本日のつぶやき。


  • 09:24 おはようございます。 #
  • 09:29 ラ・フォル・ジュルネ見に行ってきます。 movapic.com/pic/201005030929184bde18debca27 #
  • 09:29 . @moa_teyuuka @gab_y_j_m_ @TakeshiTerai @JUNsleep おやすみありがとでした。 #
  • 09:30 . @yuuitiro @nontan_jp @r_a_b_b_i_t @ANA_B787 おはようですー。 #
  • 09:31 見に行くというか、聞きに行く、ですね。 #
  • 09:32 何故か一枚だけチケットもらって困ってたけど、何故か今日もぼっちになったので困らないことになりました。嬉しくない。 #
  • 09:34 しかもまだ金沢駅着いてないし。まあ、開演に間に合えばいいや、くらいの感覚。 #
  • 09:40 @JUNsleep おはようです。 #
  • 09:44 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 09:52 間に合いました。 (@ 石川県立音楽堂) 4sq.com/bo5aho #
  • 09:53 指定席じゃないので席がけっこう埋まっていて焦った。中学生が多い。 #
  • 09:55 演目。 movapic.com/pic/201005030955004bde1ee49bd05 #
  • 09:57 音楽堂のコンサートホール初めて入った。 movapic.com/pic/201005030957164bde1f6c1ef8c #
  • 09:58 はじまるみたい。離脱します。 #
  • 11:05 コンサートおわり。 #
  • 11:07 さて。 #
  • 11:09 今日もひとりの休日がはじまりました。街中カップルだらけでけまらしい#
  • 11:31 I'm at めいてつエムザ (石川県金沢市武蔵町15番1号, 石川県). 4sq.com/7VoZIs #
  • 11:31 @JUNsleep よかったですー。リストの曲が好きでしたー。 #
  • 11:31 とりあえずカフェミスト。 (@ スターバックス武蔵ケ辻エムザ店) 4sq.com/9bKkdV #
  • 11:31 @st_hirocy よくご存知で。尚美でした。 #
  • 11:32 @tetsuo2gou スタバはいってもカップルまみれでもうどうしたらいいか。。 #
  • 11:33 天気いいとよけいに寂しいですねえ。。 #
  • 11:35 @c_cha 韓国の口蹄疫の話は4月初旬から流れてたし、なんか今更ですね。。 #
  • 11:36 なんか疲れたー。駅から武蔵まで歩いただけなのになー。。 #
  • 11:39 頭痛いなあ。。 #
  • 11:41 ここのスタバ、キッシュないのかー。。お昼何たべよう。。 #
  • 11:42 @c_cha なんか、発症の詳細のpdfがRTで回ってた気がするよ。 #
  • 11:43 今は禁煙中なので室内に居座るよー。 #
  • 11:44 @JUNsleep ありがとうー。 #
  • 11:46 @c_cha なんか、それ回ってたしばらく後に宮崎で発症して、「あー、やっぱり近いからかなー、怖いなー」って思った記憶。 #
  • 11:46 @彼氏 うっかりタンブラー買ってしまったのでお金なくなりました。 #
  • 11:49 @c_cha 産地確認!産地確認!まあ、大丈夫だよ。 #
  • 11:51 @c_cha つか、しーたんのカレーたべたいです。 #
  • 12:01 GW中はキッシュお休みらしい。。(´・ω・`) #
  • 12:01 @moa_teyuuka ごまえびー。食べてないにゃー。おいしい?おいしい? #
  • 12:02 @lei260 おはよう。なでなで。 #
  • 12:02 @TakeshiTerai 朕おはようー。 #
  • 12:03 お昼何にしよう。。しーたんち行くのちょっと遠いしなあ。。 #
  • 12:03 @c_cha 玉川公園とかに持ってきてくれたら絶賛食べに行くんだけどw #
  • 12:04 てゆか、もう、スタバのこの席から動きたくない。誰か来て。← #
  • 12:05 @moa_teyuuka ふつうのエビフィレオも売ってるのー? #
  • 12:06 @jj303 寝ちゃえばいいのよ! #
  • 12:06 ずつー。つーつー。 #
  • 12:07 @OrangeValentine はよはよー。 #
  • 12:07 @moa_teyuuka 2つ買ってお家で入れ替えてたべる? #
  • 12:09 キッシュー。。(´・ω・`)ってなってたら店員さんに「キッシュ好きだったらチーズクロワッサンとかお好きかもしれませんよ!」っておすすめしていただいた。でも、野菜食べたいのよー。。 #
  • 12:11 #nowplaying 雫 ♪ スキマスイッチ bit.ly/32onQa in iPod app via @twitbird #
  • 12:12 雫はスキマスイッチのが好き。 #
  • 12:19 @c_cha おなかすいたからちょっと本気でしたw #
  • 12:31 会って寂しくなるだけなら会わない方がいいのかもしれない。 #
  • 12:33 ひとりで冷たいサラダラップもぐもぐしてると泣きそうになってきますね。 #
  • 12:34 @TakeshiTerai 朕は軽井沢なう? #
  • 12:36 @TakeshiTerai あら、そうなのw #
  • 12:36 隣のカップル様は今から小松あたりまで行くらしい。がんばるね。けまいけまい。 #
  • 12:37 まわりの音が聞こえない程度に音楽のボリュームを上げる。 #
  • 12:38 @TakeshiTerai 武蔵が辻なうw #
  • 12:48 ひろゆきと勝間のやつ5分くらい見て、ババアうぜえ、としか思わなかったので終了した。 #
  • 12:51 サラダラップ 根菜チキン movapic.com/pic/201005031251154bde4833bddd4 #
  • 12:56 金子美奈登場。誰も気づかない。 #
  • 12:57 地方局アナとはいえ、オーラないにも程がある。ちっちゃいなあ。 #
  • 12:58 私も前に接客した時、途中まで気づかなかったもんねえ。。 #
  • 13:06 @OrangeValentine 周りのお客さんで埋もれて見えなくなったwこんな人→ www.hab.co.jp/ana/prof_kaneko.html #
  • 13:11 @OrangeValentine 30後半〜40前半のはず。HAB開設当初の看板アナだったのよ。 なんかサンドイッチとでかいマフィンみたいのをすごい勢いで食べてらっしゃるのは確認できるw #
  • 13:18 @OrangeValentine もう食べ終わられたもようw 私も食べたくなってきました。。 #
  • 14:39 5/9はアイスの日! movapic.com/pic/201005031439014bde6175eb704 #
  • 14:42 なんか、突然アイスの日思い出したから描いた。名前は「馬車道あいす」とかそんな感じ。 movapic.com/pic/201005031439014bde6175eb704 #
  • 15:16 おやつ。バニラシフォンケーキ。 movapic.com/pic/201005031516384bde6a465d1ca #
  • 15:18 おいしい。 #
  • 15:19 前からいる店員さんがレジしてくれて「髪の毛だいぶ切りましたね。びっくりしました」って言われた。最近会ってなかったけどしっかり覚えられてたらしい。 #
  • 15:20 @gab_y_j_m_ バニラの香りが贅沢気分ですー。 #
  • 15:21 斜め前の外人さんのiPhoneカバーかわいい。真っ赤なシリコンカバーいいなー。 #
  • 15:22 でも私の悪魔カバーも可愛いんだから!(無駄に張り合う #
  • 15:43 こんなカッコの女の子がいて可愛かった。 movapic.com/pic/201005031543244bde708c0cff1 #
  • 15:44 @gab_y_j_m_ スタバなので? #
  • 16:01 相方遊んでくれるらしいからスタバ離脱る。 #
  • 17:09 なんとなく来た (@ イオンかほく) 4sq.com/70iKc9 #
  • 17:31 ヤングA残ってて一安心。 #
  • 17:38 @ryu_1 えー。。兼六園とか21世紀美術館かなあ。。 #
  • 17:56 トリプルマジンガーmovapic.com/pic/201005031756044bde8fa450c8d #
  • 19:13 帰宅したよ、ただいまー。 #
  • 19:21 . @JUNsleep @s0g0project_s @ANA_B787 @nagpon ただいまですー。 #
  • 19:22 急いで晩ごはんを作る。 #
  • 19:23 @ryu_1 あ、金沢カレーって食べたことあるんでしたっけ?(ゴーゴーとかチャンカレとか #
  • 19:26 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 20:24 とうふグラタン(簡易)と豚肉とキャベツのピカタ movapic.com/pic/201005032024514bdeb2835ccc0 #
  • 20:25 @r_a_b_b_i_t ただいまでしたー。 #
  • 20:26 @ryu_1 お魚ですかー。近江町市場のいちば館2Fにお刺身とかのお店がたくさんあったと思います!(魚キライだからよく知らない #
  • 20:31 @s0g0project_s 奥のがとうふグラタン(簡易)ですよー。 #
  • 20:32 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。切って混ぜて焼くだけなのー。 #
  • 20:44 @75mix お大事にー。。 #
  • 20:46 ピカタぽいものおいしかった。キャベツざくざく。 #
  • 20:47 みんなジムとか通ってるのねー。 #
  • 20:48 @75mix 月を見る度思い出せええええ!! #
  • 20:49 @75mix 違うけどねw ももちゃんだとノンキすぎるから適当に画像フォルダにあった画像にしたのよ。 #
  • 20:50 @Co_Hey ごはんだいじ。。なんかたべてくださいー。。 #
  • 20:51 @75mix 無理せずお休み下さいー。。 #
  • 20:52 @tanco3 そかー。運動ニガテだから通うの途中でやめちゃいそうでなんか手が出せないのですよねー。。 #
  • 20:53 死亡フラグ立てちゃだめええええ!! RT @Co_Hey . @aya_no @miyuprius 俺…閉店したらスーパーにダッシュして割引弁当買ってきて食べるんだ……。 #
  • 20:54 @c_cha まあまあ。。今度またあるとき行けばいいじゃん。ゆっくり休みなさいな。 #
  • 21:00 母「お、深田恭子かわいいじゃない」 私「深田恭子は可愛いといつもいつも言っておろうが!!」 #
  • 21:01 @r_a_b_b_i_t いてららー。 #
  • 21:02 @tanco3 そですねー、ちょっとずつがんばるる。。足の爪お大事にー。。 #
  • 21:02 ソンショウコウガーベラときいて! RT @Gn_dm ショコたんといえば、僕の認識では中川翔子とラテ兄とソンショウコウガーベラ #
  • 21:06 @Gn_dm こっちで放送してないのよー(´・ω・`) #
  • 21:10 @ryu_1 近江町市場は駅から徒歩10分くらいかな。駅と21世紀美術館の間くらいー。 #
  • 21:11 @lei260 おかえりー。 #
  • 21:16 @ryu_1 いや、美術館はバス乗ってくださいw駅→(バス停2つ目)→近江町市場→(バス停3つ目)→美術館、って感じです。祝日だから100円バスとか走ってるはずー。 #
  • 21:16 @tanco3 ひぃぃ!お大事にー。。いてららー。 #
  • 21:27 @ryu_1ググったらこんなのでてきたので参考までにー。下の方に地図あるのでー。 www.hakuza.co.jp/tourist/index.html #
  • 21:32 @75mix 油断大敵なのー。。無理しないでねー。。 #
  • 21:41 @ryu_1 いえいえー。iPhoneからだと重くて開けないので、「北鉄バス」でググってみてくだしあ。 #
  • 21:43 @kio_a 竜騎と聞いて浮かんだのがブレイドの曲だった。。私の記憶力終了のお知らせ。 #
  • 21:50 たーしかにーとじーこめてー♪ 何故かサントラ買ったんですよねー、これ。RT @kio_a @aya_no ELEMENTSも大好きです!こころにつるぎーかがやくゆうきー! #
  • 21:53 ゴセイグレートは登場の段階でグレートで、次がハイパーゴセイグレートになっちゃって、後半とかにもう一段回パワーアップしたらどうなっちゃうんだろ。アルティメットゴセイグレート?でもアルティメットはもうゴーオンかなんかで使っちゃったしねー。 #
  • 21:54 つか、ゴセイグレートまでの合体は好みだったの。シーイックとかスカイックとかランディックとかもまあよかったの。でも、ハイパーはシンケンの全部合体みたいな無理矢理感がひどいなあ、って思うの。。 #
  • 21:55 ただくっつけりゃいいってもんじゃないんだぞ、と。。 #
  • 21:56 なんか急に思い出したから一日半遅れで書いてみた。 #
  • 21:58 母寝た。はやいな。 #
  • 22:02 @JUNsleep 22時ですよー!! #
  • 22:08 うにゅー。。(´・ω・`) #
  • 23:52 風呂ったー。 #
  • 23:55 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 23:59 @Co_Hey 今週中に冷凍庫の目処がつきそうなので、週明けくらいに入金致すます。ご迷惑おかけして申し訳ないです。 #
  • 23:59 あ、typoった。。まあいいや。。← #
  • 00:00 @minomushi1981 おやすみー #
  • 00:01 デートに行く服がない(普通 #
  • 00:05 @samba 何で正座してるんですかw #
  • 00:06 @Co_Hey 前回注文した時ハイペース消費で痛い目見たんで今回は気をつけます! #
  • 00:08 普段、炭水科物ぜんぜん摂らないからなあ。。お弁当のご飯(約50g)とベーグルくらい。あとはおかずに芋類使った時とか。たまにパスタ。 #
  • 00:29 もうこんな時間ですか。 #
  • 00:31 髪の毛乾かして寝ないと。 #
  • 00:49 髪の毛乾いたー。 #
  • 00:51 20センチ短くなると乾くの早いなあ、と改めて思う。 #
  • 00:53 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter