本日のつぶやき。


  • 08:30 諸事情により欠勤する電話を入れたら、うちの課まだ誰も来てなくて吹いた。 #
  • 08:38 久方ぶりの朝マックなう。 #
  • 08:42 ソーセージマフィンセット頼んだら、コーヒー無料だから別の飲み物頼めとか言われたのでありがたくそうした。 #
  • 08:48 うーん。富山で40分待つのは寒いから嫌なんだよねえ。。でもそれじゃないと更に1時間後なるんだよねえ。。 #
  • 08:48 なやましい。 #
  • 08:50 それより直江津での1分乗り換えが無理くさい。。 #
  • 08:51 どうしようかなあ。。 #
  • 08:51 金沢に拒絶されている感。 #
  • 08:52 帰って来るなってか。 #
  • 08:53 @2uda ホームで。。今日雨でしょ?寒いなあ、って思って。 #
  • 08:54 @2uda 困りますw #
  • 09:00 @2uda こないだ通してくれなかったお。。1番ホームの上のとこで待つのがベストですよねー。屋根あるし椅子あるし自販機あるし。 #
  • 09:04 @2uda ありがとですー。 #
  • 09:04 富山まで出たらサンダーバードに乗りたい。 #
  • 09:15 @lupin14 おはようです。昨日には帰ってるはずだったんですけどね。北陸線め。。 #
  • 10:26 しらさぎサンダーバードは動いているらしい。 #
  • 10:55 乗り換え時間1分の乗り継ぎに成功。後は富山で在来線より早く特急とかに乗れるといいなあ。まあ、乗れなくても別にいいんだけど。 #
  • 11:06 せっかくだから筒石で降りでみればよかった。でも私、雨の中1時間以上あんなとこで待てない。 #
  • 11:11 @minomushi1981 おつありです #
  • 11:22 @harmo_p あらそうなんですか。いつか降りてみたいんですけどねー。 #
  • 11:34 海より青い空 movapic.com/pic/201005241134254bf9e5b16dfec #
  • 12:50 なんとか富山着。しらさぎ乗るze。 (@ JR富山駅) 4sq.com/4rZJO3 #
  • 12:57 特急乗れたから14時くらいに金沢着ける。よかったー。 #
  • 13:09 @me_me 乗れましたありがとうー。 #
  • 13:09 あと15分待って鈍行でもよかったんですが、疲れたので特急乗っちゃった。 #
  • 13:11 @75mix おろ?私にできる範囲ならお受けするですよー。 #
  • 13:13 眠い。金沢まで寝る。 #
  • 13:42 ただいま金沢ー。つかれたー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 13:49 我欲す8番ラーメン。 #
  • 13:50 なんでやろ、ハチバン#
  • 14:03 なんでやろ、ハチバン。 (@ 八番ラーメン高柳店) 4sq.com/aBDhl6 #
  • 14:06 @lupin14 ただいまー #
  • 14:07 @yuh_a い、いるよ! #
  • 14:09 小さなCセット(醤油) movapic.com/pic/201005241409404bfa0a14c7e8a #
  • 16:14 マーベラスクリームのベリーベリースウィートヨーグルト movapic.com/pic/201005241614284bfa275415c5d #
  • 17:36 帰宅ー。 #
  • 17:36 つかれたー。 #
  • 17:38 @signal_green ヨーグルト味のアイスが好きなので時々食べます。おいしいですよー。 #
  • 17:40 @harmo_p ただいまおつありー #
  • 17:41 @75mix D見たですー。ちょっとお時間頂けると助かりますー。 #
  • 17:41 @75mix 期日とかあればおしえてくださいさいー。 #
  • 17:48 @kio_a ただいまですー。おつありおつありー。。つぼみさんになってるー!! #
  • 17:49 @75mix がんばるー。 #
  • 17:49 @tanco3 ただいまおつありー #
  • 17:50 @chiruru おつありただいまー #
  • 17:51 @75mix はーい! #
  • 17:52 @aya_noはパッと見『ツンデレなすごい人』で天使のような顔をしていますが、本当は新世界の神で、ちなみに座右の銘は『役に立たなきゃ友じゃない』です。 shindanmaker.com/19780 #
  • 17:53 にゃんこむずかしいがんばる。 #
  • 17:56 色々ツッコミたいけど『ツンデレなすごい人』て何 RT @aya_noはパッと見『ツンデレなすごい人』で天使のような顔をしていますが、本当は新世界の神で、ちなみに座右の銘は『役に立たなきゃ友じゃない』です。 shindanmaker.com/19780 #
  • 18:03 @75mix 見ましたー。了解ですー。がんばるー。 #
  • 18:05 @signal_green 新世界の神なんで多分たいしたことないと思いますw #
  • 18:09 @marvelouscream 公式アカウントあったのですね、知りませんでしたー。オーダーメイドクリームを頼んでみたいのですが、いつも決めきれずオリジナルクリームにしてしまいます。。 #
  • 18:09 日韓戦までに晩ご飯作って来ます。 #
  • 19:20 キリンチャレンジカップ2010 日本vs韓国 #
  • 19:20 テレ朝の解説は松木セルジオの2トップでお送りします。 #
  • 19:21 キックオフ #
  • 19:22 GK:楢崎正剛 #
  • 19:23 DF:阿部勇樹長友佑都今野泰幸中澤佑二 #
  • 19:23 MF:遠藤保仁中村俊輔長谷部誠本田圭佑 #
  • 19:24 FW:岡崎慎司大久保嘉人 #
  • 19:24 サブ: 川島永嗣川口能活駒野友一岩政大樹酒井高徳中村憲剛香川真司山村和也矢野貴章森本貴幸永井謙佑 #
  • 19:27 ぎゃふー。。ぱくちそんのシュートが入ってしもうたー。。 #
  • 19:27 何で誰もいないのよー!! #
  • 19:28 楢崎だけで全部止められるわけじゃないんだからー!! #
  • 19:32 予言どおり、FK。 RT @yuh_a 大久保はコケされてファウルもらう要員 #
  • 19:36 @harmo_p はい、開始6分。。 #
  • 19:39 本田かっこいいなあ。。 #
  • 19:39 @marvelouscream 次は勇気を出してオーダーしてみようと思います! #
  • 19:41 @lei260 6/4(金)と5(土)はトーキョーにいますよ、とか言ってみる。 #
  • 19:42 うん、大久保さん、外れたけどどんどん打っていけばいいと思うよ。 #
  • 19:43 @lei260 あら残念。。でも発表会がんばるんだよー! #
  • 19:49 遠藤さんが倒れてらっしゃる。 #
  • 19:50 あ、韓国のGKいつもと違う人?(今更 #
  • 19:53 名前覚えてないけど今日の韓国GK、中川家(弟)じゃない人だ。 #
  • 19:54 @minomushi1981 だよね。中川家の弟じゃなくてびっくりした。 #
  • 19:56 大久保さんが頑張っておらっしゃるのだが。。 #
  • 19:56 韓国のセットプレー。 #
  • 19:57 外れる。 #
  • 19:57 ハニーがいつもに増して表情険しい。。 #
  • 19:58 あれ、いましたっけその人。。RT @Co_Hey TLから、今日も茸がダメだという事は理解できるwwwwww #
  • 19:59 @jj303 おかえりー。 #
  • 20:01 @Co_Hey あ、そういえばさっきFK蹴ってた!← #
  • 20:02 @lei260 バイトだし、自分に合うの見つけるまで色々試すといいと思うよ。部活とかと両立するのも大変だと思うし。 #
  • 20:04 A型ですが麦酒狂愛です。RT @Tori_Beer ビール好きにはB型が多いそうな。ちなみに池袋店長と御苑店主も自分も、みんなB型さっ。東京駅なう #
  • 20:05 @Co_Hey す、スローインもしてましたよ!w #
  • 20:08 前半の感想。大久保さんと長友さん頑張ってるなあ。俊輔どこ? #
  • 20:08 @s0g0project_s いや、ラーメン屋は当たり外れがあるからあんまりそうも言えんよ。。 #
  • 20:10 ばんごはんー。 movapic.com/pic/201005242010444bfa5eb4ba03a #
  • 20:14 @minomushi1981 え、茸いたの← #
  • 20:19 スタジアムパンを食べながら後半を観戦します。 movapic.com/pic/201005242019434bfa60cfb43a8 #
  • 20:20 @tanco3 おかえりなさいー。 #
  • 20:21 @minomushi1981 記憶を手繰ってみたらスローインとかしてました、そういえば。 #
  • 20:23 本田は審判と何話してたのか、とか気になるなる。 #
  • 20:23 後半キックオフ #
  • 20:24 韓国は交代ありんこ。日本は。。ないの? #
  • 20:24 なんでー。 #
  • 20:27 . @ANA_B787 @noah3893 あ、スーパーで売ってたのですよ。緑のは抹茶です。全く甘くなくてビビりました。 #
  • 20:29 @Co_Hey ですよねwwwww #
  • 20:31 @lei260 ビール飲んでます← #
  • 20:31 @r_a_b_b_i_t いてらー。 #
  • 20:33 @minomushi1981 ベンチにいないからじゃないかな、かな。。 #
  • 20:33 @siskw 買い物行ったら売ってましたw #
  • 20:36 おおくぼー #
  • 20:38 うーあー。。おかざきがんばたよ。 #
  • 20:39 森本くる? #
  • 20:40 @sidus ぽかえりー。 #
  • 20:40 俊輔out→in森本 #
  • 20:45 @sakadonohito 前半に入れられてその後ズルズル。おなか大丈夫ですかー。。 #
  • 20:46 @s0g0project_s お疲れさまでした。 #
  • 20:49 本田out→inけんご #
  • 20:50 え、なんで。 #
  • 20:50 @minomushi1981 前半で倒れてるのは見た。 #
  • 20:52 えんどーさんに黄 #
  • 20:52 楢崎キャッチ! #
  • 20:53 今のは入れて欲しかった。。 #
  • 20:55 森本おしー #
  • 20:56 楢崎パンチ! #
  • 20:56 楢崎のレイアップ!(違 #
  • 20:59 遠藤out→in駒野 #
  • 20:59 なんで。。 #
  • 21:02 大久保へのファール。黄。 #
  • 21:02 担架きた。 #
  • 21:03 ヤノキショーよばれた #
  • 21:03 ねむい。 #
  • 21:04 楢崎おさえる!! #
  • 21:04 ←目がさめた #
  • 21:05 大久保out→in矢野 #
  • 21:06 @tomo_klotho おかえりなさいー。 #
  • 21:06 うあー。。 #
  • 21:07 流れはいいんだけどなあ。。 #
  • 21:08 ああああああハニーー!!! #
  • 21:08 PK。。か。。 #
  • 21:09 ハニーに黄。。 #
  • 21:09 ハニー止められず。。 #
  • 21:09 ううう。。ハニー残念。。しかたないよ。。あうう。。 #
  • 21:10 試合終了。。 #
  • 21:13 【定期ポスト】岡田のメガネを割りたい #
  • 21:13 0-2で日本敗戦。 #
  • 21:14 頭痛くなってきた。 #
  • 21:14 偏頭痛なう #
  • 21:14 なうなう #
  • 21:15 サッカー観戦の皆様お疲れさまでした。 #
  • 21:17 @s0g0project_s おかえりなさい。 #
  • 21:18 予備まであるのか。RT @OrangeValentine 予備も含めて割りたい QT @aya_no: 【定期ポスト】岡田のメガネを割りたい #
  • 21:20 【隊員】岡田のメガネを割り隊【募集】 #
  • 21:34 おおお、岡田のメガネを割り隊隊員が続々と。。!。 #
  • 21:36 お風呂洗おう。 #
  • 21:47 @tanco3 遅え。。 #
  • 22:00 お風呂洗ったのにお湯入れてなかった。。 #
  • 22:01 そしてもう眠い。 #
  • 22:03 明日の朝シャワーとかの方がいいのかな。 #
  • 23:03 寝てた #
  • 02:46 うーん、なんか1時間おきに目がさめる。。 #
  • 02:47 うにゃうにゃ。 #
  • 02:51 とりあえず、さっきお湯だしっぱなしにしたまま寝てしまってガス止まってたので復旧させてきた。 #
  • 02:52 久々すぎて復旧ボタン見つけられなくて焦った。 #
  • 02:55 メールしようと思って、できず。 #
  • 02:56 なんて言ったらいいかよくわからないし。 #
  • 02:56 ごめんなさいって思うけど、でもなんか違う気もする。 #
  • 02:58 もにょもにょ。 #
  • 02:58 心配というか不安というかなんというか。 #
  • 03:00 寝たいのに寝れなくてでも体は疲れてるから寝落ちてでも気になってるから目がさめる、みたいな。 #
  • 03:00 だるい。 #
  • 03:04 ちょっと寒い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter