本日のつぶやき。


  • 07:11 @lupin14 えっ。。?!。 #
  • 08:02 出勤中です。おはようございます。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:02 . @ok_ts @moa_teyuuka @nontan_jp @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:07 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 08:16 @Takeo_OT3 おはようございますー。 #
  • 08:52 出社してました。コーヒー淹れました。コーヒー飲みますよ。 #
  • 08:56 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:56 @kabibouzu おつありですですー。 #
  • 08:56 @moa_teyuuka おつありおはおはー。 #
  • 08:57 @ok_ts おはようですー。今日の職場は団扇がバタバタしておりますー。がんばりましょうー。 #
  • 09:05 @harmo_p おはようですー。毎朝課の皆さんの分のコーヒーを淹れて配るのが朝のお仕事なのですよー。よー。 #
  • 09:17 お。postが1600くらいになった。私にも遂にpost数表示バグがッ! #
  • 09:19 @r_a_b_b_i_t おはいうですー。 #
  • 09:19 @nohohon8 おはようですー。ついにきましたー。 #
  • 09:20 @nohohon8 でも別に元のpost自体が消えたわけじゃないっぽいんですよねー。変なバグですねー。 #
  • 09:24 @twj 最近、表示されるpost数が激減したのですが、何が原因でしょうか。対応お願いいたします。 #
  • 09:25 と、一応twjに@してみる。 #
  • 09:25 では、外出してきます。 #
  • 09:33 @harmo_p 期間が長いと発生数も増えるんじゃないですかね。ま、別に実際に消えたわけじゃないので別にいいですけど。 #
  • 09:33 @signal_green いってきますー。 #
  • 09:42 駐車場が混んでいる。 (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 09:51 @r_a_b_b_i_t いってらっありーっ #
  • 09:53 @kantelen かんてれ(夏)ですか。 #
  • 09:58 @kantelen そっか。Twitter(夏)。 #
  • 10:11 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:36 @me_me 見られていた!!/// #
  • 10:51 @minomushi1981 俺、入社直後にそういうの全部Excelに作り替えたわ。。 #
  • 10:56 @kantelen 定期ポストですね! #
  • 10:57 @s0g0project_s おはようです。 #
  • 10:58 あ、なんか、すごく、帰りたい。 #
  • 10:59 夕方から雨なの。。嫌だわ。。 #
  • 10:59 帰りたい。。 #
  • 11:02 あ、でも今日あんまり頭痛ない。それはよいことだ。 #
  • 11:05 @minomushi1981 pdfとか一太郎とかで作ってあったりする。爆発すればいいのにね。 #
  • 11:06 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:08 @kakkyaa わーい、なかまー。← #
  • 11:13 @minomushi1981 県内の役所ではまだ普通に使われてる。。 #
  • 11:14 いつか行きたいデリリウムカフェ。 aya_noが飲むのは『ノワール・ドッティニー デ・ランケ・キュベ ゴロワーズ・ブリューン 場所は デリリウムカフェのカウンター』です。 shindanmaker.com/24990 #
  • 11:22 事務所戻りり。 #
  • 11:24 @signal_green ただままま #
  • 11:26 @kantelen ただいまん #
  • 11:26 @75mix ただいまま #
  • 11:28 突き出した腹は本当にへこむのか 8つの“腹凹都市伝説”を解明せよ! - トレンド - 日経トレンディネット: trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100610/1032068/ #
  • 11:32 あ、twilogの投稿数も1651とかになってる。。でも総つぶやき数は37181とかになってる。。うぬー? #
  • 11:35 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 11:36 とりあえず、post数表示の件はtwitter側もわかっててがんばってるところ、ってことなのかしらね。 status.twitter.com/post/697956375/working-on-incorrect-tweet-counts #
  • 11:45 @minomushi1981 いいなあ。イルキャンティ行きたいようおうおう。。 #
  • 11:52 @minomushi1981 お昼休みに行くには遠いもの。。 #
  • 11:55 twjはいつも発信が後手後手よねえ。。 #
  • 12:06 おべんとうですよー。 movapic.com/pic/201006151206574c16ee513f6ff #
  • 14:25 @minomushi1981 普通にご飯食べに行けばいいじゃない。。w #
  • 14:46 ほんとだー、公式RTなくなってるるー。 #
  • 14:49 で、長いクジラの後、公式RTが消え、ついーと数は戻らぬまま、ですか。 #
  • 14:50 . @Takeo_OT3 はどこにいるんだろう。。つぎつぎと珍獣と遭遇しているようだ。。 #
  • 15:01 ご当地眼鏡っ娘、詰まってきたので石川県の特産品しらべてみたけど、どう考えてもこの作業、きんぱくたん描いたときと同じ作業なんですけど。。 #
  • 15:03 きんぱくたんに眼鏡。。だめかなあ。。 #
  • 15:16 @yamachin_x1あ、複数人でもいいんですね。。がんばります。。 #
  • 15:18 個人のhome、表示されないのね。。 #
  • 15:20 んー? #
  • 15:21 Webからだとエラーって表示されるけどpostはできてて重複しないのね。 #
  • 15:24 クライアントからのpostが重複になっちゃうのかな。でもならないやつもありそうね。 #
  • 15:25 twitbirdから。 #
  • 15:25 うむ。送信に失敗しましたって出るけど送信されている。 #
  • 15:26 twitbirdから。再送とかしてみる。 #
  • 15:26 twitbirdから。再送とかしてみる。 #
  • 15:27 twitbirdから。再送とかしてみる。 #
  • 15:27 twitbirdから。再送とかしてみる。 #
  • 15:27 twitbirdで3回再送してみた。 #
  • 15:29 送信+再送×3で4回postされてますね。 #
  • 15:29 @harmo_p クライアントが再送した回数だけpostされてるんだとおもいますよ。 #
  • 15:30 Peachだとどうなのかしら。てす。 #
  • 15:33 Peachだと1回で終了するぽい。 @cheebow さんありがとう。 #
  • 15:35 失敗ってwwwww Twitterで大規模障害、原因は「タイムラインキャッシングの強化に失敗」 - ITmedia News bit.ly/c4KGUM #
  • 16:16 @s0g0project_s エラーになってもpostされてますよ、多分。 #
  • 16:26 @minomushi1981 何となく君iPhoneにするのかと思ってたけどしないの? #
  • 16:31 @s0g0project_s Twitter側の不具合だから大丈夫。しばらく直らないと思った方がいいかも。重複post規制する機能も停止してるから、post失敗時に自動再送するクライアント使ってる人とかは多重postになってるみたい。 #
  • 16:32 @currycooqoo まだおしごとちゅうー。 #
  • 16:33 @minomushi1981 今とか割とタイミングなんじゃない?今日じゃなくても週末とかに予約入れてきてみてはいかがかしら。(予約の予約になっちゃうかもしれないけど #
  • 16:34 @s0g0project_s Webもそうですよー。自動再送しないものはエラー出るけど送信できてる、って感じですね、今見てる感じでは。 #
  • 16:34 ん? #
  • 16:35 あれ、今post成功したから直ったのかと思ったけどまだエラー出るわね。。 #
  • 16:36 まいんTLが楽しみですね!← #
  • 17:09 @jj303 そうですねー。 #
  • 17:11 てす。 #
  • 17:13 あ、直ったぽいね。 #
  • 17:16 お。各ユーザーのTLも見られるようになってる。よかったよかった。 #
  • 17:51 帰りますー。 #
  • 17:51 雨ひどいのう。。 #
  • 17:59 @noah3893 ありがとですー。 #
  • 18:02 @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 18:02 @moa_teyuuka ありがとー #
  • 18:14 まちぼうけなう #
  • 18:16 うーん。。 #
  • 18:22 なんだかなあ。。呼び出された上に待たされるとかさあ。。 #
  • 18:22 30分待って来なかったら帰ろう。雨だし。 #
  • 18:25 男の子は私と待ち合わせしたら8割方遅れるか約束忘れるかするんですが、何でですか。 #
  • 18:26 爆発すればいいのに。 #
  • 18:28 @Co_Hey うん、まあ、そうなんでしょうね。毎回別の人にそうされたらそうとしか思えません。 #
  • 18:29 30ふんていどでガタガタ言う私が悪いのか。 #
  • 18:34 いいや、帰ろ。 #
  • 19:16 カッとなってタコ焼きを食べてしまった。 #
  • 19:30 @minomushi1981 おつかれー。今から予約? #
  • 19:31 . @minomushi1981 @harmo_p @s0g0project_s @signal_green @ok_ts ありがとでした。 #
  • 19:31 なんていうか、もう、私は約束すっぽかされる業の下に生きてるような気がしてきたよ。あはは。 #
  • 19:34 @r_a_b_b_i_t なつかしい。。しっかり覚えてるze。。(当事者だもの #
  • 19:35 @minomushi1981 そかそか。まあ今からでも発売日ゲットは難しいかもだしねー。のんびりいきましょ。 #
  • 19:40 @minomushi1981 欲しいは欲しいけど、今回は見送りかな。OSアップデートでしばらく様子みますー。 #
  • 19:42 @signal_green まあ、その諸々の男子の中に彼氏の人も混ざってたりするわけで。。 #
  • 19:46 @signal_green いいんだ、私との約束なんてそんな程度のもんなんですよ。。うん。。 #
  • 19:54 帰宅。疲れた。。 #
  • 19:54 ごはんつくりたくない。。 #
  • 19:55 @signal_green ありがとうー。。 #
  • 19:57 @r_a_b_b_i_t いや、あの日は有給余ってたから休みだったんだー。開店直後から16時くらいまでお店にいた記憶。 #
  • 19:57 @Bororobo ただいまー #
  • 19:58 @chiruru ありがとうー #
  • 19:59 @harmo_p ただいまー。まー。 #
  • 20:03 ごはんつくってこよ。 #
  • 20:58 ばんごはん(手抜き) movapic.com/pic/201006152058034c176acb626a0 #
  • 21:01 @minomushi1981 ですねー。 #
  • 21:01 @r0cket ありがとですー。 #
  • 21:02 @r_a_b_b_i_t 途中でごはん食べに行ったり、ネイルサロン行ったりはしたけどねw #
  • 21:02 @ok_ts おかありでしたー。 #
  • 21:10 @yamachin_x1 おっぱいは正義。問題ございません。わたしのはまだ煮詰まってなくて。。締切厳守で頑張るのでお待ちくださいませ。。>< #
  • 21:12 @r_a_b_b_i_t 店に戻るたびにものすごい恐縮されてコーヒーが出ましたw #
  • 21:14 @r2factory パパたいへんですね。。 #
  • 21:17 彼氏の人に会いたすぎて吐きそう #
  • 21:20 @yamachin_x1 はいー。加賀と能登の地域差が激しすぎて2人になってしまう予感でする。。頑張りますー。。 #
  • 21:22 @r_a_b_b_i_t 帰っても鯖動いたら予約処理するから大丈夫って言われてたけど、勝手に居着いただけなので、むしろありがたかったですー。 #
  • 21:23 なんかだるい #
  • 21:23 お風呂はいりたい。。 #
  • 21:25 tl.gd/1t04rr #
  • 21:41 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。。 #
  • 21:42 最近。。?。 aya_noさんは、最近「萌えキャラ」に目覚めました。 shindanmaker.com/26244 #YourChara #
  • 21:48 お風呂はいってくる #
  • 23:37 コートジボアールvsポルトガル見るる#worldcup #
  • 02:11 うーん。。 #
  • 02:14 寒い。。 #
  • 02:19 寝るる。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter