本日のつぶやき。


  • 07:34 バス待ちしてます。おはようございます。 #
  • 07:34 さむいー! #
  • 08:06 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 09:13 出社してコーヒー淹れて新聞縛ってリサイクル室の鍵がどれかわかんなくて困るなどしていた。 #
  • 09:13 . @sakadonohito @pon0196 おはようですー #
  • 09:14 @hikariya 遅くなって申し訳ございません!18〜19時頃にお伺いいたしますのでよろしくお願いいたしますー。 #
  • 09:15 外出してきますよー。 #
  • 09:28 . @signal_green @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おはおは。いてきまー。 #
  • 09:32 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:26 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:33 @OrangeValentine 愛されようが愛されまいが、着たい服着れないからなくなればいいとはよく思う #
  • 10:41 @OrangeValentine 服というか下着の段階でサイズないとか、あってもデザインろくに選べないとか、そもそも値段が高くなるとか色々ござるよ。 #
  • 10:45 @kantelen えびせんw #
  • 10:47 @OrangeValentine うん。去年それで涙を飲んだ服の復刻が今年出てたけど、サイズ変わらずだったので今年も涙を飲んだ。。 #
  • 10:51 @kantelen たぶんもうそれにしか聞こえないw #
  • 10:57 女子からの絵文字とかいっぱいのキラキラしたメールにいつも文字だけで返信してるのでたまには、と思いドコモの携帯に付随してる「絵文字プラス」とかいうの使ってデコメにして送ってみた。 #
  • 10:59 デコメ送られたからデコメ返す→その返事が更にデコメ→デコメ送られたからデコメ返す→無限ループ ←いまここ #
  • 10:59 女子めんどくせえ。。 #
  • 12:06 午後休なので帰りますー。 #
  • 12:11 @yz_s ありがとー! #
  • 12:11 日向はあったかいけど、風が冷たいわー。 #
  • 12:18 待ち合わせなう (@ ジャンボボール) 4sq.com/9q3IF2 #
  • 12:24 待ち合わせ相手来た。三馬へGO #
  • 13:10 粉太製麺の天玉しょうゆうどん+まいたけ天 movapic.com/pic/201005141310384beccd3e47dc8 #
  • 17:55 人里なう。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:57 @kmusiclife 近くに眼鏡市場などない。私が行ったのは工大前。 #
  • 18:01 なんか加賀の方の山の中に行っていた。疲れた。電波なかった。 #
  • 18:03 @minomushi1981 暇なので先にひかりや行きますー。T氏がいますー。 #
  • 18:03 多分。 #
  • 18:11 @kmusiclife しらん。 #
  • 18:12 @TakeshiTerai おつありー。 #
  • 18:12 @r_a_b_b_i_t ありがとー。電池だけガンガン減って困るなど。 #
  • 18:14 よめがそこにいるからだからどうした #
  • 18:14 @s0g0project_s おつかれさまですー。 #
  • 18:16 あれ、僕、紅茶代もらってない。 #
  • 18:26 このへんなう。 movapic.com/pic/201005141826404bed1750a6044 #
  • 18:27 ひかりやなう (@ 串揚げひかりや) 4sq.com/6IfAsp #
  • 18:32 飲むッス。 movapic.com/pic/201005141832214bed18a504dab #
  • 19:01 【メモ】ヤングコーン 演説 #
  • 19:30 【メモ】アボカドは柔らかくて大きいピスタチオ #
  • 19:39 アボカド! movapic.com/pic/201005141938594bed284370375 #
  • 19:54 【メモ】ナチュラルボーン小悪魔 #
  • 20:09 . @minomushi1981 は車麩フレンチトーストの勇者! #
  • 20:19 車麩フレンチトーストはおっぱい、あや乃おぼえた。 movapic.com/pic/201005142019344bed31c677797 #
  • 20:35 バウムクーヘン movapic.com/pic/201005142035424bed358e8158f #
  • 20:51 知らないお客さまからいただいた! movapic.com/pic/201005142051064bed392a6c467 #
  • 21:40 帰宅。寒い。 #
  • 21:42 @aibax 誰かわからないけどいただきました。そか、おあいできないのは残念。。 #
  • 21:42 @samba さっきまでいましたー #
  • 21:43 @tanco3 出会えませんでしたw #
  • 21:43 @komoko バウムクーヘン揚げたのにアイス乗ってます! #
  • 21:44 @minomushi1981 お疲れ様ー。今日はどもですー。 #
  • 21:45 @yuunagi ただいまー #
  • 21:46 @h0n0ka ただいまですよー。酔いもさめる寒さですー。 #
  • 21:46 彼氏の人からは連絡ないしもういいよ。ふーんだ。 #
  • 21:47 @samba あら入れ違い #
  • 21:51 @y_u_k_o_ え?え?? #
  • 21:53 @y_u_k_o_ よかったー。。電子レンジ使ってくださいー #
  • 21:55 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 21:56 @y_u_k_o_ 買っちゃってー!でも本当によかったー。なんかJr.に変なもの飲ませたりされそうで心配だったのよ。。 #
  • 22:01 @samba はーい。私も一人連れてっていいでしょうかー? #
  • 22:02 @y_u_k_o_ きゃああ。。お気をつけてー。。 #
  • 22:05 @samba はーい。ではまた明日ー。 #
  • 23:14 寝るるるる #
  • 23:14 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter