本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 雨が酷いです。 #
  • 07:37 寒いです。 #
  • 07:38 . @sidus @2uda @ANA_B787 @jj303 @minomushi1981 @ayagane @yusaku09 @s0g0project_s @r_a_b_b_i_t おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:38 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:54 @s0g0project_s おはようございます。雨雨でございます。さむい。 #
  • 07:54 @masamira おはいてきま。 #
  • 07:55 最近、昔ほど水玉模様が気持ち悪くなくなってきました。 #
  • 07:59 バス遅れてますねー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:15 雨やんだ、かな。 #
  • 09:27 出社していた。そして外出してきます。 #
  • 09:32 @nohohon8 おはおはおつありいてらありー。 #
  • 09:32 @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 09:41 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:50 @s0g0project_s いってらっしゃいませー。 #
  • 10:06 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:10 気持ちよく晴れている。このままどっか遊びに行きたい。 #
  • 10:16 休憩。パナップ(旧)たべる。 movapic.com/pic/201004301015534bda2f4901095 #
  • 10:16 すまいる。 movapic.com/pic/201004301016264bda2f6af15da #
  • 10:36 新潟県は北陸じゃありません。 #
  • 10:37 上越だけなら混ぜてあげてもいいけど。 #
  • 10:38 @75mix おはおは。わたしもおしごとー。 #
  • 10:52 @kmusiclife @currycooqoo まじで行きたいですです。ただ今月ビヤ代にお金突っ込んじゃったから貧乏なのよ。。 #
  • 10:55 @kmusiclife 僕釣れないよw #
  • 10:59 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:35 @chiruru 新潟は信越#
  • 11:39 頭いたいなー。。めんどくさいなー。。 #
  • 11:39 仕事行き詰ってるから頭いたいのかなー。。 #
  • 11:41 マイラーのみならず、旧図にも地番以外の情報がないとか、方角すらわからないとか。。 #
  • 11:41 目眩するー。。はやく事務所帰ろー。。 #
  • 11:55 事務所戻り。とりあえず水を飲んでみる。 #
  • 12:06 @signal_green ですよね。うにゃにゃ。。 #
  • 12:09 今日のお弁当。なんか全体的に黄色い。。 movapic.com/pic/201004301209134bda49d968c4a #
  • 12:11 @ryu_1 小京都でお待ちしておりますよー。 #
  • 12:16 @almanoid 私もちゃんと着付けできるようになりたいですー。でも働いてるとなかなか行けないんですよねえ。。 #
  • 12:17 朝、相当ぼけっと調理していたらしく、自分で作ったカレー炒飯が辛くて食べられない。。 #
  • 12:25 @signal_green なにそれおいしそう #
  • 13:11 @tomo_klotho 出題編で1500円かと思ったら、各編1500円なのですか。。それはお高い。。 #
  • 13:29 午後のお仕事を頑張っているのですが、「譲受け」とか見てもなんかカップリング的な何かにしか見えなくなってきました。疲れてるんでしょうか私。。 #
  • 13:46 @currycooqoo うんうん。。わかるる。。 #
  • 13:46 あー、お水とかお茶とかいっぱい飲んでるけど頭痛いってことは本当に頭痛いのね。。嫌だなあ。。 #
  • 13:47 鎮痛剤飲んでもいいけど、鎮痛剤でめまいは抑えられないのよね。。 #
  • 13:52 @75mix かなあ。。数日前から体調悪いののー。 #
  • 13:54 @75mix うにゃー。今日はカラリと晴れたのよ。。嫌ねえ。。明日から休みだからゆっくり休んで治しますわー。。 #
  • 13:59 @75mix ありがとうー。ひとまずおしごとがんばるー。 #
  • 14:01 manacamonacaに空目。もなか。 #
  • 14:42 tweepleって、何? #
  • 14:45 @TakeshiTerai なでなで。 #
  • 14:47 ああ、tweeple=ついったったー、みたいな感じ? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134696061 #
  • 14:49 tweepleってリストに入れてくださってる方がいらっしゃるけど、それだったらついったったー全員なんじゃないの。。と思った次第。 #
  • 14:49 まあ、別に何でもいいんだけどね。 #
  • 14:58 私はどこか体調不良がある程度が通常モードだけど、周囲の人はそんなことないであろうと思われるので体調が悪そうな彼氏の人とかちょっと心配です。 #
  • 15:01 followersさんが480人になっていた。。ありがたやありがたや。。 #
  • 15:01 こんな私なんかフォローしても有益なこととか何一つつぶやかないですよ。ごめんなさいごめんなさい。 #
  • 15:02 500人超えたら適当に数十人くらいフォロー返してみようかなあ。。いや、適当にはしないけど。。 #
  • 15:06 おっと、いつの間にか80,000Tweets超えてた。 #
  • 15:13 あと2時間で5連休。あと2時間で5連休。あと2時間で5連休。。(呪文 #
  • 15:17 iPhoneアプリひぐらしのなく頃に iphone-product.matrix.jp/higurashi/index.html #
  • 15:19 1500円は高いよねえ。。って思うけど信者だから買っちゃうんだろうな、私。。祭囃しまでそろえたら10500円かー。。 #
  • 15:19 @kantelen かんてれさんもよいゴールデンウィークをー。 #
  • 15:21 @currycooqoo 高いよねえ。。 #
  • 15:24 @chank 電車移動ですかー?改札出たところに待合室&売店みたいなのあるんですけどねえ。。 #
  • 15:25 @tomo_klotho のんびり鬼隠しやってたらどこぞのコンビニでiTunesカード安売りになりそうな気がするのでとりあえずそれ待ちかなあw #
  • 15:25 @signal_green 高いけど好きなんだよねえ。。 #
  • 15:25 @kmusiclife いってらっしゃいませー。ごはんだいじー。 #
  • 15:32 @chank あらー。。がんばって。。 #
  • 16:12 @s0g0project_s ゆっくり休んでくださいー。。 #
  • 16:13 凍らせたミニドーナツが美味しくて食べ過ぎてしまいました。。 #
  • 16:14 @chank おっとそれは。。w のんびりしてきてくださいませー。 #
  • 16:15 @signal_green いいんですいいんです。それが信者の勤めなのです。。 #
  • 16:15 @s0g0project_s ありがとうなのですー。 #
  • 16:17 kitsonのスパンコールなトートバッグはそれなりにかわいいとは思うけどなんでみんなあんなにほしがるのかよくわらない。。 #
  • 17:24 退社致します。 #
  • 17:24 GW突入させて頂きます。 #
  • 17:38 通り抜けようとしたらラフォルジュルネ仕様になっててビビるなど。 (@ 石川県立音楽堂) 4sq.com/bo5aho #
  • 17:39 帰るー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:44 . @yuunagi @tomo_klotho @harmo_p @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka おつありでございますー。 #
  • 17:50 @r2factory でも旧図とか台帳とかの保存もありますしね。。いや、防火対策した金庫にでも入れとけよって話なんですけどね。。 #
  • 17:51 おなかすいたなあ。。おやつもたべたのになあ。。 #
  • 17:57 @r2factory でも金沢とかだとまだまだ田舎だから、データどころかマイラーにすらなってないとかよくあるわけですよ。。「あ、そこだったら和紙図しかないですね」みたいな。。キー!! #
  • 17:58 @nohohon8 おつかれさまーさまー。 #
  • 18:21 @c_cha うち金沢市だけど青空よ。金沢じゃなくてしーちゃ集中攻撃なんじゃないのw #
  • 18:24 帰宅ー。 #
  • 18:26 @yz_s おつかれさまでしたー。いってらー! #
  • 18:26 @chank おお。無事に食べられたようでなによりー。 #
  • 18:27 @c_cha あられ?!それはまた。。ご愁傷様。。 #
  • 18:27 @Bororobo ただいまー。 #
  • 18:28 @75mix そんなもんなんですか。。 #
  • 18:29 一日以内にフォロー返すとか、無理だなあ。。 #
  • 18:39 @75mix 一日とかだとフォローされたに気づかないなあ、とか思ったりするのんびりな私。。 #
  • 18:39 @lei260 おつかれさまですー。 #
  • 18:40 @lei260 たまには1人もだいじ。 #
  • 18:40 @lei260 なでなで。 #
  • 18:42 うーん、まだめまいとかするなー。。やだなー。。 #
  • 18:46 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 18:47 ごはん作ることになっちゃった。どうしようかな。 #
  • 18:48 【質問】みんなー、晩ごはん何食べたいー? #
  • 19:28 . @meigaza @c_cha @nohohon8 @aki_55p @ko77 @yamazaru83 @signal_green ありがとう!質問の仕方が悪かったので見事にバラバラでした! #
  • 19:29 カレー2票あったのでカレーにしようかにゃ。 #
  • 19:29 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 19:29 @yamazaru83 もっとちゃんと食べないとダメですー! #
  • 20:55 南瓜とほうれん草の豆乳カレー movapic.com/pic/201004302055154bdac52369c7a #
  • 21:13 おやしらず、伸びてきた気がするなあ。。やだなあ。。 #
  • 21:15 @yuh_a 大丈夫ですかー。。 #
  • 21:24 今日職場でもらったもの。 movapic.com/pic/201004302124294bdacbfd91c2a #
  • 21:27 鹿角童子のクリアファイルいただいてしまいました。。 movapic.com/pic/201004302126434bdacc83007f9 #
  • 21:27 「寝そべる」 movapic.com/pic/201004302127124bdacca0c6c2f #
  • 21:28 @yuh_a あうあう。。お大事にねー。。 #
  • 21:29 @2uda はいヤギアイコンかわいいー! #
  • 21:30 @samba いいえ、鹿角童子です。(キリッ #
  • 21:37 @Takeo_OT3 ヤギさんのアイコンかわいいです! #
  • 21:59 @TakeshiTerai おかえりなさいー。 #
  • 22:00 @kio_a 北陸に入ってる時も違和感ありんこ。 #
  • 22:02 あーーもーー。。 #
  • 22:02 好き好き大好きーー! #
  • 22:03 ←じたばたしている。 #
  • 22:03 @OrangeValentine 無理しないでー。。 #
  • 22:04 @r2factory おっぱい! #
  • 22:06 @kio_a 北陸はちっちゃく3県で寄り添ってるので。。w #
  • 22:08 @kio_a でも、上越だけだったら北陸に入っててもなんか違和感ない気がするんですよねw #
  • 22:09 @lei260 おおお!何色にするのー? #
  • 22:14 @lei260 白かわいいよねー。私のは2000のピンクですー。3000ほしいようおうおう。。 #
  • 22:14 @OrangeValentine お大事に、だよー。。 #
  • 22:15 RT @aya_no ドキン!とか胸がキュン!とするのは期外収縮。。だったらどうしよう。。 #
  • 22:17 @lei260 なでなで。大丈夫大丈夫。 #
  • 22:20 @lei260 地元で中古で2万くらいでメモカ付で売ってましたねえ。。 #
  • 22:21 @Kajilu おかえりー。もうちょっとだけふぁいとなのよー。 #
  • 22:22 @lei260 趣味とか好みとか縁とかタイミングとか勢いとか。。まあ、いろいろございますわな。。 #
  • 01:03 寝てて、目がさめたら、寝れなくなってしまった。 #
  • 01:04 悲しいらしい。 #
  • 01:08 期待したり、楽しみにしたら駄目なんだっていうのを忘れてた。ないと思っていないと駄目なんだった。忘れてた。 #
  • 01:09 @r_a_b_b_i_t ありがとー。 #
  • 01:12 なんてぐちゃぐちゃ考えてるから寝れないんだよね。無駄だなあ。 #
  • 01:16 泣いてたら雨ふってきた。 #
  • 01:21 雷雨なう #
  • 01:22 なんかもうどうでもいいや。。 #
  • 01:23 @currycooqoo ありがとう #
  • 01:24 @popona 凄いタイミングで降ってきて吃驚です。。 #
  • 01:25 今週も来週もひとり。今月も来月もひとり。それでいいじゃない。しかたないじゃない。 #
  • 01:27 泣き止んだら雨も止むんでしょうか。 #
  • 01:30 ああもうめんどくさい。5月すっ飛ばして6月になってビアフェス行きたい。 #
  • 01:32 何がめんどくさいって、どうにもならないことをいつまでもぐだぐだ考えてる自分。 #
  • 01:41 どうしようもないので寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter