本日のつぶやき。


  • 10:16 起きましたー。おはようございますー。 #
  • 10:19 @kantelen おはようですー。 #
  • 10:19 @mihochannel おはようございますー。 #
  • 10:19 はらぺこりんなう #
  • 10:20 @singsong おっはよーですー。 #
  • 10:21 @signal_green おはようですー。はい、今日までお休みさせていただきますー。 #
  • 10:22 @kirikoko 豪勢! #
  • 10:42 体重が大幅に増加していてショックでござる。 #
  • 10:43 しかしはらぺこりんなので朝食は食べるのである。 #
  • 10:44 きっとお昼ご飯も晩ご飯も食べるのである。 #
  • 10:44 何か運動とかした方がよいのであろうが、私の性格からそういうものはなかなか続かないのである。 #
  • 10:45 うぬ。でもなにか考える。 #
  • 11:23 モスりたい。 #
  • 11:25 モス遠いのよねえ。。(´・ω・`) #
  • 12:11 おひるの時間 #
  • 12:32 お薬のみ忘れるところだった。あぶない。 #
  • 12:36 @cheebow 新バージョンときいて!いつもお世話になっておりますー。 #
  • 12:38 @OrangeValentine 多分、島田紳助のクイズ番組に出てる頭悪いアイドル寄せ集めて作ったグループ。 #
  • 12:40 @cheebow にゃんこのバリエーション増えるかと思ったのに。。w #
  • 12:42 Peach for iPhoneでpostするとAPIから投稿したことになっててbot気分が味わえて楽しい← #
  • 12:51 桜餅もぐもぐ。 #
  • 12:56 @lei260 おお、おめでとです。がんばれー。 #
  • 13:03 @lei260 ラーメン屋さんなの?まかないとかがラーメンばっかりな予感(経験者 #
  • 13:04 @Vicuna_0222 えっ!!早過ぎますよ、探してください!! #
  • 13:05 私も、ラーメンだの焼き肉だの、自分が普段好んで食べないものの店でよくバイトしてたなあ。。 #
  • 13:07 @lei260 猫舌?私もー。わんこアイコンなのに猫舌な藤村ちゃん萌え。 #
  • 13:08 珈琲屋で働いてた時は好き過ぎて飲み過ぎて胃を壊したりしていた← #
  • 13:08 ガッカリビクーニャ。。ちょっとかわいいぞビクーニャたん。。 #
  • 13:11 S&Bの炊き上がったご飯に混ぜる雑穀ご飯のもとみたいなの、いいかも。 #
  • 13:12 今度買ってみよう。 #
  • 15:34 寝てた。。 #
  • 17:54 うーん、晩ご飯なににするか決まらないままこんな時間。。 #
  • 17:54 とりあえず買い物に行きましょうか。この家、食材がない。 #
  • 17:56 @torajimaneko お疲れさまですー。 #
  • 17:57 お買い物いってきまーす。 #
  • 17:59 @torajimaneko 決まってないですー。お買い物しながら適当に決めますー。 #
  • 18:53 帰宅ー。 #
  • 18:54 明日スーパー休みとか書いてあったから余計なものまでどっさり買い込んできてしまいました。重い。 #
  • 18:54 @vespaxz お母様おめでとうございます! #
  • 18:55 @Co_Hey 何事かと思ったらお誕生日ですか。遅くなりましたがおめでとうございます。 #
  • 18:56 @signal_green お疲れさまですー。 #
  • 18:56 @shiraume お久しぶりな上になんだか大変そうな。。大丈夫ですかー。。 #
  • 18:57 . @akira1011 @masamira @sidus ただいまー! #
  • 18:58 @komoko ただいまですー! #
  • 19:00 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:00 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 19:01 @shiraume あうあう。。直るといいですね。。 #
  • 19:01 こーへーさん、けっこんでもしたのかとおもった。 #
  • 19:02 @masamira おつかれさまですー。 #
  • 19:02 @TakeshiTerai おかえりなさいー。 #
  • 19:03 @OrangeValentine おつー。 #
  • 19:08 @Co_Hey いやー、祝辞って見て反射的にケコンシキが浮かんだからーw相手とか知らんですよw #
  • 19:11 @Co_Hey あ、なんか送料安くなった、つか地域じゃなくて金額になったんですね。後で注文するッスー。 #
  • 19:12 よーし、では適当に晩ご飯つくるとしましょう。 #
  • 19:13 おちついてください。 RT @yamabuki_inori 海風に揺れる一輪の花、キュアパイン#
  • 20:00 @aya_noさんの人間的魅力は『包容力:まったくない/賢さ:努力不足/優しさ:バファリンくらい/存在感:そこそこ/性的魅力:∞』です。 shindanmaker.com/4852 #
  • 20:01 私って。。私って。。 RT @aya_no @aya_noさんの人間的魅力は『包容力:まったくない/賢さ:努力不足/優しさ:バファリンくらい/存在感:そこそこ/性的魅力:∞』です。 shindanmaker.com/4852 #
  • 20:11 母いつ帰ってくるのかしら。 #
  • 20:13 20:30に食べられるような感じで作りますか。 #
  • 20:55 チキンソテー バルサミコソース movapic.com/pic/201003232054524ba8ac0c6ae37 #
  • 20:57 ごはんができると同時に帰ってくる母。凄いなこの人。。 #
  • 21:02 @jj303 ビームサーベルなんですよねー!見たいー! #
  • 21:05 @jj303 晩ご飯に夢中でちゃんと見てませんでしたすいませんw #
  • 21:08 @jj303 おー、やっとコアファイター再現なのですねー。1/100でやってほしかったなあ。。 #
  • 21:10 @kantelen おれのことか! #
  • 21:11 @jj303 スペース的には私もそうなんですけどねー。。 #
  • 21:13 @s0g0project_s うにゃー。早く帰ってごはん食べられますようにー。。 #
  • 21:15 @jj303 あー、そでしたっけ。積みプラ多過ぎてあんまり他の見ないようにしてるからわかんないw #
  • 21:17 @sakadonohito おつかれさまですー。 #
  • 22:40 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 22:42 @s0g0project_s おかえりなさいでした。おつかれさま。 #
  • 22:43 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 22:44 ベーグルぽちぽちするなどしていた。 #
  • 22:44 @minaze うにゃ?なんかあるの? #
  • 22:47 母が地酒ケーキをわけてくれたので食べてみた。お酒けっこう強い。職場土産にしなくてよかった。。 #
  • 22:48 @minaze そかそかー。晴れるとよいですねー。 #
  • 22:48 @lei260 ふじむらちゃんがばくにゅうときいて!!おっぱいおっぱい!! #
  • 22:49 @aya_noは『貧乳魔法少女』です。 shindanmaker.com/4806 #tititter #
  • 22:50 なにそれ超なりたいんですけど RT @aya_no @aya_noは『貧乳魔法少女』です。 shindanmaker.com/4806 #tititter #
  • 22:51 @minaze ちょっときついと思うよー。坂だしー。 #
  • 22:52 @lei260 うふふふふー #
  • 22:55 @lei260 うふふー #
  • 22:56 @OrangeValentine 新しい人が誕生したようですw #
  • 22:57 シカオときいてテレビつけてみるなど #
  • 23:02 @OrangeValentine 嫌な名付けられ方してしまったw #
  • 23:03 シカオ終わったのでお風呂入ろうかしら。 #
  • 23:06 @lei260 法律扱う公務員になればいいじゃない(適当 #
  • 23:12 お風呂る。 #
  • 23:55 おふろ終わり。 #
  • 23:55 体重増化がひどすぎる。絶望的数値。 #
  • 23:56 明日からお弁当にしよう。 #
  • 23:57 そして食事切り替えよう。減量モード。 #
  • 23:58 @ryu_1 ワインにします← #
  • 23:59 ん、何故かWOWOW見れる。ランウェイ見ながら寝よ。 #
  • 23:59 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter