本日のつぶやき。


  • 08:38 出社していました。おはようございます。 #
  • 08:40 コーヒー淹れましたー。 #
  • 08:42 お土産の鎧塚さんとこの焼き菓子を配って参ります。 #
  • 08:47 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:47 @minomushi1981 おはよう、夢は人に話すと正夢にならないんだよ☆ つか、私、焼肉食べないからそもそもお店に行かないよw #
  • 08:49 @Takeo_OT3 見たことを人に話すと正夢になりませんよ☆ #
  • 08:50 . @Takeo_OT3 @minomushi1981 はい、二人とも残念でしたー。そして焼肉嫌いな私は焼き肉屋に近づかないので奢りません。 #
  • 08:51 @s0g0project_s おはようございます。今日は大変そうですが頑張ってくださいね。 #
  • 08:58 @Takeo_OT3 焼き肉も辛いものもキライで何が悪い #
  • 09:00 @minomushi1981 うるせえ #
  • 09:01 焼肉屋に行ったら食べるものないからずっとビール飲んでる。ただそれだけ。 #
  • 09:02 つか、RTの会話するなら私のID入ってない状態でやってくれない?うざいんですけど。 #
  • 09:05 機嫌良くないところにイライラさせられて機嫌悪くなってしまったわ。。仕事に差し支えたら困るなあ。久々の出勤なのに。 #
  • 09:15 外出してくる。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:33 @st_hirocy ありがとうー #
  • 09:33 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t いてらありー #
  • 10:13 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:17 まさかの職員さん登場。。 #
  • 10:28 何故かカバンに申請書のストックがなくて、休憩室に行っているおねーさんのところに走ってわけてもらうなどしていた。 #
  • 10:40 もしかして:法務局に書類なくされた #
  • 10:45 受付番号すらないし。その段階でなくされてるのか。 #
  • 10:45 まあ、どのへんの土地かとか覚えてないから今日は一旦帰る。 #
  • 11:38 戻り。 #
  • 11:59 . @moa_teyuuka @signal_green @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 12:07 法務局が書類なくすわ、新入りの小僧は書類出さんわ、さんざんな日である。 #
  • 12:10 とりあえずお弁当食べる movapic.com/pic/201004271210064bd6558ec78da #
  • 12:28 私の機嫌が悪い日は私の所にお菓子を持ってきてくれる人が増える法則。 #
  • 12:29 雨降ってるみたいだけど、職場近くだとキャベツいくらくらいするのか見に行ってこよう。 #
  • 12:45 なんだか芸人さんが来るらしく出入り口が混雑している。自動ドア封鎖されてて不便。 (@ MEGAドンキホーテ ラパーク金沢店) 4sq.com/dm9GgQ #
  • 12:51 200円くらいでキャベツ買えた。らっきー。 #
  • 12:58 @signal_green 作り置きとか、晩ご飯のおかず流用とかするとよいと思われ。 #
  • 12:58 @signal_green 100円引きクーポンとかあったので活用してみたよ! #
  • 13:22 新しい課長は元の所属がアレだから私とはとてもとても合わんのであろう。さっき二言三言喋っただけでぶっとばしたくなった。 #
  • 13:26 なんか、この職場、今私が「諸事情で○月○日(1ヶ月後とか)にやめます」とか言ったらパニックになるんだろうなあ。。 #
  • 13:27 いったん辞めたら二度と戻れないところだから別にパニックでもなんでもなればいいと思うけど。 #
  • 13:28 @nohohon8 奇遇ですね、私のやる気さんも見あたりません。 #
  • 13:29 まあ、あれだよね。私いないと回らない程度に私依存な職場に仕立てておいてから辞めるのが楽しいかもしれんね。 #
  • 13:30 そんなわけで、午後のお仕事ちょっとがんばる。 #
  • 13:51 @CHACHA_LOVE_WOO かぼちゃ好きでしたー。豆乳逃したのが悲しいので復活希望でございますー。 #
  • 14:07 午後はお仕事暇なことが多いからかなあ。。別に眠くはないのよ。。 tweetkun.com/aya_no #
  • 14:28 @mihochannel 麺屋いろはの白エビラーメンなどいかがか、と思ったけど唐揚げになってる上に一番お近くが海老名市とか前橋市でした。。 #
  • 14:28 一休みなう。 #
  • 14:36 @mihochannel うん、白えびと聞いて浮かんだのがいろはのラーメンだっただけですごめんなさいw #
  • 14:42 なんかつらい。なにがつらいのかよくわからないけど、なんかつらい。 #
  • 14:48 @minomushi1981 ぼくも祈っておくよ。。 #
  • 15:00 わかんないならほっといてほしい。 #
  • 15:01 異動した人の資料が見つからなくて困っている。 #
  • 15:18 うー。。ちょっと資料室行ってくる。。 #
  • 15:33 @Co_Hey ベーグルがおいしそうだったからフォローした私でした。確か。 #
  • 15:34 資料室に行ったけど給湯室片付ける時間なので戻ってきたよー。 #
  • 15:34 スーパーお茶碗洗うタイムしてくる。 #
  • 16:05 もう一回資料室行ってくる。20年度分まで見たから19年度より前なのかなー。。もうやだー。。 #
  • 16:05 @recipetter にんじん #
  • 16:08 いやいや、れしぴったーに絡んでる場合じゃなかった。資料室行ってきますー。 #
  • 16:48 資料室より帰還ー!! #
  • 16:48 平成18年の資料の中にあったよ!ばかー!!ばかーー!!! #
  • 16:49 つかれたつかれたつかれたよー!! #
  • 16:49 @torajimaneko おつありなのー! #
  • 16:49 @recipetter にんじん ▲キャベツ #
  • 17:00 れしぴったーはほんとうにつかえないこね! #
  • 17:01 あしたひかりやいくかもしれません。 #
  • 17:24 今日はもう終わる。 #
  • 17:29 @me_me つかえないこだけどきらいじゃないの! #
  • 17:33 うーん、風邪、全快してはいなかったのかしら。寒くて頭いたい。 #
  • 17:34 彼氏さんにうつったりしてませんように。 #
  • 17:34 お腹痛くなりそうでならない。いっそ痛くなってほしい。 #
  • 17:37 久々にdaiさんの曲聴いてる。you -destructive。大好きだ。 #
  • 17:43 帰るー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:46 なかない君と嘆きの世界、これ凄い好きだったなー。聴きまくってた。 #
  • 17:48 ひぐらし好き過ぎてまだ次にいけないんだろうな、私。まだ雛見沢にいたいんだと思う。 #
  • 17:51 だって、ひぐらしのならスロがんばってやってみようかとか思わんでもない私がいますもの。やらないけど。リーチアクション全部見たい。 #
  • 17:51 雑穀ごはん食べたい。 #
  • 18:38 #nowplaying you (Vocal) ♪ dai bit.ly/71poGL in iPod app via @twitbird #
  • 18:38 癒月さんの歌うyouが一番好き。 #
  • 18:46 @Twitty_Dai ちょっとびっくりしましたw #
  • 18:48 @hikariya ひかりやさんってお持ち帰りはできるんですか? #
  • 18:51 @hikariya おぉ!じゃあ、明日帰りに寄るかもしれませぬー。 #
  • 18:51 @2uda ありがとうー。 #
  • 18:55 @s0g0project_s どしたー。。(´・ω・`) #
  • 18:56 @Twitty_Dai いえいえーwでもうち、私以外が白米以外のお米あんまり好きじゃない人達なんで中々買えないんですよー。 #
  • 18:58 本格的にオナカイタイがやって来たのかもしれない。 #
  • 19:07 @kio_a 肉じゃがスナック!? #
  • 19:08 帰宅しましたー。 #
  • 19:12 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 19:12 @kio_a ただいまですー。気になるけど買いたくないのは何故でしょうねw #
  • 19:28 @kio_a むじるしすごいー。。 #
  • 19:29 オナカイタイー。。 #
  • 19:31 早くご飯作ってあったかくして寝よう。。 #
  • 19:38 なんかもっと彼女らしいことをしたいと思うのですがいったいどうしたらいいのかよくわかりません。 #
  • 19:38 うーん。。 #
  • 19:39 オナカイタイからあんまり考え込むのよろしくないかもしれない。 #
  • 19:43 とりあえず、晩ご飯作りましょう。全てはそこから。 #
  • 19:45 @Twitty_Dai 多分うちは元農家だからだと思うのですよー。でもまあ機会があったら試してみますねー。 #
  • 19:46 @Co_Hey えー。。無理ー。。 #
  • 19:46 @almanoid かわいいじゃないですか。。 #
  • 19:47 いや、こんなことしてる場合じゃない。ご飯。 #
  • 19:47 台所いって来ます。 #
  • 20:54 キャベツしゅうまい。 movapic.com/pic/201004272054264bd6d0722fc30 #
  • 20:58 ある意味贅沢品。 movapic.com/pic/201004272054264bd6d0722fc30 #
  • 20:59 @lei260 ありがとうー。 #
  • 21:29 @TakeshiTerai 女2:男3じゃなかったかな。 #
  • 21:30 特に機嫌よくないのでウザいとすぐブロックしてしまう今日の私。 #
  • 21:35 @minomushi1981 ひかりやなう? #
  • 21:41 @minomushi1981 そかー。明日寄ろうかと思ったりしてたんだよねー。 #
  • 21:44 なんかなー。。 #
  • 21:59 うぞゎうぞゎした感じ。 #
  • 22:07 私が頑張ったところで、私にいいことあるんだろうか。 #
  • 22:09 うん、よくわかんないね。 #
  • 22:13 楽な方にさらーっと流れちゃった方がいいんじゃないんでしょうか。 #
  • 23:03 @Co_Hey なんかごめんありがとう。 #
  • 23:03 なんか疲れたから今日はこれで終わり。みんなばいばい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter