本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 天気悪い。寒い。 #
  • 07:38 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @me_me おやすみありがとうー。 #
  • 07:40 本日のお弁当に手抜き感が否めない。。まあ手抜きなんだけども。。 #
  • 07:40 昨日に引き続き今日も頭痛いですが頑張ります。 #
  • 07:41 帰りに必ず鎮痛剤買う。 #
  • 07:42 . @yusaku09 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 08:00 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:28 出社。コーヒー淹れてる。 #
  • 08:28 体温上がらない。困った。 #
  • 08:50 事件勃発。もう帰りたい。仕事する気失せた。 #
  • 08:59 . @s0g0project_s @sakadonohito おはようです。いろいろとありまして。。まあ、おしごとなのでがんばります。。 #
  • 09:01 @mihochannel おはようですー。17:14東京駅着な感じで。チェックイン先にしてきた方がいいですかねえ。。 #
  • 09:05 @mihochannel 六本木とか赤坂とかどっかそのへんでございますー。 #
  • 09:10 @mihochannel 了解ですー。よろしくお願いしますー。 #
  • 09:11 あー。。行きたくないー。。行きたくないけど外出してくる。。 #
  • 09:22 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:41 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 09:44 . @kantelen @nohohon8 @r_a_b_b_i_t いてらありですー。 #
  • 09:58 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:05 体調悪いわ、朝から色々あって仕事する気ないわ、散々なので、物凄いスピードで仕事をこなしている。はやく自席に戻ってしにたい。 #
  • 10:13 しかし私に戸籍調査とか無理である。。わけわかめである。。 #
  • 10:44 @signal_green ありがとでしたー。 #
  • 10:44 事務所戻り。嫌なことの原因を一応切り離したので気持ち切り替えて頑張る。 #
  • 10:49 @kmusiclife はっぴーばーすでーいぶ! #
  • 10:50 @kmusiclife 明日言い忘れた時用に言っておく。→おめでとうおめでとう! #
  • 11:24 @OrangeValentine ぼくも外れたみゅー。。(´・ω・`) #
  • 11:33 @OrangeValentine うにゅー。。おうちでひとりでセットリスト妄想して楽しみます。。 #
  • 11:33 !!!!法務局から電話キター!!!! #
  • 11:39 ちょwwwww承諾書に書いてある土地面積間違ってるwwwwwww契約のハンコ押してもらってるのにwwwwww #
  • 11:49 くっそばばあああああああああああしねええええええええええええええ #
  • 11:50 全身全霊の力を込めて呪ってやるわ!!!!グチャグチャに死にさらせええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!! #
  • 11:51 あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお無理。仕事とかできる心境にない。無理無理。帰りてえ。。 #
  • 12:06 @s0g0project_s 括弧書きがなければリムーブするところでした。 #
  • 12:06 @kantelen なんか久々にきましたわ。。 #
  • 12:06 @pon0196 ありがとう、お昼ご飯食べる。。 #
  • 12:09 おべんと。 movapic.com/pic/201004151209024bc6834ece1fa #
  • 12:15 @y_u_k_o_ 400mlのタッパーでございます。座り仕事だし、こんなもんで十分かなー、と思ってー。 #
  • 12:16 @kantelen ありがとう、あとでおやつでも買ってくるー。。 #
  • 12:17 @y_u_k_o_ ですです。おやつも食べたいし。 #
  • 12:27 おさんぽしてこよ。 #
  • 12:27 ぶたばら300 #
  • 13:17 @aya_noさまに見合うガンダムは、3位ガンダムジェミナス022位ウイングガンダムゼロ1位スーパーガンダムです。とってもお似合いですよ! shindanmaker.com/9922 #
  • 13:18 @signal_green 昨日の残りのハンバーグ! #
  • 13:20 @aya_noはフォロワーの15%から愛されています。 shindanmaker.com/6778 #
  • 13:21 15%のみんな、ありがとう。RT @aya_no: @aya_noはフォロワーの15%から愛されています。 shindanmaker.com/6778 #
  • 13:23 @yuh_a おおう。。私は別にいいんだが(ビールイベント一応17時まで@六本木)、ゆーくんのご都合は? #
  • 13:32 @yuh_a うん、まあ17時までずっといるわけじゃないと思うけどwちなみに帰りは19時半頃〜20時くらいの新幹線乗るつもりですー。 #
  • 13:46 FT? #
  • 13:57 @almanoid やだー。。(´・ω・`) #
  • 13:58 @OrangeValentine おでかけ? #
  • 14:01 なんか朝から色々ありすぎて仕事する気が吃驚するくらい起きませんので真剣な顔で仕事してるごっこしてます。本当は片付けたい仕事があったのですが、困ったことにやる気も出ないしできる気もしません。今やったら明日全部やり直すのかと思うといっそしない方がいいと思うので、今日はもうやりません。 #
  • 14:03 まあ、仕方なかろう。 @aya_noさんは、近しい同性からは「信頼できる人間だ」と思われていて、近しい異性からは「ブサイクだ」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 14:03 @OrangeValentine 嫌よねえ。 #
  • 14:04 ラブプラス+は公式エロゲ、あや乃おぼえた。 #
  • 14:07 @minaze ぼくのことかい? #
  • 14:08 @OrangeValentine うん。職場で開いて吃驚したw #
  • 14:09 彼氏の人がラブプラス+やってたらエロゲエロゲ言って差し上げようと思います。嘘です。 #
  • 14:10 トレンチコートの変態ってけっこう出没するものなのねえ、などと思った← nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1467.html #
  • 14:10 @minaze 髪の毛切ったから魔力ダウンです>< #
  • 14:14 @75mix そんな素敵エロ姐さんじゃないですよう。。>< #
  • 14:22 @r_a_b_b_i_t 寒い地方なのでコート自体はそれなりに見るんですけどね。 #
  • 14:49 あまりに何もしないのもどうかと思ってダルダルと書類を作るなどしていたが、「主幹」を全て「主事」にしていた。降格させすぎです。やっぱ今日駄目だわ。。 #
  • 14:54 カロリナグレイサーのサイト見てて思ったこと:私は森ガールにはなれない。 #
  • 14:57 @aya_no鬼隠し編に挑戦し、新たな道を切り開く事が出来ました。おめでとうございます。ちなみに貴方の相棒は圭一でした。 shindanmaker.com/9988 #
  • 14:58 やったー!けーいちくんだいすきー!RT @aya_no: @aya_no鬼隠し編に挑戦し、新たな道を切り開く事が出来ました。おめでとうございます。ちなみに貴方の相棒は圭一でした。 shindanmaker.com/9988 #
  • 15:02 あ、でも罪編の前の圭一くんなのかー。それはなー。でもなー。でもけーいちくんはけーいちくんだしなー。。 #
  • 15:04 飛鷺銀さまの圭一くんが聴きたい。データどこやった。。 #
  • 15:10 モバイラーズオアシス-電源が使えるところ検索サイト: oasis.mogya.com/ #
  • 15:12 @kio_a おだいじに。。 #
  • 15:14 @r_a_b_b_i_t 普通に見かけますよ。地域差じゃないですか。 #
  • 15:20 でも今飛鷺銀氏の声とか聴いたら確実に真剣に聞き入って何もできなくなると思われるので聴いてはいけない。声置き場の「聞く?」とか絶対に推してはいけない。そもそも職場で聞けない。 #
  • 15:22 つか、もうそんなこと考えてる段階で仕事手についてないっていう。 #
  • 15:28 @lei260 がっしゅく?! #
  • 15:35 @OrangeValentine それは心配。。 #
  • 16:13 なにその俺得 QT @kantelen: 楢崎が一日署長とか誰得w #
  • 16:17 @kantelen 制服姿のハニー想像しただけでキュンキュンですよ!! #
  • 16:19 @kantelen 横浜ビアフェスの前の日だったと思うので9月だったと思います。おっぱいおっぱい。 #
  • 16:20 きゃあああああああああハニー素敵ーーーーー!!!!!!!!!!!! QT @kantelen: @aya_no 思う存分どうぞw j.mp/dkRrgY #
  • 16:21 署長席に座るハニー可愛いーー!!!!! #
  • 16:21 「それでは楢崎署長が出発します!」 私も言いたいーーーー!! #
  • 16:22 「日本のゴールを守る楢崎さんには、是非緑区も守ってほしい」 金沢を!是非金沢ををををををを!!!!!! #
  • 16:22 「無事故!無違反!無失点!」 ハニー可愛い!!可愛い!!!可愛いいいいいいい!!!!!!!!!!! #
  • 16:27 【あや乃さん長距離異動予定】4/22〜24 グランビエール東京など、6/5・6 ビアフェス東京2010、7/17〜19 ビアフェス大阪2010、9/18〜20 ビアフェス横浜2010 #
  • 16:27 ビールばっかりじゃないか。 #
  • 16:28 7〜9月くらいに静岡にガンダム見に行きたいなあ、とは思っております。 #
  • 16:31 @kantelen 思いのほかきゅーてぃーハニーだったのでつい #
  • 16:34 . @r_a_b_b_i_t @kantelen 5月にも何かあるんですか?ちょっと気になるル。 #
  • 16:35 なんか、とんでもない登記書作れって言われた。。こんなの私出していいの。。 #
  • 16:37 @r_a_b_b_i_t ですよー! #
  • 16:37 @kantelen ああ、なんかうっすらるぱんさんから聞いた記憶。そっちの方が評判良かった気が。 #
  • 16:42 @r_a_b_b_i_t みほたんかるぱんさんに迎撃されちゃうかも、かも。お問い合わせください(丸投げ #
  • 16:43 @r_a_b_b_i_t おビヤを愛する気持ち=プライスレス #
  • 16:43 @kantelen 5月に上京追加しようかしららら。。 #
  • 17:01 これさー、うちじゃなくて国交省がやるべき仕事なんじゃないの。。 #
  • 17:07 【あや乃さん長距離異動予定】4/22〜24 グランビエール東京など、5/21〜30のどこか 日比谷オクトーバーフェスト2010、6/5・6 ビアフェス東京2010、7/17〜19 ビアフェス大阪2010、9/18〜20 ビアフェス横浜2010、9月 アサヒのオクトーバーフェスト#
  • 17:07 まあ、行けないかもしれないけど、予定だし。 #
  • 17:07 @kantelen 増やしたw #
  • 17:09 どうしよう、来月からビール充すぎて彼氏に会う暇がない!← #
  • 17:09 @r_a_b_b_i_t ハイホー! #
  • 17:09 @mihochannel なんか素敵な響き!是非ッ! #
  • 17:11 あれ、聖飢魔II信者、っていうのBioから消したのにリスト入れてくださった方がいる。ありがとう存じます。 #
  • 17:11 ACE宗なので復活ミサは多分非参加でございます。 #
  • 17:12 でも閣下の美声はお聴きしとう存じます。 #
  • 17:12 @yuuitiro 充!充獣! #
  • 17:12 @mihochannel 了解ですー。 #
  • 17:14 定時らしい。 #
  • 17:18 @gurivo 多分行きますよー。 #
  • 17:33 退社していた。バスにJK多すぎ。 #
  • 17:33 . @nohohon8 @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:33 @LovebeerJP よくないよくないw #
  • 17:34 . @mihochannel @lupin14 @r_a_b_b_i_t @paradisemaker @kazugoo 了解です。よろしくお願いしますー。 #
  • 17:35 @mihochannel パトラッシュも了解ですw #
  • 17:38 @wtnabe バーとかあんまりいかないので行ってみとうござる。 #
  • 17:44 @yuuitiro ぼくもあんまり地元で外飲みしないのでー><探してみますねえ。。 #
  • 17:45 キャベツとピーマン。 #
  • 17:46 今すごくトイレ行きたくなってバス降りるか本気で悩んでいる。 #
  • 17:51 @wtnabe ああ、そうか、バルバールがありますね! #
  • 17:51 @yuuitiro と、いうわけで池田町バルバールよいとおもう! #
  • 17:52 @c_cha だよねえ。。でも微妙な距離なんだ。。 #
  • 17:52 @TakeshiTerai がんばる。29さい、もらさない。。 #
  • 18:36 トイレはなんとか間に合いました。 #
  • 18:56 帰宅。寒いにゃり。 #
  • 18:57 ていねんぴっぴっぴー #
  • 19:01 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 19:01 @harmo_p ただいまー。ありがとー #
  • 19:11 @s0g0project_s よくわかんないけどただいま。 #
  • 19:22 @kmusiclife でも将門って1つ1つの封じられ方が甘いんだよね。数は凄いんだけど。 #
  • 19:24 うー。ご飯作る気が起きませぬー。。 #
  • 19:24 今日は鎮痛剤ありんこ。さっき買ってきた。 #
  • 19:28 @kmusiclife 首のとこが何箇所かなったっけ?落ちたとことか。 #
  • 19:31 @kmusiclife うん、飛んできた云々は知ってる。で、首が飛び越えたとことか、首を祀ってあるとか、首塚とかで首関連がいくつかあったと思うんだけど。 #
  • 19:34 @yuuitiro うゎあ。。 #
  • 19:35 ご飯作りますか。 #
  • 19:35 あ、母今日遅いんだっけ。 #
  • 19:39 @kmusiclife こっちもうろ覚えでごめんよー。でも将門は庶民には慕われてた説もあるし、祟だけとは言えないかも?まあ、ちゃんと調べたことないからあれなんですけどw #
  • 19:40 @yuuitiro しかも新婚!! #
  • 19:44 @kmusiclife いえいえ、知識浅くてお恥ずかしい限り。ご飯作ってくるんで後からログ読みますw #
  • 19:45 @yuuitiro じゃあ毎晩なわけですね!← #
  • 19:45 じゃ、ご飯作ってくる。 #
  • 21:02 晩御飯(手抜き) movapic.com/pic/201004152102174bc7004983020 #
  • 21:03 いちばん時間かかったのが半熟卵作るのだったという手抜きっぷり。 movapic.com/pic/201004152102174bc7004983020 #
  • 21:06 @aya_noの属性指数は 萌え49% ロリ49% エロ51% メガネ49% 制服97% です。 shindanmaker.com/10090 #seiyukazoku #
  • 21:07 @lei260 大学の時は研修合宿あったけど、高校は。。しかも勉強でとか。。塾かよ。。代休とかないの? #
  • 21:09 @OrangeValentine え、セーラーとか、ブルマとか、体操服とか、スク水とかじゃないんですか(末期 #
  • 21:11 @OrangeValentine 着る方じゃないw #
  • 21:11 @lei260 PC持ってくんですね、わかります。 #
  • 21:13 @shengfa お疲れさまー。ドラマ22時からよー。 #
  • 21:14 @OrangeValentine 街中で着たら風営法ひっかかるでしょ!w #
  • 21:16 @minomushi1981 ロリエロ眼鏡。 #
  • 21:16 @kio_a 北川らしい中途半端なイライラを楽しめますね。いりません。 #
  • 21:17 @s0g0project_s おかえりなさい。とりあえずコタツへどうぞ。 #
  • 21:17 ゆるい? #
  • 21:19 @OrangeValentine 無理!!w #
  • 21:26 @OrangeValentine そんな修造はいりませんw #
  • 21:26 @r_a_b_b_i_t 無理ですw #
  • 21:30 @sakadonohito おつかれさまですー。 #
  • 21:31 @lei260 どうした。 #
  • 21:32 なんか、これくらいの時間になると彼氏に会いたい病というか、声聞きたい病が発症するようですね。 #
  • 21:32 @lei260 飴でも舐めて落ち着いてー。 #
  • 21:33 そんなわけでうっかり連絡しないようにあいぽんのDockから電話とメールを外すなど。 #
  • 21:34 @tanco3 乙女予防したー! #
  • 21:35 @lei260 なおれえええええええ!!!【ネ斤】 #
  • 21:36 @minomushi1981 ロリエロロリロリ。 #
  • 21:38 @tanco3 えー。なんとなく。 #
  • 21:43 なんか、邪魔なんだろうなあって思うのよね。私。 #
  • 21:46 何で泣いてんの。 #
  • 21:47 お皿洗って、例のドラマ眺めますか。 #
  • 22:01 なにこのドラマいきなり。 #
  • 22:04 起きたなうwwwww #
  • 22:04 なうなう言い過ぎw #
  • 22:05 このクライアントなにー #
  • 22:06 ぎゃ。母帰ってきた。母とこのドラマ見るのなんか嫌。。 #
  • 22:07 ないわー。。 #
  • 22:08 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 22:09 mixiでやれよ、と真剣に思った。 #
  • 22:11 mixiボイスでやって、一日の出来事日記にして、コメントの応酬する方がドラマっぽくね? #
  • 22:11 生まれてこのかたw #
  • 22:13 会ってるのにteitterで会話するのがtwitterオフでしょー? #
  • 22:13 つか、オフ会でわざわざ本名名乗るの? #
  • 22:14 なんで誰もPC持ってないの?写真とるくらいならUstすれば? #
  • 22:16 明日本屋さん行こう。 RT @lovinkiller 講談社文庫を二冊買って、ムーミンのエコバッグが全員プレゼントで貰えるみたい!文庫なら上下巻ものを纏めて買っても大丈夫。 twitpic.com/1fqr84 #
  • 22:18 RT @Co_Hey あれ?飯写メをついとぴっくか百景にあげる描写は?? #
  • 22:19 韓国人うぜえw #
  • 22:20 永遠にさよなら、とか言わずに黙ってブロックすればいいじゃない。 #
  • 22:21 @s0g0project_s 本気でサヨナラならブロックだと思うの。 #
  • 22:21 @Kajilu ないと思う。 #
  • 22:23 女性陣がどっちもウザい。どうしよう。 #
  • 22:23 どうもしない。 #
  • 22:23 @OrangeValentine 飽きたー。 #
  • 22:24 しかし、母が見始めてしまったのでなんとなく消せない。 #
  • 22:26 @kakkyaa うんうん。ああ、類友ですか。。うん、そうですね。 #
  • 22:27 @75mix こまる。。 #
  • 22:28 @lei260 大丈夫、こんなリア獣だらけじゃない。 #
  • 22:31 いかん、このドラマのせいで母があいぽんが電話だと気付いてしまう! #
  • 22:31 私の黒いから大丈夫か。 #
  • 22:33 @75mix 音楽きいたり写真とったりゲームしたりするものだ、と思わせてある。 #
  • 22:34 @r_a_b_b_i_t ヤバいッス #
  • 22:35 @s0g0project_s 音楽きいたり、写真とったり、ゲームするもの、と教えてあります。 #
  • 22:35 @OrangeValentine なんでーw #
  • 22:35 JK怖え #
  • 22:38 @OrangeValentine えっ?w #
  • 22:40 ついったったー≒底辺ですね、わかります。 #
  • 22:40 韓国人きめえ #
  • 22:41 ストーカー気味な人ばっかでキモい。 #
  • 22:42 オシゴトってたいへんですねー(棒 #
  • 22:43 「悪くなかったわよ。 続きはtwitterで!」 #
  • 22:49 吹いたw RT @wtnabe えっ。これがリナカフェ? #
  • 22:52 ついったー関係なさそうなお母さんにまでなんか出会い #
  • 22:52 @jj303 大丈夫、中身も。 #
  • 22:55 だから、どんなクライアント使ってんの。。 #
  • 22:56 店員とめろよ。 #
  • 22:56 店員ケーサツよびなさい。 #
  • 22:57 都会なんだから電車乗るとか、タクシー乗るとかあるでしょー。。 #
  • 22:58 あっ!!RT @r_a_b_b_i_t 食い逃げ! #
  • 22:58 「絡まれてにげてるなう」 #
  • 23:01 このドラマの人みんなツイッターしてないからやっても無駄だと思うよ。 #
  • 23:05 母「まだシミぬいてんの。クリーニング出したんじゃなかったの」 #
  • 23:05 何で彼女いるってわかってて部屋行くの?戸あけるの? #
  • 23:06 さ、みんな、サラリーマンNEOもう始まってるよ、見ようぜ。 #
  • 23:09 ああ、何が違和感かわかった。「TL」じゃなくて「twitter」って言うからか。 #
  • 23:16 NEO切ないw #
Automatically shipped by LoudTwitter