本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:54 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:58 . @tomo_klotho @shiraume おやすみありがとうございました。 #
  • 07:58 . @yusaku09 @ayagane @bcs_sukoyaka おはようですー。 #
  • 08:08 携帯電話というよりトランシーバーに見える。 movapic.com/pic/201006040808174c0835e1bb7f9 #
  • 08:38 出社してコーヒー淹れてました。 #
  • 08:39 @2uda おはようですー。今日は高速バス移動? #
  • 08:43 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 09:16 では外出。 #
  • 09:28 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t いてきまー #
  • 09:31 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:47 香林坊から尾山神社にかけて屋台が出ていた。金沢最大の祭は明日ですね。 #
  • 09:48 金沢市中心部に屋台が出るのは正月と百万石まつりだけ。 #
  • 09:51 今日はとても眠い。 #
  • 09:52 昨晩変な時間に目が覚めたからかな。 #
  • 09:55 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:10 募集:「公図に地番が出てきたのに、その地区一帯(20筆ほど)そんな地番は存在しないと法務局に言われた時の気持ち」 を表す言葉 #
  • 11:16 何故か法務局のお姉様方に彼氏はいるのかとかなんとかを根掘り葉掘りきかれていた。ちょっと疲れて頭回ってなかったので気づいたらバカ正直に答えていた。。 #
  • 11:21 つかれた。。 #
  • 11:23 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:29 要約書くださいー。はやくくださいーー。 #
  • 11:42 事務所戻り。つかれたもうやだ。 #
  • 12:10 とりあえずごはん movapic.com/pic/201006041210114c086e930b0ea #
  • 12:10 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 12:15 なんかメール来てた。めんどくせえ。。ミノむしくん、どうするー?←携帯さわるのめんどくさいらしい #
  • 12:18 若島津くんみたいな人かと思ったのに。。 QT @worldcup_japan: 【World Cup News】 FIFA、北朝鮮代表FWにGK以外での出場を認めず bit.ly/bR6BEh bit.ly/b82FOY #
  • 12:21 @minomushi1981 あ、これ昨日のメールだったの。。← #
  • 12:23 たるとこオフィシャルサイト、いつまで工事中なの。。今、2010年の6月ですよー。 #
  • 12:25 @minomushi1981 しばらく返信無かったら@するといいと思いますw つか、ご本人から全く同じメールにも気づいてなかったんだけど、なんて返そうwww #
  • 12:33 @minomushi1981 よかった。。無理だわー。。 #
  • 12:34 ああ、なんか凄く疲れた。がっつり甘いものとか食べたい気分。 #
  • 12:47 くろまる。 movapic.com/pic/201006041247054c087739af687 #
  • 12:50 @minomushi1981 そもそもその1つ前のメールも返してなかったことに気づいたなう #
  • 12:51 @kantelen あしたいけばいいじゃない← #
  • 12:57 @kantelen おおう、ざんねん。またこんどー。れんしゅうふぁいとー。 #
  • 13:18 午後は、午前中に取ってきた約80枚ほどの公図を全部つなぎ合わせて1枚のでっかい地図にするお仕事をします。ヒャッハー。 #
  • 13:20 @minomushi1981 毎回得意げによなよな取り寄せたーとか言われてもさ。。困るのよね。。などと思う。今回もよなよなの限定版かなんかのお取り寄せサイトのURL+「どう?」って書いてあって、どうって言われてもどうしようもないんですけど、みたいな。返答困る。 #
  • 13:21 うおおおお眠い。今日サッカー中に寝落ちたらどうしよう。。 #
  • 13:25 @kantelen そうなの?寝ようかな。 #
  • 13:28 @kantelen あらまあ。。まあ、スタメン見てハニーじゃなかったら寝落ち覚悟しましょ。。 #
  • 13:33 マイハニー正剛はどうなってしまうのでしょう。 / 岡田監督決めた!W杯正GKは川島だ! #2010wc - southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100604-00000020-spn-socc #
  • 13:41 @kantelen トルシエ時代以来の正GKに返り咲きと思ったのになあ。。悲しいわ。。 #
  • 13:44 @kantelen うっかりしちゃったらどうするの!まあ、どっちみち見るんでしょうけどねー。うぐぐ。。 #
  • 13:51 @komoko 濃い方がかわいいと思いこんでいるという可能性もあります。雑誌とかの影響で。 #
  • 14:12 @OrangeValentine もう来週なんですね。おめでとうございます。 #
  • 14:12 @75mix おめでとうですー。 #
  • 14:18 凍らせたヤングドーナツ食べて休憩とする。 #
  • 14:38 @jj303 なにこれかわいい #
  • 14:42 @jj303 ワンダーボーイのお召し物がワンダー過ぎませんか。 #
  • 16:08 ぎゃっふぁーー!!法務局から電話ががががががが!! #
  • 16:12 寄附された土地なのに売買とか書いて提出してたー!!ばかー!!昨日の私のばかー!!! #
  • 16:17 今日はもうどうしようもないので週明けに補正してくるze。。 #
  • 16:32 職場でこんな本みつけた movapic.com/pic/201006041632184c08ac0284391 #
  • 16:33 @bcs_sukoyaka 先生ー、左側の肋骨の下あたり内側から痛いんですけど、これなんでしょうかねー。 #
  • 16:34 @currycooqoo そんな気がするのー。でも仕事忙しいから確認できぬ。ぬぬぬ。 #
  • 16:39 「某ドラマを見て遅まきながらツイッターの仲間入りをしてみ」た人をブロックするか悩んでいるなう。 #
  • 16:40 @p_fuusuke ですね!各都道府県ごとにあるみたいですね! #
  • 16:41 @OrangeValentine さっき書いた内容のpostと今聞いてる曲postした2つだけ。5人しかフォローして何のに何でその中に私が入ってるんだよ気持ち悪い。。 #
  • 16:41 @OrangeValentine って感じです。 #
  • 16:42 @75mix リムーブしようがないからなあ、と。一回ブロックして解除したら向からのフォロー外れるし。 #
  • 16:43 そもそもあのドラマを見てTwitter始めようという気になったという時点で気が合いそうにない。 #
  • 16:47 @Co_Hey やめてーw #
  • 16:48 ああ、同じ県の人っぽい。でもフォロワーかぶってもいない。 #
  • 16:50 あと、デフォルトアイコンで私しかフォローしてない人とかも気持ち悪いからどうしようか悩んでおる。 #
  • 16:51 ちなみにそれは2人ほどいる。 #
  • 16:51 @Co_Hey そうそう。。だからなんか嫌でー。 #
  • 16:52 @Co_Hey いや、それはいそふらぼんぼんより前でねw #
  • 17:00 彼氏の人にちょっときいてみよ。きいてどうなるものでもないけど。 #
  • 17:01 想像以上に安かったのでちょっとほしいです。 via レインボーフラッシュ LED傘 大人用 bit.ly/cFvYmh 白箱.com #
  • 17:02 新首相は「関羽」 QT @75mix: 新首相は「漢」 #
  • 17:04 @75mix とりあえず、何日か様子見てみます。始めたばっかりでブロックとかされると凹んでやめちゃうかもしれないし。 #
  • 17:11 @signal_green ですねーwちょっとほしいんですけどーwwwww #
  • 17:11 ちょw QT @yuh_a: これはなんというか扱いに困るw:YouTube - 赤信号を無視する菅直人さん.wmv www.youtube.com/watch?v=7W0iAMKeMUI&feature=player_embedded #
  • 17:38 退社していた (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:39 @yuh_a 金沢駅前のデイリーの前に山田Aがいた!!!! #
  • 17:40 @tomo_klotho 今日からです。今日は灯籠流しとかあります。 #
  • 17:41 @yuh_a 生きてた!めがねずれてた! #
  • 17:42 あまりに山田Aが衝撃的だったのでゆーくんに@してしまった。 #
  • 17:44 @mihochannel おつありー。 #
  • 18:23 帰宅。ちょっと休んだらごはんつくる。 #
  • 18:55 国際親善試合 コートジボワール#
  • 18:56 GK:川島 #
  • 18:57 DF:駒野、闘莉王、長友、長谷部 #
  • 18:58 MF:阿部、遠藤、長谷部、本田 #
  • 18:58 FW:岡崎、大久保 #
  • 19:01 サブ:川口、楢崎、今野、岩政、内田、酒井、山村、俊輔、稲本、憲剛、松井、香川、玉田、矢野、森本、永井 #
  • 19:03 ハニー、またベンチ。。 #
  • 19:17 うーん、今日の我が家のテレビ、TBS系の映り悪い。。 #
  • 19:18 @Gn_dm ただいまおつありー。 #
  • 19:18 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 19:18 @harmo_p ただいまー! #
  • 19:18 @bcs_sukoyaka うーん、今度なんかあったら診てもらうかもしれませんー。よろしうー。。 #
  • 19:19 選手入場。 #
  • 19:20 国歌 #
  • 19:20 @marvelouscream あら、そうなんですね。。お酒も大事ですよね。いってらっしゃいませー。 #
  • 19:22 楢崎じゃないー、とか言いながらも晩ご飯作成の手を休めて代表戦を見ている。。なんかくやしい。。 #
  • 19:23 @75mix サッカーでコートジボワールと日本の国歌が流れてたところ。 #
  • 19:23 . @currycooqoo @c_cha おデートですか! #
  • 19:24 @s0g0project_s 国際親善試合コートジボワール戦です。 #
  • 19:24 @r_a_b_b_i_t のんどけばいいわよ! #
  • 19:25 アルプスさん脈きれい! #
  • 19:25 キックオフ #
  • 19:28 @h0n0ka 新劇場版ではあすかはそうりゅうじゃなくてしきなみなの。パイロット女子は皆「◯波」に統一されてます。 #
  • 19:29 @currycooqoo もうおうちだからwまたこんどあそぼうねー。 #
  • 19:29 タグどれがいいのかな?→ #daihyo #jfa2010 #2010wc #
  • 19:30 @marvelouscream ハニー奈良咲き残念ですが、川島くんに頑張ってもらいましょう。。私も右手にiPhone、左手にビールで観戦します!楽しんできてくださいー! #
  • 19:31 コートジボワールGK:バリ #
  • 19:32 DF:K・トゥーレ、ディエネ、ドメル、エブエ #
  • 19:32 エブエのしゅーと! #
  • 19:32 かわしまとめた #
  • 19:32 MF:ティオテ、Y・トゥーレ、ゾコラ #
  • 19:33 FW:カルー、ドログバ、ディンダン #
  • 19:34 中澤、ドログバのヘディングを顔で受けた、だと。。 #daihyo #jfa2010 #2010wc #
  • 19:35 @sidus ん、しどぅす観戦中? #
  • 19:35 @minomushi1981 おつおつー。 #
  • 19:36 タグはこんなかんじ?→ #daihyo #2010wc #
  • 19:37 @ibukijohn 解説が言ってました。すぐ立ったからだいじとおもいます。 #
  • 19:37 ドログバのFK #daihyo #2010wc #
  • 19:38 ドログバのFK→闘莉王オウンゴール #
  • 19:40 @harmo_p まじです。 #
  • 19:41 ですよねー RT @sidus トゥーリオさんが2点取り返せばいいんですよ! #
  • 19:41 @r_a_b_b_i_t あはは。 #
  • 19:41 ドログバが倒れておる。。 #daihyo #2010wc #
  • 19:42 うおう、右腕おさえてドログバが退場。。交代だそうだ。。痛そう。。 #daihyo #2010wc #
  • 19:43 ドログバさん、トゥーリオの足と接触なのかい。。 #
  • 19:44 @OrangeValentine ちょっと。。ハニーを悪者みたいにしないでちょうだい。。 #
  • 19:45 @h0n0ka まきなみさんですー。漢字今思い出せない。。 #
  • 19:45 @OrangeValentine あれ、もしかしてお仕事中? #
  • 19:46 いや今のはシュートじゃないだろ、実況。。 #
  • 19:47 @jj303 JJにーさんはぼくさーぱんつ、あや乃おぼえた! #
  • 19:48 @vespaxz ひいい! つ□←湿布 #
  • 19:49 @OrangeValentine おつかれさまー。早く帰れますように! ハニー。。あうあう。。 #
  • 19:50 @Co_Hey です。 #
  • 19:51 @marvelouscream トゥーリオ接触らしいです。つか、トゥーリオオウンゴールで失点してしまいましたよよよ。。 #
  • 19:52 @vespaxz みみずかと。。 #
  • 19:53 実は鍋を火にかけているので見に行きたいが代表戦から目がはなせないという。。 #
  • 19:54 @ibukijohn おおー。早く帰れますようにー! #
  • 19:56 ディンダンのシュート。あぶない。 #
  • 19:57 @jj303 (´・ω・`) #
  • 19:59 @nohohon8 一番弱い火にはしてござるのよ。。 #
  • 20:00 ドゥンビア #
  • 20:03 俊輔、ウォーミングアップだと。。 #daihyo #2010wc #
  • 20:03 ウォーミングアップだけです。。よね。。?。 #
  • 20:04 ドログバにあやかって彼氏の人にボクサーパンツをすすめればいいんですか。 #
  • 20:05 本田のシュートおしいー #daihyo #2010wc #
  • 20:06 コートジボアールコートジボワール#
  • 20:09 今日はよう走る。 #daihyo #2010wc #
  • 20:10 台所のクリーム煮のぐあいが気になる、前半ロスタイム2分 #daihyo #2010wc #
  • 20:11 岡崎さん、何でじぶんでいかないの。。 #daihyo #2010wc #
  • 20:12 大久保さんちょっとおこるの巻 #daihyo #2010wc #
  • 20:12 ドゥンビアのドリブル→シュート あぶなし。 #daihyo #2010wc #
  • 20:12 前半終了。 #
  • 20:13 @tanco3 あのドゥンビア。 #
  • 20:27 ばんごはん movapic.com/pic/201006042027504c08e336850b2 #
  • 20:28 阿部、遠藤、本田out→in俊輔、憲剛、稲本 #
  • 20:28 後半キックオフ #daihyo #2010wc #
  • 20:30 @ko77 大丈夫でした!ありがとです! #
  • 20:32 @lei260 同意! #
  • 20:32 俊輔のFK!とめられたおしい #
  • 20:34 @s0g0project_s 前半始まるまでに下準備とか煮込むまでやっとく→ハーフタイムでし上げと炒め物、って感じです。(ドヤ顔 #
  • 20:35 母が帰宅。「楢崎出てないのに見てるの?」うるさいやい! #
  • 20:37 カルーすごいのう。ボールずっと持っておった。 #
  • 20:37 岡崎out→in玉田 #
  • 20:38 @自分 ハッシュタグどうしたの #
  • 20:40 @torajimaneko おいしそう!あつそう、緑の何ですか? #
  • 20:41 @aibax かんぱい! #
  • 20:43 @s0g0project_s 君の職場には託児所でもあるのか #
  • 20:43 あぶねえええ #
  • 20:43 川島も今野もないすー! #
  • 20:45 @torajimaneko すてきー! #
  • 20:45 ん、森本くる? #
  • 20:46 @s0g0project_s 大丈夫ですか。。 #
  • 20:47 ドゥンビアout→inケイタ #
  • 20:47 大久保out→in森本 #
  • 20:48 今野さんどうしたー。。 #daihyo #2010wc #
  • 20:48 ディンダンと接触か。膝。 #daihyo #2010wc #
  • 20:49 今野さん、担架。。大丈夫ですかー。。 #daihyo #2010wc #
  • 20:49 痛そうである。。 #daihyo #2010wc #
  • 20:50 今野out→in駒野 #
  • 20:50 です。。RT @jj303 その心配は・・・先のドログバさんにも言えるんですが・・・ #
  • 20:51 うー。。いい感じでもシュートまでいけないー。。 #daihyo #2010wc #
  • 20:55 @tanco3 ジョン・カビラ実況ですか! #
  • 20:59 うーん。。 #
  • 21:07 @vespaxz ぜひー。 #
  • 21:07 二点目K・トゥーレ #
  • 21:08 俊輔さんのあんよいたいタイムらしい。 #
  • 21:09 @sidus そこでトゥーリオですよ #
  • 21:10 @s0g0project_s おつかれさま。ごはんの後、のこりもがんばって。 #
  • 21:12 俊輔カット #
  • 21:13 ロスタイム2分 #
  • 21:15 試合終了。 #daihyo #2010wc #
  • 21:16 0-2でコートジボアール勝利 #daihyo #2010wc #
  • 21:16 おつかれさまでした #daihyo #2010wc #
  • 21:17 ねむい #
  • 21:17 @almanoid わたしも。。今日食べすぎちゃった。。 #
  • 21:18 代表戦観戦の皆様おつかれさまでした。 #daihyo #2010wc #
  • 21:18 お皿洗ってくる #
  • 21:19 @tanco3 前半の早い時間に。 #
  • 21:21 やべえ、明日の準備一切してない。 #
  • 21:21 しかしねむい #
  • 21:24 明日のとうきょうは26度かー。上着いらないかな。 #
  • 21:24 @h0n0ka ラフメイカーときいて! #
  • 21:27 @MOTOKUN 了解なのですー。ありがとうー。 #
  • 21:30 @harmo_p あんまり外にはいないはずー。。でも日傘もっていきますね! #
  • 21:54 @almanoid なんとかなると思えば何とかなりますよ!いっしょにがんばりましょう! #
  • 22:37 @almanoid 私、筋肉が生きるのにギリギリ必要な量すら足りてないらしいので、体脂肪率本気ヤバイです。。筋トレできる筋肉がほしい。。 #
  • 22:39 @s0g0project_s 仕分けないから勝てないんですよ #
  • 22:40 @sakadonohito おつかれー。 #
  • 22:41 @s0g0project_s いや、そうだと思ったけどあえて聞いてみた。つか、わざわざ一旦帰って連れてきたのか、とか、色々意味がわからない。 #
  • 23:01 あーもー。。イライラするわ。。 #
  • 23:02 あの人は私に嫌いになってほしいんでしょうか。 #
  • 23:03 @Co_Hey 若島津くん!! #
  • 23:03 @moa_teyuuka おつかれさまー。 #
  • 23:04 いらいらいらいら #
  • 23:07 別に通り道じゃなくて君のところに行くのは遠回りなんだよ。交通費もよけいにかかるんだよ。「立ち寄る」んじゃなくて、君のところに行くためにわざわざ別ルートをとって行くんだよ。それくらい理解してますよね? #
  • 23:07 と、言いたい。 #
  • 23:09 @Co_Hey 若島津くんは小学校の頃大好きだったから無駄に脳内補正かかってるんですw #
  • 23:10 まあ、別にイライラしてるのはそんなことだけじゃなくて色々なことが要因なのですが。 #
  • 23:13 誰課が蛇口中途半端にしか閉めなかったせいで給湯機がエラー起こして外の機械のとこまでいって復旧させるハメになったのにも相当ムカついていたりする。 #
  • 23:14 さみい。風呂のお湯入れ直しするかシャワーにするかどうしよう。 #
  • 23:18 気分は狂骨の夢の朱美さんみたいな感じである。 #
  • 23:19 @beautyyamaguchi いや、それだけが理由ではないので。色々ございますから。 #
  • 23:22 うるせえなあ。。 #
  • 23:24 はい、終わり。 #
  • 23:25 @beautyyamaguchi 人にそう言われることがよけいにストレスになるんですよ☆ #
  • 23:26 さて、そんなわけで、明日の用意どうしようかな。明日のっていうか、明後日の用意しようかどうか。 #
  • 23:27 まあ、別にしなくていい気はしている。 #
  • 23:30 @kantelen ばれた! #
  • 00:24 キャリーバッグじゃなくてカバンにつめこんだらパンパンである。 #
  • 00:24 重いなあ。。 #
  • 00:24 もう、行くのやめたい。 #
  • 00:25 特に何も言われなさそうだから、まっすぐおうち帰ろうかな。 #
  • 00:26 @Drinker_nad はーい。荷物大きいからどっかに置いてから行った方がいいですよねー。うーんうーん。。 #
  • 00:31 @Drinker_nad ロッカーには入ると思うけど、どこのにしようかなー、って。会場にはなかったと思うし。 #
  • 00:32 @aibax あ、そうですビアフェスー。 #
  • 00:34 ぐだぐだ言いながらきっちり荷物用意したりしていた。もうちょっと大きいカバンほしい。 #
  • 00:35 ぼくのきもちをかんがえたりしてくれることはあるのかな。 #
  • 00:41 手帳を持っていかないことにした。あれ重すぎる。 #
  • 00:50 @aibax ありがとですー。 #
  • 01:18 ついったーでひとりでぐちぐち言うのもダメなんだったら、私はどこで吐き出せばいいんだ。 #
  • 01:18 ぐぢゅぶぐぢゅぶ #
  • 01:19 寝て起きたらビアフェス。うん。 #
  • 01:20 5時に起きたいからそろそろ寝る。 #
  • 01:20 @minomushi1981 ありがとー。 #
  • 01:20 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter