本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 バス時間ギリギリで、朝からダッシュしたら軽く目眩が。ががが。 #
  • 07:37 木曜日。晴れ。今日も一日がんばります。がんばりましょう。 #
  • 07:38 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 07:38 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:52 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:02 @me_me おはおはです。ありがとうー。 #
  • 08:02 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:03 @ayagane おつありおはおはー。 #
  • 08:03 @happs おはおはですー。 #
  • 08:23 出社していた。 #
  • 08:23 @p_fuusuke ありがとうございますー #
  • 08:25 コーヒーを淹れている いま。 #
  • 08:25 @r_a_b_b_i_t おつありよー。 #
  • 08:25 前がみ切りたいな。 #
  • 08:26 @nohohon8 おつありおはおは。 #
  • 09:07 なにこれ描きたい QT @kmusiclife: これ見たい!!RT @checkela 「金沢カレー物語」映画化に伴い原作募集中ww #
  • 09:14 外出してきますー。 #
  • 09:27 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 いってきますー。 #
  • 09:29 郵便屋さんごっこなう (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:09 . @kmusiclife @checkela インド人はいらないかもしれないけど、ターバンは必要不可欠です! #
  • 10:11 . @bcs_sukoyaka @kmusiclife 市役所の某課宛の郵便物を郵便受けに突っ込んでくるお仕事してただけですよ、黒スーツでw #
  • 10:17 内灘のサンセットウイング(笑)がぐるんぐるん回っているのが見えます。平和です。 #
  • 10:18 @komoko しんた!(違) #
  • 10:19 知ってますよ、ところてんですよね。 #
  • 10:42 @s0g0project_s おはよ。 #
  • 10:43 久しぶりにビスコをもぐもぐした。 #
  • 10:43 視る力。 #
  • 10:44 @75mix なごみさんおはようー。 #
  • 10:50 そんなにいっぱいいたら困る RT @s0g0project_s 鳩山があと5人くらいやめたら、日本経済が完全に立ち直るんだけどなぁ・・・ #
  • 11:02 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:19 スパッツがレギンスの類ならまだいいけど、うっかりガードルだったらかっこわるいとかいうレベルではなくなりますね。 QT @Yappo: ミニスカ穿いてるのに中のスパッツが丸出しになって歩いてるおねーさんはちょうかっこわるい #
  • 11:24 事務所戻りました。 #
  • 11:26 @yz_s ただいまー。まー。 #
  • 11:28 @bcs_sukoyaka ただいまですー #
  • 11:49 @kimza え、今日ですか?! #
  • 11:51 @almanoid うー。。私もちょっとそんな感じです。 #
  • 11:54 なんかめんどくさそうなお仕事来ちゃったよう。。明日中に終わるかなこれ。。いや、終わらせないと。。うにゃー。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 11:56 @s0g0project_s ありがとう、いってらっしゃいませ。 #
  • 12:05 @75mix リリースの日から言われ続けてます。。 #
  • 12:08 おべんと。 movapic.com/pic/201006031208254c071ca92c071 #
  • 12:08 @bcs_sukoyaka ありがとー #
  • 12:09 @75mix まあ、べつにいいんですよ。そんないそふらぼんぼんが河野太郎の上に表示されてても全然構わないですよ。。うん。。 #
  • 12:12 @75mix そうなんですかw #
  • 12:16 @r_a_b_b_i_t いえいえ。。制作時間15〜20分ですよ。よよよ。 #
  • 12:20 ネコの鳴き声がする・・・署内に“大捜査線” - 山梨日日新聞 みるじゃん: www.sannichi.co.jp/local/news/2010/06/03/17.html #
  • 12:21 山梨平和じゃのう。。 twitter.com/aya_no/status/15298313857 #
  • 12:25 コムスタットすごいというよりは、25才無職なにやってんだよ、っていう。。 www.yomiuri.co.jp/national/news/20100603-OYT1T00172.htm #
  • 12:25 @kakkyaa アイスじゃない。。!。 #
  • 12:28 @yz_s ぼくもー。頑張って食べてたら頭痛とかしてくるし。。(´・ω・`) #
  • 12:29 @kakkyaa 凄い職場だ。。!。 #
  • 12:45 お散歩中。もくもく。 movapic.com/pic/201006031245304c07255aa81ea #
  • 12:56 @yz_s ねー。。カレーはおうちのだけでいいんだよー。 #
  • 12:56 @kakkyaa そかー、楽しそうー。 #
  • 12:56 @singsong ね!周辺アスファルトしかないけどね!← #
  • 13:18 @sbkanazawasaty PCから見ると文字化けするので絵文字使わない方がいいですよ。 #
  • 13:21 これは。。 www.planetplan.jp/neetdvd.html #
  • 13:22 あら、ムックの逹瑯さんTwitterしてたのね。 #
  • 13:23 逹瑯さんが王子だった時期が僕にもありました。。 #
  • 13:39 うおおおお。。今年度の新人さんから登記依頼されたけど、これ住所変更あるの?ないの?確認したいから登記簿見せてって言ったら建物の登記簿渡されたし。。土地の登記なんだから土地のとうきぼみせろよ馬鹿ー!!教育担当なにやってんだよー! #
  • 13:44 @Vicuna_0222 あああ!これ見ましたー!次来たとき買おうと思ったら受験シーズンすぎちゃってたらしく撤去されてました。。(´・ω・`) #
  • 13:45 なにそれありえない QT @r_a_b_b_i_t: 病気静養中の天皇陛下を呼びつけるとか、民主はやっぱりくずだな #
  • 13:45 @yz_s おあがりなさいませー。 #
  • 13:46 さて、大変そうなお仕事増えちゃったのでちょっと集中して頑張ります。 #
  • 13:47 ロックフィル最高です QT @75mix: ガンダムじゃないのか。。。 QT @Charz_red: やっぱりね、ダムはロックフィルダムですよ。 『@niftyデイリーポータルZ:高さ日本2位のダムを知っていますか』 bit.ly/8XhM48 #
  • 13:47 @r_a_b_b_i_t ですよね! #
  • 13:47 いや、しごとしごと。 #
  • 13:51 @mihochannel 実は九頭竜が好きだ!福井だけど! #
  • 13:53 うう。。仕事する仕事する詐欺になっておるの。。Tween終了する。。 #
  • 16:07 なんとか目処がついたから休憩ー。。疲れたー。。 #
  • 16:09 ピルクルのむのむ。 #
  • 16:09 ごくごく。 #
  • 16:12 . @mihochannel 正真正銘ダムでございます。 movapic.com/pic/201006031612454c0755edbee49 #
  • 16:16 @r_a_b_b_i_t ぼくのスケジュールですか? #
  • 16:16 6/5の予定 電車が遅れなければ11時20分東京駅着→お昼ご飯なんとかして会場へ→14時〜ビアフェス→ @lupin14 さんに会えたらいいなあ→体調が保つ限り会場に居座る→18〜19時台の新幹線で帰る #
  • 16:18 東証終値9900円台に回復 www.47news.jp/CN/201006/CN2010060301000416.html #
  • 16:45 とりあえず日本じゃないのね。びびった。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100603_iphone_data_plan/ #
  • 16:58 さむいよう。まどしめちゃだめですかー。。 #
  • 16:59 そかー、しばらくは声きくこともできないのねー。 #
  • 17:02 @r_a_b_b_i_t こんな感じですー。バタバタ。 [ twitter.com/aya_no/status/15309332175 ] #
  • 17:09ビアフェスメモ】ジャパン・ビアフェスティバル東京2010出展ビール一覧 www.beertaster.org/gjbf/beer_tokyo/2010.htm #
  • 17:13 城端麦酒さん、「トロピカル ピンク」ってなんですか。。去年のグランブルーより得体が知れないのですが。。 #
  • 17:14 まあ、なんにせよ楽しみである。テンション上がってきた。 #
  • 17:14 定時。帰ります。 #
  • 17:30 電車乗ろうとして止める (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:31 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:32 @r_a_b_b_i_t 急遽日かえることになったのでバタバタなのー。 #
  • 17:32 @singsong おろ、先生東京は不参加? #
  • 17:49 @singsong わお、それは駄目ですwでは横浜でお会いしましょう! #
  • 17:50 @r_a_b_b_i_t はーい!よろしくですよー! #
  • 17:52 通過ー。 (@ 金沢東警察署) 4sq.com/dtl4Lv #
  • 17:55 @jj303 ハイメたん何語なの? #
  • 17:56 金沢駅から東署まで歩くのに20分もかかってしまった。。 #
  • 17:58 @jj303 そかー。じゃあおいらもわかんないな #
  • 18:00 着いたー。 #
  • 18:00 金沢駅から美容院まで徒歩30分かー。ちょっと遠いのう。。 #
  • 18:18 @jj303 カオスすぎるwwwww #
  • 18:19 前髪切ってきた。セカイが明るい。 #
  • 18:23 @komoko うち、ポン酢に豆板醤入れて終了ですw #
  • 18:24 チヂミか。いいなあ。今日はチヂミかお好み焼きみたいなものを作りましょ。 #
  • 18:27 @sakadonohito ぱつったよ! #
  • 18:30 @komoko 我が家は割と何にでもポン酢かけて食べるのでー。酸味が嫌でなければおすすめー。これから夏ですし。 #
  • 18:34 疲れたー。もう一駅分歩こうかと思ったけど諦めてバスにでも乗る。。 #
  • 18:35 @komoko おお。では一度お試しいただければ幸いー。 #
  • 18:36 こういう時に限ってバスが来ない。 #
  • 18:37 昨日うっかりタクシー乗ったから今日はタクシーには乗らないと心に決めているのだ。 #
  • 18:42 バスきたー。乗る乗る。 #
  • 18:44 セブンイレブンポケモン弁当予約受付中、らしい。 #
  • 18:45 @75mix お好み焼きになってしまう。。!。 #
  • 18:49 今年こほうじ茶ソフトを食べるぞ。 #
  • 18:51 @75mix ちょっとちがうとおもう。。いや、よく知らないけど。。 #
  • 19:18 帰宅。疲れた。 #
  • 19:22 @Bororobo ただいまー。 #
  • 19:22 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 19:22 @moa_teyuuka おつありなのー。 #
  • 19:23 @komoko そういうご近所さんいいですねー。 #
  • 19:29 @komoko こもこさんのご近所になりたい。。!。 #
  • 19:32 あ、晩ご飯つくってきます。今日はチヂミ。(TL見てて食べたくなったらしい #
  • 19:38 @r_a_b_b_i_t クズい配達員にばかり当たるからです。 #
  • 19:39 @r_a_b_b_i_t ただいまおつありー。 #
  • 20:43 チヂミつくった movapic.com/pic/201006032043114c07954f0151f #
  • 20:46 @75mix チヂミの方が薄くて生地モチモチなイメージ。あくまでイメージw #
  • 20:46 @nohohon8 ありがとうー #
  • 20:47 @y_u_k_o_ ありがとうー。粉は小麦粉と片栗粉混ぜてますー。 #
  • 20:50 @sakadonohito ありがとう!ビールがすすみまする! #
  • 20:51 @y_u_k_o_ ぜひぜひー! #
  • 20:52 @s0g0project_s 21時くらいに食べていいんじゃないかしら。。ご無理なさらぬようにー。。 #
  • 20:57 aya_noの残存パワーは【萌え■■■■■■■□□□7】【性欲■■□□□□□□□□2】【妄想■■■■■■■■■■10】【眠気■■■■■■□□□□6】【全裸■■■■■■□□□□6】 shindanmaker.com/22567 #
  • 20:58 @yuh_a さすが全裸クラスタ。。 #
  • 21:02 ケンミンショー見るる。 #
  • 21:02 金沢カレーらしいけど、どこの店なのかしら。チャンカレだといいな。 #
  • 21:26 あ、金沢カレーきた? #
  • 21:27 つか、今の石川代表みたいな芸能人らしき人、誰よ。 #
  • 21:29 チャンカレきたー!! #
  • 21:30 Lカツだー。 #
  • 21:30 まあ、カレーにキャベツのってるの普通だよね。 #
  • 21:31 お店でカレー食べるなら先割れスプーンかフォークだよね。 #
  • 21:32 県人会の人が「当然知ってます」みたいな感じでよかったw #
  • 21:32 シブヤだ。 #
  • 21:33 だよねー。RT @c_cha 日テレは人をバカにしてるのか。。。石川県人がチャンカレのオープン知らんわけないだろうがww #
  • 21:33 @s0g0project_s 澁谷工業。 #
  • 21:34 @c_cha うそくさかったよね。。 #
  • 21:35 ゴーゴーとか認めんぞ #
  • 21:37 おうちでカレー作るときでもキャベツは必須です。私は。 #
  • 21:37 でもチャンカレとか辛すぎて半分も食べられません。 #
  • 21:38 @c_cha あの人好きな物はいつもめちゃめちゃ早い。 #
  • 21:39 ステンレス皿に関しての言及はないのね。 #
  • 21:40 ちょw RT @tomo_klotho そしてチャンカレのサイト落ちたw #
  • 21:40 チャンカレモンドセレクション受賞してんだよね、なにげに。。 #
  • 21:41 @c_cha スタジオ出される量だから少ないんじゃないかなー、と思ったり。りり。 #
  • 21:45 @r_a_b_b_i_t 金沢カレー、ドロっとしてる上にキャベツの千切りとかカツもあるし、フォークで大丈夫ー。 #
  • 21:47 @r_a_b_b_i_t ゴーゴーなど認めん。チャンカレ行きなさい。麹町にあるよ。 #
  • 21:48 福島県はヨーグルトなの?外食のデザートにはヨーグルトついてくるの?私、福島に住みたい。 #
  • 21:49 @r_a_b_b_i_t 今サイト落ちてるらしいのであとでご確認くださいw #
  • 21:50 @c_cha 美味しいそうだよ(母がやったことあるらしい #
  • 21:51 @lei260 怖いwwwwww #
  • 21:53 @c_cha ちなみにしっかり水切りしたお豆腐でも美味しいよ(それは私がやった #
  • 21:57 @lei260 アブトル ダムラル オムニス ノムニス ベル エス ホリマク #
  • 21:57 われとときたり われとともに滅ぶべし #
  • 21:57 @currycooqoo 麹町のチャンカレだよー。 #
  • 21:58 @y_u_k_o_ べんぞうさん#
  • 22:00 @y_u_k_o_ ですです #
  • 22:01 @PharaohKJ ワトさんかわいいよワトさん #
  • 22:14 @currycooqoo 東京の四谷あたりー。 #
  • 22:15 @r_a_b_b_i_t そこまではよく知らないー。。 #
  • 22:19 @currycooqoo 東京の石川県人会行って、何故かシブヤの東京営業所にw #
  • 22:20 @TakeshiTerai おかえりり #
  • 22:23 @currycooqoo そんなのあったの #
  • 22:29 寒いなー。 #
  • 22:30 @currycooqoo 補助金なんて「 な か っ た 」ってことですね。 #
  • 22:53 @shiraume あ、しらうめさんおひさしぶりー。 #
  • 22:54 お風呂ってくるー。 #
  • 23:36 おふろおわりー。 #
  • 23:36 ぽかぽか。 #
  • 23:51 @r_a_b_b_i_t ぽかありー。 #
  • 23:58 @ryu_1 おかえりなさい、おつかれさま。 #
  • 23:58 ねむい。髪の毛乾かすのめんどい。 #
  • 01:44 @tntb152958116 ご連絡ありがとうございます。削除頂けますようお願いいたします。 #
  • 01:46 寝てた。 #
  • 01:51 @tntb152958116 RTした記憶がないので多分誤操作だと思います。今は時間が遅いので寝て起きたら確認して取り消しておきますので。 #
  • 01:52 髪の毛乾かしたら早く寝よ。 #
  • 01:53 @tomo_klotho はよー。 #
  • 02:07 髪の毛乾いた。 #
  • 02:11 髪の毛乾かしてて気づいたけど、前髪切りすぎたのう。。眉毛出ておる。 #
  • 02:12 まあ、前髪ぱっつんに戻ったからいいや。 #
  • 02:14 寝るです。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter