本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:40 起きてお弁当作ろうとご飯炊いてから今日はお昼食べにいくことを思い出して、炊き上がったご飯を小分けにして冷凍庫に入れる作業をするなどしていたらバス時間ギリギリになってしまって焦るなど。朝から何してんの私。。 #
  • 07:41 昨日は割と飲んだり食べたりしたけど体重減ってたよー。わーい。 #
  • 07:43 . @yusaku09 @r_a_b_b_i_t @2uda @sakadonohito 昨晩はちゃんと帰れました、ありがとうございますー。 #
  • 07:43 @harmo_p おはようですー。 #
  • 07:47 3/31なのでもう着納めだと思って別珍のジャケット着てきた。 昼間はこれだと暑いかもしれない。 #
  • 07:48 @masamira おはようですー。1合のご飯は約300グラムだと学びました。 #
  • 07:50 @s0g0project_s そーごさんおはようですー。おビヤの力です。酵母に感謝。(ということにしておく #
  • 07:52 @s0g0project_s ふぁいとなの。 #
  • 07:52 @harmo_p いってらっしゃいませー。 #
  • 07:52 @popona ぽはようですー。 #
  • 07:53 @yz_s いってらっしゃいませー。 #
  • 07:53 @komoko こもこさんおはようございますー。 #
  • 07:57 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:01 別珍のジャケット着納め、って思ったけどまだ通勤中の皆様はダウンとか着てるのねー。明日からどうしようかなあ。 #
  • 08:03 まあ、私も昨日はスーツ用のジャケットの上からコート着てたんだけどさ。 #
  • 08:29 出社したよー! #
  • 08:30 コーヒーを淹れるよー! #
  • 08:31 何か妙にテンション高いのはアルコール抜けきってないからではなかろうか。お水買ってくる。 #
  • 08:32 @masamira うーん、私投稿百景あんまりつかってないからわからないですー。。ごめんなさいー。。 #
  • 08:32 @sakadonohito おはようございますー☆ #
  • 08:39 @torajimaneko おはようですー。新年度からのコーヒー会員参加ですね、500円徴収いたしますーw #
  • 08:44 飲み会の翌日を休みにしている職員が二人もいやがる。。だと。。。 #
  • 08:44 あなたたちのコーヒー、あまっちゃったじゃないの! #
  • 08:50 @moa_teyuuka 金沢までおいでーw #
  • 08:54 @vespaxz おはー。乗り過ごし大丈夫ー? #
  • 09:05 異動になる運転手さんからランチのお誘いを頂いたのだが、お店を私と隣のお姉さんが決めなければならないという事態に。。 #
  • 09:24 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:27 外出していた。 #
  • 09:28 運転手さんが午後休とり忘れたためランチが後日ということになりましたw #
  • 09:32 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。田舎って嫌ねえ。。 #
  • 09:32 @jj303 おはようですー #
  • 09:33 @signal_green おはようですー。無事ですよー。ありがとうございますー。 #
  • 09:38 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:52 なんか、膝がガクガクしてるなあ。。 #
  • 09:53 足元がおぼつかない感じ。 #
  • 09:58 餅を焼いて醤油をたらしたものを食べたい。 #
  • 10:05 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:12 @s0g0project_s 天照大神とか。 #
  • 10:12 ちょっと違うか。 #
  • 10:12 ねっっむいわーーー #
  • 10:14 ねむい。おなかすいた。 #
  • 10:26 空腹に耐えきれずにチップスター買っちゃった。 #
  • 10:26 チップスター \バリバリ/ #
  • 10:35 @kmusiclife え、あれ犀川じゃないよね。 #
  • 10:37 @kmusiclife 医王ダムのとこだから、森下川なんじゃないの。 #
  • 10:44 チップスター止まらない。おそろしいお菓子!バリバリ! #
  • 11:01 @kmusiclife うん、二俣町からは犀川にはつながらないよ。まあ、大きい事件だから捜索範囲も広いんだろうねー。 #
  • 11:04 ねむいーー #
  • 11:04 I'm at 石川県庁 (石川県金沢市鞍月1丁目1, 石川). 4sq.com/bEhvTR #
  • 11:11 I'm at ARTIGIANO. 4sq.com/c1yw7D #
  • 11:21 ランチBOXとかある!今日これにしよー。 #
  • 11:22 今日のお昼はパスター。わーい! #
  • 11:23 事務所帰ろー。 #
  • 11:34 @kmusiclife あ、それわかりますー。 #
  • 11:34 私はスタバかミスドだけど。 #
  • 11:48 事務所に戻りましたー。 #
  • 11:49 課長から桜餅いただきましたー。 #
  • 11:51 ねむいねむいねむいー #
  • 11:56 @signal_green ちょw二人とも勧めてきたw #
  • 12:06 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 12:23 アルティジャーノのランチBOX movapic.com/pic/201003311223284bb2c0300fa6d #
  • 12:31 @komoko パン屋さんにあったので買ってみましたー!おいしいですー! #
  • 12:35 @signal_green うまいですたい! #
  • 12:36 しかし確実にハイカロリーですな。夜は控えましょう。 #
  • 13:34 今日、飲みに誘われていた気がするけど眠いから気のせいだったってことにして帰ろうと思っている。 #
  • 14:08 何で職場のリサイクル室に週刊少年ジャンプが20冊もあるの。。 #
  • 14:23 桜餅をいただきます。 movapic.com/pic/201003311423474bb2dc63467f9 #
  • 15:13 コピー室でシュレッダーかける作業をしていたが、ずっとやってたら眠気が倍増してきたので622枚シュレッダーかけて終了した。 #
  • 15:18 で、自席でうとうとしていたら挨拶にいらしていた今度異動なさる次長様に声をかけられてびびった。 #
  • 15:21 次長「なんだ、まだ昨日の酒が残ってるんじゃないのか、これ何本に見えるか言ってみなさい(ピースサイン)」 私「えっと。。さ、さんぼんです」 次長「うむ、正常だな、よろしい」 #
  • 15:24 くまさんいただいた。 movapic.com/pic/201003311524334bb2eaa1b3d92 #
  • 15:26 くまさん食べた。チョコパンだった。 movapic.com/pic/201003311524334bb2eaa1b3d92 #
  • 16:01 退職なさる方にいただいた movapic.com/pic/201003311601284bb2f348c0aaf #
  • 16:08 柴舟の硬さと生姜でも醒めないというのか。。 #
  • 16:10 これはもう、寝ているものとみなして王子様的な人がちゅーとかしに来ればいいと思うよ。。 #
  • 16:20 【緩募】明日、香林坊〜武蔵が辻界隈で友達と2人でユルく飲めるお店。あんまり高くない方がいいです。 #
  • 16:37 @sakadonohito わたしもすーぱーおねむタイムにゃう #
  • 16:52 @aya_noキャリアパスは『 世界不思議発見リポーターを経て、刺身に菊を乗せる簡単なお仕事へ、その後なぜか参議院議員になり、最後は防衛省大臣 です』。 shindanmaker.com/1352 #careershindan #
  • 16:52 @TakeshiTerai おかえりなさいー #
  • 16:57 @yuh_a ぐっぱーってなんですか、ぐーきーにきまってるじゃないですか(キリッ #
  • 17:01 退職者の皆様を拍手で送り出すなどしていた。 #
  • 17:03 なんか雨降ってきておる。。 #
  • 17:14 てーじですー #
  • 17:15 けーるですー #
  • 17:15 かえるるるー #
  • 17:46 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:47 @signal_green おつありー。 #
  • 17:47 @ayagane おつありりー。 #
  • 18:02 @s0g0project_s はやいー。おつかれさまですー。 #
  • 18:03 眠いから早く帰ってご飯作って寝るんだ。。 #
  • 18:43 帰宅しました。眠い。 #
  • 18:49 @tomo_klotho ただいまー。 #
  • 18:49 @harmo_p ただいまですー。 #
  • 18:49 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 18:50 @masamira ただいまおつありー。 #
  • 19:05 ねむいようう。。 #
  • 19:05 晩ご飯つくるのめんどくさいなあ。。寝たい。。 #
  • 19:12 @OrangeValentine おつかれさまですー #
  • 19:20 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:20 ちょっと寝てた #
  • 19:23 @r_a_b_b_i_t おつかれさまですー #
  • 19:24 @signal_green おつかれさまですー #
  • 19:24 @cheebow おつかれさまですー #
  • 19:25 彼氏に会いたい。 #
  • 19:36 @75mix 遠いのよう。。 #
  • 19:37 @yz_s おかえりなさいー。 #
  • 19:39 こんぶキャベツ作ってみよう。こんぶあったかな。 #
  • 19:40 @75mix しばらくは会えませんもの。の。の。 #
  • 19:42 @tadgyan なんか第絵っと雑誌に載ってまして。キャベツのざく切りと塩こんぶ混ぜてもむだけ。 #
  • 19:44 とにかく、ご飯炊かなければ。 #
  • 19:44 立ちたくない← #
  • 19:47 @tadgyan おお、それいいですね。お弁当の緑色足りない時とかに使えそう。ありがとうですー。 #
  • 20:18 やる気起きないままにキャベツ揉んでる。 #
  • 20:18 @s0g0project_s 美味しそうなのー。 #
  • 20:18 @shengfa おつですー。 #
  • 20:19 @vespaxz きれいー! #
  • 20:20 @almanoid おつかれさまですー。 #
  • 20:21 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 21:26 うずらの卵とトマトの肉団子 movapic.com/pic/201003312125584bb33f56c2881 #
  • 21:31 @ryu_1 ですですー。焼いたトマト好きー! #
  • 21:42 彼の人がちゃんと野菜食べてるか心配だわ。 #
  • 21:46 もっと料理上手くなりたいなー。。 #
  • 21:57 なんか、金曜日みたいな気分なんだけど、まだ水曜日なんだね。。 #
  • 21:58 来週末が遠い。。 #
  • 21:59 @Bororobo なんかあるんですわ。 #
  • 22:12 うー。。 #
  • 22:14 洗濯でもしよう。 #
  • 22:17 眠い。。早く干して寝よう。 #
  • 22:29 @yz_s おあたためなさいますか、って言われたことがあります。お前があたあためろ、って思った。 #
  • 22:48 鼻かんだら鼻血出た。 #
  • 22:51 @TakeshiTerai わかんない。。ちょっとびっくりした。。 #
  • 22:55 洗濯物干し終わった。 #
  • 22:57 うにゃー。。 #
  • 22:59 @Bororobo ありがとうー。 #
  • 22:59 @TakeshiTerai はーい。 #
  • 23:01 何か寂しいのでメールとかしてみようと思ったけど何書いたらいいかわからなくなったので消去した。。 #
  • 23:06 @signal_green うにゃにゃ。。 #
  • 23:16 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter