本日のつぶやき。


  • 12:05 ←地元以外でよく道をきかれて困るクラスタ #
  • 12:06 よく知らない土地のローカル列車の中で「これって◯◯(知らない知名なので聞き取れない)行きます?」とか言われてもわかりませんがな。。 #
  • 12:09 ローカル列車の中でロールケーキもぐもぐしてる。いま。 #
  • 12:10 @ryu_1 こまるよねー。なんでだろうねー。 #
  • 12:11 @75mix 大誤解ですね。。そゆのも困りますねー。 #
  • 12:12 @sakadonohito 土曜日東京行ってその帰り寄り道してたらこんな時間に!← #
  • 14:00 のりかえ待ちなう。48分待ちきつい。本読みおわってしまって暇。あと24分。 #
  • 14:04 電車とかバスとかにずーーっと乗ってるのは平気だけど、乗り換えとか乗り継ぎとかで待つのが嫌い。 #
  • 14:07 ウォークマンから島谷ひとみの深紅 A.C.E.バージョンが流れてきてビビるなど。こんなもん入れてたんだ、当時の私。。 #
  • 14:24 特急きた。のる。 #
  • 16:15 もうちょっとでおうちー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 16:40 ハンバーグか。。食べたいねえ。。 #
  • 16:43 晩ご飯ハンバーグにしよ。 #
  • 16:54 @almanoid たいへん。。とりあえずお腹をぐるぐるマッサージです。。 #
  • 16:57 帰宅ー。 #
  • 16:58 疲れたみゃー。 #
  • 17:04 @75mix @r_a_b_b_i_t 久々に晩ご飯作るから簡単な物にしたかったんですよw #
  • 17:04 . @nohohon8 @kantelen @yuuitiro ただいまにゃーん #
  • 17:05 @mihochannel おつありですー。なんだかいつもの自分を見ているようです。。 #
  • 17:13 3日ぶりに家に帰ったら、家事がまったくされておらず愕然としているなう #
  • 17:14 @家人 私以外の人が家事をしてもいいのよ! #
  • 17:16 @vespaxz 小四男子ですが呼びましたか #
  • 17:16 @r_a_b_b_i_t ただいまま #
  • 17:18 @vespaxz バトスピは3まいしかカードもってないよ! #
  • 17:20 ドラクエモンスターロードやってた時にダブりカードその辺の小学生にあげたらくれたんだよね。。バトスピのカード。。 #
  • 17:21 @vespaxz 知らない小学生にドラクエのゲームのカードいっぱいあげたらくれましたw #
  • 17:30 さて、たまっていた家事を片付けてきますか。。 #
  • 17:38 @彼氏の人 夏に旅行とか行くならそろそろ予定立てないと電車とか宿とかとれなくなりますよー。 #
  • 18:52 @currycooqoo すごいーきもちよさそうー。ボンドはゴミ取りか何かですか? #
  • 18:52 @minomushi1981 おつー。 #
  • 18:54 炒めたタマネギをさましているところ。 #
  • 18:59 @minomushi1981 いえいえー。ありがとですー。 #
  • 18:59 目眩である。 #
  • 19:00 多分水分不足。 #
  • 19:01 @harmo_p 千切りタマネギ水にさらしてレモン醤油などで食べるとおいしい。 #
  • 19:15 @cafewriter めちゃくちゃこわくて泣きそうです。。 #
  • 19:17 @OrangeValentine www #
  • 19:18 そういえば。 #
  • 19:19 出したけど届いたのかわからなくて不安だったお手紙が届いていたと昨日知った。よかった。 #
  • 19:21 でも届いたら何かリアクションほしいです。。郵便事故ったかと思ったじゃない。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 19:22 ハンバーグの付け合せ何にしよう、とさっきから迷ってたけどキャベツの千切りでいいや。 #
  • 19:23 @mihochannel なにそれしりたい #
  • 19:30 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 19:33 @Kajilu いてららー。 #
  • 19:33 そろそろ台所に戻るる。 #
  • 20:40 ハンバーグ movapic.com/pic/201006072040344c0cdab201721 #
  • 20:55 @sakadonohito 貸しましょうか #
  • 20:56 @r_a_b_b_i_t ありがとうー #
  • 20:58 テレビを見ながら母「こういう結婚式のコマーシャルって、可愛すぎる人が出たらだめなんだってね」 #
  • 21:08 @signal_green お大事に #
  • 21:09 @sakadonohito いえいえ、ユーハイムバウムクーヘンで手を打ちますよ← #
  • 21:48 @kakkyaa えー。。ぼくのとこまだきてない。。腐ってもゴールドなのに。。 #
  • 21:50 お風呂洗ったりしていた。久々に風呂読書などしたい。 #
  • 21:52 @sakadonohito 怒られてた!ごめんなさいごめんなさい! #
  • 22:16 眠いのう。。 #
  • 22:16 お風呂どうしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter