本日のつぶやき。


  • 07:38 久々の出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:39 . @masamira @sidus @r_a_b_b_i_t @sakadonohito おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:45 . @Syl___ @MOTOKUN @harmo_p おはようございますー。 #
  • 07:50 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:01 @s0g0project_s おはようです。 #
  • 08:33 出社しておりました。コーヒー淹れてお土産のサブレー配るなどしていた。 #
  • 08:42 @ayagane おはおはおつありー。 #
  • 08:42 @sakadonohito おはようですよー! #
  • 08:43 連休前に提出した書類が取り下げになっていた。ショック。 #
  • 08:51 私じゃない人のミスが被さってきてたようだ。。くそう。。 #
  • 09:03 私が休む前に「早く必要だからうちの課の人(いつも私がギャーギャー言ってるクソババア)には頼めない仕事なんだ」って言ってたのにまだ一つも手つかずの状態で私に仕事回ってきたんですけどどういうことですか、急いでないならそちらのクソババアにお仕事させてあげればよろしいのに^^ #
  • 09:07 クソババアも仕事持ってきたヤツもまとめてあの課もろとも爆発してしまえ!!! #
  • 09:16 あああああもーーーーくっそむっかつく #
  • 09:16 むかつくけど仕事ですからね!やりますよ!!やらなかったらあのクソババアといっしょですもんね!! #
  • 09:26 出かける。 #
  • 09:37 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:42 . @signal_green @moa_teyuuka ありがとう、がんばる。 #
  • 09:43 @nohohon8 いてきまー。 #
  • 09:52 @lupin14 あ、出張でしたよね。気をつけていらっしゃいませー。 #
  • 10:09 @lupin14 日帰りなんでしたよねー。お時間あいたらご連絡よろよろ。 #
  • 10:10 @almanoid です。。 #
  • 10:15 @lupin14 あ、そうなんですか!なら、ぜひぜひー。 #
  • 10:37 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:43 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:59 職場戻り。 #
  • 12:01 朝急に押しつけられた仕事終わらせて突っ返したらまだなんかぐちゃぐちゃ言ってきやがる。。文句あるならお前行ってこいや!! #
  • 12:03 @signal_green ただいまなのよー。 #
  • 12:06 うにゃ。怒ったらおなかすいてきた。やばしやばし。 #
  • 12:19 今日からお弁当。 movapic.com/pic/201003241219374ba984c9b8217 #
  • 12:22 赤色が足りなかったなあ。。ミニトマトでも入れればよかった。 #
  • 12:25 @signal_green びっくりするくらい体重増えたのでしばらくお弁当ですよよよ。。私も下手だけど。。 #
  • 12:32 @lupin14 いらっしゃいませー。 #
  • 12:37 RT @jpblogscom: "あっけないほど簡単で材料費もかからず、それなのにとても美味しいイタリアンパスタソースの作り方|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト" bit.ly/9n7G41 #
  • 12:55 @OrangeValentine うん、つくってあげてー。 #
  • 12:57 RT @555hamako: 12万人!プロジェクト! 小沢幹事長辞めてください! www.shomei.tv/project-1497.html だう!RT頼みます!! #
  • 12:59 @kio_a おなじくじくじく。。がんばろうぜぇ。。うえええええ。。 #
  • 12:59 いいなあ、これー。 RT @eijink: ブログ更新! iPhoneアプリをギフトとして贈ることが可能に tinyurl.com/yesayu7 #
  • 13:23 なんでやろ、ハチバン。 RT @lupin14: ランチは8番ラーメン #
  • 13:30 @meigaza プラス一人って? #
  • 13:41 @meigaza あ、その人一人だけに宛ててのリプライに、ってことですね。「誰か+一人」かと勘違いしてました、ごめんなさいー。 #
  • 13:42 ロボかわいい。 englishrussia.com/index.php/2010/02/08/10310/ #
  • 14:16 これは原本と相違ないことを証明する(キリッ 。。。っていうゴム印を新調してくださいって交渉してきた。 #
  • 14:21 @lei260 魍魎の匣、映画はなんかお笑いっていうかギャグ漫画みたいになってるから原作派の私にはちょっとイラッときました。。 #
  • 14:21 さて、おしごとしましょうか。 #
  • 14:51 てめえらいいかげんにしろよ、お前らのミス満載の書類しか作成資料ないのに正しい情報なんてわかるわけねーだろ、取り下げになるの当たり前じゃねーかヴォケ!! #
  • 14:55 ばーかばーかばーかばーか #
  • 14:57 うーん、なんだか指輪の内側に傷がついてきたなあ。。 #
  • 14:59 お仕事中ははずしとこうかしら。。 #
  • 14:59 でもなあ。。うーん。。うーん。。。 #
  • 15:05 とりあえず外してvivienneのシールリングにチェンジ。久々に左手が重い。 #
  • 15:05 @lupin14 いや、ハチバンのCMのフレーズなんですよ「なんでやろ、ハチバン#
  • 15:16 うーん、既に右手になくて左手にあるのが違和感。。 #
  • 16:03 【速報】所長が4/6に異動してしまう #
  • 16:03 4/5までに申請書使い切らなきゃメモ帳の山ができあがってしまう。。!。 #
  • 16:05 困ったわねぇ。。 #
  • 16:11 ギャーギャー言いながらもなんとか書類作成&修正完了だze。。 #
  • 16:28 麿、愛されてるw RT @OrangeValentine: 麿、人気あって驚いたwwwwww blog.livedoor.jp/insidears/archives/52262171.html #
  • 16:29 開いてビビった。爽やか麿。 www.nhk.or.jp/sapporo/new_nhk/ #
  • 16:30 @Co_Hey ありがにょろ。入金明日午前になりまするる。 #
  • 16:47 @harmo_p 新年度から北海道なんですってー。。 #
  • 17:01 【上京予告】グランビエール 4/23(金)・24(土)参加します。 #
  • 17:13 . @kantelen @r_a_b_b_i_t よろしくですー。 #
  • 17:13 @lupin14 おおお!ぜひよろしくなのですよ! #
  • 17:14 @OrangeValentine あらざんねんー。彼女とか!この野郎楽しんでこい! #
  • 17:16 @lupin14 あ、とりあえず今から帰宅するので、時間あきそうならご連絡をー。30分くらいで中心部行けますので。 #
  • 17:40 退社していた。 #
  • 17:41 電車乗り遅れた。。くやしい。。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:42 @signal_green セレブ気分なだけですよ!気分! #
  • 17:44 @kantelen じゃあ24にライブ見に行けばいいんですね、わかります #
  • 17:46 @harmo_p おつありですー。 #
  • 17:47 @tanco3 おつありですー。 #
  • 17:47 @kantelen え、違わないですよw #
  • 17:49 目の前のDK(坊主)が「大きなふんわりイチゴ&マーガリン」とか食べ始めた。なんか微笑ましい。 #
  • 17:50 @hikariya えー、貸切なんですか。。残念。。 #
  • 17:52 DKがイチゴジャムとか食べてんのに横のOLはマクドのポテトか。。 #
  • 17:59 @r_a_b_b_i_t おつありー #
  • 18:15 帰宅。 #
  • 18:21 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 18:21 @harmo_p ただいまですー。 #
  • 18:22 ご連絡あるかわからないのでとりあえず晩ご飯の準備しましょ。 #
  • 18:28 @yamabuki_inori 祈里ちゃんは悪くないんだよ、ありがとうね。 #
  • 18:48 @masamira ただいまです。 #
  • 18:49 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 19:21 予定があいたのでのんびり晩ご飯つくるー。 #
  • 19:23 来月の状況の際になんとか藤村ちゃんと会えないかなあ、などと思っているなう。 #
  • 19:23 まあでも日程ギリギリだしむずかしいかなあ。。 #
  • 19:24 状況じゃなくて上京。 #
  • 19:30 @lei260 え、そうなのかい?じゃあ、時間都合良さそうならぜひー。ただ、私がけっこうバタバタな予定だから、うにゃーん。。 #
  • 19:49 @lei260 まだ詳細未定なんで、もうちょっとしたらお話しましょうねー。 #
  • 20:05 さて、今日もいつ来るとも知れぬ母を待つわけで。。 #
  • 20:07 あ、母きた。 #
  • 20:07 ごはんの用意に戻る。 #
  • 20:54 蓮根ハンバーグ movapic.com/pic/201003242053584ba9fd56296cc #
  • 21:04 @tomo_klotho おやすみなさい、お大事にー。。 #
  • 21:05 今日、誕生日おめでとうメールが2件来たんですが、私の誕生日、3/5なんですけど。。なんて返事しよ。。 #
  • 21:07 @jj303 やだよ、まだ30いきたくないw #
  • 21:09 @vespaxz 大丈夫?座れるとこないの? #
  • 21:12 @vespaxz 気をつけてー。。 #
  • 21:14 @moa_teyuuka おつかれさまですー。 #
  • 21:14 @s0g0project_s おつかれさまなのです。。 #
  • 21:21 @2uda ありがとーw #
  • 21:23 【メモ】母はミスチルのCDが欲しい #
  • 21:33 今日ひかりや貸切なのかー、って思ったけど、そもそもひかりや水曜定休だった。 #hikariya #
  • 21:34 @2uda 目までw #
  • 22:11 うーん。 #
  • 22:12 まあ、色々我慢しなさいってことですね、はい。 #
  • 22:19 見えないものを信じられるほど人間ができていないのですよ、私。 #
  • 22:20 見えるものでも危ういのに。 #
  • 22:22 @lupin14 いろいろ悩むなどしているだけですよよよ。 #
  • 22:22 @yamabuki_inori ごめんね。 #
  • 22:28 家事片付けよう。 #
  • 22:44 @kakkyaa ファミセですか。。都会はいいですのう。。 #
  • 22:45 手元にあった雑誌の表紙。なんかすごいな、ほしのあき。おっぱいとかおっぱいとかおっぱいが。 movapic.com/pic/201003242245394baa178353511 #
  • 22:46 お風呂いってくる。 #
  • 23:55 お風呂終わりー。 #
  • 23:56 鬱々したのとか愚痴愚痴したのは別アカ作って鍵かけて一人で呟いてればいいのかなとか、そんなのめんどくさいとか思ったりしていたお風呂タイムでした。 #
  • 23:59 どうでもいいことで落ちすぎなのである。 #
  • 23:59 アイス食べよ。元気出そ。 #
  • 00:00 @moa_teyuuka ほかいまー。 #
  • 00:00 @s0g0project_s おつあり。 #
  • 00:00 @r_a_b_b_i_t ほかいま。 #
  • 00:03 アップルカルバドスmovapic.com/pic/201003250003484baa29d4082d4 #
  • 00:04 @kantelen たべるるー。 #
  • 00:05 ハーゲンダッツおいしい。 #
  • 00:06 @kmusiclife ありがとー。おめでとー。お花見したいー。 #
  • 00:07 @aya_noは『天才』です。 shindanmaker.com/4893 #waketter #
  • 00:08 うん、まあ知ってた。 RT @aya_no @aya_noは『天才』です。 shindanmaker.com/4893 #waketter #
  • 00:08 @currycooqoo これ美味しいー。おすすめするー! #
  • 00:09 @lupin14 おつかれさまでしたー。 #
  • 00:10 @harmo_p おやすみなさいー。 #
  • 00:11 ハーゲンダッツのアップルカルバドス美味しい。これ大好き。季節限定らしいから買い占めたい。でもハーゲンダッツだからお高いので買い占められる自信ない。 #
  • 00:12 @kmusiclife あの、お犬様はリード付きでお願いします。。 #
  • 00:22 @Co_Hey 大丈夫、Fカップって意外とでかくないから! #
  • 00:23 @currycooqoo そかー、みかけたらぜひー。 #
  • 00:25 髪の毛早く乾かそう。 #
  • 01:00 髪の毛乾いた。 #
  • 01:20 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter