本日のつぶやき。


  • 07:21 起きましたー。 #
  • 07:24 . @lupin14 @mihochannel @kazugoo @satoru_maeda @r_a_b_b_i_t @paradisemaker 昨日はありがとうございましたー。楽しかったですー!! #
  • 07:27 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:30 @me_me おはようですー。 #
  • 07:33 まあ、昨日くらいの気温ならジャケットで乗り切れるわ。うん。 #
  • 07:39 朝食食べてからお風呂にしようかねえ。。でも服着るのめんどくさいなあ。。 #
  • 07:41 @s0g0project_s そーごさんおはようございますー。 #
  • 07:41 @TakeshiTerai 朕おはにゃー。 #
  • 07:45 @masamira おはですー #
  • 07:45 @MOTOKUN おはようですー。あさからお疲れ様ですー。。 #
  • 07:54 @wtnabe サボさんときいて!オフロスキーは?! #
  • 07:56 @wtnabe 呼んでねえwwwオフロスキー好きすぎるw #
  • 08:00 @2uda おはやぎー。 #
  • 08:00 @s0g0project_s ふぁいとなのよー。 #
  • 08:04 @yz_s おはようですー。皆が寒いって脅すからビビってたけど意外と平気だった私です。 ←黙れ北陸人 #
  • 08:12 お腹すいた。。観念して服着てご飯食べてくる。。 #
  • 08:22 洋朝食 movapic.com/pic/201004230822294bd0da35818ad #
  • 08:37 @2uda 切ないw #
  • 08:38 洋食を頼んだら厨房に向かって「よういちー」って言うのが誰かの名前呼んでるように思えて仕方ない。 #
  • 08:45 お部屋もどりんこ。 #
  • 08:47 ホテルの朝食にヨーグルトがなくてがっかりである。 #
  • 08:48 そして今日の昼間の予定がない。。 #
  • 08:53 @OrangeValentine 残念賞です。。 #
  • 08:53 @kantelen おはおは。あれ、明日からじゃありませんでしたっけ? #
  • 08:57 @kantelen 公式見てみたらやっぱり明日でした。ざんねん(´・ω・`) #
  • 08:59 @s0g0project_s 俺に一日に何度顔を作れと申されるのか。。 #
  • 09:00 @2uda 今、赤坂あたりにいてとりあえず暇な感じですー。 #
  • 09:24 風呂るる。 #
  • 11:28 ねてたとかまさかそんなことはないですよ、うん。。 #
  • 11:33 @signal_green そそそんなこわいとこひとりでいけないですよ。。 #
  • 11:34 @nohohon8 いやいや、ねてたとかまさかそんな。。。おはようございます。。 #
  • 12:07 いかん、そろそろ外に出ないとわざわざ日本横断したのにただのひきこもりじゃないか。。 #
  • 12:08 服を着ねば。 #
  • 12:47 よーし、そろそろ外出るぜー。とりあえずしんじゅくとか行ってみるぜー。 #
  • 13:02 傘持たずに出てきたら、細かいの降っててうにゃーん。。(´・ω・`) #
  • 13:18 私はこの予報を信じる! movapic.com/pic/201004231318404bd11fa00e907 #
  • 13:20 @r_a_b_b_i_t やむとしんじています。 movapic.com/pic/201004231318404bd11fa00e907 #
  • 13:24 とりあえず降りてみる。 (@ 都営新宿線 新宿三丁目駅) 4sq.com/b2N2vB #
  • 13:27 みんななんかものすごい真冬みたいな格好してるけど、そんな寒くないよね。。 #
  • 13:36 I'm at ドミニク・サブロン (新宿区新宿2-12-8, 東京都). 4sq.com/aQ5cb3 #
  • 13:42 赤坂に泊まってるのに何で新宿で買ったのかは自分でもよくわからないw woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_13356/ #
  • 13:44 . @kantelen @nohohon8 雪まみれじゃないw 「そんなに」寒くない。つか、電車とかむしろ暑い。。 #
  • 13:46 今のワンジュクってどの建物ですか。。 #
  • 13:50 あった。 (@ Emily Temple Cute マルイワン新宿店) 4sq.com/b4CCch #
  • 13:56 エミキュ可愛すぎる。きゅんきゅんする。。 #
  • 13:57 @temimi ありがとうございますー! #
  • 13:59 ディアマンテに入る勇気がありません。。 #
  • 14:00 なんかすごい盛り方した金髪の店員さんがいて近づけないw #
  • 14:14 エミキュとエクサントリークくらいしかきゅんきゅんしなくなってきたのう。。年かなー。。 #
  • 14:19 I'm at 新宿伊勢丹. 4sq.com/c9kW95 #
  • 14:23 B1は美味しそうな匂いテロが繰り広げられている。。お腹すいた気がしてきたじゃないか。。 #
  • 14:37 Special Beverage movapic.com/pic/201004231437144bd1320a68f5d #
  • 14:40 キャラメルフラペチーノのソースがビターキャラメルになってて、上にココアパウダーががかっています。ほろ苦。 RT @aya_no Special Beverage movapic.com/pic/201004231437144bd1320a68f5d #
  • 14:41 キッシュ美味しいー。 #
  • 14:44 @OrangeValentine ああ、そうかも。「これかわいいー」だけじゃ買わないもんねー。裏地とか縫製とか生地とか見ちゃうよねー。 #
  • 14:44 ジェーンはお上品すぎてなんか手が出ないのである。。 #
  • 14:46 初めてこの店で座れた。。 (@ スターバックス 新宿Isetan Girl店) 4sq.com/9Rcwie #
  • 14:47 @signal_green ここのお店の限定じゃないかしらー。。カモン新宿。 #
  • 14:48 フラペチーノとか、久々だわ。。甘いー。。 #
  • 14:49 ああ、キッシュ美味しいー。(再) #
  • 14:51 なんか混んできたぞ、と思ったらもうすぐ15時ですね。おやつの時間ですね。 #
  • 14:57 もうちょっとウロウロしたらいったんホテルもどろうかなー。 #
  • 15:01 あれ、ユニクロできたのってどこだっけ?高島屋#
  • 15:04 @sakadonohito にゃーーーーーーー! #
  • 15:06 @r_a_b_b_i_t だよね。後で寄ってみようかな。 #
  • 15:12 @kantelen おつかれさまでしたー。 #
  • 15:12 あ、Q-pot見てきたいんだった。行ってこよ。 #
  • 15:15 お腹いっぱいになったので眠くなってきました← #
  • 15:54 I'm at Lumine Est. 4sq.com/5cPjsT #
  • 16:09 I'm at 東急ハンズ 新宿店 (千駄ヶ谷5-24-2, 渋谷区). 4sq.com/4VS4Xq #
  • 16:22 ユニクロなう。 #
  • 16:23 ものすごい人です。 #
  • 16:26 @minomushi1981 おじゃ魔女のはづきちゃん? #
  • 16:30 店舗限定品が特に欲しいものではなかったので退散。アリスコラボは揃っていたと思う。 #
  • 16:51 大江戸線、遠い。。 (@ 大江戸線 新宿西口駅) 4sq.com/cSLW7G #
  • 16:59 ホテル戻るときはミッドタウン抜けないといけないのねwどうしようかなあ。。 #
  • 16:59 @azurite 昨日ですー。 #
  • 17:02 @azurite でもみんな重装備すぎませんか。。 #
  • 17:13 微妙な時間。 (@ 都営大江戸線 六本木駅 w/ 2 others) 4sq.com/7UZmXz #
  • 17:20 とりあえず通過するなど。 (@ 東京ミッドタウン・ホール) 4sq.com/aXUg1J #
  • 17:34 荷物置くためにホテルなう。今から外出るとき傘いるかなあ? #
  • 17:37 そんなに雨強くないし、折りたたみもっていけばいいか。 #
  • 17:38 ではミッドタウンにGO #
  • 17:39 @r_a_b_b_i_t ありがとー。おりたたみをカバンにしのばせときますー。 #
  • 17:42 @r_a_b_b_i_t そうなの?いっぱいあってどこかわかんないんですけどw #
  • 17:48 戻ってきた (@ Tokyo Midtown Hall) 4sq.com/966WUA #
  • 18:05ランビエール2010前夜祭 movapic.com/pic/201004231805074bd162c32208d #
  • 18:15 御本人に描いてもらったそうですよ! movapic.com/pic/201004231814544bd1650ebd4ed #
  • 18:30 アンカーのクリスマスエール!! movapic.com/pic/201004231830094bd168a13f4a6 #
  • 18:51 コリアンダーブラック美味い!超美味い!! movapic.com/pic/201004231851294bd16da143655 #
  • 19:33 IIPAがあったよーー!!! movapic.com/pic/201004231933414bd1778550a86 #
  • 19:34 だぶるあいぴーえーバンザーイ!! #
  • 19:50 社長気分! movapic.com/pic/201004231950154bd17b67344ba #
  • 20:24 無限ビール開始! movapic.com/pic/201004232024024bd1835282f63 #
  • 20:24 iPadmovapic.com/pic/201004232024284bd1836c2eae8 #
  • 22:04 サーバーのビール尽きたなう movapic.com/pic/201004232204154bd19acfa0e96 #
  • 22:06 リセットされた! movapic.com/pic/201004232206304bd19b56449b2 #
  • 23:05 あいす!! movapic.com/pic/201004232305154bd1a91b044b4 #
  • 23:58 ホテルにかえってきたー。 #
  • 23:59 今日のオフの方、あんまりフォローしてないから誰に@していいかわからないけど、楽しかったですありがとうございましたー。 #
  • 00:00 @harmo_p おつありー。 #
  • 00:02 @Bororobo うん、たのしかった! #
  • 00:03 もっとフォロー増やしていくべきなのかしらねえ。。 #
  • 00:03 めんどくさいw #
  • 00:05 ああ、もう土曜日。今日で東京最終日ですね。あと2日くらいいたいなあ。 #
  • 03:00 ねてた。 #
  • 03:06 @ryu_1 なんでだろう。。 #
  • 03:08 もっかい寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter