本日のつぶやき。


  • 11:43 おはようございますー。。 #
  • 11:46 . @masamira @sakadonohito @samba おやすみありがとでしたー。 #
  • 11:47 @mihochannel おはようですー。木曜日はありがとでしたー。 #
  • 11:48 @75mix おはようですー。なごみさんが人形スレってなんか不思議ー。 #
  • 11:48 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 11:48 @signal_green おはようございますー。 #
  • 11:49 もう田植えしてんの。。 #
  • 11:51 週末に大増量して帰ってきたので減量せねば、と思ってるのに母から「夜はパスタがいいです」という連絡が入りました。。 #
  • 11:51 @moa_teyuuka もあちゃんおはようございますー。 #
  • 11:54 日傘が必要な時期ですのう。。フリルのじゃないやつ買いたいなあ。。 #
  • 11:56 @75mix 何これ素敵。寝ぼけてたけど目が覚めました。 #
  • 12:00 @sakadonohito おハローですー。 #
  • 12:00 @mihochannel はーい。もう少々お待ちくださいねー。 #
  • 12:01 @ajishiosean あ、私も洗濯しなきゃ。 #
  • 12:02 @masamira おはです。おいしかったです。 #
  • 12:02 お昼どうしようかなあ。 #
  • 12:03 沢尻エリカさんの謝罪会見の時の映像見ながら、そーゆー時にはもうちょい柔らかめのメイクにした方がよかったんじゃないの、とか思った。今更。 #
  • 12:06 キャベツと人参しかない。 #
  • 12:07 八千草薫さんは綺麗だなあ。あんな風になりたい。 #
  • 12:13 @masamira 大阪は7月頃だったと思いますけど。日本地ビール協会調べてみてくださいー。 #
  • 12:14 煮物があったので食べるる。 #
  • 12:50 @cheebow おお!公開されていたんですね!さっそくダウンロードしましたー! #
  • 14:02 えい! #
  • 14:03 おお!アイコン変えられた! #
  • 14:03 . @cheebow iPhoneからアイコン変えられるの便利ですー!ありがとうございますー! #
  • 14:04 いや、でもこのアイコン見慣れないw #
  • 14:05 しばらくしたら戻そうw #
  • 14:08 @kmusiclife ももちゃんだよ! #
  • 14:09 ももちゃんとか言われても困るよねw #
  • 14:10 @75mix ももちゃんですっw #
  • 14:15 @mihochannel ありがとうー。でも多分あとで戻します、見慣れないw #
  • 14:19 まあでも面白いからしばらくこのままにしておく。 #
  • 14:31 そら豆食べたい。 #
  • 14:33 そら豆のパスタを夕食にしましょう。 #
  • 14:43 @s0g0project_s ぬ?よくわかんないけど頑張れ。 #
  • 15:12 @s0g0project_s そのままのお顔なさってるじゃないですか。。 #
  • 15:14 てゆか、ゼブラレディーって敵役なの? #
  • 15:22 @sakadonohito ももちゃんだよ! #
  • 15:37 @sakadonohito 昨日食べたケーキですー。。 #
  • 15:51 黒猫のおばちゃんがテンパりながら荷物届けてくれたので、晩ご飯の買い物に行ってこようと思う。 #
  • 16:11 お買い物行ってくるー。 #
  • 16:36 春キャベツ1玉450円とか。高級すぎて買えませんよ。。 #
  • 16:37 おお!RT @r_a_b_b_i_t みたいRT @mihochannel: げげ。 RT @asuka_xp: 【速報】東京ディズニーランド、「キャプテンEO」を復活へ。7月1日〜来年6月30日まで。マイケル・ジャクソン主演のシアター型3Dアトラクション。 #
  • 16:43 . @mihochannel @moa_teyuuka いてらありー。 #
  • 16:43 ココア味のカステラとかロールケーキとか食べたい気分。 #
  • 16:44 . @yuuitiro @mihochannel 高いですよねー。。びびったー。。 #
  • 16:47 @KOUJIPIRAKO いや、なんかもっと安っぽい88円のスイスロールとかでいいんですw #
  • 16:52 自分のブログに飛ばしたいだけ@送ってくるやつとかうぜえ。 #
  • 16:52 @signal_green でした。びびった。 #
  • 16:53 @yuyu_ おつかれさまなのー。 #
  • 16:56 @lei260 おつかれさまなのー。国語すごいじゃない!数学は次回頑張ればいいのよ! #
  • 16:58 @signal_green 木曜日の段階で350円が最高でした。久々に行ったらこんなことに。。 #
  • 17:03 あ、帰宅してましたー。 #
  • 17:15 夕食をパスタにすることにしたので、母の帰宅時間が知りたい。。 #
  • 17:19 @harmo_p ただいまなのよー! #
  • 17:20 @aya_noのは、魅力:4★★★★☆、テクニック:3★★★☆☆、優しさ:3★★★☆☆、金銭感覚:2★★☆☆☆。恋愛IQ111です。 shindanmaker.com/12782 #
  • 17:21 金銭感覚がおかしいのは事実です。はい。RT @aya_no @aya_noのは、魅力:4★★★★☆、テクニック:3★★★☆☆、優しさ:3★★★☆☆、金銭感覚:2★★☆☆☆。恋愛IQ111です。 shindanmaker.com/12782 #
  • 17:30 @lei260 おかえりなさいー! #
  • 17:31 @s0g0project_s お疲れ様ー。。無理しないでー。。 #
  • 17:33 恋愛IQ111とか出たけど、IQって平均どんだけだったっけ?100? #
  • 17:34 @lei260 ありがとうー! #
  • 17:39 これ便利ー! RT @cheebow Twitterと画像を仲良くするアプリ作ったよー [B!] "iPhone Apps::PiPict" m-logic.co.jp/iphone/pipict/index-ja.html #
  • 17:48 @h0n0ka おかえりなさいー! #
  • 17:49 拙者拙者詐欺 RT @jj303 拙者、拙者でござるよ拙者! #
  • 18:00 思い出した、カミオカンデ!! #
  • 18:03 名前: @aya_no、攻撃力: ★★★★☆、防御力: ★★★★☆、素早さ: ☆☆☆☆☆、魔法力: ★★★★★、必殺技: ★★★★★ shindanmaker.com/12816 #
  • 18:04 素早さが、ないッ。。!。 RT @aya_no 名前: @aya_no、攻撃力: ★★★★☆、防御力: ★★★★☆、素早さ: ☆☆☆☆☆、魔法力: ★★★★★、必殺技: ★★★★★ shindanmaker.com/12816 #
  • 18:17 @komoko おかえりなさいー #
  • 18:18 @lei260 どこでも言うなあ。。恥ずかしいとかは特にないなー。 #
  • 18:18 飲食店はごちそうさまでしたー、とかもよく言う。 #
  • 18:19 @h0n0ka 隊列は後列で固定ですね! #
  • 18:21 @lei260 よっぽど感じ悪い店員だった、とかじゃないと言いますねー。 #
  • 18:23 @komoko 新しく入れたiPhoneアプリのテストで変えてみたら評判よいのでしばらくこれでいこうかとw #
  • 18:26 中国の「パクリケータイ」とやらをテレビでやってて、iPhoneみたいなののピンクのがあってちょっとかわいいとか思ってしまった。いらないけど。 #
  • 18:30 @komoko iPhoneでございますー。ドコモ様のエヴァ携帯も持ってたりしますw #
  • 18:32 @lei260 高校〜大学で10cm以上伸びた私がいますよ。大丈夫大丈夫。 #
  • 18:33 @komoko はいー、あんまり触ってないですけどw #
  • 18:37 @lei260 まあ、そんな私は今164cmですけどね。ちなみに二十歳過ぎてから2cmは伸びてるはず。 #
  • 18:39 母から連絡ないのう。。 #
  • 18:43 @lei260 私は155で止まるか170超えたかった。。 #
  • 18:50 @lei260 人間はないものねだりな生き物なのだよ、藤村くん。。 #
  • 19:02 母が今から帰って来るらしいので今からパスタ作る。 #
  • 20:12 そら豆のクリームパスタ movapic.com/pic/201004262012174bd57511b85bd #
  • 20:16 揚げアンパンになった時は戸田さんのままでした。 RT @s0g0project_s 【仮説】若干焦げたアンパンを受け取った場合、CVが戸田恵子から松崎しげるに変わるのか? #
  • 20:28 うーん。 #
  • 20:28 ちょっと悩んでいる。 #
  • 20:29 このアイコンだと悩んでる感じがしない。 #
  • 20:30 早めに考えをまとめよう。 #
  • 20:35 @s0g0project_s おつかれさまでした。 #
  • 20:36 . @TakeshiTerai @junya_nakamura ですよねー。やれやれです。 #
  • 20:37 @Gn_dm おかえりなさいー。 #
  • 20:37 私もー。 RT @lei260: 私もQT @akinona: 文房具の通販サイトとかフェリシモとか@コスメとか滅多に買わない癖に定期的に巡回してるのって私だけじゃないよね #
  • 20:45 @y_u_k_o_ いやー!!大丈夫?!皮膚科へ行くんだ。。!。 #
  • 20:47 @y_u_k_o_ けんかとかしてるの? #
  • 20:51 @minomushi1981 お疲れ様ー。 #
  • 20:51 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 20:52 @y_u_k_o_ そうなのかー。。あんまり無理しないでねー。。 #
  • 21:17 お風呂洗ってきた。今日ははやく寝たい。 #
  • 21:22 @2uda お疲れ様ー。 #
  • 21:27 うん。 #
  • 21:28 決まり。 #
  • 21:29 @s0g0project_s お帰りなさい。高いですよね。。 #
  • 21:31 @Co_Hey なになにw #
  • 21:33 @s0g0project_s 今日は近所のスーパーでピーマン98円だからなんとかイケますよ! #
  • 21:34 @s0g0project_s なんで食ったら、なの。。 #
  • 21:36 @Co_Hey 実家による情報鎖国にあっていた頃なので知らないですw #
  • 21:38 @s0g0project_s そかー。。明日もふぁいとー、なのですよー。 #
  • 21:40 モンスーンカフェ行ってみたいです。 #
  • 21:42 @2uda 落ち着いて、ヤギさん、それきっと石鹸だから食べちゃダメー!! #
  • 21:43 @minomushi1981 おつおつー。 #
  • 21:45 あれ、おなか、いたい? #
  • 21:53 @y_u_k_o_ 名前はよく聞くので気になってて。行ってみたいんですよねー。 #
  • 21:54 【メモ】モンスーンカフェは恵比寿のがおすすめらしい。 #
  • 21:56 おふろはいってくる。 #
  • 23:12 お風呂おわり。本読んでたけど50ページくらいでダウンしてしまった。体調よくないらしい。 #
  • 23:19 @aya_no「変身!」 カメンライドゥ・・・「響鬼! 」 shindanmaker.com/12910 #
  • 23:21 響鬼さん大好きだからちょっとうれしい。RT @aya_no @aya_no「変身!」 カメンライドゥ・・・「響鬼! 」 shindanmaker.com/12910 #
  • 23:56 手を休める度に寝てしまうので髪の毛乾かすのにたいそう時間がかかった。 #
  • 23:57 メール返したいけど眠くて無理。。 #
  • 23:57 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter