本日のつぶやき。


  • 07:43 キャリーバッグロッカーに突っ込むために早めに出勤中。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:45 おはようございますー。 #
  • 07:46 300円のロッカーにキャリー入れられてよかった。 #
  • 07:48 @yz_s おはようですー。 #
  • 07:53 凄く天気がよい。バスは定刻どおり来るのだろうか。そしてこのジャケット暑すぎないのだろうか。 #
  • 07:53 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 07:53 @masayan_kazu おはようですー。 #
  • 07:55 とか言ってる間に定刻は過ぎてしまいましたとさ。。 #
  • 07:55 うーん、なんだか今日はpost失敗多いなあ。送信できませんでした、ばっかり表示される。。 #
  • 07:56 @Gn_dm おはようですー。割れちゃったんですか? #
  • 07:56 @s0g0project_s おはようですよ。ふぁいとなのー。 #
  • 07:59 やっとバス来た。。 #
  • 07:59 @popona ありがとうー。確認してみるー。 #
  • 08:00 . @2uda @bohemian_master @kirikoko @usatamago @sakadonohito @r_a_b_b_i_t おやすみありがとでしたー。 #
  • 08:02 @sakadonohito おはようございますー! #
  • 08:02 @harmo_p おはおはですー。 #
  • 08:03 @Gn_dm よかったー。限定マグ割れたのかと思いましたー。 #
  • 08:04 混んでるというか、変な車線変更する車とか多いなあ。 #
  • 08:09 もしかして:遅延 #
  • 08:15 followerさんが503! movapic.com/pic/201005210815244bf5c28c3ea5c #
  • 08:34 出社。 #
  • 08:39 欠勤が二人もでてしまった。コーヒーが余る余る余る。 #
  • 08:41 TLに自分しかいないとちょっとさみしい。 #
  • 08:48 コーヒー淹れましたー。 #
  • 08:52 ん、なんか普通にもどった?でも8時すぎ〜40分くらいまでの自分以外の発言はTLに流れてこないわねえ。。何でかしららら(´・ω・`) #
  • 08:52 @r_a_b_b_i_t らびさんおはようですー。 #
  • 08:55 @r_a_b_b_i_t ねー(´・ω・`) #
  • 09:26 @chanm ああ、それすごくわかる。。 #
  • 09:26 今日は久しぶりに外出のお仕事がないのである。 #
  • 09:26 @vespaxz おはおは。イベントなんかあったんですか。。 #
  • 09:27 てゆか、この職場来て初めてじゃないのかな、外出しないのって。 #
  • 09:28 @chanm バス停とかでも、後ろの人があきらかにのぞき込んできてるときありますからねえ。。 #
  • 09:28 @vespaxz そうなのですねー。ああ、そういえばそんなpostしてましたねえ。。 #
  • 09:29 @c_cha そこがやったら文句言えないからじゃない、とかリンク先読まずに言ってみる。 #
  • 09:30 兼六中学は社長の子とかおうちが自営業とかが多いイメージ。(何 #
  • 09:37 よーし、暇なので申請書100枚に所長のハンコ押すお仕事してくる!がんばる! #
  • 09:49 もう終わってしまった! #
  • 09:55 @OrangeValentine しゅっしゃおつですー。 #
  • 12:08 お弁当。 movapic.com/pic/201005211208544bf5f946364bf #
  • 12:25 昨日無言@来たのでその人のホーム見てみたらその人がフォローしてるの私だけでフォロワー0でなんか怖いんだけど、始めたばっかりなだけなんだったらブロックするのも可哀想かなあとか思ってちょっと悩んでいる。 #
  • 12:26 . @r_a_b_b_i_t @fruits1 @bcs_sukoyaka ありがとですー。今日は黄色がなかったのが心残りです。。 #
  • 12:31 @kakkyaa そう、Bioも書いてないし。。怖いニョロニョロ。。 #
  • 12:34 @bohemian_master あ、イメージです、イメージw #
  • 12:35 なんか風強い。。シフォンスカートだから物凄いひるがえっている。。ぱんつみえたらどうしよう。。 #
  • 13:39 今日の午前中の成果。 movapic.com/pic/201005211338594bf60e63cb732 #
  • 13:43 @bohemian_master いえ、違う人ですー。 #
  • 13:51 . @signal_green @kmusiclife 息抜きしようと思ってペーパークラフトの無料型紙DLして作ってみたけど、60%に縮小とかしたら細かすぎてしにそうでしたwそして集中してやってしまったのでぜんぜん息抜きにならなかったwww #
  • 13:52 @signal_green てゆか、芸術家じゃないお!!! #
  • 13:54 @vespaxz なでなで。 #
  • 13:59 @s0g0project_s なにそれこわい #
  • 14:41 @aya_noのスタンドは『 ゴールド・エクスペリエンス 』です。 shindanmaker.com/1355 #
  • 14:42 「このジョルノ・ジョバァーナには夢があるッ!」 QT @aya_no: @aya_noのスタンドは『 ゴールド・エクスペリエンス 』です。 shindanmaker.com/1355 #
  • 16:45 にゃーん!もうこんな時間ー! #
  • 17:23 帰りますー。 #
  • 17:24 明日着る服買いに行かねば。 #
  • 17:27 @yuuitiro おつありですー。 #
  • 17:31 @彼氏の人 結局キャリーバッグな私です。荷造り苦手。 #
  • 17:32 @signal_green おつありですー。 #
  • 17:33 @y_u_k_o_ 夕飯はスープだけなんですか? #
  • 17:38 居酒屋行きたい。なんか安いチェーン店みたいなとこ。 #
  • 17:39 しかし、目玉焼きハンバーグも食べたい。ファミレス的なところの。 #
  • 17:40 しかし、今はおなかすいていない。 #
  • 18:16 I'm at スターバックスコーヒー金沢フォーラス. 4sq.com/cb22yC #
  • 18:24 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 18:52 お疲れ様ですー。皆様良い週末をー。 movapic.com/pic/201005211852514bf657f348472 #
  • 19:16 @y_u_k_o_ 偉いなあ。。じゃかりこ食べながら麦酒飲んでる私と大違い。。無理はしないでねー。 #
  • 19:17 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 19:18 久しぶりのじゃがりこである。 #
Automatically shipped by LoudTwitter