本日のつぶやき。


  • 07:39 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:41 . @ayagane @Bororobo @sakadonohito @singsong @r_a_b_b_i_t @signal_green @heartonwave おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:43 @yz_s おはようですおつありりー。 #
  • 07:44 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @masamira おはようございますー。 #
  • 07:49 . @komoko @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:51 なんか、テンション上がらないな。 #
  • 07:53 @yusaku09 おはようございます #
  • 07:53 @s0g0project_s おはようです。いってらっしゃいませ。 #
  • 08:00 なんかバス遅いな、この運転手の時いつも遅い気がするよ。 #
  • 08:01 I'm at 金沢駅 w/ @2uda. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:02 メールのお返事しようと思ったけどなんかダメだわ。お返事遅くなるなあ。。 #
  • 08:05 1日かー。今月の目標とか考えてみようか。 #
  • 08:27 出社。コーヒー淹れます。 #
  • 08:33 4/7に休めないだなんて。。 #
  • 08:36 朝から「このクソガキ死ねや」とか思ってしまった。1日から嫌あねえ。。 #
  • 08:38 「エイプリルフールだからっ☆」てつければ口に出してよかったのかなあ。。 #
  • 08:54 ちょっと別の課に行って自室に戻ったら、職員の皆様が真剣な顔で会議テーブルに集まって席替えの話をしていた。 #
  • 09:21 でかけてきます。 #
  • 09:27 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:56 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:05 . @signal_green @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 10:06 なんか、ねむいなあ。 #
  • 10:07 初めてリスト作った。tsubutterリスト。 #
  • 10:19 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:30 @tadgyan おはようですー。こんぶあったから作りましたよー。 #
  • 10:38 @s0g0project_s あらー。おめでとうございますー。。 #
  • 10:45 . @kiri_feather @cheebow 頑張ってくださいー! RT @madonoyashiro 更新: 「Twit」「Tween」の作者が共同発表、合体して新Twitterクライアントを開発か bit.ly/a9Hq7j #
  • 10:56 気象台のあたりなう。標準木らしきものの撮影してるみたいだから、金沢開花宣言出たのかな? movapic.com/pic/201004011056364bb3fd5411c4a #
  • 11:01 可愛い。 RT @GachapinBlog ウソのブログですっ! gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/04/201041.html #
  • 11:02 @lei260 おはようー。 #
  • 11:47 事務所戻りました。 #
  • 11:48 眠い。異動前の偉い人たち(いろいろあって6日から異動だからまだいる)がいちいち絡んでくださるのがめんどくさい程度に眠い。 #
  • 11:50 お昼休みが15分長くなるのが今日からなのか6日からなのかわからなくて困っているなう。 #
  • 12:00 あ、今日からなのね、休憩1時間。 #
  • 12:01 今日から12時にお昼休みスタート。1時間も何したらいいのかしら。 #
  • 12:07 おべんと。 movapic.com/pic/201004011206574bb40dd1a1167 #
  • 12:44 I'm at 野町駅 (石川県金沢市野町5丁目, 石川県). 4sq.com/cTjs2A #
  • 12:55 曇天 movapic.com/pic/201004011255374bb419398a35b #
  • 13:10 事務所に戻ったら見知らぬ偉そうな人がうろうろしていた。多分新しい上司。 #
  • 13:11 あれが噂の気難しい人かー。。私とぶつかったりしないタイプだといいなあ。。 #
  • 13:13 休憩時間が長くなったので、隣駅の銀行まで行ってきた。あいだにあるペットサロンから犬さえ出てこなければ余裕で往復できることがわかった。 #
  • 14:35 なんか忙しくしていた。疲れた。喉が渇きました。 #
  • 14:37 終わった事業とかいなくなった人とかのハンコのピックアップが一番大変だったけど6割くらい減らせたから満足。 #
  • 14:37 新しい所長様のお名前のハンコの発注もしてきた。 #
  • 14:38 つかれたー。 #
  • 14:42 @mihochannel 3/23・24のグランビエール参加予定なので23の昼頃〜24日の夜までいます。22日午後に金沢出ることも可能です。(宿取ってないけどなんとかなると思う #
  • 14:42 @signal_green おつありですー #
  • 14:46 @mihochannel ありがとうございますー。じゃあ、宿おさえといたほうがいいですかねえ。。 #
  • 14:48 @mihochannel りょうかいですー。 #
  • 15:10 今日も桜餅をいただいたので食べます。もぐもぐ。 #
  • 15:16 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:17 税務署提出書類忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:10 年上の弟と年下の姉がほしい。 #
  • 16:14 年下の弟は私が頑張ればなんとかなると思うんだ。 #
  • 16:15 @yuh_a そうか。。血縁ありんこだとめんどくさそうですのう。 #
  • 16:17 @yuh_a えっ! #
  • 16:18 あ。 #
  • 16:23 【おしらせ】4/23〜24上京します。グランビエール参加します。 #
  • 16:39 税務署提出書類、税務署も年度始めでバタバタだから遅れても大丈夫ーって言われた。よかった。 #
  • 16:49 @mihochannel タンブラーときいて #
  • 16:54 @OrangeValentine えええええええええ #
  • 17:03 私「なんで営業部長ごときが契約者になってんだよ(独り言」 若者「ごめんなさい、僕が委任状もらったからです。。」 私「てめえ余計なもん持ってきやがって」 などと理不尽なことを言うなどしていた。 #
  • 17:07 【サドマゾ診断】カリスマS bit.ly/a0sIMy ID7227 #sdms #
  • 17:08 @yuh_a 異動が急に決まった人がドカンと書類くださったのでせっぱ詰まってるなう。。 #
  • 17:09 カリスマってなにごと。 RT @aya_no: 【サドマゾ診断】カリスマS bit.ly/a0sIMy ID7227 #sdms #
  • 17:11 @yuh_a ガンバルー #
  • 17:12 @yuh_a 僕と君とは「出来れば無視したい関係」だそうだw bit.ly/9SxbuI #
  • 17:17 @yuh_a 自分でもうすうす気づいてましたが、カリスマだとは思いませんでしたw #
  • 17:27 なんか事務所の部屋追い出されたので帰ります。 #
  • 17:37 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:38 @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 17:39 うっかり帰りそうになったけど、友達とのみに行くんだった。。移動しなきゃ。。 #
  • 17:40 切符買う前でよかったー。 #
  • 17:41 @hikariya てんちょうがんばれー! #
  • 17:43 @kio_a お疲れさまですー。 #
  • 17:49 @signal_green 交通手段が行き帰り違うので定期じゃないのですー。 #
  • 17:51 @kio_a 同じくじくじく。。ふぁいとッス。 #
  • 17:52 お金出なくていいから残業させてほしいと思うことがよくあります。。今日とか。 #
  • 17:56 新入社員らしき子が、研修の時に使うPCでブログが開けないとか文句言ってる。。ちゃんと研修しろよ。。 #
  • 18:03 んー、友達に残業フラグ立ったぽいな。キャンセルかしら、かしら。 #
  • 18:15 友達から返事が来ない。キャンセルかな、これは。 #
  • 18:18 別にキャンセルでいいから連絡いれてほしいよねー。 #
  • 18:21 なんか、ここ1ヵ月くらいの間に3人の年下の男性に約束忘れられたり連絡取れなくなったりしているので、しばらくの間年下の男性と約束とかするのやめようと思う。 #
  • 18:35 とりあえず、1対1で会う約束はしないことにする。RT @aya_no なんか、ここ1ヵ月くらいの間に3人の年下の男性に約束忘れられたり連絡取れなくなったりしているので、しばらくの間年下の男性と約束とかするのやめようと思う。 #
  • 18:37 スタバに入ってみたら桜のステタンまだあって買ってしまおうか迷っている。。 #
  • 18:42 それよりランチボックスとケースが気になる。ほしい。 #
  • 18:46 エスプレッソ&クリームフラペチーノ。ホイップなしで、って言ったら店員さんが「今回は特別なホイップ使ってるんです」って言うからライトホイップにしてみた。 movapic.com/pic/201004011846244bb46b7069fd6 #
  • 18:47 @kakkyaa ゆるふわ女子でした。平成こわい。 #
  • 18:47 @OrangeValentine ぼくもよくわからなかったよw #
  • 18:47 @signal_green おお、ぎりぎりセーフですね! #
  • 18:48 @signal_green 今、眼の前にあって我慢してるところです。。 #
  • 18:51 あー、確かにこのホイップなら平気かも。 #
  • 18:54 デニムがあまりにもズルズル下がるのでベルト買ってしまった。メッシュベルトだからワンピースとかでも使えると思うからこのデニム専用にはならないはず。 #
  • 18:55 @samba 東山で何かあるのですかー? #
  • 19:03 @samba おお、そうなのですか。いってらっしゃいませー。 #
  • 19:06 I'm at めいてつエムザ (石川県金沢市武蔵町15番1号, 石川県). 4sq.com/7VoZIs #
  • 19:07 あ、そか、明日職場の送別会か。 #
  • 19:08 行きたくないなー。 #
  • 19:08 歓迎会もっと行きたくないなー。 #
  • 19:11 年下の男性と約束をしない、ということにしたら、今既にしている約束もキャンセルすればいいのかな。まあ、どうせ忘れられたりするならキャンセルした方がいい気もする。 #
  • 19:12 @c_cha これから後もしばらくは職場にいると思うとそういうことできないねー。 #
  • 19:13 @minaze 本日開花宣言きました! #
  • 19:14 @wtnabe なにをー? #
  • 19:16 @c_cha まあ、職場の雰囲気とかにもよるけどねー。前の職場のはよく欠席してた私。 #
  • 19:18 @wtnabe 前日にした約束を忘れられたり、当日確認した時間を間違えられたりしてるから確認とか言われてもなんか困る。。 #
  • 19:20 @wtnabe 一人の人じゃなくても、なんか立て続けにあるとなんかねー。もうねー。 #
  • 19:22 @c_cha まあ、そんなもんだと思うよー。どっちがキツいかによるよねー。 #
  • 19:22 @wtnabe いっそかぶっていたかった。。 #
  • 19:24 手始めに彼氏との約束をどうするか考えている。 #
  • 19:25 @Bororobo えっ! #
  • 19:29 眠くなってきた。 #
  • 19:30 あら、友人から連絡が。一応キャンセルではないらしい。 #
  • 19:33 @vespaxz おめでとうー。 #
  • 19:34 @cheebow いってらっしゃいー。おからだ気をつけてー。 #
  • 19:34 @kio_a おかえりなさいー。 #
  • 19:37 スタバにアルコールがないとか言われても困ります。 #
  • 19:57 友達と合流。 #
  • 20:00 お店ついたー。 (@ PaPaROKU) 4sq.com/csJKeD #
  • 20:07 のむぜー movapic.com/pic/201004012007354bb47e7799153 #
  • 21:30 ベーコンエックって何 movapic.com/pic/201004012130334bb491e97b59a #
  • 21:35 「とりマヨッチ」を「とりマッチョ」に空目 #
  • 21:56 とりマッチョ(違 movapic.com/pic/201004012156094bb497e9b09c2 #
  • 22:30 I'm at 金沢駅 w/ @kmusiclife. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 22:35 楽しく飲んだので帰る。 #
  • 22:38 彼女の話とか彼氏の話とかビールの話とかした。若干おごってもらった。 #
  • 22:40 @TakeshiTerai きゃああああ!気づいてなかった!朕ごめん!!パパロクとかいう焼き鳥屋さんでしたー。 #
  • 22:43 電車で偶然知り合いのイケメンに会うなどして一駅分楽しく過ごした。 #
  • 22:45 電車で立ったまま缶のハイボールとチーカマを嗜むリーマン3人組を生ぬるい眼で見守っているなう #
  • 22:53 ポケットのフェリックスが無がカタカタうるさい #
  • 22:55 が無ってなに。ガムですガム。 #
  • 23:02 ローソンなう。なんかデザートりたい気分だけど何がいいかしら、かしら。 #
  • 23:07 @s0g0project_s うぬ、抹茶のしかない。。 #
  • 23:08 @yuyu_ ありがとうー。チョコと生クリームとあるけどどっちがよいかなー? #
  • 23:14 うーん。。 #
  • 23:16 悩んだあげくにアイス買った。帰る。 #
  • 23:27 あとさんぷん。 #
  • 23:29 雨が嫌だ #
  • 23:34 うん、もういいや。。 #
  • 23:44 青春を奪った悪魔とか言われたら若干凹む。 #
  • 23:55 帰宅してアイス食べてた。 #
  • 23:59 なんかつかれた。のみすぎか。 #
  • 00:00 @r_a_b_b_i_t ただいまです #
  • 00:06 私は何を頑張っていたんだろうか。 #
  • 00:07 なんであんなに頑張ったんだろうか #
  • 00:07 頑張っていたというよりは、無理したんだろうか。 #
  • 00:10 ズルズルしてるのはダメだと思っててもズルズルしてた方が色々楽だったんじゃないの。 #
  • 00:13 アイスおいしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter