本日のつぶやき。


  • 07:27 起きた。 #
  • 07:30 ゴセイジャーみる #
  • 07:36 2〜3人まとめてかかったらいいんじゃない? #
  • 07:37 あら、なんだかカミナリ。 #
  • 07:38 コンプレスサンダー? #
  • 07:39 . @ANA_B787 @nontan_jp @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 07:40 アラタかわいいのう #
  • 07:41 なんだこのスカイック2人。特訓じゃなくてデートじゃないか。かわいいぞこのやろう。 #
  • 07:52 ミスティックブラザー #
  • 07:52 ダチョウかわいい。 #
  • 07:52 ダチョウ強い。 #
  • 07:52 そしてやはり飛頭蛮#
  • 07:53 @tomo_klothoはにゃー。 #
  • 07:53 ダチョウ合体。 #
  • 07:54 くっつけただけじゃない。。 #
  • 07:54 最近の合体はなんていうか、もうちょっとセンスをね。。 #
  • 07:55 たまごばくだん #
  • 07:57 ガッチャガッチャガッチャ #
  • 07:58 次回は黄青ですか。モネたんはハイドをおっさんだと思ってるのね。。 #
  • 07:59 映画見たい。映画見たい。映画見たい。 #
  • 08:01 あ、今日のWは霧彦さんだった。 #
  • 08:03 @h0n0ka ほのかさんおはようー #
  • 08:04 @MOTOKUN おはようございます、いってらっしゃいませー。 #
  • 08:13 ルナは触手。あや乃おぼえた。 #
  • 08:20 エクストリームはサイクロンジョーカーだけなの?ヒートメタルとかじゃだめなの? #
  • 08:20 あ、本編はじまった。 #
  • 08:20 りゅーくん、どこからきたの。。 #
  • 08:26 イライラする。 #
  • 08:27 ニチアサ終わるまで、と思ったけど、しばらく離脱。 #
  • 12:03 お昼になったので肉じゃがの練習でもしてみようと思う。 #
  • 12:44 肉じゃが(習作) movapic.com/pic/201005091244304be62f9ecb841 #
  • 12:47 豚使ったから肉じゃがとは呼べないな。 RT @aya_no 肉じゃが(習作) movapic.com/pic/201005091244304be62f9ecb841 #
  • 12:48 @samba ありがとなのですよー。 #
  • 12:57 @komoko あ、こもこさんだ。こんにちは。お体もう大丈夫ですか? #
  • 12:58 内灘はいつの間に恋人の町になったのですか。 #
  • 13:00 @komoko そうですか、お大事にー。 #
  • 13:02 @kazugoo そうです、今日はアイスの日なのです! #
  • 13:02 肉じゃがむずかしい。。 #
  • 13:05 @riekomatsumoto ありがとうございますー。 #
  • 13:06 肉じゃがって、ビーフシチュー作ろうとしてできたもの、なはずだから牛を使うもの、と私は思っている。るる。 #
  • 13:12 武蔵行きたいけど今日はお家にいなきゃいけないのよ。のよ。 #
  • 13:26 @tocchan88 ありがとうですー。まだまだでございますー。 #
  • 14:09 @kio_a いいなあ、楽しそう。。 #
  • 14:10 委員会終わったらオリーブオイル買いに行く。 #
  • 15:51 ねてた #
  • 15:52 @tomo_klotho 梨花ちゃんとさとこの住んでるトコですねー。 #
  • 15:53 @kio_a おつかれさまですー。 #
  • 15:53 @harmo_p おつかれさまでしたー。 #
  • 15:56 こども?! RT @recipetter いままでのHOT食材:(略)卵→トマト→卵→こども→卵←イマココ #
  • 16:07 前にどっかで女の子が「近所への買い物程度ならノーブラで行く」とか言ってて、ああ貧乳って楽でいいなあ、とか思ったのを思い出した。 #
  • 16:08 ←そんな事思い出してないで服を着よう #
  • 16:12 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 16:20 服着たので御買物いってきます。 #
  • 16:46 オリーブオイルだけ買って帰るつもりがつい半額アイスをお一人様の限界量購入してしまった。。 #
  • 16:47 ま、アイスの日だもん。いいよね。 #
  • 16:48 朕め! RT @TakeshiTerai これが孔明の罠というやつか・・・・! RT @aya_no: オリーブオイルだけ買って帰るつもりがつい半額アイスをお一人様の限界量購入してしまった。。 #
  • 17:14 帰宅。 #
  • 17:15 @aibax ありがとうございます、よろしくお願いいたします。 #
  • 17:17 @s0g0project_s お一人様5個だからそんなに買ってないもん。。カロリーコントロールのチョコとラムレーズン、パナップ(新)のいちご、ピノいちごみるく、ゆきみだいふく。以上でございます。 #
  • 17:20 . @Bororobo @s0g0project_s @ayagane @moa_teyuuka @h0n0ka ただいまですー。 #
  • 17:59 @sakadonohitoはにゃ#
  • 18:01 @singsong 私もよく言われるー。164cmしかないのに。。 #
  • 18:09 人生初のパウンドケーキ作成なう #
  • 18:10 膨らまないなあ、混ぜすぎ?とか思ってたけど、今見たらしっかり膨らんでいた。よかった。 #
  • 18:14 @s0g0project_s 食べたかったから。。 #
  • 18:34 やけた。 movapic.com/pic/201005091834484be681b8dbfce #
  • 20:33 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 20:34 @lei260 今日もお疲れさまでしたー。 #
  • 20:38 妖怪:@aya_noは、寂しがりで酒豪で一生懸命でデレツンな雪女です。 shindanmaker.com/15531 #8ka1 #
  • 20:39 だいたい合ってる RT @aya_no 妖怪:@aya_noは、寂しがりで酒豪で一生懸命でデレツンな雪女です。 shindanmaker.com/15531 #8ka1 #
  • 20:40 @s0g0project_s 精一杯のエールでございます。 #
  • 20:41 @h0n0ka さ、最高かな? #
  • 20:53 @h0n0ka ありがとうございますw #
  • 20:54 @jj303 あ、もうそんな時間ですか。また後でー。 #
  • 20:55 @torajimaneko お帰りなさい、お疲れさまでしたー。 #
  • 21:03 今日作ったかぼちゃパウンドケーキ movapic.com/pic/201005092103534be6a4a959ba2 #
  • 21:10 @torajimaneko ありがとですー。初めて作った割にちゃんとできたのでまんぞくですー。 #
  • 21:11 @minomushi1981 さりげなく禿とか茸とか書かれてて吹いた #
  • 21:31 @s0g0project_s ありがとうー。 #
  • 21:32 お風呂入ってくるー。 #
  • 22:40 お風呂終わりー。 #
  • 22:43 @yuuitiro 風呂ってきたー。 #
  • 23:19 ねてた #
  • 23:30 . @Bororobo @yuunagi おはー。 #
  • 23:41 堂本兄弟を眺めてる。深田恭子かわいなあ。 #
  • 23:50 F1はじまった #
  • 23:50 スペインGP #
  • 23:50 @jj303 にーさんおかえりー #
  • 23:52 ハミたんなにやってんの。。 #HAM #
  • 23:54 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 23:54 ハミたん4番スタートですか。 #HAM #
  • 23:55 @aibax わたくしもぷしゅ。かんぱいー。 #
  • 23:59 カムイカムイ言いやがって。。 #HAM #
  • 00:00 やっぱり前シーズンのOPのハミたんの方が可愛かった。。今年のは可愛くない! #HAM #
  • 00:01 @sakadonohito そんなことないと思うにょ。 #
  • 00:03 スタート。 #HAM #
  • 00:03 うにゃ。ハミたん抜ききれない。 #HAM #
  • 00:09 @Co_Hey 吹いたwただ、フジのカムイ連呼はもうちょっとしつこい感じですw #
  • 00:12 画面の左上に「皇帝シュー」とか書いてあって、流行のスイーツのようだ。 #HAM #
  • 00:15 @almanoid なでなで。 #
  • 00:16 @minomushi1981 カムイの足の短さなら気になります。 #
  • 00:22 @minomushi1981 えと、こんな感じ。 blog.livedoor.jp/markzu/archives/51632799.html #
  • 00:25 お。シューマッハ、バトンおさえた。 #HAM #
  • 00:26 ハミたんピット。 #HAM #
  • 00:26 ハミルトンがゴリゴリ前に出た #HAM #
  • 00:27 いやん、こーゆーやらしいハミたん大好き! #HAM #
  • 00:29 皇帝まけんなー!! #
  • 00:30 ストレート長いのう #
  • 00:32 ハミたん映らない(´・ω・`) #HAM #
  • 00:33 マッチさん、デイフェンディングをかみかみ。 #HAM #
  • 00:36 @minomushi1981 去年半年かけてアルなんとかアリまでおぼえた。 #
  • 00:37 マッサにバトんぬいてほしかった。。 #
  • 00:38 左目痛いなあ。ものもらいでもできたのかなあ。。 #
  • 00:39 @Gn_dm おやすみなさいー。 #
  • 00:40 そろそろ半分。 #HAM #
  • 00:43 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:44 ←ハミルトン映らないから眠くなってきた #
  • 00:45 @jj303 うす。ハミたん映らないから眠くなってきた。 #
  • 00:46 @noodleblast ですねー。。嬉しいけど寂しい。。 #
  • 00:48 @jj303 カムイのターンで眠気が。。 #
  • 00:53 ハミたん映ったー。 #HAM #
  • 01:00 ようやく前の方映すようになりましたね #HAM #
  • 01:01 @sakadonohito ですかねえ。。ウェバー調子よろしいようで。。 #HAM #
  • 01:24 ぐううう。。 #HAM #
  • 01:25 寝るッス。。 #
  • 01:26 F1クラスタの皆様お疲れさまでした。。 #
  • 01:26 ねるねる。おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter