本日のつぶやき。


  • 09:44 起きましたー。 #
  • 09:55 . @kantelen @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka おやすみありがとでしたー。 #
  • 09:55 . @yuunagi @minomushi1981 @me_me おはようですー。 #
  • 09:59 @harmo_p もはもはー。 #
  • 10:01 @popona エムザときいて。 #
  • 10:03 はぁもさんが温泉行くらしいので私は家のお風呂洗ってくる。 #
  • 10:15 @popona ああ、その方けっこう普通に街頭にいたりしますからね。道端とか。 #
  • 10:26 @vespaxz おはようー。 #
  • 10:27 お風呂るる。 #
  • 11:10 お風呂った。 #
  • 11:13 もう11時過ぎちゃってるのね。ブランチというやつですか。 #
  • 11:14 朝食だと別に普通なのに、ブランチがバナナとヨーグルトなのはちょっとさみしい。 #
  • 11:15 @komoko ねずみさん? #
  • 11:19 @TakeshiTerai おはようう #
  • 11:20 @komoko おおう、失敬。おかえりなさいー。 #
  • 11:20 お腹すいたのでとりあえずバナナとヨーグルトですね。 #
  • 11:31 @s0g0project_s 残念なことに本体が女子なので詰まりやすいのでね。気をつけてはおるのですよ。 #
  • 11:54 自分の腹部を見ながら食事をしていると、何かを飲んだり食べたりすると大きくなっていく様が面白かったり気持ち悪かったりする。 #
  • 11:55 水だけでもこんなに膨れるのかー、とか。見ててキモい。 #
  • 11:57 バナナ2本とヨーグルト200gでおなかぽんぽんです。ごちそうさまでした。 #
  • 12:00 なんだかカンブリア宮殿が始まった北陸朝日放送#
  • 12:01 ココイチの回。 #
  • 12:43 でかけてきますー。 #
  • 12:45 さあ でかけよう ひと缶のビール ビール ビール かばんにつめこんで #
  • 12:45 と、いうわけでとりあえず3缶持っております。 #
  • 12:46 余ったらお家持って帰って飲むからいーのだ。 #
  • 12:48 @minaze 大阪で新型インフルエンザ拡大してる時に大阪に突っ込んで行ったのはいい思い出です。。 #
  • 12:48 . @junya_nakamura @kazugoo @kantelen @tomo_klotho @r_a_b_b_i_t いってきますー! #
  • 12:49 天気いいよ!日傘ほしいよ!絶対領域が日焼けしちゃう!! #
  • 12:50 @hikariya 昨日はありがとうでしたー。 #
  • 12:53 どうせ電話の9割が彼氏の人となので、こっぱずかしいappを電話のあった位置に置いてみた。 movapic.com/pic/201005151253174bee1aad5ea1c #
  • 12:55 いそぐ。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 12:58 起動したらこんな感じ movapic.com/pic/201005151258464bee1bf66663b #
  • 13:01 @moa_teyuuka いてきまー! #
  • 13:36 お寺なう! (@ 真福院) 4sq.com/bmUC3m #
  • 13:39 @popona @kantelen @r_a_b_b_i_t @singsong 1件だけ番号登録できて、起動してでっかいハートをタップしたら登録した番号に電話かかるという、それだけのアプリです。見た目と名前がヤバいw #
  • 13:44 . @samba さんがまだである。 #
  • 14:00 境内でバウムクーヘンを焼き始めました。 movapic.com/pic/201005151400334bee2a71753b8 #
  • 14:23 BBQがはじまった movapic.com/pic/201005151423354bee2fd7ceba3 #
  • 15:08 バウムぽくなってきた! movapic.com/pic/201005151508054bee3a455e612 #
  • 15:40 焼けたー! movapic.com/pic/201005151540524bee41f4c7b84 #
  • 16:14 バウムクーヘンおいしかったです。かえります。 #
  • 17:17 帰宅しましたー。ただいまー。 #
  • 17:20 今日は今日でいっぱい惚気られたので今彼氏の人に絶賛ちゅーしたいです。 #
  • 17:21 @kantelen ただいまー。 #
  • 17:21 @lei260 ただいまですー。 #
  • 17:22 俺だっていちゃいちゃしてえんだよばかやろー!! #
  • 17:24 @yuuitiro ただいまーですー。 #
  • 17:25 @masamira ただいまおつありー。 #
  • 17:28 @s0g0project_s バウムクーヘン一切れ、ウインナー1本、ホタテ1個しか食べてないので体重計なんて怖くないですよ。 #
  • 17:29 よーし、彼氏の人とちゅーしたいを取り消す! #
  • 17:30 @lei260 アイスいいにゃー。 #
  • 17:34 @lei260 ぼくんちのれいとうこにもいっぱいあるのです! #
  • 17:35 でも今あるやつが気分じゃないのだー。もっとシャーベットぽいの食べたい。 #
  • 17:37 @lei260 石川県民はアイスの消費量日本一なんだze!ヒャッホー! #
  • 17:42 @lei260 埼玉で作っていただいて石川で消費ですね、わかります。 #
  • 17:52 うん。今ちょっと彼氏の人のことキライ。 #
  • 19:37 ねてた #
  • 19:39 @Bororobo おはですー。 #
  • 20:25 晩ご飯はお母さんのカレーでござる。 #
  • 20:38 @bcs_sukoyaka こちらこそ楽しかったです、ありがとうございましたー。 #
  • 20:49 @lei260 いいよねえ。。 #
  • 20:57 @minomushi1981 お帰りお疲れー。 #
  • 20:58 遅刻しないように行きます RT @aibax 明日のキリン北陸工場見学オフに参加される皆様へ。集合は12:00に金沢駅西口です。集まり次第バスで工場に向けて出発しますのでよろしくお願いします。 #kirinhk #
  • 20:59 トリックのすぺしゃるドラマ見るー。 #
  • 21:06 婚活封筒w #
  • 21:11 極楽豊胸風呂wwwwwww #
  • 21:13 トリック面白いのう #
  • 21:14 きょうこちゃんと彩乃さんの帽子が色違いなのは何か理由があるのかね。 #
  • 21:14 「胸はすぐひっこみますよ」wwwww #
  • 21:16 なおこの寝相がグレードアップしておるw #
  • 21:18 アンソニーwwwwステイwwww #
  • 21:19 怪我をしたり死んだりw #
  • 21:20 なんかメーテルみたいな人がいる。 #
  • 21:21 浅野温子浅野ゆう子?どっち? #
  • 21:22 白いヒラヒラがいるw #
  • 21:22 れいこさんキモい。 #
  • 21:23 @yuyu_ ありがとうー。 #
  • 21:26 あれ、今逆の取らなかった? #
  • 21:30 @aya_noの卑猥な診断をまとめてみました。【欲求不満度】:5★★★★★ 【浮気度】:4★★★★☆ 【H依存度】:2★★☆☆☆ 【変態度】:2★★☆☆☆ 【テクニシャン度】:5★★★★★ shindanmaker.com/16879 #
  • 21:31 矢部きたー! #
  • 21:33 空から巨大な百舌wwwww来るかよ矢部wwwwww #
  • 21:34 事実は小説よりえなり!wwwww #
  • 21:35 巨乳だらけの混浴温泉w #
  • 21:39 トリックに全身黒のアヤノさんとやらが出ていてなんだかなあ、って感じです。 #
  • 21:44 やっぱり紙すりかえたんだね。 #
  • 21:45 方言らしきものがちょいちょいわからない。 #
  • 21:48 山田、タッパーwwwww #
  • 21:49 猿岩石wwwww #
  • 21:50 @lei260#
  • 21:52 呪いの子守歌、98点。 #
  • 21:54 死亡推定時刻って20数分とか細かい数字わかるの?wwww #
  • 21:55 @lei260 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ! #
  • 21:57 帽子っていうか毛玉っていうかwwwwwww #
  • 21:58 @clickman そうなんですか。。 #
  • 21:58 仲間由紀恵やら阿部寛やらにあやのさんあやのさん言われるので気になるw #
  • 21:59 へwwwwwびwwwwwぐwwwwwちwwwww #
  • 22:00 @r_a_b_b_i_t 山奥の町医者のじーさまがそこまでわかるとおもえないw #
  • 22:02 @lei260 うわああああああ!!!ありがとうううううううう!!!!! #
  • 22:02 なにこのダルマw #
  • 22:05 . @samba @takashistyle @bcs_sukoyaka @artgummi 今日はありがとうでしたー。BBQマスター連れて行ったかいがありましたw #
  • 22:10 山田はよく殴られるのう。。 #
  • 22:12 @lei260 とりあえず、iPhoneの待ち受けにした!(`・ω・´) #
  • 22:16 山田母か! #
  • 22:16 @yuyu_ おやすみなさいー。 #
  • 22:19 母きたーー!! #
  • 22:22 婚活封筒、2000円値上がってるw #
  • 22:23 井ん中の蛙→丼ん中の鮭 山田eye凄いw #
  • 22:29 オールクリアお見通しじゃ! #
  • 00:48 ねるー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter