本日のつぶやき。


  • 07:42 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:42 あめあめ。やめやめ。 #
  • 07:46 残念なくらい我が家の冷蔵庫に食材が無かったので本日はnotお弁当でございます。 #
  • 07:47 お弁当作らないのでちょっとぼけっとしてたら時間なくなってて朝からバタバタするなど。本末転倒。 #
  • 07:48 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:49 @s0g0project_s おはようございます。がんばります。がんばりましょう。 #
  • 07:59 ねむい。 #
  • 08:00 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:43 出社していた。コーヒー飲んでるなう。 #
  • 08:54 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 08:58 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:58 @moa_teyuuka おはおは。おつありー。 #
  • 09:19 外出してきます。 #
  • 09:27 I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! 4sq.com/aOLE5v #
  • 09:27 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:38 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t いてらありですー。 #
  • 10:20 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:09 職場戻りー。 #
  • 11:27 @singsong ただいまですー。 #
  • 12:03 @minomushi1981 おおお!噂のつゆだくカルボ! #
  • 12:56 曇天。 movapic.com/pic/201004131256274bc3eb6bb3924 #
  • 13:11 @yuh_a 裸エプロン。全裸でいるときに料理したら油ハネて熱くてあぶなかったことがあったので時々やります。 #
  • 13:15 事務所に戻ったら来客があって、職員さんと話し合っていた。和気靄靄とした雰囲気で話しているが、内容は非常にもめている。大人怖い。 #
  • 13:16 @signal_green 晴れないですねえ。。 #
  • 13:28 @yuh_a ぼけっと料理してて髪の毛燃やしたことありますからね、私。。色々気をつけないと。。 #
  • 13:34 @yuh_a 髪の毛が胸下くらいまであったとき、ガスコンロに火をつけようとしてたら髪の毛に引火しましたw #
  • 14:31 なんか資格とか取ろうかなあ。 #
  • 14:32 秘書検定とか持ってると女子っぽい? #
  • 14:55 @TakeshiTerai そかー。受けてみようかなあ。。 #
  • 14:55 @2uda 無理な上に駄目ですw #
  • 14:55 @signal_green としそうおうですね、わかります。 #
  • 16:00 頭痛くて気持ち悪くなってきたから何でかなあ、と思ってたけどあれか、風邪か。そういえば今朝熱が37度超えてたわ。 #
  • 16:02 机の中に風邪薬があったのでとりあえず飲んでおく。 #
  • 16:18 ふたりは、だったら白黒に決まってんだろ、にわかめ。。 #
  • 16:27 うーん。。まだ頭痛くて気持ち悪いなあ。。関節痛はなんとなく治まった気がするんだけど。 #
  • 16:42 @kantelen あー、買わなきゃなあ。。来週は行ってから買う気満々ですけどねー。。 #
  • 16:59 @kantelen うーん、じゃあお願いしていいですかねー。なんとなくw #
  • 17:15 @y_u_k_o_ そうなんですか!! #
  • 17:18 @y_u_k_o_ いやいや、別にいいと思うの。そかー。。私も頑張らないとなあ。。 #
  • 17:18 @s0g0project_s おやすみなさい。 #
  • 17:19 定時すぎたし、体調わろしなので帰ります。 #
  • 19:04 帰宅しましたー。雨ザーザー。 #
  • 19:04 . @kantelen @75mix @signal_green @moa_teyuuka @masamira おつありでしたー。 #
  • 19:06 @harmo_p ただいまですー。 #
  • 19:08 @aya_noのキャッチコピーは『世界を代表する妄想力! 誰にも自分の前は歩かせない@aya_no!!』です。 shindanmaker.com/8782 #
  • 19:09 ああ、なんかわかるよね。。RT @aya_no @aya_noのキャッチコピーは『世界を代表する妄想力! 誰にも自分の前は歩かせない@aya_no!!』です。 shindanmaker.com/8782 #
  • 19:09 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 19:10 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 19:11 @harmo_p ざぶざぶです。いやだにゃー。 #
  • 19:17 @s0g0project_s ただいまですー。傘持ってたけどちょっと濡れたー。。ありがとうー。 #
  • 19:18 @harmo_p ありがとですー。 #
  • 19:19 @kio_a ハモネプやってるんですか! #
  • 19:20 おお。ハモネプだ。なつい。 #
  • 19:22 熱は36.8くらい。微妙ね。 #
  • 19:22 ご飯作る前に葛根湯飲もうかな。 #
  • 19:35 @jj303 そうそう。あと、職場で風邪薬飲んだから熱下がってる可能性もありんこ。 #
  • 19:39 ぼちぼちご飯の準備を。 #
  • 19:40 @jj303 薬のききめあるうちにやることやってしまう作戦。 #
  • 20:33 鶏のケチャップソテー movapic.com/pic/201004132033464bc4569a877b4 #
  • 20:45 おお。ラグ&インスピ! #
  • 20:47 土屋くん、地味になって。。 #
  • 20:54 さて、上戸彩のドラマ見るよー。 #
  • 20:55 今回も第一話からコケるのかしら。。ドキドキ。 #
  • 20:55 @s0g0project_s おかえりなさい、お疲れさまでした。 #
  • 20:56 @signal_green おかえりー。 #
  • 21:01 1999年12月31日、私はNKホールで聖飢魔Ⅱの消滅ミサに参加していました。 #
  • 21:06 @kantelen もうちょっと早かったらなあ。。残念。。 #
  • 21:06 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 00:14 ねてた。。 #
  • 00:15 @TakeshiTeraiはにゃ #
  • 00:17 @aka_M073 にゃー #
  • 00:29 @Co_Hey おはようございます!もう一回寝て起きたら、つい割のやつ参加注文するよよよ。多分18個の方。ただやはり、冷凍庫空くまでもう暫しお待ち頂きたい。。支払い先に済ませてもよいのでー。。!。 #
  • 00:40 @Co_Hey はーい。とりあえず今月中は無理っぽいですわ。。なんか今月外食率高くてなかなか減らんのですよ。。すんません。。 #
  • 00:40 @signal_green 超おはにゃ#
  • 00:41 @s0g0project_s おやすみなさい。 #
  • 00:41 @OrangeValentine パチ組みしかしてなさそうな連中と一緒にされると心外である。 #
  • 00:49 @OrangeValentine そもそもキット組むだけでプロモデラー名乗るとかおこがましい。 #
  • 00:49 @OrangeValentine おやすみなさい #
  • 00:50 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 00:51 @tomo_klotho おかえりなさいー。おつおつー。 #
  • 00:54 . @yz_s @Co_Hey お薦めの食べ方とか、ぼくも知りたい。 #
  • 00:57 @mihochannel ちょw #
  • 00:58 @Co_Hey おお。よろしくおねがいしますー。 #
  • 00:59 @mihochannel ですです。来週木曜ー。自慢じゃないけどお金はないよ!← #
  • 01:03 @yuh_a 19の横揺れの方の人ですね。では、ゆーくんの声を脳内補完します。 #
  • 01:06 @yz_s 俺んち、こないだ頼み過ぎてこんなんになったw movapic.com/pic/201003271552374badab3579654 #
  • 01:08 @yuh_a 19は縦のけんじ、横のけいご、で覚えた記憶! #
  • 01:11 @yuh_a 友達に覚えさせられたw 縦の人の動きのインパクトが並じゃなかったですよねw #
  • 01:15 @yuh_a わーい!ぜひー。来週末トーキョーいくよー← #
  • 01:16 さてさて。そろそろ寝直す。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter