいのかしら。 #
  • 16:27 職場からひかりやさんまで徒歩40分(ぐーぐるせんせい調べ)なのね。定時で上がってまっすぐ行ったら18時到着ですか。 #
  • 16:28 @tanco3 読みましたー。お風呂で1巻だけ読もうと思ったらなんかよかったので2冊とも読んでしまって軽くのぼせましたーw #
  • 16:34 @samba あー。。かないわぎょうざー。。 #
  • 16:35 @tanco3 うんうん。今度また読んでみますねー。ありがとなのー。 #
  • 16:36 @mihochannel ぼうし。。 #
  • 16:39 @r2factory 使えなさすぎる。。 #
  • 16:40 @tanco3 こら! #
  • 16:43 職員さん「杭打つと悔い残るよ」 。。。だから、誰か笑いなさいって。。空気が微妙になるのよ。。 #
  • 16:48 ぐびーってやりにいきますー。RT @hikariya: 【串揚げ ひかりや 近江町店】夜の部仕込み中です、今夜のおススメは『鶏手羽元揚げ』です。カレー風味の骨付き鶏にかぶりついて、ビールぐびー!っとやりに来てください! #hikariya #
  • 16:50 よーし、今日は『春のかほり山菜串揚げ』を頼みましょうか。 #hikariya #
  • 16:52ランビエール行きたいけど彼氏の人にも会いに行きたいので4月の予定が立てられない。 #
  • 16:53 でもグランビエール行くならそろそろ交通手段とか確保してしまいたい。 #
  • 16:56 おなかすいたー。 #
  • 16:58 @kantelen おかえりなさいー。 #
  • 17:09 @Co_Hey おかえりなさい、お疲れ様でした! #
  • 17:12 明日ワックスがけがあるらしく、部屋の床に置いてあるものをみんなで机の上に上げている。 #
  • 17:13 そして明後日は半日停電らしい。 #
  • 17:14 定時でございますー。 #
  • 17:16 @vespaxz お菓子あげたからお菓子欲しいです。。 #
  • 17:17 @kantelen おつありー。 #
  • 17:26 帰りますー。 #
  • 17:46 窓に夕日。 movapic.com/pic/201003121746064b99ff4e377f5 #
  • 17:46 . @nohohon8 @signal_green @tanco3 おつありー。 #
  • 17:58 I'm at 金沢中橋郵便局 (石川県金沢市長田町3-10, 金沢市). 4sq.com/aSE6G0 #
  • 18:10 なんか渡るの怖いんですけど。。 movapic.com/pic/201003121810034b9a04eb928c1 #
  • 18:12 I'm at 玉川公園. 4sq.com/bUp3il #
  • 18:20 I'm at めいてつエムザ (石川県金沢市武蔵町15番1号, 石川県). 4sq.com/7VoZIs #
  • 18:44 着いた。 movapic.com/pic/201003121844494b9a0d11c4648 #
  • 18:47 ひかりやなう!まさかのおひとりさま! #hikariya #
  • 18:48 かんぱいー。 movapic.com/pic/201003121848294b9a0dedaf225 #
  • 18:49 @s0g0project_s お疲れ様ですー。だいじょうぶ? #
  • 18:50 @r_a_b_b_i_t らびさんもこんどぜひー。 #
  • 18:54 @gab_y_j_m_ 気が、じゃなくて似合うのよ☆ #
  • 18:55 @chank しなないでー! #
  • 18:57 ←見た目が女子なので女性限定クーポンなどを使う中身が小四男子の人 #
  • 18:59 豆腐サラダ movapic.com/pic/201003121859474b9a109337d18 #
  • 19:01 ひかりやカレー試食会近日開催の噂 #hikariya #
  • 19:15 ふきのとう、たらのめ、行者にんにく、あさつき movapic.com/pic/201003121915124b9a143024e5f #
  • 19:16 . @igarashimie と合流ー! #
  • 19:19 @s0g0project_s そか、よかったー。 #
  • 19:19 @moa_teyuuka 春めいてます。おいしいよー。 #
  • 19:21 @lei260 そんなことないお! #
  • 19:52 えびしそ巻き、うずらmovapic.com/pic/201003121952474b9a1cff2b917 #
  • 19:58 @s0g0project_s あなたはどんなとこで働いているの。。 #
  • 19:58 @sakadonohito おつかれさまー。 #
  • 20:07 @samba いらっしゃい。ひかりやすみっこなう。 #
  • 20:25 とり手羽元揚げカレー風味 movapic.com/pic/201003122025184b9a249e8aa0b #
  • 20:26 @s0g0project_s へえ。。そうなんだー。(棒 #
  • 20:37 バウムクーヘンmovapic.com/pic/201003122037034b9a275fc79d0 #
  • 20:43 @chiruru 近江町市場のひかりやという串揚げ屋さんですー。 #
  • 21:07 ひかりや離脱!ごちそうさまでした! #
  • 21:07 @kio_a そですよー。おいしいのー。 #
  • 21:10 お会計は1680円でした。 計 算 ど お り ! #
  • 21:11 あー、バス思ってたより4分ほど遅いのね。もうちょっとゆっくりしてけばよかったな。 #
  • 21:11 つか、外、あんまり寒くないのね。 #
  • 21:15 @kio_a 是非金沢に!← #
  • 21:17 今日はTLがホモくさいので言うけど、今バス停のベンチでDKが二人いちゃいちゃしてらっしゃる。見ててけまいレベル。 #
  • 21:19 あれ、何でバス来ないの #
  • 21:22 バス来た。よかった。 #
  • 21:24 @lei260 何喋ってるかまでは聞こえなかったけどね。うん、まあかわいいっちゃかわいかった。 #
  • 21:28 この時間のバスはスピードが速いのう。。 #
  • 21:30 んー。飲み足りません。 #
  • 21:31 お金気にしながら飲んだら酔えませんw #
  • 21:32 @s0g0project_s ホモ社員でいいと思う #
  • 21:33 @Bororobo 帰ってからねー。 #
  • 21:46 帰宅ー。 #
  • 21:47 何でこの家無人なのかしら。。母どこいった。。 #
  • 21:48 @lei260 ただいまですー。 #
  • 21:48 @tomo_klotho ただいまー。 #
  • 21:48 @yuunagi ただいまです。 #
  • 21:49 @signal_green たっだいまー! #
  • 21:50 @lei260 藤村ちゃんおやすみなさい。 #
  • 21:51 @tanco3 おかえりなさいー。 #
  • 21:53 @igarashimie おかえりなさいー。今日はありがとでしたー! #
  • 21:55 @harmo_p ただーいまー #
  • 21:56 お風呂あらってこよ。早めに入ってしまいたい。 #
  • 22:21 @lupin14 おつかれさまですー。 #
  • 22:27 @TakeshiTerai ツイッターさんこんばんはw #
  • 22:29 @komoko おつかれさまですー。 #
  • 22:30 おふろはいってくる。ねむい。 #
  • 23:14 おふろおわり。ねたりおきたりしていた。 #
  • 23:15 髪の毛乾かすのめんどくさい。。 #
  • 23:16 @gab_y_j_m_ ぽはいまー #
  • 23:16 @moa_teyuuka おやすー #
  • 23:18 @s0g0project_s おかえりなさいませー #
  • 23:19 @almanoid あぅ。。(´・ω・`) #
  • 23:22 母がまだ帰ってきていない。 #
  • 23:24 この時間に帰ってきていないってことは朝帰りだな。不良中年め。 #
  • 23:25 @r_a_b_b_i_t ぽかー。 #
  • 23:31 @almanoid うん、私も時々そう思ったりもする。 なでなで。 #
  • 23:33 蜂蜜な味の何かを摂取したい。 #
  • 23:34 髪の毛乾かさないとなあ。。 #
  • 23:37 我欲カステラ #
  • 23:41 @tanco3 眠い、ビールのみたい、おやつ食べたい、ビールのみたい、ビールのみたい、髪の毛乾かさないと。。くらいの割合なう #
  • 23:43 @almanoid ゐろはさんの我慢っぷりを見てたらちょっとくらい我儘言ってもいい気がするっていうか別にそれくらいなら我儘ではない気がするんですが。。 #
  • 23:45 @almanoid でもその辺は相手の方の感覚にもよるだろうし、難しいですね。。とりあえず、早く4月になればいいのに。。 #
  • 23:49 髪の毛が一生乾かない気がしてきた。。 #
  • 23:52 @Co_Hey それはそれで寒そうだから嫌ですなあ。。 #
  • 23:52 @sakadonohito お帰りなさい、お疲れ様でした。 #
  • 23:53 @tomo_klotho お帰りなさいー。 #
  • 23:56 自由なタイミングって何だ、とか思わないでもない。 #
  • 23:57 今度髪の毛すいてもらってこようかなあ。。 #
  • 00:02 @almanoid うぅ。。気のきいたこと言えないけど、私、全力でゐろはさんを応援しています。 #
  • 00:04 髪の毛乾いた気がする #
  • 00:05 らら。どようびじゃないですか。 #
  • 00:07 ねむ。 #
  • 00:07 @sidus ぽかえりー #
  • 00:48 寝るる。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter