本日のつぶやき。


  • 07:58 出勤中です。おはようございます。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:56 出社してばたばたしていた。月曜はいそがしい。 #
  • 08:56 @moa_teyuuka おはようー。 #
  • 08:56 @bcs_sukoyaka おはようです。二日酔いはなったことがありません。 #
  • 08:56 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:57 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:58 右手側面が痛いのは腱鞘炎なのでは無かろうかという疑念。 #
  • 09:11 @s0g0project_s (´・ω・`) #
  • 09:31 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:00 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:48 米粉ちゃん。 movapic.com/pic/201005171048414bf0a079c6781 #
  • 10:55 @75mix うん、出先の待ち時間で浮かんだ。 #
  • 10:57 @75mix ありがとううー。 #
  • 11:04 @takashistyle ありがとうですー。そんなたいそうなもんじゃないです>< #
  • 11:14 事務所戻りり。 #
  • 11:26 @r_a_b_b_i_t ただいまにゃー #
  • 12:03 お弁当ー。 movapic.com/pic/201005171203534bf0b219ea11d #
  • 12:13 卵の味付けは何度やっても難しいのう。。 #
  • 13:14 青天 movapic.com/pic/201005171314304bf0c2a6f3711 #
  • 13:20 うーん、やっぱり右手側面だけ熱が高い感じなので腱鞘炎だと判断。昨晩〜今朝探しても湿布なかったから買って帰らなきゃねー。 #
  • 13:23 相対性理論の某曲をコントレックスのCMに使えばいいとか言う方を先日見かけたが、企業及び商品のイメージからそれはありえんだろ、と思っている。 #
  • 13:24 @takashistyle 全然凄くないですよよよ。ラクガキはたまにうpしておるので見てやってくださいませ。 #
  • 13:25 @OrangeValentine 卵は味見ができないのでむずかしいですよねえ。。まあ基本的に味見なんてしないんですけどね!← #
  • 13:29 @OrangeValentine 生まれてから3回くらいしか味見したことナイっす。つか、味見したら味付けがブレるからしないことにしてます。 #
  • 13:43 @meigaza おめでとうですー。 #
  • 13:46 凄いなあ。。でもこれくらいやるのが普通なのかなあ。。 : All About | 超ナチュラル!彼氏にバレないお泊りメイク | bit.ly/ba4AWq #
  • 13:51 したことないなあ。。 #
  • 13:54 @omoro_ 寝るときにメイクしたままで肌とかどうなるのよ、っていう方が気になる次第です。 #
  • 13:55 マスカラとか、つけたままで寝ちゃったら翌朝目とか腫れてそうだ。 #
  • 13:55 そしてそもそもそんなメイクをどのタイミングでするの? #
  • 13:57 そろそろ寝ようか→顔あらってくるねー→いったん普段のメイク落として更にお泊まりメイクとやらをする ←地味に時間かかりそうだからそんなことしてたら普通にバレるんじゃない? #
  • 13:58 @vespaxz そそ。そしていっしょに寝たりしたら近いから見たらわかるんじゃないの、とか思う。。 #
  • 14:00 アイメイクがとか口紅やらグロスがとかやる前に、眉毛の心配はないのか。むしろそっちの方が重要じゃないのか。 #
  • 14:01 @tanco3 うむ。これね。 bit.ly/cxIvod #
  • 14:04 @vespaxz ですよねえ。。そしてさっきも書いたけど、眉毛無いとかそっちの方が問題だろ、とか思うんですけど。。 #
  • 14:05 高校の修学旅行の夜、初めてメイク落としたら顔が全然違う女子というものを見て驚愕したのを思い出すなどしている。 #
  • 14:15 @vespaxz 私も一応あるのでまあなんとか。。女子大変ですのう。 #
  • 14:16 @75mix でもそれで両方やってどっちも中途半端になったらもっと嫌じゃない。。 #
  • 14:18 @vespaxz 僕、メイク落としてもよくわからないとか言われてそれはそれで凹んだことがあるよ。よよ。。 #
  • 14:24 @vespaxz そうですね。。そういうことにしておきましょうね。。 #
  • 15:25 「最強彼女黒髪めがね」を買おうかどうか迷っている。 #
  • 16:16 神社庁のサイトの中から八幡神社をピックアップするという謎のお仕事終了。。 #
  • 16:35 @s0g0project_s どうした。。 #
  • 17:05 @s0g0project_s そかー。。 #
  • 17:30 退社していた。帰るー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:43 お腹すきすぎてタコ焼きが食べたいなう #
  • 17:44 . @kantelen @nohohon8 おつありー。 #
  • 17:45 @nontan_jp ありがとですー。石川県内だけだったんでまあなんとかなりました。。 #
  • 18:12 帰宅ー。はらぺこー。 #
  • 18:13 五穀ベーグルmogmog #
  • 18:14 @Bororobo ただいまー! #
  • 18:14 @h0n0ka おかえりなさいー! #
  • 18:19 @anonymizer ただいまですー。 #
  • 18:28 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:31 五穀ベーグル+クリームチーズおいしかったです。 #
  • 18:33 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 18:38 フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:34人 手をつなぎたい:0人 キスをしたい:3人 体を捧げたい:1人 結婚したい:1人 shindanmaker.com/17756 #FollowerThink #
  • 18:44 自分のお腹がある程度満足したので晩ご飯作る気が起きない。困った。 #
  • 19:44 寝てたー。。 #
  • 19:45 急いで晩ご飯作るるー。 #
  • 21:04 ハンバーグですよー。 movapic.com/pic/201005172104564bf130e8f3c64 #
  • 21:28 何か聞こうと思ってたことあったはずなのに忘れたー。。 #
  • 21:34 @masamira おかありでしたー。 #
  • 21:38 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 22:12 うー。。 #
  • 22:19 なんか色々思うところあって凹んだり。 #
  • 22:34 うにゃー。 #
  • 22:45 @sakadonohito にゃおー #
  • 22:46 アイスでも食べて元気をだす。パナップのグレープ。ぱりぱり。 #
  • 23:54 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter