本日のつぶやき。


  • 08:08 雨。 #
  • 08:14 出社。まさかの事務所一番乗り。鍵あいてない。 #
  • 08:52 お姉さんお休みDAYなので雑務をひたすらこなしていた。 #
  • 08:53 やっとコーヒーが飲めます。 #
  • 08:53 @nohohon8 おはようです。 #
  • 08:53 @r_a_b_b_i_t おつありです。 #
  • 08:53 @komoko おはようです。隣の課があいていたので隙間から侵入しましたー。 #
  • 08:55 給湯室の鏡を見てようやく前髪の寝癖に気づいたけど濡らしてもどうにもならない程度に強情な寝癖だったのでもう諦めました。今日はもう駄目です。早く帰ることだけ考えて一日乗り切ります。 #
  • 09:08 なんか頭痛い。なにやら調子悪い日らしい。 #
  • 09:11 今日の外出車の運転手さんチェックしてみた、けど、知らない人だった。面倒な人じゃないといいな。 #
  • 09:20 出かけてきます。 #
  • 09:35 @nohohon8 いってきます。 #
  • 09:35 @signal_green いってきます。昨晩はありがとうでした。 #
  • 09:37 登記が、終わっていない。。だと。。 (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:38 何で3月に出した登記まだ終わってないの。。本局は本当に仕事遅いな。使えない。。 #
  • 09:44 I'm at 石川県庁 (石川県金沢市鞍月1丁目1, 石川). 4sq.com/bEhvTR #
  • 09:45 @r_a_b_b_i_t いてらありです #
  • 09:47 二俣の事件は「スーツケース事件」と呼ばれているらしい。 #
  • 09:47 60歳でデリヘルかー。 #
  • 09:48 男の人って凄いのねえ #
  • 09:53 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 09:54 あ。。書類持ってくるの忘れた。。 #
  • 09:55 駄目だなあ、今日本当に。。 #
  • 09:56 @minomushi1981 あらあらまあまあ。がんばってください(何 #
  • 10:00 @Co_Hey おお、嬉しい悲鳴なようでなにより。 #
  • 10:15 満開の桜と雨。 movapic.com/pic/201004071015124bbbdca090843 #
  • 10:16 頭痛いわー。。 #
  • 10:16 @signal_green ありがとうー。 #
  • 10:51 何故かガソリンスタンドなう #
  • 11:05 事務所戻り。 #
  • 11:07 頭痛いー。偏頭痛ー。 #
  • 11:14 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 11:29 新しい所長の名前のゴム印がきた。これで隣のお姉さんが無茶してコピー機詰まらせることもなくなる。 #
  • 11:31 @aya_noは『変態度は77%です。属性は闇属性です。』 shindanmaker.com/7509 #
  • 11:32 まあ、納得です。 RT @aya_no: @aya_noは『変態度は77%です。属性は闇属性です。』 shindanmaker.com/7509 #
  • 11:39 コーヒー買おうとして抹茶あずきのボタンを押してしまった。今日はもう駄目だ。 movapic.com/pic/201004071139134bbbf0514f6c7 #
  • 11:41 甘い。。 #
  • 11:41 @ayagane おはようございますー。 #
  • 11:42 @fshin2000 抹茶あずきとホットココアを交換していただきたい。。 #
  • 11:42 うん、せめてココアだよね。。 #
  • 12:00 女性必見!生理前のイライラを治す方法 | @nanapi r.nanapi.jp/1241/ #
  • 12:01 いろいろ試してはいるんですけどねえ。。 RT @aya_no: 女性必見!生理前のイライラを治す方法 | @nanapi r.nanapi.jp/1241/ #
  • 12:14 お弁当。朝からピカタとか作るのは無謀だと知った。 movapic.com/pic/201004071213544bbbf872edca0 #
  • 12:59 ハイイロ movapic.com/pic/201004071259354bbc032758dc1 #
  • 13:23 なんでこんなに頭が痛いのか。なんで早退できない日に限って頭が痛いのか。なんで鎮痛剤持ってない日に限ってこんなに頭が痛いのか。 #
  • 13:30 今日サッカー見られるかなあ。。お家帰ったら鎮痛剤あるかなあ。。 #
  • 13:55 もしかして:頭痛の原因 水分不足 #
  • 14:26 右側だった偏頭痛が左側に移動した。。 #
  • 14:40 カッター使って作業してたら左手の親指をさくっと切ってしまい、本日も流血血まみれな私。。痛い。。 #
  • 14:41 爪と指の間あたりを5mmほど(深さはわからない)切ったので。絆創膏貼るに貼れない。困った。痛い。 #
  • 14:42 痛い熱い困った。 #
  • 14:47 めんどくさいとこ切ってしまった。こんな時に爪長いと不便ですね。。 movapic.com/pic/201004071447114bbc1c5fac8c6 #
  • 14:47 @kantelen うええ。。どうやって塞げば。。 #
  • 14:48 書類さわったら血つけちゃいそうなので不要書類をシュレッダーにかけるお仕事してくる。。 #
  • 14:56 @signal_green グロくないよー。痛いよう。。今からお茶碗洗いが待ってるんだ。。 #
  • 14:56 @yuyu_ うええ。。 #
  • 14:57 コピー室に行ったら嫌いな人がモタモタコピーとってたのでいったん自席に戻ってきた。 #
  • 16:08 シュレッダー作業してたらいつのまにか洗い物のお時間になっていたのでゴム手袋借りたり洗い物したりしていた。 #
  • 16:09 出血は止まったみたいだけど、痛いです。うにゃーん。。 #
  • 16:09 そしてシュレッダー作業に戻る。。 #
  • 17:03 @signal_green ありがとうですー。やっと痛くなくなってきたー。 #
  • 17:03 @harmo_p ありがとうー。エキバン探してみまするる。。 #
  • 17:04 @kantelen ですねえ。。どうしようもなくて困っておりまするる。。 #
  • 17:07 厄日だなあ。。 #
  • 17:11 痛くなくなってきたと思ったけどやっぱり痛いニョロ。。うえぇぇぇん。。 #
  • 17:13 まあ、晩ご飯はお味噌汁とおひたし作ればいいし。。 #
  • 17:13 あ、ご飯炊かないといけないのね。。まあ、右手でなんとかなるでしょう。 #
  • 17:14 それよりも頭痛をなんとかしたい。。 #
  • 17:14 定時。 #
  • 17:35 . @signal_green @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:36 雨だし寒いし今日は歩くのやめる。 #
  • 17:44 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:47 なんでこんなに疲れてるの私。 #
  • 17:49 @s0g0project_s !おつかれさまでした #
  • 17:50 @Bororobo サッカー見たいのー。。 #
  • 17:50 あんまり見れる気しないけど。 #
  • 17:51 もしかして、風邪かしら。 #
  • 17:52 @Bororobo あうあう。 #
  • 17:53 いやいやいや。風邪とか困るし。 #
  • 17:55 @kantelen ビールに生姜いれたらだめかなあ。。 #
  • 17:55 @75mix 坂口とか。。 #
  • 17:56 @75mix 谷口とか。。 #
  • 17:56 @75mix 森口とか。。 #
  • 17:57 @kantelen あんまりおいしそうじゃないですねー。。 #
  • 17:59 @kantelen うんー。。なんか生姜使ったおかずつくってみるー。 #
  • 18:00 こーゆーときに会いたいんですが。うにゃー。 #
  • 18:01 にゃー。 #
  • 18:02 あー、なんか気持ち悪い。。 #
  • 18:43 帰宅。 #
  • 18:44 ちょっと休みたいけど休んだら立てなくなりそうだからさっさと晩ご飯作る。 #
  • 19:17 ごはんできた。GKが楢崎なのは確認しました。 #
  • 19:20 ごはん。 movapic.com/pic/201004071920104bbc5c5a387d7 #
  • 19:23 キリンチャレンジカップ2010 日本対セルビア #
  • 19:23 GK:楢崎正剛 #
  • 19:23 DF:中澤佑二栗原勇蔵徳永悠平長友佑都 #
  • 19:24 MF:中村俊輔稲本潤一遠藤保仁阿部勇樹 #
  • 19:24 FW:岡崎慎司興梠慎三 #
  • 19:24 キックオフ #
  • 19:25 . @ayagane @harmo_p @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @TakeshiTerai ただいまー。 #
  • 19:26 @currycooqoo アップルカルバドス#
  • 19:26 頭いたいから実況控えめに見ます。。 #
  • 19:27 @yabajibo あら、そうなんですか。。 #
  • 19:28 あれ、ハニー、どうしたの。。 #
  • 19:28 あぶない!あぶないよハニー!! #
  • 19:29 ちゃんと見る、ちゃんと見るからハニーしっかりして!! #
  • 19:32 あ。 #
  • 19:32 サブ:川島永嗣槙野智章石川直宏山瀬功治玉田圭司矢野貴章永井謙佑 #
  • 19:39 さくっとセルビアに得点。 #
  • 19:40 ハニーおしい。。 #
  • 19:40 つか、今日ハニー前出すぎな気がするのよ。。どうしたの。。 #
  • 19:45 長友よかた。 #
  • 19:45 セルビアのGKがよい。 #
  • 19:47 うああ。。2点目。。 #
  • 19:48 ちょっと。。なにこれ。。 #
  • 19:49 ハニーだけで全部まもれるわけないでしょー。もー。。 #
  • 19:49 @yuh_a おかえりー。 #
  • 19:53 @ko77 スッカスカですな。。 #
  • 19:55 @s0g0project_s おかえりなさい。 #
  • 19:56 まだ前半ですが、岡田の眼鏡を割りたい。。 #
  • 19:57 FK #
  • 19:58 うぐ。 #
  • 19:59 頭痛がひどくなってきた。 #
  • 20:00 熱計る。 #
  • 20:04 うぬ。。熱がぐんぐん上がる。 #
  • 20:04 セルビアもぐんぐん上がる。 #
  • 20:04 雨? #
  • 20:11 @s0g0project_s ありがとう。。もうちょっと我慢してみる。 カード見つかりますように。 #
  • 20:12 前半終了。 #
  • 20:12 @kakkyaa おかえりなさい、おつかれさまでした。 #
  • 20:14 @tanabe1969 安いちっちゃいドーナツをこおらせて食べるのが好きです。 #
  • 20:15 我慢せずに鎮痛剤使うべきな気がしてきた。 #
  • 20:15 @Co_Hey そういう試合です。。 #
  • 20:16 36.82度。微妙。 #
  • 20:23 @sakadonohito まあ、あれです。2.5軍です。そして2点とられて前半おわりです。 #
  • 20:26 @sakadonohito お疲れ様でした。 #
  • 20:27 後半キックオフ #
  • 20:28 栗原、興梠out→in石川、玉田 #
  • 20:31 @aya_noを辞書で引くと、その意味は ①才能のある人。②「美形」に同じ。③ラストボスの略。 です。 shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita #
  • 20:32 喜んでいいのか何なんだか。RT @aya_no @aya_noを辞書で引くと、その意味は ①才能のある人。②「美形」に同じ。③ラストボスの略。 です。 shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita #
  • 20:35 @sakadonohito いえむしろ3番なんですが。 #
  • 20:36 @tanco3 いやああああ。。 #
  • 20:37 @lei260 おたがいラスボスだったようね! #
  • 20:38 頭痛いし、サッカーあんまり見る気がしないんですけど。。 #
  • 20:39 @Co_Hey えっ!! #
  • 20:40 おしいー #
  • 20:40 セルビアのGKうまいなあ。。 #
  • 20:41 ぎゃふー。。 #
  • 20:41 ハニー。。 #
  • 20:42 なんか今日のハニーはいつものハニーらしくない。 #
  • 20:44 @Co_Hey いえ、3が凄いですね、うん。 #
  • 20:45 ちなみに、消音なう #
  • 20:51 俊輔out→in山瀬 #
  • 20:52 やっと山瀬が。 #
  • 21:04 遠藤out→in槙野 #
  • 21:04 玉田out→in矢野 #
  • 21:05 何のために玉田さん出したの。。 #
  • 21:13 石川いいんだけどなあ。。 #
  • 21:13 ロスタイム4分 #
  • 21:15 おしいんだけど、おしいだけじゃだめなんですよ。 #
  • 21:16 @lei260 そこらの男に藤村ちゃんは渡さん。 #
  • 21:16 試合終了。 #
  • 21:17 0-3でセルビア勝利。 #
  • 21:18 @s0g0project_s お帰りなさい一号機。 #
  • 21:19 サッカー観戦のみなさま、お疲れ様でした。 #
  • 21:20 頭痛が激しくなる試合でございました。 #
  • 21:21 薬飲んでちょっと横になる。体つらい。 #
  • 21:23 岡田の眼鏡を割りたい。(再) #
Automatically shipped by LoudTwitter