本日のつぶやき。


  • 07:37 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 雨です。寒いです。 #
  • 07:38 . @nontan_jp @kakkyaa おやすみありがとうでした。 #
  • 07:55 I'm at JR金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:58 @ok_ts おはようございますー。 #
  • 07:58 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:58 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:02 @almanoid うん。。私、彼氏の人のことハイパーメガマックス好きだけど何でとか言われても説明できん。。 #
  • 08:03 喉が痛い。咳が出る。微熱。 #
  • 08:03 でも、風邪なんかひいてないんだ!きっと!多分!おそらく! #
  • 08:04 @bcs_sukoyaka うん、私きっと風邪なんかひいてないから大丈夫なはずなんです!おはようございます! #
  • 08:05 @Gn_dm おはようですー。ありがとうー! #
  • 08:06 メンテ? #
  • 08:06 @nohohon8 おはようですー。ありがとがと! #
  • 08:09 @bcs_sukoyaka ありがとですー。あ、次の給料出たら骨盤なんとかしてもらいにお伺いする予定ですのでよろしくよろしく! #
  • 08:13 出社。最近一番乗りが多い。 #
  • 08:13 コーヒー淹れるる。 #
  • 08:42 今日はお姉さんお休みの日に付き雑務雑務雑務ー。 #
  • 08:43 今日から私のデスクの上にミニ扇風機さんが登場です。冷房までの間がんばってください。 #
  • 08:43 @bcs_sukoyaka こちらこそよろしくですー。多分来週か再来週にー。 #
  • 08:44 @almanoid ですよね。。って、ゐろはさんお名前が変わってらっしゃった。。!。 #
  • 08:44 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 08:45 @noah3893 バスに乗って出社している段階で帰りたくて仕方ありませんw #
  • 08:48 【緩募】職場の椅子に使うのによさげなクッション。 #
  • 08:51 @harmo_p かわいそう。。!。 #
  • 08:52 @noah3893 職場が近づくにつれて帰りたくて帰りたくて。。w #
  • 08:54 @bcs_sukoyaka 先生ー、こういうクッションっていいんですかねー。 amzn.to/dixnm7 #
  • 08:56 【速報】課の公用車使用日誌まとめてたら、機能の最終の使用日誌に「車体異常。傷をつけました。」とかかいてあるんですけど。。なにやってんのばかー!! #
  • 08:56 @sidusはにゃー! #
  • 08:57 @harmo_p 意外としっとりなんですよ!w #
  • 08:59 @Takeo_OT3 モールス信号。。!。 #
  • 08:59 @signal_green おはようございますー。 #
  • 08:59 USB扇風機のおかげで快適すぎる! #
  • 08:59 @c_cha おはおはー! #
  • 09:05 @signal_green ただ、職場の椅子が壊れ気味で15度くらいの前下がりの傾斜になっているのが気になってるんですよねー。。椅子は高いから買い換えてもらえないし。。(´・ω・`) #
  • 09:05 @kantelen おはっくしょん。 #
  • 09:10 @nohohon8 あらそうなんですか #
  • 09:10 うーん、私のpost数は減ったまんまだわ。。 #
  • 09:12 @signal_green 壊れてるー、ってほどじゃなくて、斜めだなあ、っていう。。前に座ってた人がよっぽど目方の大きなかただったんですかねえ。。 #
  • 09:12 @bcs_sukoyaka いやん、誤操作ですよ。そのpostもう消しましたわよw #
  • 09:13 @nohohon8 いいにゃー。ぼくのとこまだだにゃー(´ↀᆺↀ`) #
  • 09:16 今日はコーヒー2人分も余ってしまって、まだ飲み終わらない。。困ったのう。。 #
  • 09:24 @TakeshiTerai もしかして:ブブゼラ #
  • 09:24 外出してきますー。 #
  • 09:34 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:35 @kantelen いってきますー。 #
  • 09:36 @2uda いってきますー。 #
  • 09:40 @Vicuna_0222 さぷらーーいず! #
  • 09:51 V10でのパブリックビューイング、2500エンジンワンドリンク・ピザ・サムライブルーTシャツつき。オランダ戦はなし。デンマーク戦は開催。
    。。らしい。つか、法務局でそんな電話でかい声でするなよ。。 #
  • 09:53 @ok_ts ありがとうー。いってきますー。 #
  • 10:07 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:43 【速報】医王山小学校の地番で建物登記の証明書申請したら、この地番に建物ありませんって言われた。 #
  • 11:59 事務所戻り。 #
  • 11:59 さっぱり仕事が進まなかった。医王山小中学校はどこへ消えたんですかねえ。。 #
  • 12:09 とりあえずお弁当食べる。 movapic.com/pic/201006161209244c184064e4410 #
  • 12:12 @Bororobo ありがとうう #
  • 12:23 @r_a_b_b_i_t らびさんは職場でお弁当を作るべき。 #
  • 12:49 @r_a_b_b_i_t いや、忘れすぎですよ、って言いたかっただけですよ。 #
  • 12:50 ああ、なんか今物凄く機嫌悪いのかもしれない。 #
  • 13:21 事務所で使っているお茶を冷やすためのピッチャーの蓋が壊れたので新しいのを買ってきた。 #
  • 13:32 なんかつかれたなー。。だるいー。。 #
  • 13:33 @r_a_b_b_i_t ドアに張り紙しとくといいですよ!外出前チェックです! #
  • 13:34 ぼくのせんぷうきもがんばれ! QT @kantelen: @扇風機 たのんだぞ! #
  • 13:35 南アフリカこわいよう。。 【W杯】日本人カメラマンが襲われ撮影機材など強奪される - MSN産経ニュース: sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100615/scr1006150748036-n1.htm #
  • 13:36 @kantelen 我が家の扇風機は年中フル稼働だから夏だけ頑張るのはUSB扇風機みたいなもんですw #
  • 13:42 ヤングドーナツも凍らせた方が美味しいと思うの。 チーズ蒸しパンは冷凍すると美味しくなる portal.nifty.com/2010/06/14/c/2.htm?r=sbtw #
  • 14:07 「殺りましょう」吹いたw いやでも大変ですねえ。。 RT 携帯電話をダチョウに食われました。 togetter.com/li/29479 #
  • 14:08 @vespaxz 楽しんでいただけているようでサッカー好きとしても嬉しい限りです。 #
  • 14:09 @minomushi1981 にょろ?ヤングドーナツ?コンビニで売ってる100円くらいでいっぱいちっこいドーナツ入ってるやつも凍らせたら美味い。安いバウムクーヘンのカットしたやつとかも美味い。チーズ蒸しパンはでっかいから試したことナイ。 #
  • 14:13 でもダチョウも無事でいてほしいですよねえ。。 QT @75mix: 「殺りましょう」ってw QT @aya_no: 「殺りましょう」吹いたw いやでも大変ですねえ。。 RT 携帯電話をダチョウに食われました。 togetter.com/li/29479 #
  • 14:14 vuvuzela_botうざいw #
  • 14:21 @minomushi1981 元があれくらいの硬さのケーキというか焼き菓子というかその類はだいたいいい感じになるよ!よよ!シューはそのままシューアイスなんじゃないか、とか思った。 #
  • 14:30 @vespaxz そういうふうにリアルサッカー()にも親しんでもらえると嬉しいです、はい。 #
  • 14:31 「サッカーの漫画です」って先に言っちゃうとサッカー別に好きじゃない人は見てくれなかったりするので、たまたま読んだ・見たのがサッカーの漫画だった、っていう流れだとよいのだろうなあ。。(何 #
  • 14:35 えええええええ RT @mitukiii 速報:NexusOneがトイレに身投げしました。 #
  • 14:38 @vespaxz うんうん。サッカー興味ない人にも読んでもらいたいけど興味ない人は読んでくれないし。。みたいなジレンマw #
  • 14:54 豆乳買わないといけないことを思い出した QT @75mix: いそふらぼんぼん #
  • 14:55 んー?北陸なみんなSBショップのアカウントはブロック対象なのー? #
  • 14:55 どうでもいいやーって思ってほったらかしてある私。 #
  • 15:00 @currycooqoo そうなのね。何様なんだ、って感じですね。こっちはお客様だぞコラ!って感じですね。 #
  • 15:03 @minomushi1981 ブロックしたら向こう側からのフォロー外れるんだよよ。 #
  • 15:03 @minomushi1981 ってネタでしたか、もしかして。ごめんなさい。 #
  • 15:09 @minomushi1981 あ。。更になんかごめん。。 #
  • 15:10 @chiruru んー、でもあいぽんじゃない人もフォローされたりしてるっぽいにょ?まあ、されても別にいいことないので問題ないと思います! #
  • 15:10 @Takeo_OT3 私のも!私のも! #
  • 15:12 @currycooqoo 結局、頭金って?私、今回は買わないつもりだからその辺あんまり確認してないのー。 #
  • 15:13 バンパーが何かを昨日知った程度にiPhone4の情報は積極的に収集していない私です。 #
  • 15:13 @Takeo_OT3 どうぞどうぞー。 #
  • 15:14 @Takeo_OT3 だからといってバーベキューが椎茸ばっかりにされてたらキレますよ!よ! #
  • 15:15 @minomushi1981 どうした(´・ω・`) #
  • 15:18 「やりましょう!の人」という表現が思いのほかツボだったらしく麦茶吹いてしまって書きかけの申請書が死んだ。 #
  • 15:20 @currycooqoo バーベキューの人? #
  • 15:23 @currycooqoo どっちかっていうと、くーさんの方がやりましょう!の人なイメージですwマサヨシの方フォローしてないのでw #
  • 15:24 @currycooqoo 石川県まで届けてくれるなら利用しますけどねえw #
  • 15:24 @currycooqoo ブロックしてませんでしたっけ?w #
  • 15:26 いちまんえんこえたー! www.47news.jp/CN/201006/CN2010061601000420.html #
  • 15:29 彼氏の人に会いたいけどどう考えても片道分の交通費しかない。かなしい。 #
  • 15:29 しゅうまつはおうちにおとなしくひきこもるしかない。 #
  • 15:30 @yuh_a おつかれさまさまー #
  • 15:30 @c_cha おつおつー。発売日げっとな感じですか? #
  • 15:35 @currycooqoo (´ↀᆺↀ`) #
  • 16:12 @currycooqoo (´・ω・`)みたいなののにゃんこっぽいの作ってみただけー。(ΦωΦ)だと目が突き抜けててなんか好きじゃなかったのでー。 #
  • 16:15 @75mix なごみさんにも現れましたか! #
  • 16:16 @noodleblast いいないいなー #
  • 16:18 @75mix 直ったって言ってた人もいたのに、今からなる猫もいるとは。。ついったーおそろしい。。 #
  • 16:20 @75mix なごみさん、そのアイコンは。。?! #
  • 16:21 最近1日あたりのpost数が100を超える日が多いんだけど、これはやっぱりワールドカップ効果なのかしら。でも私ワールドカップ関連そんなにpostしてないよねえ。。 #
  • 16:22 woeldcupのハッシュタグ付きは70らしい。5日間で70だからそんなに多くないよねえ。。 #
  • 16:23 @75mix ?(ↀᆺↀ)? #
  • 16:26 課長の人がかれこれ1時間ほど電話してるんだけど、仕事の電話じゃないっぽい。帰ってからやれ。 #
  • 16:26 @kantelen 何作りましょうかー。 #
  • 16:35 @kantelen じゃあ、それっぽい感じにしますよよよ。 #
  • 16:36 @kantelen 金沢まで?w #
  • 16:39 【メモ】6/16 #worldcup 20:30〜 #hon vs #chi (TBS系)、23:00〜 #esp vs #sui (フジ系) #
  • 16:40 @kantelen 上越新幹線で越後湯沢まで行って、はくたか乗り換えて金沢で降りればいいです。そこからうちまでタクシーで3000円くらいかかるけどw #
  • 16:43 @kantelen 大丈夫、みんな物凄い勢いではくたかに流れていくから巻き込まれて乗換ホーム言っちゃうからwwwww #
  • 16:46 @kantelen 越後湯沢で乗降する人なんて、はくたか利用者が9割だと思うよ。冬はスキー客とかいるかもしれないけど。 #
  • 16:49 @kantelen 北陸新幹線開通したら利用客激減するんじゃないかなあ、と思っておりまする。 #
  • 16:52 @kantelen そんなこともあるから新潟県知事が新幹線通すのに文句つけてきてるんだと思っている私。 #
  • 17:01 飲むヨーグルト500mlを飲み干したせいか、おなかがぱんぱんである。 #
  • 17:12 @TakeshiTerai なでなで。 #
  • 17:14 @OrangeValentine 3GSのときもそんな感じだったなー。新規の方用の在庫はあるけど機種変更の人は取り寄せになります、とかいう謎のこと言われた。 #
  • 17:19 @OrangeValentine あ、でも私は予約じゃなかったけど。3GSが去年の今頃だったんだとしたら、発売から2〜3ヶ月後かな。 #
  • 17:20シャーリーテンプル福井店での予約も「予約しても確保できません」だったなあ。。絵型しかない段階だったのに、とか思い出したりした。 #
  • 17:21 全く伏せられていないのはわざとです(`・ω・´+) キリッ #
  • 17:22 @Takeo_OT3 行為室←なんかエロい。 #
  • 17:23 かえるぜー。 #
  • 17:31 . @mihochannel @kantelen @fruits1 おつありー! #
  • 17:32 @OrangeValentine 並んでも並ばなくても変わらないから帰っていいとか言われたのに並んでたのが私ですw #
  • 17:33 @Takeo_OT3 おとなのおへやですね! #
  • 17:46 @ok_ts オツアリー! #
  • 17:48 @currycooqoo ありがとにゃーん(`ↀᆺↀ´) #
  • 17:50 いただいちゃだめw RT @currycooqoo いただきましょう!@masason Togetter - まとめ「iPhone4予約で「頭金」と称して上乗せ金を騙し取るショップまとめ」
    bit.ly/cMz7eI #
  • 17:58 @nontan_jp えっ!! #
  • 18:00 @minomushi1981 くんにはiPhoneは白を持って欲しいのでもうしばらく我慢していただきたいと勝手に思っている。 #
  • 18:05 @Takeo_OT3 なんか、白の方がイメージだなあ、って思ってw #
  • 18:05 @currycooqoo 本人がよければw #
  • 18:06 @minomushi1981 いや、別に私が思ってるだけだから別にいいんだよw #
  • 18:09 私がiPhoneにしたとき、手続きにものすごい手間取っている店員に私が半分指示出しながら契約したせいか、閉店間際だったせいか、頭金とか契約金とか、ダブルホワイトとか言われなかったわ。。 #
  • 18:10 馳浩の実家裏のツツジが綺麗である。 #
  • 18:20 @currycooqoo 3GSにした時で発売後2〜3ヵ月経ってたんだけどね。そもそもその手際悪い店員が必要な身分証を把握してなくていったん取りに帰ったのが原因で遅くなったので、全面的に俺様優勢でございました。 #
  • 18:21 @うちの課長 RT @minomushi1981 く・ちゃ・く・ちゃ・食うなーーー! #
  • 18:22 @Gn_dm 発売直後ならまだしも、2〜3ヵ月経ってたので相当イライラした記憶がございます。 #
  • 18:24 まあ、私がiPhone買いに行った時にイライラしていた理由の8割はエヴァ携帯盗まれた直後だったからだと思うけど。 #
  • 18:26 くちゃくちゃしながら歩き回るので昼食時は最悪です。 RT @harmo_p @aya_no ものを食べるときにくちゃくちゃいわせる人は、幼少の育ちの時点での躾られ方を疑いますね。その人にとっては根深い問題です。 #
  • 18:28 @minomushi1981 あ、いや、欲しい方の色で持ってくださいな #
  • 18:31 前の職場の定年間近のおばさんもぐちゃぐちゃ食べてたし、今の職場の定年間近の課長もぐちゃぐちゃ食べるし、それくらいの歳は親がそこまで躾る余裕がなかった世代なのかしら、とか失敬なことを思ってしまいます。。この二人が特殊なんだと信じたい。 #
  • 18:43 @wtnabe そもそも食べながら立ち歩くようなお行儀の方なので、噛み合わせうんぬんとか言われても信じないw #
  • 18:44 @minomushi1981 ああ、わかる。若い子よりそっちの方がひどい。つか、そっちの方がみっともないから印象に残るっていうのもあるのかな。 #
  • 18:45 @mihochannel よかったー。本当によかったー!ドコモショップのおねーちゃんたち、私より焦ってたもんなあ。。 #
  • 18:45 @uzuya 嫌ですのう。。上司がそういうのだとうかつに注意もできませぬ。。 #
  • 18:46 @harmo_p はい。。色色こまった人なんですが、その辺のマナーとか皆無なのが本当に嫌。。 #
  • 18:50 あ、大根買うの忘れた。。 #
  • 18:52 @kakkyaa 店頭で「在庫があればいいんですけど、なかったら別の色の物になります」って言われましたが、発売から1ヵ月くらいしか経ってなかったから在庫あったみたいで。。本当によかったです。はい。。 #
  • 18:54 ちなみに、保障サービスに電話した時に「SH06の色は。。グレーのやつなんですけど。。」って言ったら電話の向こうから「はい、エヴァンゲリオンのですね」って言われて吹いた記憶。 #
  • 18:54 そかー、ガンダム携帯はサービス外なんだ。ケチいなSB #
  • 19:14 気になってふぁぼられさかのぼってみた。エヴァ携帯の予約、去年の6/10だったのね。。 #
  • 19:15 で、7/22日に購入。 #
  • 19:17 で、9/10に盗難に遭ってiPhone 3GS購入、と。 #
  • 19:18 波乱に満ちた夏だったわ。。 #
  • 19:19 帰宅っ! #
  • 19:19 ごはんつくるよー! #
  • 20:19 お好み焼きみたいなものとか。 movapic.com/pic/201006162019024c18b326d361d #
  • 20:22 @Bororobo ただいまー! #
  • 20:22 @Co_Hey え、盗難は1回だお? #
  • 20:23 @moa_teyuuka おかありー #
  • 20:23 @Gn_dm おかありでしたー #
  • 20:23 @torajimaneko ただいまでしたー #
  • 20:24 ワールドカップみるよー。ホンジュラスvsチリ。 #worldcup #hon #chi #
  • 20:26 @Co_Hey れー?まあ、盗難は1回ッス。8日に盗難に遭ったら10日に手元にないしw #
  • 20:29 ゼブラ柄ワンピースのサポーターの女の人がいいおっぱいでした。 #worldcup #chi #
  • 20:30 お味噌汁に入れてみた南瓜が美味しくて幸せ。 #
  • 20:38 @MOTOKUN おかえり!なおるなおる!でも無理しないでね。 #
  • 20:39 @Takeo_OT3 右側のサラダ?がよいですのう。 #
  • 20:43 @Takeo_OT3 カボチャなら私も大好きです! #
  • 21:06 チリ先制  #worldcup #chi #
  • 21:19 前半終わり。チリがおしているかんじ。  #worldcup #hon #chi #
  • 21:52 はいったかと思った   #worldcup #
  • 21:54 うわあ、ホンジュラスGKよく止めた  #worldcup #
  • 00:53 試合終了  #worldcup #esp #sui #
  • 00:55 スイス勝利かー。 #
  • 01:04 @minomushi1981 おやすみなさいー #
  • 01:04 洗濯物干そう。 #
  • 01:05 @彼氏の人 そろそろ声ぐらいきかせなさいよ。 #
  • 01:05 うーうー。 #
  • 01:08 @samba お疲れ様でしたー #
  • 02:39 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter