本日のつぶやき。


  • 10:04 二度寝より起床致しました。おはようございます。 #
  • 10:07 . @currycooqoo @minaze @kantelen @kabibouzu @signal_green おはようございますー。 #
  • 10:07 . @masamira @sidus @signal_green おやすみありがとでしたー。 #
  • 10:08 . @r_a_b_b_i_t @Syl___ おはようですー。 #
  • 10:13 お風呂入りたいから洗ってこよ。 #
  • 10:30 @masamira おはですー。 #
  • 10:40 ハンバーグ食べたいのー。 #
  • 10:47 風呂るる #
  • 12:05 お風呂より帰還したら12時を過ぎていた。 #
  • 12:20 お昼どうしようかなー。 #
  • 12:32 @komoko おかえりなさいー #
  • 12:33 昨日のお鍋のこりと適当にチャーハン作るなど。 #
  • 12:51 晩御飯何にしようかしら。 #
  • 12:53 @kantelen タコを使わねばならんのよぅ #
  • 12:59 @kantelen ねー。。何で昨日買ったのかと、昨日の私に説教したい。。 #
  • 13:00 @recipetter タコ #
  • 13:01 悪口みたい→ RT @aya_no @recipetter タコ #
  • 13:03 本当にれしぴったーとは相性がよろしくない。。 #
  • 13:04 @kantelen おー!でも私もそれくらいしかおもいつかない。。 #
  • 13:06 タコのレシピを調べるる #
  • 13:08 @r_a_b_b_i_t ありがとう、母がマリネ嫌い、タコ焼き晩御飯にしたくないな。 #
  • 13:09 タコ使ってパスタとかにしてみようかな。ペペロンる。 #
  • 13:09 なんとなく解決したから髪の毛乾かそう。 #
  • 13:10 @75mix ちがうよー>< #
  • 13:17 ヨーグルトを欲す #
  • 13:18 @kantelen タコでパスタることにいたした。 #
  • 13:55 @komoko 私、前の仕事退職する時に「普通の花だとあなたすぐ枯らしそうだから」ってプリザーブドフラワーのアレンジメントいただきましたー。 #
  • 15:00 寝てた #
  • 16:39 もうこんな時間かー。 #
  • 16:42 小旅行に使えそうなでっかくてかわいくて軽くて安いカバン欲しい。キャリーじゃなくて。 #
  • 16:43 ので、サティなどに行ってみる。 #
  • 16:44 いってきまーす #
  • 16:52 @OrangeValentine プリキュアは今探したらハートキャッチしかなさそうなんで、ガンダムビックリマンかな #
  • 17:01 ひこうきぐも movapic.com/pic/201003191701174ba32f4d96c13 #
  • 17:46 さびれておるのう。。 (@ 金沢サティ) 4sq.com/cOcK6g #
  • 17:47 ソフトバンクの店がなにやら混雑しておる。 #
  • 17:48 いつもは人いないんだけどなあ #
  • 17:52 @s0g0project_s おつかれさまなのよ、しなないで! #
  • 17:54 なにやらあいぽん契約してるご家族がいるようだ。 #
  • 17:55 カウンター3組中、2組があいぽん契約してるようだ。 #
  • 17:56 つか、カウンターに3組いるのに店員2人しかいないし。 #
  • 18:08 マクドでぼけっとしていたらソフトバンクの店員が呼びにきてびびったw #
  • 18:15 @moa_teyuuka おつかれさまー #
  • 18:38 なんかくれた movapic.com/pic/201003191838214ba3460d1d288 #
  • 18:39 べつにいらんのだが。。 #
  • 18:41 襟足の長い子供が騒いでおる。田舎って嫌あねえ。。 #
  • 18:44 ああ、金髪な親が子供騒がせるように煽ってるのか。田舎って嫌あねえ。。 #
  • 18:44 さて。 #
  • 18:45 遅くなったけどSBの謎携帯の解約完了。 #
  • 18:48 これで月2000円くらい安くなるのかな。 #
  • 18:49 @currycooqoo 母親しかいないけど汚い金髪にジャージにキティサンダル #
  • 18:52 @currycooqoo うん。非常にうぞうございます。 #
  • 18:53 @lei260 実は私もです。。なでなで。 #
  • 18:54 @signal_green お疲れさまですー。 #
  • 18:55 @currycooqoo うん、延滞料金払いにきたらカウンタ埋まっててキれてたみたい。私もう離脱したからよくわかんないけど。 #
  • 18:59 @currycooqoo だって、SBの引き落し日のこと考えたら今料金払いに来るのって延滞料金としか考えられないんですけどw #
  • 19:15 @almanoid おかえりなさいませ。 #
  • 19:15 @icotan きゃー!なんだかいこたんおひさしぶり! #
  • 19:30 @icotan そかー。。無理しないでねー。 #
  • 21:14 帰宅。 #
  • 21:15 今からパスタるよ。よ。 #
  • 21:16 @kio_a ただいまー! #
  • 21:16 @harmo_p ただいまおつありー! #
  • 21:17 @lei260 ただいまただいまー! #
  • 21:17 @lei260 うん、なんか藤村ちゃん怒ってるのかと最初思った。 #
  • 21:17 @TakeshiTerai ただいまですのー。 #
  • 21:40 ブロッコリーとタコのパスタ movapic.com/pic/201003192140174ba370b188bf7 #
  • 21:41 @yatu ただいまー。 #
  • 21:42 @s0g0project_s ただいまです。そーごさんも今日は本当におつかれさまでした。 #
  • 21:43 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 21:43 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 21:53 @s0g0project_s うにゅー。。(´・ω・`) #
  • 21:56 @nagpon おかえりなさいー。 #
  • 22:07 @nagpon かんぱいー。 #
  • 22:07 なんかしょんぼりなきもち。 #
  • 22:08 しょんぼりっていうか。うーん。 #
  • 22:09 邪魔しないようにしよう。うん。 #
  • 22:10 ケモノ化した@aya_noは、深紅色の毛で瞳の色はエメラルド、つるっとした身体とねずみのようなしっぽが特徴で、手乗りにできるくらいの大きさになります。 shindanmaker.com/4299 #kemotter #
  • 22:19 さみしいねえ。 #
  • 23:00 むー。 #
  • 23:00 何にも用意とかしてないけどもういい。不貞寝る。 #
  • 23:01 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter