本日のつぶやき。


  • 07:19 起きます。 #
  • 07:19 お腹いたい。。 #
  • 07:20 . @moa_teyuuka @nohohon8 @gab_y_j_m_ @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでした。 #
  • 07:22 泣いても泣いても同じことでまた朝から泣いている自分いい加減ウザい。 #
  • 07:26 . @ANA_B787 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:27 @siskw ふっかつのじゅもんとかないですかね。 #
  • 07:28 @meigaza シーイック対機に和んだ。ありがとう。 #
  • 07:30 じゃあ私はランディック対機 #
  • 07:31 ゴセイジャー見る #
  • 07:33 @lupin14 はよーん。 #
  • 07:34 瞬足ほしい。 #
  • 07:35 ドレイク様との蹂躙の日々。 #
  • 07:35 赤い青二才。 #
  • 07:37 アラタのさかあがり! #
  • 07:39 帰れなくなって偶然戦っているだけ。的確な指摘。 #
  • 07:40 マスターヘッド、たつまきで連れ去る。 #
  • 07:40 ゲームの時間切れみたいだわ。 #
  • 07:41 月。 #
  • 07:42 ドレイク様はMですか。 #
  • 07:43 ん、今の、かな? #
  • 07:45 モネがなんかエロい #
  • 07:46 ハイドしんでる #
  • 07:50 ちきゅうとひとつ! #
  • 07:52 でーたすはいぱー!あっぷぐれーど! #
  • 07:54 飛頭蛮の群れが! #
  • 07:55 ハイパーゴセイグレート! #
  • 07:55 RT @meigaza ライディーンライディーン#
  • 07:56 何故放射線状に寝るの。。 #
  • 07:56 ハイパーゴセイグレード、か。 #
  • 07:59 あー。。 #
  • 07:59 なんか無駄にテンション上げたら変に落ちてきた。。 #
  • 08:01 きのう可愛い #
  • 08:03 きのうきのう連呼しますね。 #
  • 08:04 変態。 #
  • 08:04 @cheebow よかったですー。 #
  • 08:05 むー。。お腹いたいの治らないなあ。。 #
  • 08:07 猫と、散歩? #
  • 08:08 尻彦さん。。 #
  • 08:11 若菜ちゃん、メイク変わったなあ。 #
  • 08:14 あきこカフェ #
  • 08:16エスタディのメモリ #
  • 08:18 フィリップの再検索! #
  • 08:20 超電王3ちょっと見たいくやしい。 #
  • 08:20 ゼクスファクター面白そう揃えたい #
  • 08:23 エクストリームで昨日から連れ戻す。 #
  • 08:24 RT @sakadonohito テレビ見てないので、詳細不明ですが、「お前の頭を探して来い」は使えそうですね。 #
  • 08:25 尻彦さんの妹さんですと。。!。 #
  • 08:26 ジョーカーの声がなんか気合入って聞こえる。 #
  • 08:28 来週尻彦さん出るのね。。!。 #
  • 08:28 越前松前水族館、行かないままだったなあ。。 #
  • 08:30 なんかなー。。 #
  • 08:32 @ayagane いいなー。いってらっしゃいませー。 #
  • 08:33 御母衣ダム行きたいなあ。。 #
  • 08:33 桜さいてるかなー。 #
  • 08:35 ハートキャッチはメガネさんが地味に多いのね。 #
  • 08:36 失踪して7年経たないと死亡扱いにもなりませんしね。 #
  • 08:38キュアムーンライトにはかかわるな」 #
  • 08:38 新しい私服? #
  • 08:39 ゆりちゃん親友なの。 #
  • 08:40 つぼみさんかわいい #
  • 08:43 @r_a_b_b_i_t ギアス的なものがあるので普段はつぶってらっしゃいます。 #
  • 08:44 でかい #
  • 08:45 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:46 ゆりちゃんさすがに強い #
  • 08:47 RT @meigaza プリキュア!キングオブハート! #
  • 08:48 スナフキン#
  • 08:48 「お前は私だからだ」 #
  • 08:49 コッペ様きたー #
  • 08:50 わかりますわかります RT @kio_a バーロー×ムーンライトですねわかります #
  • 08:51 片翼。ダークプリキュアセフィロスか。だからあんなに強いのか。 #
  • 08:52 ギアスきた #
  • 08:55 @s0g0project_s なんか今エアリスの最期思い出して涙出てきた。 #
  • 08:56 ガチですガチですガチガチです。RT @kio_a つぼえりと闇月はガチ(^q^)RT @aya_no わかりますわかります RT @kio_a バーロー×ムーンライトですねわかります #
  • 08:58 来週は母の日かー。 #
  • 09:02 本格的にお腹痛くなってきた。。 #
  • 09:03 なにそれ素敵過ぎるRT @kio_a 最終的にばーろーとムーンライトがフュージョンして両翼→キュアエンジェルに! #
  • 09:04 どっかんどっかん。 #
  • 09:06 OP映像一部差し替わったね。 #
  • 09:09 そこでちゃんと妬いておけばヤムチャさんの未来も変わったかもしれませんね。 #
  • 09:10 でも私はトランクス好きだからそうなったら困るんですが。 #
  • 09:10 ブルマ母好きだわー。 #
  • 09:11 王子かわいいなあ。 #
  • 09:13 王子かわいいよ王子 #
  • 09:15 @singsong ドラゴンボールTLに紛れてなんか物凄いpostが!!頑張ってください!応援してます!! #
  • 09:16 @lupin14 額を見れば一目瞭然じゃないですか。。 #
  • 09:20 @vespaxz 移動お疲れさまですー。 #
  • 09:21 @singsong 心臓がどっかんどっかんですね。ふぁいとです。 #
  • 09:22 今の叫ぶピッコロさんかっこよかった。素敵。 #
  • 09:25 !! RT @meigaza ハッキリ言ってやろうか?あと1分でDBは終わりだ! #
  • 09:25 @h0n0ka ほのかさんおはようー。 #
  • 09:26 トランクスきたー!! #
  • 09:27 ED変わった。。 #
  • 09:27 合わない。。 #
  • 09:29 トランクスのジャケットほしいなあ。カプセル社の製品は何でもほしくなる。 #
  • 09:30 さて。 #
  • 09:32 お腹に続いて頭も痛くなってきた。一人の休日は体調不良に苦しめられて終わるのね。 #
  • 09:34 @JUNsleep はじめまして。イケメンぷりが増し増しで嬉しい限りです。 #
  • 09:36 ああ、なんかもうだめだ。。沈痛剤どこ。。 #
  • 09:37 もうやだ #
  • 15:17 何で私一人で家にいるの。 #
  • 15:19 何で明日は一人で出かけるの。 #
  • 15:20 何にもやる気がおきません。 #
  • 15:20 お腹痛いし。 #
  • 15:20 頭も痛いままだし。 #
  • 15:21 何言ってもちゃんと伝わらないし。 #
  • 15:22 全部無駄だった気がしてきた。 #
  • 15:25 この週末はずっと泣いている気がする。 #
  • 15:27 ずっと家でじっとしてたのに疲れた。 #
  • 15:29 どうやって切り替えて、どうやって元気出せというのか。 #
  • 15:30 何でそんなこと言えるんだ。 #
  • 15:31 何で笑っていられると思うんだろう。 #
  • 15:32 天気よすぎてしにたい。 #
  • 16:30 @lei260 無駄に大きいと着たい服似合わなかったり、胸が入らなくて諦めたりとかあるので小さい方がいいと思いますよ。と、割と真面目に答えてみる。 #
  • 16:32 @11ban 【餅つきinひかりや】参加したいです。まだ間に合いますか? #hikarimochi #
  • 16:33 @lei260 わかんないよ、私、高校時代に何サイズ大きくなったことか。。 #
  • 16:33 @samba さんばさん、ワッフルってどこのですかー? #
  • 16:35 @samba そか、今日は行けないや。。ありがとうですー。 #
  • 16:36 @minomushi1981 かも、ではない気がします。。 #
  • 16:37 @kio_a わたしもー。 #
  • 16:42 @11ban ありがとうございます。よろしくおねがいします。 #hikarimochi #
  • 16:42 @samba はい、ありがとうございますー。 #
  • 16:49 @lei260 今日もバイト?頑張ってね。怖いこととか言われても体験談ですしなあ。。w #
  • 16:57 ←晩ごはんのお買い物行かないといけないからテンション上げている #
  • 17:14 @kimza 今日は写真うpしようとしない方がよいのでしょうか? #
  • 17:14 @vespaxz きんぎょちゃんが隣県にいる。。だと。。 #
  • 17:16 @moa_teyuuka もう出てるの?買わなきゃー。。 #
  • 17:24 @kimza わかりましたー。ありがとうございますー。 #
  • 18:09 @vespaxz なんですとー!!何もないところですが楽しんでいって頂けると幸いですー。いつまでご滞在?むしろ通過? #
  • 18:29 @vespaxz おお。なんだかお忙しい。。片山津だったら温泉かしら?のんびりしていってくださいねー。 #
  • 18:30 昨日から、左肘を曲げると、痛い。 #
  • 18:31 今日の予定なくなるんだったらツエーゲンの試合見に行けばよかったなあ。。 #
  • 18:40 帰宅。キャベツ重い。 #
  • 18:41 @sakadonohito おかえりなさい。アイコンかわいいです。 #
  • 18:41 @shengfa ただいまー。 #
  • 18:42 明日何したらいいんだろうか。 #
  • 18:43 母は何時に帰ってくるんだろうか。 #
  • 18:44 とりあえずアイス食べよ。先週末より1500g軽くなってたからご褒美。 #
  • 18:51 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:55 あ、またノンカロリー甘味料買わなかった。なんか料理に使う気起きないんだよね。 #
  • 18:56 でもきっと使った方がいいんだろうなあ、とは思う。ダイエッター的に考えて。 #
  • 18:58 コーヒーにも紅茶にもヨーグルトにも砂糖入れないから、たまに料理に使うくらい別に普通の砂糖でもいいじゃない、という甘い考え。←砂糖だけに。 #
  • 18:58 ひとりぐらししてた時は砂糖1年くらい使わなかったな。 #
  • 19:00 しかし今程度の体重だった記憶。砂糖くらい使っても使わなくてもたいしてかわらないということ。 #
  • 19:03 これはいいメガネ男子 RT @yuunagi なんだこのメガネ男子キマリ過ぎだろ!bit.ly/bxPa7X #
  • 19:04 とりあえず、あと2キロくらいなくしたい。胸とか腹とか腰とか腿とか、どこでもいい。 #
  • 19:06 Cくらいになったらとらりあえず1キロくらい体重減る気がするんだ。 #
  • 19:10 ああ、1キロも変わらないのか。500g強くらいか。意外と少ないのね。 #
  • 19:15 面白いこと考える方がいらっしゃるのねえ。 www.hirax.net/keywords/log/Kカップ/latest #
  • 19:16 @Co_Hey 残念なことにね! #
  • 19:17 @sakadonohito かずまろさんがやたらかわいいのはアイコンマジックですか。なでなで。 #
  • 19:19 いやん、かっこいい。RT @njpw1972 逸材オンステージ! 「明日は一区切りつけます!」 #njpw05 twitpic.com/1k9x0f #
  • 19:20 なんていうの、このチャラい感じがたまりません。 #
  • 19:25 @Co_Hey 小四男子にそんなもんあっても無駄じゃね?もっとなんか女子女子した子が持つべき。 #
  • 19:30 ライガー様きたー!RT @njpw1972 ライガー登場! 「カサスのベルトをとって、もう一回、丸藤と闘いたい!」 #njpw05 twitpic.com/1k9z8n #
  • 19:31 @OrangeValentine えーーwwwwwいらないッスwwwww #
  • 19:32 @Co_Hey じゃあ女子女子した子をつれてきてください! #
  • 19:33 ご飯作ってきます。 #
  • 19:34 の、前に鎮痛剤飲まないと頭痛い。 #
  • 19:36 @singsong お帰りなさい、おめでとう、お疲れ様でした。 #
  • 19:42 @minomushi1981 え、高くないですか?ともかくお大事に。 #
  • 19:43 イブAをキメた。 #
  • 19:44 @singsong ありがとですー。来月ビアフェス行くのでじっくり聴かせてくださいー。 #
  • 19:46 @meigaza ありがとううーー #
  • 19:47 さて、ごはん。 #
  • 20:52 夕飯。 twitpic.com/1kaknw #
  • 20:53 やっぱり百景遅れてるなー。 #
  • 20:57 @JUNsleep トマトとじゃがいもの蒸し煮でございますー。 #
  • 21:00 @JUNsleep 辛い物食べられないのですー。。 #
  • 21:05 今日のおしゃれイズムがGacktさんなのできっと母はそれが終わるまで寝ないのであろう。 #
  • 21:06 @lei260 そういうの、一番心配ですね。。 #
  • 21:07 @ayagane お疲れさまですー。 #
  • 21:08 電話したい気もするけど、しても意味ない気もする。 #
  • 21:09 そもそも母が起きている間は電話とか無理。 #
  • 21:09 @almanoid おかえりなさい。なでなで。 #
  • 21:10 デートかー。 #
  • 21:10 うにゃー。。 #
  • 21:11 お風呂を洗おう。 #
  • 21:17 @meigaza いってらっしゃいませ。 #
  • 21:24 なんていうか、物理的な意味じゃなくて遠いなあ。。 #
  • 21:27 遠くて、遠い。 #
  • 22:00 お風呂はいってこよ。 #
  • 22:35 夕飯。 movapic.com/pic/201005022235044bdd7f88f062b #
  • 23:02 おふろおわり。 #
  • 23:18 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 23:26 むー。。 #
  • 23:28 どうしたらいいのよ。。 #
  • 23:50 ねる。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter