本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:40 . @lei260 @signal_green おやすみありがとでした。 #
  • 07:51 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:55 バス乗り場混雑。(車両が) (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:08 4月8日になんかあるらしい。お釈迦さまのお生まれになった日ですね。 #
  • 09:33 出社していた。そして外出なう。 (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 09:43 @signal_green おはいてらありー。 #
  • 09:44 桜がもう満開でございます。 #
  • 09:45 髪の毛が物凄い傷んでいることに気づいたので切るか迷っている。 #
  • 09:47 肩につかないくらいまでばつんと切りたい衝動。 #
  • 09:48 でも切ったらそれはそれで後悔しそうなんだよね、今までの経験上。。 #
  • 09:50 うにゃー。。 #
  • 09:55 @r_a_b_b_i_t おつありいてらありー #
  • 09:59 登記終わってるかしらー。 (@ 金沢駅西合同庁舎) 4sq.com/da55Rf #
  • 10:46 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:56 事務所戻りー。 #
  • 10:59 @OrangeValentine 応募してみるる。。 #
  • 10:59 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 11:01 @OrangeValentine うん。。まあ、ちっちゃい箱だったからしかたない。。 #
  • 11:12 @OrangeValentine うん、大阪だと帰れなくなっちゃうから行くなら東京。当たるように祈りながら後ほどポチッとする。。 #
  • 11:23 @OrangeValentine 東京の方は翌日休みだけど、大阪だと日帰りになってしまうのだよ。よ。 #
  • 12:08 おべんとー。 movapic.com/pic/201004061208304bbaa5ae68d4a #
  • 12:11 @75mix ありがとうー! #
  • 12:30 I'm at 文具スーパー 事務キチ 金沢店. 4sq.com/9iIKXr #
  • 13:21 今から14時まで、異動していった人の残した廃棄書類のホッチキスを外す作業をします。 #
  • 14:37 ホッチキス外す作業していたら、個人情報入った書類が思いの外多くてそのままシュレッダーをかけつづける作業をしていた。 #
  • 14:37 つかれたー。 #
  • 14:37 そろそろ普通の仕事しよう。 #
  • 15:58 うにゃー。書類作ったらどどっと疲れた。。 #
  • 16:06 @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 16:12 今日の晩ご飯何にしようかなあ。。 #
  • 16:17 本当はキッシュとか食べたいんだけどなあ。。減量中に生クリーム使うとか怖くて無理ですze! #
  • 16:18 @signal_green おつありですー。 #
  • 16:19 うにゃーん。まだ火曜日なのねー。。 #
  • 16:30 @signal_green 土曜日待ちなう #
  • 16:31 @sakadonohito にゃーん #
  • 16:31 @sakadonohito ぼくのしょぞくはクレーム係だったのか。。 #
  • 16:43 @sakadonohito 将軍あや乃ですが、許されないですよう。。 #
  • 16:44 @shiraume ああ、お伺いしたいなあ。。綺麗でしょうねえ。。 #
  • 16:52 今日はロールキャベツにしましょう、そうしましょう。 #
  • 17:01 @sakadonohito にゃーん。。 #
  • 17:10 首をひっかいた時に出血したらしく、手が血まみれになっていた。 #
  • 17:11 その上そのまま顔をさわったらしく、顔も血まみれだった。 #
  • 17:11 洗ってきた。びっくりした。 #
  • 17:11 隣のお姉さんはもっとびっくりしていた。 #
  • 17:34 退社していた。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:35 今日も一駅歩こうと思うけど、なんか天気崩れそうねえ。。 #
  • 17:35 とりあえず、降るまで歩こう。 #
  • 17:38 . @lei260 @sakadonohito 大丈夫ですよー。 #
  • 17:38 @jj303 ないですw #
  • 18:10 I'm at マックスバリュ東金沢駅前店 (金沢市 高柳町13−1−1, 石川県). 4sq.com/dioRO6 #
  • 18:10 I just became the mayor of マックスバリュ東金沢駅前店 on @foursquare! 4sq.com/dioRO6 #
  • 18:32 歩ける体力は残ってる気がするけどどうしようかなあ。。 #
  • 18:38 @r_a_b_b_i_t ありがとー。あんまり人いないところ行くからかなあ。。 #
  • 18:38 寒くなってきたので電車乗ることにした。 (@ JR東金沢駅) 4sq.com/dsdFKF #
  • 18:40 @r_a_b_b_i_t 2〜3回目でなれたりしませんー? #
  • 18:40 @almanoid おつかれさまなの。。ぎゅー。 #
  • 19:27 帰宅ー。 #
  • 19:30 ほんとは一回帰ってきたけどヨーグルト買い忘れたのでもう一回買いに行ってきたらこんな時間。。 #
  • 19:30 疲れたー。。 #
  • 19:31 . @lei260 @r_a_b_b_i_t @nohohon8 ただいまですー。 #
  • 19:32 @almanoid ゐろはさんは色々大変そうなのでそろそろなんかいいことがあるべきだと思う。。いいことありますように。。!。 #
  • 19:34 ご飯つくる。つくる。 #
  • 19:38 @torajimaneko おつありですー。 #
  • 21:14 ロールキャベツ movapic.com/pic/201004062114264bbb25a23f7d3 #
  • 21:16 @s0g0project_s おつかれさまでしたー。 #
  • 21:18 明日の晩のおかずも作ってたら遅くなってしまったわ。。 #
  • 21:35 RT @CHACHA_LOVE_WOO 【ネットショップ つい割】ベーグルショップ チャチャラヴー、本日から4月14日まで、つい割キャンペーン行います!今回のつい割は名づけて『ツイッター共同購入』!詳細はこちらです! bit.ly/cwQVzt #twiwari #
  • 21:36 @jj303 おかえりー。 #
  • 21:39 ロールキャベツは作る度に巻き方忘れて四苦八苦するわ。。 #
  • 21:44 @yuyu_ 是非ー。 @CHACHA_LOVE_WOO さんとこの美味しいですよー。 #
  • 21:45 私も注文したいところですが、冷凍庫がまだまだいっぱいなのでしばらく無理。。 #
  • 21:50 アイス食べる #
  • 21:51 @yuyu_ 是非是非ー☆ #
  • 21:53 ハルヒなガムのCM見た。にゃん。 #
  • 21:56 @s0g0project_s おかえりなさいー。うにゃー。。ふぁいとー。。 #
  • 21:56 ピノおいしい。いちごミルクおいしい。 #
  • 21:59 @kantelen 母上が見るらしいので彼女が何時まで起きていられるのか観察するつもりです。 #
  • 22:00 血まみれ将軍の凱旋はじまった。 #
  • 22:03 ミスター残念が出ている。 #
  • 22:07 @Co_Hey ま、まじんぐ。。ち、ちょっと検討させてくださいーー! #
  • 22:08 @Co_Hey つか、ゼブラ違うわー!! #
  • 22:12 @moa_teyuuka おつかれさまでしたー。 #
  • 22:14 @kantelen 絶対寝るくせに寝ないと言い張っているからですw #
  • 22:17 雨降ってきた #
  • 22:18 血まみれ将軍か。ある意味今日の私ですね。 #
  • 22:21 首のどこから出血したのかいまいちよくわからない。 #
  • 22:27 ん、血塗れ将軍に殿でてる? #
  • 22:32 あ、やっぱり2年目研修医の役で松坂桃李くん出てる。 www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100331-n05.html #
  • 22:40 @mihochannel おかえりなさいー。 #
  • 22:43 あー。。もー。。 #
  • 22:47 黙ってたらストレスだし、本人に言うのはもってのほかだし、ついったーにも書けないのか。もうどうしたらいいんだ。 #
  • 22:49 うー。 #
  • 22:50 お風呂洗ってこよ。 #
  • 22:53 【速報】母が寝た #
  • 22:54 @aya_noは『ツンデレキャラ』です。 shindanmaker.com/4529 #
  • 22:56 そんなまさか。 RT @aya_no @aya_noは『ツンデレキャラ』です。 shindanmaker.com/4529 #
  • 22:59 @r_a_b_b_i_t いえす #
  • 23:15 お風呂入ろ #
  • 00:10 お風呂終わり。なんか疲れた。 #
  • 00:19 @aya_noは89%優しさで構成されてます。特質はハイスペック・ソフトな触り心地。苦痛には弱い性質です。返品可能。 shindanmaker.com/7771 #
  • 00:20 あんまり返品されたくないなあ RT @aya_no @aya_noは89%優しさで構成されてます。特質はハイスペック・ソフトな触り心地。苦痛には弱い性質です。返品可能。 shindanmaker.com/7771 #
  • 02:09 辛い。 #
  • 02:13 伝えたいんだけど伝えたくなくて、思ったことが濁って溜っていく感じ。 #
  • 02:16 泣きたくないのに涙ばっかり出て、濁ったところから水が抜けて、ドロドロになっていく感じ。 #
  • 02:19 近いところにいるのにねじれの位地でどこまで行っても交わらない感じ。 #
  • 02:26 @yuh_a 164なのに背が高いとかよく言われて閉口することの多い私。。 #
  • 02:28 もう少し近くにいたいなあ。。 #
  • 02:29 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter