本日のつぶやき。


  • 10:38 起きます。 #
  • 10:39 二度寝してしまいました。 #
  • 10:52 昨晩考えてたことがまとまらないうちに寝てしまったらしく、なんかもにょもにょした気分。 #
  • 10:59 @sakadonohito おはようですー。ちょととだけ変えたのよ、よ。 #
  • 11:01 @samba さんばすぺしゃるってなんぞー? #
  • 11:15 @samba しらにゃいー。 #
  • 11:22 @samba そふとどりんくなのですか。。 #
  • 11:23 @vespaxz 響鬼さんときいて!! #
  • 11:31 @samba あ、そかー。たいへんですのう。。 #
  • 11:38 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー #
  • 11:55 @vespaxz あう。。 #
  • 11:56 @75mix 男性も気にすればいいと思うの。のの。 #
  • 12:01 あ、おひる。 #
  • 12:34 おひるる。 movapic.com/pic/201005081234354be4dbcb809bd #
  • 12:34 @75mix 私もどっちかっていうとそうなんだけど、体重増えるとすぐ体型に出るから、目安かなあ、と思ってますます。 #
  • 12:37 @Bororobo おしゃれぽく言っていただいた! #
  • 12:41 @75mix 平日とかバタバタするから体型チェックとかちゃんとできないし、数字である程度把握、みたいな。 #
  • 12:44 かぼちゃのおみそ汁がおいしい。 #
  • 12:47 @kantelen かわええ!かわええ!! #
  • 12:49 かぼちゃがおいしい。 #
  • 12:49 かぼちゃが好きだ。 #
  • 12:49 かぼちゃ愛してる。 #
  • 12:56 @minomushi1981 食べちゃうからケコンできないです>< #
  • 13:04 相棒の再放送見る。右京さんの相棒は亀山くんがいいです。 #
  • 13:05 @minomushi1981 幾度の悲恋を乗り越えて私は生きています。もぐもぐ。 #
  • 13:07 6/5・6及びその前後でトーキョーで遊んでくれる方いませんかー。 #
  • 13:08 これ定期ポストにしよ。 RT @aya_no 6/5・6及びその前後でトーキョーで遊んでくれる方いませんかー。 #
  • 13:20 閣下の城が見たいなあ。。シーズン4だっけ、あれ。 #
  • 13:22 @minomushi1981 おビヤときいて! #
  • 13:23 @samba あ、うわさのワッフル! #
  • 13:27 @minomushi1981 飲みたいれす ^p^ #
  • 13:28 @minomushi1981 TSUTAYA能美店らしいにょ。 #
  • 13:31 @minomushi1981 むしろワッフル持ってk(ry #
  • 13:33 @vespaxz あ、華鬼のですね。失敬失敬。 #
  • 13:34 @samba 今日は遠すぎて無理だにょろーん。。 #
  • 13:34 @kakkyaa サッカー開催時用とかあるんですか。 #
  • 13:37 @minomushi1981 おやつ!おやつ! #
  • 13:47 @cafewriter 妹さんのふとももがまぶしいです。 #
  • 13:48 @minomushi1981 いや、オイラ給料日(21日)まで500円しかおこづかいないからいいッス。。ワッフル買う金もないッス。。 #
  • 13:53 @minomushi1981 しなないようにいきる! #
  • 13:59 @minomushi1981 TSUTAYAという名の本屋に行ってワッフるつもりですね。わかります。 #
  • 14:01 トランスファーマーwwwwwww #
  • 14:03 どうやら今日はワッフル食べられないみたいだからスコーン解凍する。。 #
  • 14:13 @aya_noは『不屈、闘志、必中、てかげん、愛』です。 shindanmaker.com/15179 #
  • 14:59 会いたいと思わないようにしないといけないらしい。 #
  • 15:03 @tanco3 むずかしいですよねえ。。うー。。 #
  • 15:06 @Drinker_nad 今月はちょっと難しいことが判明したので6月のビアフェスに絞りますー。 #
  • 15:10 @Drinker_nad はいー。よろしくよろしくー。 #
  • 15:14 会いたいと言わなければいいのか。 #
  • 15:15 @Drinker_nad ふえーい。こちらもよろしくですー。 #
  • 18:05 寝てた。 #
  • 18:06 @aya_noの妄想が現実になる可能性は39%です。あきらめてはいけません。逃げたら負けです。 shindanmaker.com/15196 #
  • 18:13 @r_a_b_b_i_t おはようなのー。 #
  • 18:24 なんか、色々思うところあって寂しい。 #
  • 19:35 おなかすいた。 #
  • 19:35 @chiruru 遅くなりましたがありがとうございます。 #
  • 19:36 たまにおすしとかたべたい。 #
  • 19:45 思った矢先に何か焼く音が聞こえてきた。残念。 RT @aya_no たまにおすしとかたべたい。 #
  • 19:54 @minomushi1981 のめばいいとおもうの。 #
  • 20:09 @lei260 お疲れさま。そんなこともあるよ。なでなで。 #
  • 21:10 お風呂でも入ろうかなあ。。 #
  • 21:14 メールが少ないとかじゃなくてそもそも連絡自体が少ないんじゃないの、とか思った。 #
  • 21:30 お風呂はいってこよ。 #
  • 23:22 お風呂おわり。へろへろ。 #
  • 23:24 お風呂で読書→寝落ち→銀歯がはがれて歯が崩れる夢を見る→目が覚めて再び読書→若干のぼせた ←いまここ #
  • 23:25 水のむ。 #
  • 23:27 まあ、やっと読めなかった本読み終わったからいいや。メフィスト賞作品はテンション上げないと読めないのが多いわ。 #
  • 23:28 @moa_teyuuka ぽかいまー。 #
  • 23:33 トマト丼たべたい。 #
  • 23:35 @mitukiii 下呂温泉で食べられるらしいですよー。飛騨牛の上にトマト乗ってるの。 #
  • 23:36 @aya_noの顔は、フォロワーさん達から93点くらいだと思われています。 shindanmaker.com/15170 #
  • 23:37 mjd?! RT @aya_no @aya_noの顔は、フォロワーさん達から93点くらいだと思われています。 shindanmaker.com/15170 #
  • 23:39 @sakomoko リアル酉乃ときいて! #
  • 23:39 @yuh_a ぽかえりー。 #
  • 23:44 @s0g0project_s トマト丼。 #
  • 23:44 眩暈おさまらず。水足りない? #
  • 23:45 @s0g0project_s 飛騨牛の上にトマト。 #
  • 23:47 髪の毛乾かすのめんどくさくなってきたけど寒くなってきたから乾かさないといけない。 #
  • 23:47 めんどくさい。なにもかもがめんどくさい。 #
  • 23:48 @minomushi1981 変わらないよねえ #
  • 23:49 @s0g0project_s 食べたことないから知らない #
  • 23:50 @minomushi1981 おやすみなさい #
  • 23:56 あれ、頭痛してきた。水飲んだのに。なんでだろ。 #
  • 23:59 髪乾かして寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter