本日のつぶやき。


  • 07:59 出勤中です。おはようございます。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:32 出社してました。 #
  • 08:33 . @r_a_b_b_i_t @harmo_p @yusaku09 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 08:33 今日は右手側面に湿布を貼ってみました。じゃわじゃわと効いている感じがします。 #
  • 08:41 . @r_a_b_b_i_t @ayagane おつありですー。 #
  • 08:41 コーヒー淹れましたー。 #
  • 09:02 @bcs_sukoyaka だいじょうぶぽいです。じゃわじゃわしてます。おはようですですー。 #
  • 09:13 @kio_a おはおは。お大事ににに。 #
  • 09:16 外出してきます。 #
  • 09:31 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:43 もうすぐ百万石まつり movapic.com/pic/201005180943394bf1e2bb9b4d3 #
  • 09:45 . @nohohon8 @kio_a @signal_green @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:58 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:03 あったかいのでねむい。 #
  • 10:39 久々にこれ見てた。大好き。 www.nicovideo.jp/watch/sm1446686 #
  • 10:44 ガンダムケータイってゆかガンプラケータイなのね。 www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100518_04/index.html #
  • 10:45 まあ、Ust見てないから知らんけど。 #
  • 10:46 ジオンのなら、ライデン様のなら、ラル様のなら買ったと思う。多分。 #
  • 10:52 凄く帰りたい。寝たい。 #
  • 11:13 事務所戻りりり。 #
  • 11:15 やる気がどこかへ行ってしまった。 #
  • 11:35 @75mix ありがとうー。ちゃぺかわいい。 #
  • 11:35 @OrangeValentine まじでー。頑張って探してみるー。。 #
  • 11:37 @75mix I have nothing ってやつですね。 #
  • 11:38 @aibax あらこわい。さっき通りましたわ。。 #
  • 12:03 おべんとー。 movapic.com/pic/201005181203564bf2039ce80a3 #
  • 13:16 @almanoid ぼくもそうねがっております(´・ω・`) #
  • 13:17 逸材がan・anに出る。。だと。。RT @njpw1972: 【再告知】何度も言うぞ!! 棚橋弘至登場の『an・an 1709号』はいよいよ明日・5月19日発売ガオ!! bit.ly/cwE3k8 #
  • 13:23 逸材は見たいけど、次号のan・anの特集、「なぜメールを返さない? 浮気はあたりまえ?オトコの謎199」だの「聞きたい!知りたい!オトコの謎Q&A」だの。。買いたくないなあ。。 #
  • 13:26 【速報】ま だ 火 曜 日 だ っ た #
  • 13:27 @aya_noは『10年に1人の天才』です。 shindanmaker.com/17846 #
  • 13:31 @almanoid いやいや、ゐろはさんなんだか凄いし。。 #
  • 13:31 @minomushi1981 えっ! #
  • 13:36 @cafewriter あ、かわいい。とか普通に思ってしまった自分にがっかりです。 #
  • 13:36 ああ、うじゅの人が描いてるのね。 tekken.dee.cc/ichigo/index.htm #
  • 13:41 お。 QT @tomo_klotho: ドコモからモバイルWiFiルーターきた!!! www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/05/18_01.html?ref=info_top #
  • 13:54 @twj こんにちはー。 #
  • 13:55 ゆるゆると晩ご飯のメニューを考えるなどしていた。オーブンレンジを使うメニュー2つに固まりそうなのでどうしようかなあ、と迷っている。 #
  • 15:32 6月の上京用のホテルを探すなどしている。五反田ってどうなの?どうなの? #
  • 15:35 【緩募】6/5のビアフェス2010東京参加される方。 #
  • 15:35 . @mihochannel @OrangeValentine そかー。なんか前にやめとけって言われた気がしたけど何でか忘れたから聞いてみた。ありがとうですー。 #
  • 16:07 @lupin14 おお。よろしくおねがいしますー。 #
  • 16:08 @r_a_b_b_i_t ありがとー #
  • 16:09 @mihochannel 一応渋谷に1泊おさえてあるんですけどね。他にいいとこあればキャンセル無料なうちに変更しようかなあと思って。 #
  • 16:10 @kazugoo お誕生日なのですか?おめでとうございますー! #
  • 16:11 @mihochannel ビアフェスは前売りある限りずっと大丈夫ー。多分全日とかでも大丈夫ー。つか、当日券とかでもきっと大丈夫ーw #
  • 16:13 @mihochannel はいー。前日の6/4に行って、6/5終わってからのんびり帰る感じー。 #
  • 16:17 @kazugoo 帰宅したら金沢から乾杯しておきますー。こちらこそよろしくですー。 #
  • 16:33 ちなみに私の宿の選定基準は、駅から近くて朝食食べられてLAN接続できるところ。の3つです。 #
  • 16:36 あ、風呂トイレ付きもか。ちょいちょい共同だったりするからねえ。。 #
  • 16:36 @Co_Hey なんで操作できないんですかw #
  • 16:40 会場が恵比寿だからその近辺で泊まれるとこさがしてるけど、東京駅とかの近くでもいいのか。 #
  • 16:47 おかちまち? #
  • 16:51 @Co_Hey 大変ですなあ。。 #
  • 16:57 職場の近くで車両火災らしい。でも見えない。 #
  • 16:58 住所はレ●サスだけどレク●ス燃えてないよー。 #
  • 16:58 レ●サスの裏側ぽい。 #
  • 16:58 でもそこってどっかの運動場じゃないの? #
  • 16:59 超同意。あんなもんをブラックと思われたら困る。 QT @minomushi1981: 麺屋いろはは富山ブラックではない。あれは黒い醤油ラーメンだ #
  • 17:00 @OrangeValentine しぶやとかめぐろとかにしようとしているなう #
  • 17:03 @harmo_p おかえりんりん。 #
  • 17:04 @OrangeValentine 休前日だし、朝食食べられるところで探してるからちょっとお高めなのよねん。。(´・ω・`) #
  • 17:13 @OrangeValentine じょうげんはっせんえん。浅草まで行くとちょっとめんどくさいなーというか化粧品の研修でその辺泊まらされたから泊まりたくないw #
  • 17:14 定時よ帰るよ。 #
  • 17:52 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:52 . @harmo_p @nohohon8 @moa_teyuuka おつありですー。 #
  • 17:54 @OrangeValentine そうですねー。いちおう渋谷駅付近で押さえてあるので、他にいいとこあればキャンセル料金発生しないうちなら変えてもいいかな、と思ってる次第。 #
  • 18:36 帰宅しましたー。 #
  • 18:37 昨日からやたらお腹減るのはなんでかなあ。。ぺこぺこですよ。うにゅー。。 #
  • 18:38 とりあえず豆乳飲んで空腹を紛らわせる。 #
  • 18:40 @harmo_p はぁもさんただいまー。 #
  • 18:40 @yusaku09 ゆうさくさんただいまー。 #
  • 18:41 @masamira ただいまですー。おつかれさまー。 #
  • 18:42 @s0g0project_s そーごさんただいまなのー。ちなみに気温が上がると代謝はさがるのよー。 #
  • 18:42 @Gn_dm ただいまですー。 #
  • 18:43 @h0n0ka ほのかさんただいまー! #
  • 18:44 @masayan_kazu ただいまですー。 #
  • 18:45 もしかして:横にだけ RT @mitukiii @aya_no もしかして:成長期 #
  • 18:47 早めにご飯にしましょう。今日は大豆ご飯にしましょう。 #
  • 18:48 いそふらぼんぼん。 #
  • 18:49 @komoko おかえりりりりー! #
  • 18:53 @moa_teyuuka もあたんただいまー! #
  • 18:53 じゃ、ご飯作って来るなの。なのなの。 #
  • 18:55 どんな成長ですかw RT @mitukiii 前かもしれません(`・ω・´) RT @aya_no: もしかして:横にだけ RT @mitukiii @aya_no もしかして:成長期 #
  • 20:49 ばんごはんです。 movapic.com/pic/201005182049374bf27ed1cf224 #
  • 20:53 @Bororobo ありがとですー。 #
  • 20:53 ノ RT @441ko ノRT @koemushi00: 拡散 RT @reisa1203: ノ RT @puminyamin: 拡散RT @s0aku うみねこひぐらし好きな人フォローするから挙手!【拡散希望#
  • 20:57 . @bcs_sukoyaka @mikasashobo ありがとうですー。お二方ともはやくご飯食べてくださいー>< #
  • 21:10 @ryu_1 あー、麻婆豆腐にすればよかったなあ。。 #
  • 21:14 あー、まだ火曜日なのねー。。(´・ω・`) #
  • 21:15 遠いなあ。。 #
  • 21:20 @currycooqoo ながいねー。。 #
  • 21:22 会いたいなー。 #
  • 21:23 @mikasashobo おつかれさまですー。 #
  • 21:24 @r_a_b_b_i_t お疲れさまです、おかえりなさい。 #
  • 21:25 @signal_green お疲れさまですー。 #
  • 01:37 寝てた。。 #
  • 01:40 着替えた。 #
  • 01:41 すれ違いが生じて寂しい。 #
  • 01:42 まあ、基本的にいつもすれ違いですけど。 #
  • 01:45 気持ちが寂しいに浸食されてきた。寝てしまおう。 #
  • 01:46 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter