本日のつぶやき。


  • 07:55 おはようございますー。 #
  • 07:56 . @kantelen @Bororobo @moa_teyuuka @harmo_p @r_a_b_b_i_t @masamira @nagpon おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:58 本日はお出かけなり。天気よいよい。 #
  • 07:58 明日から崩れそうだけど。。まあ、今日を楽しむ。 #
  • 08:09 . @harmo_p @masamira おはー! #
  • 08:09 では、行ってきますー。 #
  • 08:13 @r_a_b_b_i_t おはようですー #
  • 08:15 電車の隣の席のおじいちゃんと旅行中らしい少年(多分小学生)の着信音が総武線の発車ベル、らしい。(私は聞いてもわからない。 #
  • 08:16 @r_a_b_b_i_t いってきますー。らびさんもおでかけ?いってらっしゃいー。 #
  • 08:18 電車に乗ってきたセーラー服JKのカーディガンのボタンがさりげなくピンクで萌える。 #
  • 08:35 @masamira ありがとですー #
  • 08:36 関東はもう桜咲いてるの?いいなあ。 #
  • 09:03 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「天体観測」。 #
  • 09:08 聴いているなう:hide & Spread Beaver の 「ever free」。 #
  • 09:10 東野圭吾『赤い指』読了。重たくてドロッとしてるけど恭さんがかっこいいからそれでいい気がした。 #
  • 09:26 富山駅は6番ホーム側にもトイレつけるべき。。そうじゃないなら改札外のトイレ使わせてください。。 #
  • 09:30 乗換完了。 #
  • 11:45 @lei260 親戚付き合い大変だよねえ。。頑張れー。 #
  • 12:01 おなかすいたー、って思ったらもうお昼なのね。。 #
  • 12:02 電車内は皆様おにぎりタイムである。 #
  • 12:04 @c_cha お疲れ様ー。 #
  • 12:10 @Co_Hey 私のワケアリ商品に対する感覚も似たようなものなんで、こーへーさんとこのはそのまま美味しいものつくっててほしいなあ、と思います。 #
  • 12:10 【メモ】火曜日に注文する。 #
  • 12:27 @jj303 おはよーん #
  • 12:49 @vespaxz デート旅行いいですね! #
  • 13:03 よい天気。岩場などに釣り人がたくさんいる。 #
  • 13:30 まだ雪があるところもあるのねえ。。 #
  • 13:46 @kmusiclife おめでとうございます! #
  • 14:04 帰りたくなってきた。 #
  • 14:07 待ち合わせ相手が来るのが先か、戻る方向に行く電車が来るのが先か、みたいな感じ。 #
  • 14:10 まあ、私もちゃんと伝えてなかったから悪いんだけど。 #
  • 14:11 とりあえず、電車が先に来たら帰る。帰って友達んち行ってよなよな飲む。 #
  • 15:03 電車より先に待ち合わせ相手来ちゃった。帰れない。 #
  • 15:41 カプチーノmovapic.com/pic/201003201541484ba46e2c54b18 #
  • 15:58 ピッツァ movapic.com/pic/201003201558234ba4720f9f849 #
  • 20:42 お昼に食べた桜のジェラート movapic.com/pic/201003202042374ba4b4ad6ae27 #
Automatically shipped by LoudTwitter