本日のつぶやき。


  • 07:44 何故私はこんな時間にこんな所にいるのだ。。 (@ JR東金沢駅) 4sq.com/dsdFKF #
  • 07:50 ふきさらしのホームは寒いze #
  • 07:52 そんな感じで、出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:59 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:01 @wtnabe 人力bot認定すればいあんじゃないですかね。 #
  • 08:04 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 08:05 @ayagane いってらっしゃいませ。 #
  • 08:07 @harmo_p おはようですよー。 #
  • 08:09 電車が駅に着いたのがバス到着予定時刻2分後だったけど、バスが10分遅れてきたので無事乗車。計画どおりである。 #
  • 08:12 朝から偏頭痛、だと。。 #
  • 08:29 出社したり。 #
  • 08:30 コーヒーを淹れている。 #
  • 08:52 @torajimaneko おはおはですー つc□ #
  • 08:52 @ayagane おつありですー。 #
  • 08:54 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 08:55 今日は隣のお姉さんがいないので雑務雑務ー。たいへんー。 #
  • 08:56 @s0g0project_s (´・ω・`) #
  • 08:57 @kantelen がんばるー。そして来週はビアフェスですよー。 #
  • 09:06 @kantelen ですですー。6/5(土)だけですけどー。 #
  • 09:18 @kio_a おはようですー。私ももっさーもっさーですー。。 #
  • 09:18 @kantelen うむ。ヨコハマに焦点合わせていこうかと!(`・ω・´) #
  • 09:19 では、外出してきまするる。 #
  • 09:36 駅の西口側で4台玉突き事故なようです。 #
  • 09:37 雨だからみんな運転気をつけてねー。 #
  • 09:42 . @kantelen @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:43 @kio_a つぼみさんのメガネで元気が出ましたありがとう! #
  • 09:45 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:40 【速報】も う 無 理 ! #
  • 11:50 @OrangeValentine 昼休み中に事務所に戻れそうにない。もう無理 #
  • 11:50 このまま帰りたい #
  • 11:52 @OrangeValentine いろいろ重なった上に印刷関係の通信トラブルで1件ずつしか印刷出ないらしいよ。うん。帰れない帰れない帰れない。 #
  • 11:52 あたまいたいしぬ #
  • 11:54 誰か事務所から私のお弁当持ってきてください。 #
  • 12:30 事務所戻りー。。疲れたー。。 #
  • 12:31 昼休みがあと30分しかないー。。 #
  • 12:31 @kantelen ただいまー #
  • 12:32 おべんとうー。 movapic.com/pic/201005271232194bfde7c397202 #
  • 12:44 桃ラー難民のあなたに。 QT @cheebow: おおこれはいいレシピ RT @rose_m: @cheebow これおすすめ。試してませんけど。bit.ly/bWdVUE #
  • 12:52 この疲れて荒んだ気持ちを落ち着けるにはどうしたらよいのであろうか。。 #
  • 12:57 英嗣さんに会いたいなー。 #
  • 12:58 ギターのおうじさま。 #
  • 12:59 私のラストエリクサー#
  • 13:23 えーじさんのブログ見てちょっとおちついた。お元気そうでなにより。 #
  • 13:30 俺の机からゴム印持って行ったまま返さねえヴォケはどこのどいつだクソムカつくなぶっころすぞ #
  • 13:33 あーもーやだやだやだ。しにてえ。 #
  • 13:45 @seiryuyamamoto しごとでつまったくらいでほんとにしんだりしねーよ #
  • 13:47 うっぜーな #
  • 13:49 私の福井嫌いに拍車がかかりました。 #
  • 13:49 ぶろっくぶろっく。しねばいい。 #
  • 13:51 @s0g0project_s 無理 #
  • 14:00 あーなんかもう駄目だ。イライラするだけだからTL離脱する。みんなばいばーい。 #
  • 16:22 【速報】15時半頃に急にてんさいモードになって昨日からつまっていた仕事がカイケツした。 #
  • 16:23 これによってD課1係のH氏の毛根は死なずに済んだ。 #
  • 16:24 で、疲れたのでおやつにバウムクーヘン食べてたら、気づいたら横に所長が立っててびびった。 #
  • 16:26 所長に緊張しながらのおやつだったのであんまり美味しくなかった。。(´・ω・`) #
  • 16:27 @yz_s ですよー。 #
  • 16:30 東証、一時9395円まで落ちたのね。。 www.47news.jp/CN/201005/CN2010052701000208.html #
  • 16:31 @yz_s スーツぽい格好しててもスーツじゃなかったり。たまにどこの合コンですかみたいなのとかいますねー。 #
  • 16:40 いやでも今日はアップダウンが激しい。よろしくない。よろしくないですね。 #
  • 16:53 @s0g0project_s おめでとうございますー。 #
  • 17:14 ていじ。 #
  • 17:15 ばいばい。 #
  • 18:58 @kirikoko さりげなくフォローしてみた。 #
  • 18:59 @kantelen おつありです。エクレアもくもぐして心を落ち着けております。 #
  • 19:00 @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 19:00 帰宅です。 #
  • 19:21 @Bororobo ただいままー。 #
  • 19:21 @kirikoko えへへー。 #
  • 19:21 @harmo_p ただいまおつありー。 #
  • 19:21 @tomo_klotho ただいまですー。 #
  • 19:21 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 19:21 @masamira ただいまおつありー。 #
  • 19:22 @h0n0ka ほのかさんただいまなのですー。 #
  • 19:28 今日は寒いのう。。 #
  • 19:30 晩ご飯作ってきましょう。 #
  • 21:00 大葉とチーズ入りの焼きトンカツ movapic.com/pic/201005272100114bfe5ecba255d #
  • 21:16 @s0g0project_s おかえりなさい。なでなで。 #
  • 21:20 ハート形のにんじんで可愛いと思ってくれるならいくらでも型抜きするよ。 cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/cute_inward_male/ *Tw* #
  • 21:27 @kantelen かわいいー!! #
  • 21:33 RT @izon_55 一部修正してもう一度 【急募】 募集職種:嫁 仕事内容:僕と結婚するだけの簡単なお仕事です。即離婚可 給与:3食昼寝付き 勤務地:関東近郊 勤務時間:適当 福利厚生:TENGA支給、掃除洗濯 休日・休暇:エブリディ 今ならもれなく自宅警備員の猫2匹付き #
  • 21:34 自宅警備員の猫2匹付き というのが魅力的ですね。応募したいです。 #
  • 21:36 あなたを遊戯王カード化→『名:黒眼のaya_no、属性・種族:地・岩石族、Lv:☆☆☆☆☆☆6、ATK・DEF:1000・25000、レアリティ:レア』 shindanmaker.com/16843 #
  • 21:39 ちょwパパやめてwww彼氏の人に怒られますwRT @r2factory @izon_55 候補者来ました RT @aya_no: 自宅警備員の猫2匹付き というのが魅力的ですね。応募したいです。 #
  • 21:45 福島県は結婚費用日本一なのね。大変ねえ。。300人も披露宴に来るの。。 #
  • 21:48 @kantelen 呼ぶ人数がパネエからだそうで、キャンドルサービスだけで30分オーバーらしいですw #
  • 21:49 まんじゅうの天ぷら食べてみたい。 #
  • 21:49 ひかりやでまんじゅうの串揚げ食べたのを思い出す いま。 #
  • 21:50 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 21:50 @kantelen おおお。なんかかんてれさん式とかしないイメージだったからなんか意外ッす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter