本日のつぶやき。


  • 07:43 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:43 朝っぱらから色々あったけど、私は元気です。 #
  • 07:46 . @nohohon8 @h0n0ka @noisypurple @signal_green おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:46 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:46 @moa_teyuuka もあたんおはようー。 #
  • 07:47 @harmo_p おはおはですー。いってきますー。 #
  • 07:58 山環の某インター開通→何故か皆押しかける→混雑→今日は雨→バス停3つ前までつづく程度に超混雑→35分のバスに乗れない(←いまここ)→あや乃さんキレる(予定)→桶を壊す(予定)→桶屋が儲かる(多分) #
  • 07:58 そんなわけで不本意ながら1本遅いバスに乗って出勤中です。 #
  • 07:58 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 08:00 @minaze ぼちぼち1ヶ月経つんだよねー。。あのインター超迷惑。。 #
  • 08:03 @bcs_sukoyaka おはようですー。だって20分遅いバスに乗っているんですもの。。 #
  • 08:05 @bcs_sukoyaka 多分その辺に桶転がってくるんじゃないですかね、割りたい気分になったらw #
  • 08:49 出社したらコーヒーが淹れられていた。ありがたや。 #
  • 08:59 急な欠勤が出たため2杯コーヒーが余っているそうだ。罰ゲームのように飲んでおります。 #
  • 09:02 Tweenで片思われな人のpostが青表示されなくなったのは仕様なのかしら、かしら。。 #
  • 09:19 でかけてきますー。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:30 @nohohon8 いてらありー。 #
  • 09:54 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:57 @signal_green あと2キロ そこまでいったら ダイエット、っていうのをどこかで見ました。。 #
  • 11:10 事務所戻り。 #
  • 12:04 今日のお弁当。全体的に黄色い。 movapic.com/pic/201005201204484bf4a6d04d2f8 #
  • 12:12 事務所の若者「昼飯食い終わったらそちらに伺わせていただきます」 。。。日本語は崩壊しつつあるようだ。。 #
  • 12:16 昨日から話題のTwitter漫画、私は大好きです。 #
  • 13:17 . @Co_Hey @cursed_steven @yz_s 酷いですよねえ。。さすがにびっくりでしたよ。。 #
  • 13:18 . @2uda @nontan_jp @yuunagi 昨晩自分で見たときの衝撃がコチラ。。→movapic.com/pic/201005200016174bf400c122ad9 #
  • 13:32 @cafewriter 2枚目の写真、浮いてます!更に怖い!! sankei.jp.msn.com/photos/world/europe/100520/erp1005200300004-p2.htm #
  • 13:34 「五輪スタジアムを支える鉄骨のしずくから生まれた」って。。えー。。 sankei.jp.msn.com/world/europe/100520/erp1005200300004-n1.htm #
  • 13:36 @75mix そんなもの、 「 な か っ た 」 #
  • 13:43 【メモ】EVA T STORE [ www.eva-t.jp/ ] 6.01 OPEN #
  • 13:52 @minomushi1981 はやにえ!! #
  • 13:53 @minomushi1981 くしざしにされちゃう!! #
  • 14:06 @aibax すげくないよう。。 #
  • 14:08 @minomushi1981 てめえ。。 #
  • 14:16 @CHACHA_LOVE_WOO たのしみです!たのしみです!!たのしみです!!! #
  • 14:21 @aya_noは『鬼畜という名の妖精』です。 shindanmaker.com/18652 #
  • 14:21 褒められた気がする。 QT @aya_no: @aya_noは『鬼畜という名の妖精』です。 shindanmaker.com/18652 #
  • 14:31 @lei260 古着屋でMILKのコーナーにmilkfedが置いてあったときそんな気持ちでした、多分。 #
  • 14:32 で、久々にMILKのサイト開いたら可愛くてきゅんきゅんしてるなう www.milk-web.net/ #
  • 14:38 @yz_s その人がそれを好きだと知っていてなおかつそれを否定するのはどうかと思いますねー。 #
  • 14:45 浴衣新調したいぞう。 #
  • 14:49 @MOTOKUNmovapic.com/pic/201005200016174bf400c122ad9 #
  • 14:58 @MOTOKUN 寝る直前に軽くパニックでしたw #
  • 16:07 お隣のお姉さんがお寺とか仏像とかお好きだそうなので檜山さんと矜羯羅童子について教えて差し上げたらたいそうウケてくださったので満足しております。 #
  • 16:43五月病診断】 @aya_no さんは最近、「ぼーっと」「疲れた」「嫌だ」「ストレス」「めんどく」「ダルい」「寂しい」「つまらない」「ぼけっと」「やる気が起きない」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 ymnn.rdy.jp/gogat/aya_no #ymnn #
  • 17:04 @Co_Hey おおう。がんばってくだされー。 #
  • 17:09 @Co_Hey わかってますよーw #
  • 17:32 退社していた (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:36 @r_a_b_b_i_t おつありなのよー。 #
  • 17:37 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 18:33 I'm at めいてつエムザ (石川県金沢市武蔵町15番1号, 石川県). 4sq.com/7VoZIs #
  • 18:37 まだ外明るいのねー。 #
  • 18:39 バスで帰ろうかと思ってたけど、とりあえず駅まで歩こうかな。 #
  • 18:42 @mihochannel いや、武蔵から金沢駅だから近い近いw #
  • 18:45 @mihochannel そかそか。無理しない程度にねー。 #
  • 18:46 外国人の若いおねーちゃんがおっぱいぱゆんぱゆんさせながら歩いているのは良いものである。眼福。 #
  • 18:46 同じくらいの歳で同じようなサイズの日本人のおねーちゃんだとなんかみっともなく感じてしまう不思議。 #
  • 18:52 I just ousted @nijntje as the mayor of 金沢フォーラス on @foursquare! 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 18:52 I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 18:56 @tanco3 いや、でかくて揺れてても邦人だとなんか。。 #
  • 18:56 @Co_Hey 見に来てください! #
  • 18:56 . @hyam @hidepago あなたたちはw #
  • 18:56 @moa_teyuuka 私じゃないw #
  • 18:57 何しにフォーラス入ったんだ、私。 #
  • 18:58 @Co_Hey 愛媛が来いw #
  • 19:01 ここもお洒落モンぺがいっぱいいるわねえ。。 #
  • 19:07 なんかはきやすそうな靴があったので明日ものすごい勢いで買おう。 #
  • 19:21 @Co_Hey 俺、能登じゃねーもんw #
  • 19:50 帰ろー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 19:57 おなかすいたー。 #
  • 20:00 @yz_s おつありー。 #
  • 20:01 @harmo_p おつありですー。 #
  • 20:14 半年ぶりくらいに会った人に「痩せましたね」とか言われた。まあ、昨年10ガツガツあたり、ここ5年くらいで一番大きかったからなあ。。 #
  • 20:41 帰宅しました。 #
  • 20:42 夕飯つくる #
  • 21:13 パスタなのよー。 movapic.com/pic/201005202113104bf52756123fe #
  • 21:14 @torajimaneko @harmo_p @yusaku09 ただいまーでしたー。 #
  • 21:19 @bohemian_master ありがとですー。 #
  • 21:20 ケンミンショーに逸材が出ていらっしゃるー!棚橋さんラヴー! #
  • 21:21 RT @njpw1972 岐阜県民・棚橋弘至選手のひとこと 『筋肉に納豆が入ってきてます』 #ntv #
  • 21:28 棚橋さん楽しそうー(*´ω`*) #
  • 21:29 棚橋さんはメディアにガンガン出て行くべきだよねー。テレビ向きだと思うのー。 #
  • 21:32 RT @yuunagi もかむす美味しいよ! #
  • 21:32 もかむす、海苔より食べやすそう。でも意外と高い。 #
  • 21:33 もなかの皮に海苔が入ってるのね。これは美味しそう。 #
  • 21:34 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 21:36 「俺の進化が止まらねえーー!!」RT @junya_nakamura 「愛してまーす!!!」RT @aya_no 棚橋さんはメディアにガンガン出て行くべきだよねー。テレビ向きだと思うのー。 #
  • 21:38 @Gn_dm おおお! #
  • 21:39 @yuuitiro おつかれさまー。 #
  • 21:40 RT @njpw1972 岐阜県民・棚橋弘至選手のひとこと 『鮭が・・・(筋肉に)・・・キタ!』 #ntv #
  • 21:41 @Gn_dm おにぎりですからねーwでも美味しそうだしかわいいー。 #
  • 21:45 @s0g0project_s おかえりなさい、お疲れさまでした。 #
  • 21:46 @kio_a おつかれさまでしたー。 #
  • 21:47 @Co_Hey 半年待ち。。そんな店あるのですか。。 #
  • 21:54 @Co_Hey しかも数店舗あるわけですね。。怖。。 #
  • 22:01 おおお!っていうか6年ぶりなのですね。。 RT @TMR15 あ...あのぉ...T.M.Revolutionが6年ぶりにオリジナルアルバムつくってるって言うのじゃダメだよねぇ...・・・(=ェ=`;)シーン #
  • 22:01 そんな前だっけ。。 #
  • 22:05 とても嬉しいので削除しない方向で頑張って頂きたい。。 RT @TMR15 おぉ...概ね喜んでくれてるみたいで良かったぁ...でもこれ後でもし削除になってたら...お察し下さい... #
  • 22:11 これはかわいい RT @vgvd こちらは、ヴィレッジオンライン店限定のレインボートートバッグ!家マークがかわいっす!
    bit.ly/ctLmvn #
  • 22:59 風呂ったー。 #
  • 23:32 私、キーホルダーとか全然持ってないのねえ。。 #
  • 00:18 ねむいー。。 #
  • 00:50 なんとなく準備できた。抜けてるものありそうだけどもういいや。 #
  • 00:50 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter