本日のつぶやき。


  • 07:34 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 寒いにゃ。スカートやめればよかったかな。 #
  • 07:38 @s0g0project_s おはようございます。今日もがんばりましょうね。 #
  • 07:42 @me_me おはようですー。 #
  • 07:42 @r_a_b_b_i_t おはおはですー。 #
  • 07:59 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:09 @sakadonohito おはようですよー。 #
  • 08:56 出社してバタバタしていた。 #
  • 08:57 @minaze おつありですよー。 #
  • 09:00 @nohohon8 おつありおはおは。 #
  • 09:01 なにこの写真wwwww / 闘莉王が断言「はっきり言うと日本は弱い」 #2010wc - southafrica2010.yahoo.co.jp/photos/detail/20100528-00000028-spn-socc.view-000 #
  • 09:02 @harmo_p おはおはー。おつありりん。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おつありありー。 #
  • 09:08 @vespaxz おはらきらきー#
  • 09:29 外出していた。 (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 09:32 運転手さんと、香林坊交差点で見かけた白のAラインなふわひらミニワンピの女の子のぱんつ見えそうだったことについて熱く語り合っていた。 #
  • 09:32 そしてナース服はパンツ透けるという話で盛り上がったりしていた。 #
  • 09:36 あや乃 は ヤングドーナツ を てにいれた! #
  • 09:43 RT @signal_green 超BL補正でスナナレを見てるのは俺だけでいい #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:12 違うのか違わないのかよくわからないけど面白い RT @pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w #
  • 10:13 AカップからCカップまでは同じようなもんだろ、と思うけどDだったらまあ違うか。 #
  • 10:21 @kantelen CMってMISIAの? #
  • 10:24 @kantelen おおー。次はじゃみろくわいなのですかー。みーしゃのは口元CGだったらしいですけどー。 #
  • 10:25 逆なのですかw RT @75mix 【iPad襲撃事件】iPadを購入した人達数人が暴徒となってヤンキー狩りをする QT @sakistyle: エアマックス以来のiPad狩りとか起きないかなぁ〜☆wkwk #
  • 10:33 @masayan_kazu えー、ぶらじゃーの値段に差が出てくるのはD以上ですもん。C以下なんて同じッス。 #
  • 10:37 購入初日にiPad大破 RT @75mix 「くらえぃー」( `・ω・)ノ三<>←iPad QT @sakistyle: そうか。iPadは武器にもなるのかw RT @e231_joban そっちw @aya_no 逆なのですかw @75mix 【iPad襲撃事件】iPad#
  • 10:41 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:47 @samba それで、iPadはまだなのですか? #
  • 11:01 @vespaxz イラっとしたので思わずブロックしてしまいました。。 #
  • 11:10 @vespaxz いや、それを使って@してきた人をつい。。 #
  • 11:10 事務所なう #
  • 11:17 @vespaxz そうですねー。わからんでもないんですけど、ちょっと機嫌悪いときに来たのでついw #
  • 11:17 @samba 発送されてはいるんですよ。。ね? #
  • 11:19 @samba 荷物問い合わせ番号とかはわからないんでしょうかー? #
  • 11:22 @samba おおう。。早く届きますように。。アレだったら営業所にTELですねえ。。 #
  • 11:31 @sakomoko おはようですー #
  • 11:44 @vespaxz なにそれいきたいー! #
  • 11:47 @vespaxz なにそれいきたいー!(再) #
  • 11:47 え、今年の百万石まつり前田利家、宍戸開さんなの? #
  • 11:48 ちょっと行百万石まつり行きたくなった。。けど、その日ビアフェスなんだよね。。あうあうあう。。 #
  • 11:52 利家公は宍戸開さん。 movapic.com/pic/201005281152044bff2fd4b6db2 #
  • 12:07 お弁当ー。 movapic.com/pic/201005281207144bff3362d756a #
  • 12:11 @masayan_kazu 大丈夫ですwサイズもそんな感じで捉えてるだけですw #
  • 12:18 @minomushi1981 ミステイク百万石ですね、わかります。 #
  • 12:20 @fruits1 大好きです。 #
  • 12:21 @minomushi1981 あら、私もそんなこと一言も。 ミス函館は完全にそんな意味のミスだと思うことがよくありますけどね。。 #
  • 12:24 返信ベルト、350円かー。。うーん。。 www.lambdafilm.co.jp/rider/ #
  • 12:32 プーチンかっこいいなー sankei.jp.msn.com/world/europe/100526/erp1005261646005-n1.htm #
  • 13:12 彼氏の人を北陸クラスタバーベキューに誘ったら来るのかなあ。。 #
  • 13:13 @me_me おおう、typoしておりますた。。 #
  • 13:13 @kantelen 道端にポイですか。 #
  • 13:15 まあでも彼氏の人忙しそうだから誘っても来られなさそう。 #
  • 13:20 なんだこれすごいっていうかひどいっていうか。。 QT @greenmarch: なんだこれ!経済産業省のサイト、一番下のリンクの、利用規約と法的事項の間の「|」をクリック!www.meti.go.jp/ #
  • 13:27 ブライスカシオペアスパイスさんに一目惚れしたのでうちにお迎えしたいけどそのためにはビアフェス諦めねばならぬ。。あうあうあー。。 #
  • 13:29 @kantelen でも東京は1日目だから行きたいのですよー。。おうおうおう。。。 #
  • 13:31 @kantelen そんなのいやだあああ #
  • 13:31 惨劇に、挑め! #
  • 14:36 久しぶりの青空 movapic.com/pic/201005281436574bff5679116a2 #
  • 14:45 へにょあーん #
  • 14:45 へにょにょあーん(ↀᆺↀ) #
  • 14:45 なんかすごい QT @samba: ちなみに今回の運んでくれたクロネコの方は5日間iPadだけ運ぶ担当らしいです #
  • 15:18 今日調べてた要約書の中に同じ苗字があったので気になる。。割と地区も近いし。。無事に見つかりますように。 #
  • 15:28 @lei260 おお、なんたらロードってやつですね。楽しんでらっしゃい! #
  • 15:32 @lei260 おまけでつけまとか。。最近のは凄いのね。。 #
  • 15:33 RT @torajimaneko: ヨドバシアキバでiPadを予約した。在庫はあるのですが、本日渡しはできないそうです。明日以降、受取時間の予約が必要です。今の所、3Gもwi-fiも在庫あるそうです。初回分の在庫がなくなり次第、予約は終了とか。 #
  • 15:36 @signal_green 男の娘になるフラグですね、わかります。 #
  • 16:05 梅酒ゼリーと赤ワインゼリーを食べるためだけに行こうか迷っています。 #hikariya #
  • 16:11 ちょっとずつ回復? www.47news.jp/CN/201005/CN2010052801000510.html #
  • 16:26 aya_noのペルソナは『タナトス』です。 shindanmaker.com/12711 #
  • 16:26 死神かー。 RT aya_noのペルソナは『タナトス』です。 shindanmaker.com/12711 #
  • 16:35 . @kmusiclife @currycooqoo ほるもん。。 |・ω・`) #
  • 16:40 @currycooqoo @kmusiclife ほるもんすきー |・ω・) #
  • 16:41 . @kmusiclife @currycooqoo わーい #
  • 16:44 幻冬舎のサイトにも楢崎の本載ってないんですが何でー。。 #
  • 16:44 チームカレンダーの6月2日のところにちゃんと書いてあるのにー。。 nagoya-grampus.jp/calendar/201006.html #
  • 16:45 @kmusiclife いや別に全然問題ないですけど。。 #
  • 16:45 つかむしろぼくいていいの、みたいな。 #
  • 16:47 あ。 #
  • 16:48 今日、課の歓迎会じゃん。。こんな遅くにするくらいならもういっそ暑気払いまで何もしなけりゃいいのに。。 #
  • 16:48 もしかして:歓迎してない #
  • 16:48 まあ、今年度の課長は誰も歓迎してないわな。 #
  • 16:49 . @kmusiclife @currycooqoo どっちでもよいー。おかねはないー。 #
  • 16:49 @currycooqoo ごがつまつ。 #
  • 16:51 4月頭に送別会×2と歓迎会×1があったから、課の歓迎会は5月でいいんじゃない、って話は確かにあったけど、せいぜいGWあけだろ、JK ってかんじですよねー。。 #
  • 16:52 . @kmusiclife @currycooqoo ほいにゃー(`ↀᆺↀ´)よろしくですー #
  • 16:53 しかし、今日の歓迎会(笑)、中華なんだよねー。四川なんだよねー。辛いもの食べられませんってばー。。 #
  • 16:59 @r_a_b_b_i_t 事務所全体のとうちの課だけのとあるんですよー。めんどくちゃい(´・ω・`) #
  • 17:04 @minomushi1981 スマイルホテルの中華にしようよー。うちと合同でーw #
  • 17:05 @minomushi1981 なんだよー #
  • 17:08 @minomushi1981 だいじょうぶだいじょうぶ、しらないやくにんなだけだから← #
  • 17:14 @minomushi1981 ぷるぷる ぼく わるいやくにんじゃないよ >< #
  • 17:17 定時です。 #
  • 17:18 歓迎会行きたくない行きたくない行きたくない #
  • 17:40 行きたくないけど行ってきますー。。 #
  • 17:41 . @kantelen @harmo_p @r_a_b_b_i_t おつありー。いってくるー。。 #
  • 17:42 @minomushi1981 こっち多分20時ごろ終わるから全然問題ないよw #
  • 17:49 会場なう (@ スマイルホテル 金沢) 4sq.com/dC3j9S #
  • 18:02 スマイルホテルWi-Fi使えない。。 #
  • 18:02 違う、拾えない。。 #
  • 18:03 まあいいけど。 #
  • 18:04 @minomushi1981 別にいいよー。お金はないよー。 #
  • 18:05 @c_cha ポケ門もあるよー! #
  • 18:06 個室みたいなところに通された。 #
  • 18:07 電源近くの席確保!これでかつる! #
  • 18:12 主賓の一人が仕事長引いてるらしく待たされてるなう #
  • 18:17 はじまる movapic.com/pic/201005281817234bff8a2383b7e #
  • 18:18 飲み放題でもないのに飲み物少ない movapic.com/pic/201005281818454bff8a757b0e3 #
  • 18:20 @Bororobo 歓迎会ー。いまさらー。 #
  • 18:20 課長のあいさつ長い #
  • 18:22 かんぱいー。 movapic.com/pic/201005281822484bff8b68a0a77 #
  • 18:29 パセリ!パセリ! movapic.com/pic/201005281829344bff8cfe5d55b #
  • 18:42 @tetsuo2gou もちろんです #
  • 18:50 紫芋とフカヒレのスープ movapic.com/pic/201005281850424bff91f216a40 #
  • 18:53 アワビっぽいものの炒め物 movapic.com/pic/201005281853474bff92abdf6d5 #
  • 18:56 台湾産のニラがなんたらの炒め物 movapic.com/pic/201005281856524bff93642e1a0 #
  • 19:06 くうしんさい movapic.com/pic/201005281906504bff95baa8116 #
  • 19:14 @fruits1 ですですー。 #
  • 19:16 @minomushi1981 おつかれおつかれー #
  • 19:24 のんだことないびーる! movapic.com/pic/201005281924054bff99c567910 #
  • 19:54 天心 movapic.com/pic/201005281954404bffa0f07a247 #
  • 20:04 【急募】いま出てきた瓶ビールの賞味期限が先月だった場合の対処方法 #
  • 20:07 証拠 movapic.com/pic/201005282007074bffa3db738ef #
  • 20:17 とりあえずうpしてみた。 #
  • 20:21 マンゴープリン movapic.com/pic/201005282021394bffa74400811 #
  • 21:27 . @minomushi1981 と合流して飲んでるなう #
  • 23:13 I'm at 串揚げひかりや (石川県金沢市下近江町26 フルーツむらはた近江町ビルB1F, 石川県). 4sq.com/6IfAsp #
  • 23:14 ひかりや赤ワインゼリー movapic.com/pic/201005282314534bffcfdd45c24 #
  • 01:44 帰宅ー。さむー。 #
  • 01:46 ねむー。 #
  • 01:47 一時間ほど歩いてやっとタクシー乗れた。運転手さんに「そんなに歩いたの」っていわれた。つかれた。 #
  • 01:48 @r_a_b_b_i_t おつありただいまー #
  • 01:48 @yuunagi ただいまー #
  • 01:49 @tanco3 おつありー #
  • 01:52 @kantelen ただいまー #
  • 01:52 @tanco3 どさんこすげえ。。 #
  • 01:54 @lupin14 おつありですー。ただいまー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter