本日のつぶやき。


  • 10:25 起きましたー。 #
  • 10:26 . @yusaku09 @kantelen @sakadonohito おやすみありがとうでしたー。 #
  • 10:29 昨日より調子いい気がするので、朝食に豆乳だけじゃなくてバナナとヨーグルトも摂取。 #
  • 10:30 @yuuitiro おはようですー。パンは冷蔵庫入れちゃダメですー。。 #
  • 10:30 @r_a_b_b_i_t おはおはですー。今日はおでかけー? #
  • 10:30 @Bororobo おはようございますー。 #
  • 10:31 @harmo_p もはもはですよー。 #
  • 10:34 @s0g0project_s おはようなのー。私の腸はこの程度ではびくともしないんだze。。 #
  • 10:35 @r_a_b_b_i_t そかそか。よい休日をー。 #
  • 10:37 @75mix おはようです。違う違うw #
  • 10:37 @75mix つじでもあはねでもありませんよw #
  • 10:38 @yuuitiro 乾燥してしまうのだよ、ゆういちろうくん! #
  • 10:39 @yuuitiro ピーラーを使うんだ! #
  • 10:49 @75mix いいミドルネームをありがとうw ハンコ売り場とかであんまり見かけない苗字なのですよー。 #
  • 10:50 @yuuitiro 100均にもございますのでぜひご活用下さいませ。。 #
  • 10:52 @yuuitiro あと、野菜だったら最近は「ムッキー」とかいう手袋が便利なようです。 #
  • 10:53 @75mix いやいやw漢字自体は難しくないはずなんだけどね。まあ、これ以上は禁則事項ですw #
  • 10:54 @cho_co ちょこたんぎふなう?おでかけ? #
  • 10:54 @TakeshiTerai 朕おはよーなのー。 #
  • 10:54 @nohohon8 おはのほー #
  • 10:56 @cho_co 実家まで自転車ですか?! #
  • 10:56 @nohohon8 いてららー #
  • 10:57 ずつうー。。 #
  • 10:58 お洗濯したらちょっと休もう。。 #
  • 11:00 @cho_co 運転するの?長距離大変だけどふぁいとなのー! #
  • 11:03 【GWメモ】香林坊大和で鉄道模型展 5/5(水・祝)まで。 #
  • 11:07 @aya_noさんは100%「思いやり」で出来ています。 shindanmaker.com/13335 #Elementter #
  • 11:08 そんなまさか。RT @aya_no @aya_noさんは100%「思いやり」で出来ています。 shindanmaker.com/13335 #Elementter #
  • 11:10 何故か手元にラフォルジュルネ金沢の5/3のチケットが1枚だけあります。1人で行けというのか。。 #
  • 11:12 鮎たべたい、鮎。 #
  • 11:12 @kmusiclife 鮎たべたいです #
  • 11:13 と、K氏に言ったら美味い鮎が食べられる気がしたので言ってみた。 #
  • 11:15 @kmusiclife きた!鮎鮎ー! #
  • 11:22 先日から、NHKきょうの料理を見るたびにパスタ3種くらい作ってるのは何故かしら。パスタ月間なの? #
  • 11:23 ちなみに前に見たのはトマト系3種、今日は和風3種でした。 #
  • 11:24 @kmusiclife 鮎や、しか存じませぬ。。あと、スーパー林道付近になんかあるらしい。 #
  • 11:25 @r_a_b_b_i_t ありがにゃー。 #
  • 11:26 @currycooqoo 昭和の日、だからじゃないかしらー。 #
  • 11:27 う。。ずつうぞうふく。。 #
  • 11:28 @s0g0project_s 金沢カレーというB級グルメが有名です。チャンカレをオススメします。 #
  • 11:28 はやく洗濯物干してちょっと寝よ。。 #
  • 11:29 @currycooqoo それはこわい #
  • 11:43 . @nohohon8 @kantelen @s0g0project_s ありがとうー。。 #
  • 11:44 洗濯物干し終わったからちょっと横になる。 #
  • 13:19 ちょっと寝てた。 #
  • 13:19 寝る前に薬飲んだのが効いたのか、ちょっと体ラクになった。 #
  • 13:20 @Bororobo はもはも。 #
  • 13:29 @r_a_b_b_i_t 薬効いたみたいでだいぶ楽です。ありがとうー。 #
  • 13:36 おなかすいた。ごはんにしましょう。 #
  • 13:39 @hikariya あ、今日の17〜18時頃お伺いしたいのですが、席の予約とかできますか?3名です。 #
  • 13:40 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 13:43 娼婦と淑女のまさひこさん好きな女の子2人の会話が可愛い。 #
  • 13:45 @wtnabe 元々いたお嬢様が死んで、そっくりだった貧乏なお家の安達祐実が代わりに家に来たという話だから、家の出が悪いという表現じゃなかろうか。 #
  • 13:48 @75mix レンホーの息子が困るからしないんじゃないの。 #
  • 13:50 @wtnabe たまたま休みの日に直前特番見ただけですw 本編は時々見て超展開で吹きますw #
  • 13:51 @wtnabe なんでも、フジ久久の昼ドロ(ドロドロしたドラマ)らしいです。 #
  • 14:04 お昼ご飯る。 #
  • 14:04 メニューは昨晩と全く一緒。 #
  • 14:20 @hikariya わかりましたー。では、18時頃に3名でお願いしますー。 #
  • 14:24 久々に帰ってくる妹を串揚げ屋のカウンターに連れて行こうというひどい姉は私です。 #
  • 14:25 @hikariya 母親とか連れてくのでツイッターとかいう単語はNGワードでございますよ!(何 #
  • 14:34 @2uda 黒ヤギさんだから読まずに食べるんですね、わかります。 #
  • 14:49 @lupin14 しばらくは私のような生活ですね。ご愁傷様です。 #
  • 14:55 ミキサーほしいなあ。 #
  • 14:57 ルクルーゼの鍋とかティファールのフライパンもほしい。 #
  • 15:02 生クリームの代わりにプレーンヨーグルト、か。それはどうなんだろう、美味しいのかな。 #
  • 15:06 @r_a_b_b_i_t カルボナーラらしいですよー。ダイエット雑誌に載っておりましてー。。 #
  • 15:07 ベーグルは発酵させないの? #
  • 15:17 すごいメジャーが付録についていた。。 movapic.com/pic/201004291516574bd92459b15d4 #
  • 15:17 @yuh_a 光岡オロチときいて!!マジですかーーー!! #
  • 15:19 @yuyu_ えらいー。 #
  • 15:27 . @yuh_a 私だってオロチもってるもん!! movapic.com/pic/201004291527174bd926c5103c5 #
  • 15:29 @yuh_a 赤いのしかもってない。。(´;ω;`) #
  • 15:31 ダムカフェって見ると、ダムのカフェかと思ってしまう私です。ロックフィル大好き。 #
  • 15:35 ガンダムロックフィルとか作ってみればいいのか。 #
  • 15:36 ロックフィルガンダムの方がいいのか。 #
  • 15:36 @popona ねー。 #
  • 15:37 あ、そろそろ服着ないと。 #
  • 16:06 これ結構楽しい。 www.iphone-girl.jp/application-review/40975.html #
  • 16:22 @hikariya あ、3→2になります、申し訳ない。 #
  • 16:23 妹様に急用らしい。がっかり。 #
  • 16:26 妹様お出迎えに行ってくる。 #
  • 16:38 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 16:40 @s0g0project_s おつかれさまなのー。 #
  • 16:41 【速報】妹かわいい #
  • 17:12 母と買い物なう。 (@ めいてつエムザ) 4sq.com/7VoZIs #
  • 17:21 母が資生堂のカウンタに座ってしまったので一人暇なう #
  • 17:46 ぎゃー!!ワンピース試着したらめちゃくちゃ似合った!!ほしい!!お金ない!! #
  • 17:47 今日のところは諦める。。でも品番はひかえた。。← #
  • 17:52 @Bororobo むねん。。 #
  • 17:53 @yuunagi 何を犠牲にしても、私のお財布には入っているお金はワンピースの一割にも満たない!! #
  • 17:59 I'm at 近江町いちば館 (石川県金沢市青草町88, 石川県). 4sq.com/awrH0t #
  • 18:07 ひかりやなう! (@ 串揚げひかりや) 4sq.com/6IfAsp #
  • 18:09 いただきますー。 movapic.com/pic/201004291809034bd94caf52bd0 #
  • 18:13 【メモ】5/23 ひかりや餅つき #
  • 18:15 豆腐サラダの豆腐が前の4倍に!! movapic.com/pic/201004291815044bd94e18aa27a #
  • 18:17 おまかせー。 movapic.com/pic/201004291817294bd94ea9ea800 #
  • 18:18 加賀レンコン movapic.com/pic/201004291818254bd94ee182750 #
  • 18:23 鶏梅しそ巻き movapic.com/pic/201004291823334bd950156f3f8 #
  • 18:42 のむのむ。 movapic.com/pic/201004291842204bd9547c991bc #
  • 18:44 @yuunagi 12800円だよ! #
  • 18:47 ホタルイカ movapic.com/pic/201004291847284bd955b0ab006 #
  • 18:49 ブロッコリーがでっかい! movapic.com/pic/201004291849024bd9560e38a43 #
  • 18:53 ちーず! movapic.com/pic/201004291853364bd95720a4818 #
  • 19:02 意外と餅つきに食いついている人たち(一部ヤギ)がw @TakeshiTerai @2uda @junya_nakamura #
  • 19:03 @minomushi1981 普通に美味しいです! #
  • 19:04 @ayagane パパふぁいとー! #
  • 19:09 バウムクーヘン!! movapic.com/pic/201004291909254bd95ad5af675 #
  • 19:21 まんじゅう!! movapic.com/pic/201004291920564bd95d8872e78 #
  • 19:29 ひかりや離脱ー。ごちそうさまでしたー。 #
  • 19:43 @almanoid としやときいて!(言ってない #
  • 20:16 帰宅しましたー。 #
  • 20:17 @s0g0project_s あら、そうなんですか。。お疲れさまですー。。 #
  • 20:18 @yuusirakawa ただいまー。まー。 #
  • 20:18 @me_me ただいまですー。 #
  • 20:19 @yuuitiro ただいまですー! #
  • 20:22 @almanoid うふふふふー。としやかわいいよとしや。でも最近はよく知らないのです。デビューちょっと後くらいまでかなあ。。 #
  • 20:24 ちなみにとしやのことは当時「やーん」と呼んでいました。 #
  • 20:26 @almanoid 二人合わせればいいじゃない(何 最近はV系よくわかんなくなってですねー。うぬうぬ。。 #
  • 20:30 @ANA_B787 ただいまですー。 #
  • 20:32 え、今日は死肉の日じゃないの。← #
  • 20:32 @r_a_b_b_i_t ただいまなのよー。 #
  • 20:33 @kirikoko ああ、なんかわかります。かみ合うとシャーペンと消しゴムがほしいです。ボールペンだとなんかダメ。。 #
  • 20:34 かみ合う?紙って書きたかったのだ。。 #
  • 20:36 @minomushi1981 そう、ここ気になってるのよね。。 #
  • 20:51 @minomushi1981 私も毎日ここの前通るから気になっててねー。 #
  • 20:58 @minomushi1981 公用車でぶーん! #
  • 20:59 @kirikoko うんうん。私もメモ自体はあんまりとりませんw #
  • 20:59 @harmo_p おつかれさまでしたー。 #
  • 20:59 @sidus おつおつー。 #
  • 21:00 あ、そか。明日仕事なんだった。 #
  • 21:00 @TakeshiTerai おかえりなさいなのー。 #
  • 21:01 @2uda みつかった!ヤギさんごめんなさい! #
  • 21:04 @jj303 おつかれさまー。 #
  • 21:07 . @minomushi1981 @2uda ヤギ解放と共に世界に謎が一つ生まれた。ヤギは、人間。。 #
  • 21:08 あ、頭いたい、かも。 #
  • 21:29 @aya_noのおっぱいは、Fカップで、釣鐘型、乳首は薄い赤色、ぷにぷにした手触りです。 shindanmaker.com/13418 #oppaioppai #
  • 21:30 痛そうな色。。RT @aya_no @aya_noのおっぱいは、Fカップで、釣鐘型、乳首は薄い赤色、ぷにぷにした手触りです。 shindanmaker.com/13418 #oppaioppai #
  • 21:30 @sidus ももちゃんだよ!イチゴ味だよ! #
  • 21:32 @ryu_1 だめですw彼氏専用ですw #
  • 21:34 @sidus ももちゃんは怖くないよ!たまご不使用の優しい子だよ!(きいてない #
  • 21:34 @yuuitiro おやすみー。 #
  • 21:35 @kantelen おやぶんは忍者。なんかラノべのタイトルみたい。 #
  • 21:35 @sidus ケーキだよー。 #
  • 21:41 @s0g0project_s おかえりなさいませー。 #
  • 21:42 @yuyu_ おめでとうーうー。 #
  • 21:42 @lei260 藤村ちゃんこんばんはー。 #
  • 23:49 ちょっとねてた。。 #
  • 23:52 @cheebow そんなことないです大好きです #
  • 23:53 @OrangeValentine おやすみなさい、お大事に。 #
  • 23:54 あ、そか、明日仕事だっけ。 #
  • 23:56 @cheebow お財布の都合でM3行けなくなっちゃったので、夏とかで新譜買えたら嬉しいです。。 #
  • 23:58 寝るです。おやすみなさい。 #
  • 23:59 @cheebow ぜひとも! #
  • 23:59 では、おやすみなさいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter