本日のつぶやき。


  • 03:06 頭痛いのも治らないなあ。。 #
  • 03:07 嫌だな #
  • 03:08 やっぱりなんかすれ違っている。すれ違うというか、食い違うというか。 #
  • 03:09 悲しい。 #
  • 03:11 なんでこう。。伝わらないのかなあ。。私の表現が悪いのかなあ。。 #
  • 03:14 日本語むずかしい。 #
  • 03:17 言葉とか文章じゃないと伝えられないのにそれがうまく出てこない。 #
  • 03:23 仕事帰りにでもお家に行って、ごめんね、って言ってちゅーでもしたら解決しそうなのに、それもできないし。 #
  • 03:23 遠いのは、やっぱり嫌だ。 #
  • 07:05 今日は午前休みとってたことを忘れてお弁当作ってしまいました。おはようございます。 #
  • 07:35 @harmo_p おはようですー。少ないと思いますよーw #
  • 07:36 いつもと同じ時間のバスに乗ってしまったけど、病院9:30からなんだよねえ。。1時間半どうしよ。 #
  • 07:37 @sentaroo おはようございます。お誕生日おめでとうございますー。 #
  • 07:38 @s0g0project_s おはようです。私の時間をわけてあげたい。 #
  • 07:39 @ANA_B787 おはようですー。 #
  • 07:58 着いてしまった (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:07 机と椅子が綺麗になってる気がする。 (@ マクドナルド金沢駅店) 4sq.com/a6hjXx #
  • 08:48 大変!!RT @kazugoo たいへんです、4.0beta4の辞書に、
    おはヨーグルト、が在りません。 #
  • 09:01 なんかフィレオフィッシュ2個食べてる男性がやたらいるのは何故なのかしら。。 #
  • 09:24 そろそろ病院いってくる。 #
  • 09:41 会社に提出する領収書なくしたから再発行しろとかゴネてるおばさんがいる。2万くらいだからどうしても出さないといけないとか、知らんがな。そんな大事ならなくすなよ。 #
  • 09:59 病院おわりー。 #
  • 10:01 @signal_green いてらありでした。元気だお! #
  • 10:16 @r_a_b_b_i_t おつありにゃーん #
  • 10:18 @r_a_b_b_i_t らびさんはいつもおべんとわすれてるイメージ #
  • 10:19 . @kmusiclife @2uda @Takeo_OT3 @currycooqoo @kmusiclife BBQときいて #
  • 10:32 I'm at スターバックスコーヒー金沢フォーラス. 4sq.com/cb22yC #
  • 10:35 日本語不自由な人はせめて仕事内容くらいきっちりやれよ、カフェミスト、豆乳で頼んだのに普通のミルクで出てきたぞ。。(レシートには豆乳って書いてあるし料金もそれになってる #
  • 10:36 作り直してもらった。当然だと思う。 #
  • 10:37 自分以外の全身黒の人を見るとギョッとする。 #
  • 10:42 @r_a_b_b_i_t ねー。中国人なんかバイトに使ってんじゃねーよ、とか思っちゃうんだよねー。 #
  • 10:46 @r_a_b_b_i_t ねー。。本人はニホンゴノベンキョウのつもりかもかしれませんけど、迷惑でござる。。 #
  • 10:47 らくがきなう。にゃんこもむずかしいけどぼうしもむずかしい。 #
  • 10:49 男の人もむずかしい。。ぐぬぬ。。 #
  • 11:27 スタバ離脱。どこかでお弁当食べられるようなスペースないかしら。。 #
  • 11:31 未来屋書店なう #
  • 11:32 文具多くてたのしい。 #
  • 11:34 ぺんてるのジュエリッシュのピンク発見!ピンクがどこに行っても見つからなかったからこれは嬉しい。買う。 #
  • 11:41 修正テープ買ったのに開店記念のブックカバーらしきものを頂いてしまった。なんかわるいなあ。。 #
  • 11:41 @nontan_jp 文具が、というよりはオシャレ文具が、って感じですけども。 #
  • 11:42 @minomushi1981 22日Openだったみたいー。 #
  • 11:52 空きスペース発見したのでちょっと早いけどお昼にします。 movapic.com/pic/201005251152044bfb3b543d87b #
  • 11:55 @75mix Dしましたー。 #
  • 11:59 @r_a_b_b_i_t ありがとう、らびさんはお弁当忘れないようにしてください。。 #
  • 12:00 @75mix Dし直したのが遅かったようですw正しいの送りましたw #
  • 12:19 職場に向かうー。 #
  • 12:21 . @2uda @Takeo_OT3 @naka_1 @kmusiclife @currycooqoo 僕ビール飲む係! #
  • 12:23 しごといきたくないー #
  • 12:24 ←昨日の突発の休みのせいで働く気が起きないらしい。 #
  • 12:24 いやいや、働くよ働くよ。 #
  • 12:25 でも昼休みあと30分くらいあるのよね。どしよ。 #
  • 12:26 コンビニでもいってこよー。 #
  • 12:39 ヤギさん。。 RT @2uda @aya_no @naka_1 @Takeo_OT3 @kmusiclife @currycooqoo じゃあ僕焼かれる係! #
  • 13:30 出社していた。 #
  • 13:37 @s0g0project_s どうしたー(´・ω・`)なでなで。 #
  • 13:52 bekyu.htmlってwwwww QT @currycooqoo: bekyu.html ウケた bit.ly/bPwd3Jhttp://bit.ly/bPwd3J #
  • 14:36 韓国の方が先に口蹄疫発症してたんだからまあ当たり前だよねえ。。 QT @hng5050: それで一つ予言しておくが、今週中にマスコミから 「和牛は危ないが、中国や韓国にも和牛と変わらない品質の物がある」 みたいな趣旨の発言が出る bit.ly/btsYks #
  • 14:41 そもそも和牛あぶなくないと思うんだけど QT @hng5050: それで一つ予言しておくが、今週中にマスコミから 「和牛は危ないが、中国や韓国にも和牛と変わらない品質の物がある」 bit.ly/btsYks #
  • 14:59 メモ:野菜の冷凍方法 www.110831.com/vege_waza/05reitou.htm #
  • 15:00 メモ:野菜の保存方法 www.110831.com/vege_waza/09yasai_hozon.htm #
  • 15:03 @cheebow なんですかこれ超楽しみなんですけど! #
  • 15:07 @cheebow い、いつごろリリースなんですか #
  • 15:11 @cheebow うわあい!!ちょうたのしみです!!ですです!! #
  • 15:22 @kantelen あ、かんてれにーさんひさしぶりっす。ういるすをたいじするでござる。 #
  • 15:30東証5日続落、9459円」ですとな。。 www.47news.jp/CN/201005/CN2010052501000606.html #
  • 16:04 @yuh_a 19は。。 #
  • 16:13新潟県村上市の国道の側溝で、人のものとみられる左右の脚が見つかった。」 最近バラバラが多いですね。怖いですね。。 #
  • 16:40 @lei260 だいじょうぶかー。。 #
  • 17:04 モンテールのエクレアを食す。88円。安美味い。 #
  • 17:06 @c_cha 次回指名で! #
  • 17:33 退社していた。帰るよー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 18:05 晩ご飯の買い物おわり。今週は豚肉ばかりになりそうだわ。。 #
  • 18:07 買い物中に同級生とバッタリ出くわした際に「結婚したの?」とか言われた。彼女の中で晩ご飯の買い物は結婚してる人がすることらしい。。 #
  • 18:08 実家に住んでで未婚でもご飯くらい作るんだよ。。 #
  • 18:09 @harmo_p おつありんごー! #
  • 18:09 @r_a_b_b_i_t おつありですよー #
  • 18:14 @yz_s 未婚な彼女は「作るけど一人分」だから、明らかに副数人用の買い物してる→結婚してる、だとようだ。。 #
  • 18:15 @kmusiclife いや、まだしてないしさー。。 #
  • 18:16 @OrangeValentine かもしれん。。中学の頃は割と天然だった記憶。 #
  • 18:18 @yz_s ねー。。そもそも買い物してる場所、超地元だったりするから、その店で会った時点で実家率高いと思うんだよね。。 #
  • 18:20 @chiruru ですよねー。 #
  • 18:21 @yz_s ちなみにそんな彼女のカゴの中には一人分のポテトサラダが入ってましたw #
  • 18:24 @yz_s 言えばよかったw #
  • 18:37 帰宅ー。 #
  • 18:41 @yz_s お面すごい。 #
  • 18:41 @lei260 ふじむらちゃんただいまー! #
  • 18:42 @r_a_b_b_i_t らびさんただいまですー。 #
  • 18:43 @s0g0project_s ただいまですー。今週はブタミン週間にするですー。 #
  • 18:45 なんか疲れたのでカロリーコントロールアイスのチョコレート味を食べるる。 #
  • 18:45 @harmo_p はぁもさんただいまですー。 #
  • 18:46 @minaze おかえりりー #
  • 18:47 @s0g0project_s 外出るとき晴れてますように。。 #
  • 18:47 @ayagane お疲れ様ですー。いてららー。 #
  • 18:51 @OrangeValentine おつかれさまー #
  • 18:53 へにゃーん#
  • 19:00 晩ご飯作らないとねー。 #
  • 19:10 覚悟を決めて台所行ってくる。 #
  • 20:43 晩ご飯ー。 movapic.com/pic/201005252043264bfbb7de2149e #
  • 20:53 aya_noのパーツごとのお値段は…顔: 259800円、体: 500万円、、頭脳: 4000円、、声: 45880円、心: 198000円 です。 shindanmaker.com/20553 #
  • 20:55 安いのう。。 RT aya_noのパーツごとのお値段は…顔: 259800円、体: 500万円、、頭脳: 4000円、、声: 45880円、心: 198000円 です。 shindanmaker.com/20553 #
  • 20:56 @sakadonohito 挽肉なかったので適当に麻婆豆腐の味付けで作ってみましたー。キャベツ入り。 #
  • 20:57 @s0g0project_s 挽肉じゃなくてバラ肉使って、キャベツとか入れて、麻婆豆腐みたいなものを作ってみました。 #
  • 20:59 aya_noを【買取価格:4400万9500円】状態はまあまあ良いのでこちらの金額で買い取らせていただきます。 shindanmaker.com/14371 #
  • 21:00 状態はまあまあ良いらしい。RT aya_noを【買取価格:4400万9500円】状態はまあまあ良いのでこちらの金額で買い取らせていただきます。 shindanmaker.com/14371 #
  • 21:01 @sakadonohito バラ肉が使われていますw #
  • 21:04 @lei260 ふじむらちゃんはてのとどかないそんざいなのね。。 #
  • 21:10 あれ。。おなかいたい。。 #
  • 21:16 @lei260 うわあい!ありがとうー!なでなでもふもふ #
  • 21:19 @moa_teyuuka おつかれさまー #
  • 21:20 @r_a_b_b_i_t おつかれさまー #
  • 21:20 @yuh_a ぽかえりー。いてらバオバブー。 #
  • 21:23 なんか、メールしようと思うのになんて書いたらいいかわかんない。 #
  • 21:25 うにゃー。。 #
  • 01:44 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter