本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:38 愛用のイヤホン(カナル型)のゴムが片耳だけなくなってて朝からちょっと凹んでます。。 #
  • 07:43 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:44 @ANA_B787 おはようですー。 #
  • 07:52 南アフリア怖いなあ。。代表の皆、無事に帰って来られますようにー。。 #
  • 07:56 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:57 @yusaku09 男性でも危ないですもんねー。。怖いわー。。 #
  • 08:02 @yusaku09 むしろ選手が心配な私です。 #
  • 08:02 岡田のメガネは割れればいいと思ってます。 #
  • 08:03 @ayagane おはおは。いてららー。 #
  • 08:46 出社してコーヒー淹れて昨日休んだ分の雑務を片付けるなどしていた。 #
  • 09:07 新iPnoneいいなー。いいなー。ちょっとほしいなー。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おつありおつあり。 #
  • 09:08 @彼氏の人 私がiPhone 4をうっかりしないように全力で止めてください。 #
  • 09:17 外出してきます。 #
  • 09:23 @moa_teyuuka おはおはー。いってきますー。 #
  • 09:26 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:27 @sakadonohito スーホと白い馬、でしたっけ。モンゴルですね。 #
  • 09:31 @r_a_b_b_i_t エリア狭いからじゃないですか。それに、地図とかではエリア内ってされてるけど、思いっきり圏外だったりしますよ、私の隣の席の人のご自宅。SBに言っても対応してくれないそうで。 #
  • 09:50 @r_a_b_b_i_t ここ何年もそんな状態で、最近言ったけど音沙汰なしだそうです。そういうところが嫌われる要因なんじゃないですかね。 #
  • 09:51 @hyam 言ってくれないらしいよ! #
  • 09:54 なんかイライラしておるのう。 #
  • 10:00 @r_a_b_b_i_t 最近言ったけど音沙汰なしだそうです #
  • 10:10 久々の補正なう (@ 金沢駅西合同庁舎) 4sq.com/da55Rf #
  • 11:07 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 11:13 @s0g0project_s (´・ω・`) #
  • 11:16 あたまいたいな #
  • 11:18 @s0g0project_s おはようなの。無理せずふぁいと、なの。 #
  • 11:39 事務所に戻ってきた。たたた。 #
  • 11:55 @c_cha おめでとう!二次もふぁいと! #
  • 11:57 @c_cha 二次まで決まったのかと思った。。(´・ω・`) #
  • 11:58 @c_cha でもふぁいとなの!(`・ω・´) #
  • 12:00 . @currycooqoo @75mix @r_a_b_b_i_t ありがとう。とりあえず水分をたくさんとります #
  • 12:10 @mihochannel 田舎だと手書きじゃない時点でハネたりする。職種にもよるけど。 #
  • 12:11 お弁当。 movapic.com/pic/201006081211154c0db4d39f98e #
  • 12:22 ちょwwwwww職場が買い上げようとしてる土地、うちの所有地なんですけどwwwwwwww #
  • 12:23 じいちゃんに頼んで名義私にしてもらえばいいんでしょうかwwwww #
  • 13:15 @funapoo 賃上げってw #
  • 13:16 所詮農地だから評価額たいしたことなさそうなんですよねー。単価1000〜1200くらい? #
  • 13:17 . @funapoo @aibax @noah3893 @75mix @saturn_prius 1000㎡以下だったら買わないみたいなんで、多分そんなに広くなかったはずなんで買われないと思いますw #
  • 13:18 明日自分ちの土地の登記簿を調べに行く仕事が入ってきたwwwww #
  • 13:18 ついでに相続調査とかして家系図つくってくれないかなあw #
  • 13:24 なんか最近私しかフォローしてない謎の人がときどき現れるんだけどなんですかねこれ。。今4人目発見した。。気持ち悪いからざくざくとブロックしてみたけど。 #
  • 13:25 @almanoid にゃー(ↀᆺↀ) #
  • 13:29 @lupin14 いや、フォロワー一覧見て、知らない人のhome開いたらFollowingが1で私だけ、みたいなのが最近ちょいちょいあって気持ち悪いんですよね。。 #
  • 13:31 @minomushi1981 まえのとは別のアカウントでねー。うーん。。気持ち悪い。。 #
  • 13:32 始めたばっかりの人なのかなあ、とも思ったけど、別に私おすすめフォロワーに入ってるわけでもないし、どうやら知り合いでもないみたいだし。気持ち悪い。 #
  • 13:37 @Itozo うーん。。でも「私だけ」ってけっこう気持ち悪いですよー。あうあうあー。。 #
  • 13:38 @lupin14 はいー、先程ざくざくっとやっておきましたー。。 #
  • 13:38 @moa_teyuuka おつかれれー。 #
  • 13:44 本当はLocationに石川県だの金沢市だの書いてあるだけでいったんブロックしてフォロー外そうかとか思っちゃうんだけどね。。うん、あんまり近い知り合いとかに見られてるって思ったらなんか嫌じゃん。。 #
  • 13:44 @almanoid にゃにゃにゃーん。ぎゅー #
  • 14:17 followersが500って別に多くないと思うんだが。 #
  • 14:30 【メモ】寄付と寄附の使い分け www5a.biglobe.ne.jp/~minnami/link237.htm (107) #
  • 14:31 頭痛というか、目眩というか。 水分不足っぽいなあ。。何か飲もう。。 #
  • 14:54 実はiPhone4よりCWC限定ブライスの方が欲しくてたまりません。 #
  • 15:01 「脱小沢」を「脱小腸」に何度も空目している。それが何かはわからない。 #
  • 15:02 @minomushi1981 こじゃれたもんくいやがって。。 #
  • 15:09 なんか、大額のピノリに行きたくなってきた。まだあるのかしら、あのお店。 #
  • 15:13 @mihochannel 多分一昨年の冬とかにwカルボピザ食べたいですよねー。 #
  • 15:16 豆千代モダンさんの新作浴衣図案が可愛すぎてやばい。 mamenews.exblog.jp/12762458/ #
  • 15:25 @masayan_kazu よかったー。ありがとうですー。 #
  • 16:05 @airsaiki 1000人超えてる方とかざらにいらっしゃいますし。 #
  • 16:06 @masayan_kazu いえいえ、ありがとうございます。 #
  • 16:09 @sakadonohito にゃんと。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 16:19 たまにはそのまま食べてみようとヤングドーナツをそのまま食べたら口の中の水分を全て持って行かれた。。やっぱりヤングドーナツは凍らせて食べるに限りますね。 #
  • 16:28 @75mix 消化にエネルギーを要する食べ物だからじゃないでしょうかー。 #
  • 16:30 @hikariya お帰りなさい、お疲れ様ですー。 #
  • 16:31 @hikariya 中止とは残念。。来年頑張ってくださいー。 #
  • 16:33 @75mix だから、前日あんまり食べてなかったときとか、胃腸が弱ってるなーって時はお肉じゃない方がおすすめー。大豆でたんぱくとるとか、肉でも鶏の胸とかササミとかみたいな。 #
  • 16:37 @75mix そかー、でも焼肉だったらお肉食べたいですよねえ。。 #
  • 16:39 @75mix そうですかwともかくお大事にー。 #
  • 17:21 そろそろ帰りますー。 #
  • 17:27 @kantelen おつありですー。 #
  • 17:37 @moa_teyuuka おつありりー #
  • 17:46 @harmo_p おつありんごー #
  • 17:49 @airsaiki おつありですー。 #
  • 17:49 @sakadonohito おっぱいおっぱい! #
  • 17:50 今日はなんか簡単なものを晩ご飯にしよう。焼きそばとかどうだろう。 #
  • 18:02 目眩とか吐き気とか いま #
  • 18:04 こう、体とか辛い時に会いたくなる人が好きな人なんだろうなあ。 #
  • 18:05 今日はまだ歩けそうだからタクシー使わないよー。 #
  • 18:50 帰宅。疲れた。 #
  • 18:53 @moa_teyuuka ありがとうー。今帰宅したからちょっとやすむー。 #
  • 18:53 @chiruru ありがとですー。 #
  • 18:53 @sakadonohito いえいえー。 #
  • 18:53 @Bororobo ただいまですー。せんじつはどうもですー。 #
  • 18:53 @meigaza ただいまですー。 #
  • 19:02 @harmo_p ただいまおつありー #
  • 19:05 @ayagane おかえりなさい。おつおつ。 #
  • 19:17 5FOXのプレセールハガキ来てた。 #
  • 19:33 @marvelouscream たこ焼きバー?! #
  • 19:40 金沢バーベキューオフ、発泡酒じゃないビール飲みたいって希望書いたら、リクエストのとこに「ビール(本物)」って書かれてたwwwww #
  • 19:41 「俺がいない」RT @Gn_dm 「俺の妹がこない!」RT @Bonezine: 「妹がこわい」QT @Gn_dm: 「俺のこいがない」RT @Bonezine: 「俺が可愛い」QT @Gn_dm: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」略して「俺の妹がいない」 #
  • 19:44 晩ご飯の用意をしましょ。 #
  • 20:41 おしゃれっぽい焼きそば movapic.com/pic/201006082041274c0e2c6725d88 #
  • 20:42 @marvelouscream たこ焼き好きなんでちょっと羨ましいですー! #
  • 20:50 @harmo_p えへへーありがとですー #
  • 20:53 @c_cha おめでとう!がんばって! #
  • 21:11 aya_noねんどろいどは、定価3200円。発売前には5人が予約。「こんなに萌えるねんどろいどはない!」と、口コミでジワジワ人気を伸ばし、結局23500体を売り切ったようです。 shindanmaker.com/24354 #
  • 21:21 @moa_teyuuka 1/5はもあたんだったのね、ありがとう!w #
  • 21:22 @r_a_b_b_i_t なんかすごいですよねw #
  • 21:22 @yamachin_x1 よくわからないですけど地元石川のを描いてみたいです。 #
  • 21:23 @Co_Hey おお!おつかれさまですー。 #
  • 21:26 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 21:27 @r_a_b_b_i_t お買い上げありがとうございますーw #
  • 21:27 @c_cha えっ!w #
  • 21:50 @sakadonohito ひゃっはー! #
  • 21:56 @yamachin_x1 えと、pixivは登録だけ。。百景にラクガキupしてあるるのでとりあえずご覧いただけますか? movapic.com/njsk/tag/%81%79%95%60%82%A2%82%C4%82%DD%82%BD%81%7A/ #
  • 21:59 @yamachin_x1 あと、 @c_cha の今のアイコンとか描いておりまするる。サイトとか持ってないので「これ!」ってお見せできなくて申し訳ないです。。 #
  • 21:59 @s0g0project_s なでなで #
  • 22:02 @Gn_dm なんだなんだ、かわいいぞ。 #
  • 22:03 Dすると言われ慌ててフォローを返すなど← #
  • 22:04 百景の絵を見ていただいて可愛いと言っていただいたが、波平とか見て可愛いと言っていただいたんだったらどうしよう。。いや、波平もがんばって描いたんだけどさ。。 #
  • 22:06 @yuh_a 京阪呼ばわりされたらムカつくげんけど。。ほんなんとぜんぜんちがうがいねー。 #
  • 22:07 @yamachin_x1 まさかの波平!!ありがとうございます!!← #
  • 22:08 メガネ波平を描けばいいんですね、わかりm(ry #
  • 22:09 @yuh_a えー。。ほーなん。。だいばらやぞいや。。 #
  • 22:11 @yamachin_x1 かしこまりましたー。後程確認致しますー。 #
  • 22:14 風呂って参る。 #
  • 23:07 おふろおわりー。 #
  • 23:08 . @moa_teyuuka @sakadonohito ほかってきたー #
  • 23:09 @s0g0project_s 一杯目、ということは二杯以上食べたということですか。 #
  • 23:11 むー、風呂読書してたらちょっとのぼせたらしい。ちとだるいー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter