本日のつぶやき。


  • 10:01 起きました。おはようございますー。 #
  • 10:05 @jj303 おはようございますー。 #
  • 10:06 @TakeshiTerai おはおはー。 #
  • 10:07 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 10:07 @nohohon8 おはおはですー。 #
  • 10:08 @moa_teyuuka もあたんおはよー。 #
  • 10:30 @me_me おはようですー。 #
  • 10:30 @signal_green はよーございますー。 #
  • 10:34 何故神にw 【@aya_noは童貞のフォロワーと恋に落ちる。しかし嫉妬に狂った医療関係者のフォロワーが童貞を殺す。最後は@aya_noが新世界の神になる。】 shindanmaker.com/8895 #
  • 10:36 ヤムヤムの角煮カレーもケーキもおいしそうだったけど、カレー食べられないんだろうなあ。。 #
  • 10:37 @singsongはにゃ#
  • 10:39 @samba 嫌いじゃないですが、基本的に辛い物が食べられません。ひかりやの手羽揚げが辛くてつらい程度に。 #
  • 10:40 食べたいけど食べられないのってけっこうつらいんだze。 #
  • 10:44 @samba え、前に頼んでませんでした?カレー風味なやつ。もっと一般例で言うと、マクドのベーコンレタスバーガー辛くて食べれない。 #
  • 10:45 @signal_green 多分そんな感じー。。 #
  • 10:45 桃ラー食べるとその後しばらく物っ凄い頭痛に襲われるレベル。 #
  • 11:03 @samba 普通の人が辛さを感じる程度が私の限界です。 #
  • 11:04 ピザ会昨日だったのかー。いいなー。。 #
  • 11:06 @75mix 愛媛 #
  • 11:07 @signal_green 17からじゃないんですか? #
  • 11:18 意を決して体重計乗ってきた。増えていた。そりゃそうだ。 #
  • 11:23 しかし今日は歓迎会に行かねばならぬので。。うーん。。 #
  • 11:32 @75mix 日本の動く城とか。 #
  • 11:32 @75mix 天空の城日本とか。 #
  • 11:32 @75mix 風の谷の日本とか。 #
  • 11:34 もうすぐお昼だけどお腹空いておらんのう。。 #
  • 11:43 @samba タバスコでも無理ですよ。 #
  • 11:44 @75mix 雨ざーざーなのよ。 #
  • 11:45 別に食べなくてもいいか。 #
  • 11:51 @samba まあ、パスタにちょっと鷹の爪はいってるだけで食べられなくなります。 #
  • 11:52 @sakadonohito ありがとうー。何かくだもの食べますー。 #
  • 12:01 @kakkyaa さんのカツ丼ならお腹空いてない今の私でもガツガツ食べると思う。食べたい。食べたい。食べたい。 #
  • 12:02 @yuh_a 半裸なうでございます。半分おそろいですね。 #
  • 12:05 眠くなってきたからお風呂でも洗ってきましょうか。 #
  • 12:13 @samba あえて外で辛そうな物は食べませんのでわかりません。 #
  • 12:20 @samba 明太子じゃなくて鱈子なら大丈夫だと思いますけど。 #
  • 12:21 どこでもドアほしい。 #
  • 12:22 一日の使用制限4回とかでいいから。 #
  • 13:16 お風呂ってこよ。 #
  • 14:45 縞パンの時はブラもしましまなのかどうかを考えたりしていた。おふろ終わり。 #
  • 14:47 外出する気が全く起きません。 #
  • 14:49 @nohohon8 やはりそうですか。。 #
  • 14:49 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。検索かけたけどあんまりでてこないー。 #
  • 14:52 しましま下着はパンツ出てきてもブラが出てこない。。出てきてもスポーツブラとかだし。 #
  • 14:53 @c_cha 俺、今のとこ決まる前に不採用通知28連発とかあるよ。がんばれ。 #
  • 14:59 @c_cha あ、いや、そこまでいったけど今働けてるからしーちゃもがんばれ、って言いたかったのよ。 #
  • 15:10 いい感じのしまブラ見つからないから探すの諦めた。 #
  • 15:47 @jj303 しまブラ専門店ですね、わかります。 #
  • 15:53 @jj303 毎日利用しているのでもう違和感がないw #
  • 15:57 @jj303 職場の最寄り駅ですからw #
  • 15:59 ピンクとか黒の横縞のか、青系は縦縞しか見つからないなあ。。(まだ探していたらしい #
  • 16:04 金沢駅は見なれたけど、ガラス落ちてきそうで怖いとは時々思う。あと、天井になにげに五芒星があるのも怖い。 #
  • 16:27 そろそろ出かける準備しなきゃ。めんどくさー。 #
  • 16:39 休みの日に歓迎会出席のために外出とか嫌すぎる。 #
  • 17:00 その日に @samba さん見たから頼んでると思ってました。RT @hikariya @samba 実は2日間だけテスト的に『ちょっぴりスパイシーな手羽先揚げ』ってのをやったことがあるんですよ・・・  @aya_no ひかりやのカレーなら頼んだことあるけど、手羽はないですねー! #
  • 17:15 そろそろ時間なので行ってきますー。歓迎したくないから歓迎会なんて行きたくないー!! #
  • 17:30 七尾線で急病人発生のため、宇ノ気〜本津幡間で電車止まってるらしい。つか、範囲広過ぎだよそれどこだよ。 #
  • 17:32 . @kantelen @signal_green @TakeshiTerai 行きたくない気持ちに呼応するかのように電車が止まりましたw #
  • 17:36 @kantelen むしろ、「行きません」 #
  • 17:36 @signal_green でも北陸本線は動いているのであった。を #
  • 17:37 を? #
  • 17:40 @kantelen まあ、オシゴトですよね。うん。休日出勤な俺様。 #
  • 17:41 @signal_green 田舎だからすぐ止まりますよ。 #
  • 17:42 @r_a_b_b_i_t 病人だそうで。もう動いたみたいー。 #
  • 17:43 @kantelen 反動は激しいですけどね!w #
  • 17:43 @lupin14 いやー、宇ノ気から本津幡ってどこよ、みたいな。。 #
  • 17:44 むだに豪華な駅なう bit.ly/a2owTm (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:55 では、歓迎してきます。 (@ ANA CROWNE PLAZA KANAZAWA) 4sq.com/9z81Wr #
  • 18:24 かんぱい movapic.com/pic/201004121824294bc2e6cd378b7 #
  • 18:28 ホテルの食事割引券きた。 movapic.com/pic/201004121828004bc2e7a08d07a #
  • 18:28 エビスいただきます! movapic.com/pic/201004121828194bc2e7b3c3a88 #
  • 18:34 前菜 movapic.com/pic/201004121834184bc2e91acc9db #
  • 18:41 おさしみ movapic.com/pic/201004121841004bc2eaac83bc8 #
  • 19:00 すーぷ movapic.com/pic/201004121900114bc2ef2bdbe41 #
  • 19:08 若竹蒸し movapic.com/pic/201004121907574bc2f0fdaebd4 #
  • 19:36 にくにくー movapic.com/pic/201004121936354bc2f7b32434e #
  • 20:15 @Takeo_OT3 私は祝ってないですw #
  • 20:43 権利とか利権とかうずまいてて気持ち悪い悪いなう #
  • 22:06 イヤホン落としたぽい。ホテルまで戻るか迷ってるなう #
  • 22:13 イヤホンなくして涙目なう #
  • 22:16 ホテルまで戻ってみたけど無かったから諦めて帰る。。 #
  • 22:18 @kantelen うん、飲むときはポケットじゃなくてちゃんとかたぅまけとかなきゃためねえ。。 #
  • 22:19 なにかいてんの。。 #
  • 22:20 かたづけとく、ね。。 #
  • 22:22 @kantelen だいたいしか通じない時点でアウトですw #
  • 22:41 顔を上げたら電車内に高槻巌(仮名)がいて俄然テンション上昇なう #
  • 22:43 高槻巌(仮)が電車でネットブックつかっててビビってるなう #
  • 22:44 @almanoid だよ! #
  • 22:49 なんか寂しかったから元カレの人の電話を普通に受けていたら悲しくなってきたなう #
  • 22:49 ばかじゃないの #
  • 22:51 電車動かないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter