本日のつぶやき。


  • 08:42 つぼみさんはモンぺ似合いすぎです可愛いです。 #
  • 08:42 つぼみさんはエリカばっかり撮ってないですかw #
  • 09:03 どっかんどっかん! #
  • 09:07 今日はピッコロさんの日! #
  • 14:39 ねてた。おはようー。 #
  • 14:40 @sakadonohito はにょーん。 #
  • 14:40 @tanco3 おはよよー #
  • 14:41 @yuunagi おっはようですー #
  • 14:42 @mihochannel おはおはー。 #
  • 14:43 @sakadonohito 「ぐおぉぉん!」 #
  • 14:43 @harmo_pはにゃうー #
  • 14:45 @sakadonohito もしかして:ゲドウさんちのPCはブブゼラ #
  • 14:46 @r_a_b_b_i_t はおおーん #
  • 14:51 @sakadonohito おおう。。今日もお仕事ですか。。おつおつなのですよ。。 #
  • 14:51 @tanco3 ぬこぬこー! #
  • 15:01 せんたくものほすほす。 #
  • 15:02 まーべらすくりーむさんのpost見てたらアイス食べたくなってきた。。 #
  • 15:03 洗濯物干したらお散歩行ってアイス買ってこよ。 #
  • 15:04 @mihochannel なでなで。 つ[ひざかけ] #
  • 15:06 おお、父の日ですねえ。 www.google.co.jp/logos/fathersday2010-hp.gif #
  • 15:13 @komoko KOTOKOに素で空目してしまいましたー。アイス食べましょうー。 #
  • 15:29 雨は降ってないけど外の空気がぬるいなあ。。 #
  • 15:49 洗濯物干し終わったー。どこに行ってみようかなあ。。コンビニってどこにあるのかしららら。 #
  • 15:51 @meigaza こんな感じですのよ。 ameblo.jp/tatoetemita/entry-10559596009.html #
  • 15:56 @mihochannel 金沢の某合同庁舎の公衆電話辺りにもしょっちゅうそんな人が現れる。。こわいけど特に法にふれるわけではないので何とも言えない。。 #
  • 15:57 @mihochannel ふぁいとなの! #
  • 16:02 @meigaza 日本代表の試合しか見ない方も多いでしょうし、仕方ないかなとは思いますがサッカー好きな者としてはちょっとさみしいですねえ。。 #
  • 16:03 まあ私もW杯フランス大会見てからサッカー見るようになったので、ワールドカップをきっかけにサッカー興味持ってくれる方増えたらいいなあ、と思います。 #
  • 16:06 @komokoKOTOKOさんTwitterしてたの?!ていうかいつのまにフォローしてたの?!」って焦りましたw こちらも曇りですが蒸し蒸ししてますー。降りそうなので外に干した洗濯物が心配ー。。 #
  • 16:07 @kantelen おぱよん。 #
  • 16:09 うおお。。鯛焼きとかタコ焼きとか食べたくなってきた。。 #
  • 16:14 いつのまにかしーちゃがバーベキュー参加確定に入ってたのであわててリストに入れるなど。 #
  • 16:15 @meigaza ですね!ついでにツエーゲン金沢も応援してほしいです← #
  • 16:20 今いる場所の近くにはサークルKサンクスはないようだ。。シェリエドルチェ食べたかった。。 #
  • 16:22 ローソンもないようであるな。。 #
  • 16:24 これほしい。 RT @akibablog: 「スク水だいすき!」 スク水博士を目指す人のスクール水着bit.ly/axYPlx #
  • 16:27 @kantelen のpost おかえりー #
  • 16:30 @kantelen 他人様の家でぼっちなう。ぼくのpostも昨日帰ってきたよ!83000くらい増えてビビったw #
  • 16:34 @kantelen 今からがんばって知らぬ土地のコンビニまで冒険してくるze!いやー、7万くらいだと思ってたら8万とっくに超えてて吹いたw #
  • 16:42 えと、今日は20:30〜スロバキア #svkパラグアイ #par (日テレ系)、23:00〜イタリア #ita 対ニュージーランド #nzl (NHK)、27:30〜ブラジル #bra 対コートジボワール #civ (NHK) #
  • 16:43 @kantelen ありがとですよー。ごはんは家主が作って置いてってくれたおかず食べるよー。 #
  • 16:44 @kantelen なんだろう、と思って見に行ったら既にブロック済みでしたw #
  • 16:44 @chanm おつおつ! #
  • 16:47 @kantelen ありがとーん。 #
  • 16:55 では、コンビニを探す旅に行ってきますー。 #
  • 17:01 うおう、外ぬるい。。帰るまで雨降らないといいな。。 #
  • 17:11 コンビについたー。 #
  • 17:13 あんまり好きなアイス無いのう。。コンビニ限定のハーゲンダッツは気になるけど高いナリ。。 #
  • 17:14 引き返してスーパー行きましょうか。 #
  • 17:20 地域限定販売なのかしら。。ほしい。。 movapic.com/pic/201006201720414c1dcf5900f5b #
  • 18:27 戻りりり。 #
  • 18:28 @r_a_b_b_i_t なにやらかそうとしてるんでしょう? #
  • 18:30 雨降らなかったー。よかったー。 #
  • 18:36 @r_a_b_b_i_t らびさんといえばポニテじゃないですか。。そんな私はポニテなう@裏日本 #
  • 18:37 あ!洗濯物中に入れないと!乾いてるかなあ。。 #
  • 18:41 @r_a_b_b_i_t なんか気持ち悪いですのう。。 #
  • 18:43 湿度高いせいか体ぺたぺたする。気持ち悪い。 #
  • 18:59 @harmo_p ただいままま #
  • 18:59 @masamira ネカフェって気づいたらけっこう時間たってますよねー。おかえりなさいー。 #
  • 19:00 @jj303 がんばれれ(何かわかってないけど #
  • 19:07 バジルベーグル!それは食べたい! #
  • 19:08 @kantelen お帰りギネスー。 #
  • 19:19 @Gn_dm えっ!!ほんとですか!! #
  • 19:30 @Gn_dm タコ焼きを千枚通さないからじゃないですかね!(`・ω・´+) キリッ #
  • 19:37 @signal_green おかえりり #
  • 19:54 @Gn_dm おかえりなさいー #
  • 20:09 mjd QT @Takeo_OT3: 石川県竜巻注意報!第一号!! #
  • 20:31 スロバキア #svkパラグアイ #par 見るる。 #worldcup #
  • 20:34 ばんごはん。千切りづくし。 movapic.com/pic/201006202034304c1dfcc61db59 #
  • 20:35 @sakadonohito タグの後ろに国旗アイコンが出るのですー。 #
  • 20:39 @sakadonohito ワールドカップ企画で特設サイトとかもあるようですよ(アイコンクリックで飛びます)。ちなみにこれはサッカーボールが出ます→ #worldcup #
  • 20:51 敵兵って誰w aya_noは『貴方は量産型グフに乗り敵兵に恋に落ちたときにガンダムにロックオンされスーパーナパームで焼かれましたが一命をとりとめ無事生還しました。』です。 shindanmaker.com/5773 #
  • 20:57 パラグアイ先制! #par #svk #worldcup #
  • 20:58 綺麗にはいったのう。 #par #worldcup #
  • 20:58 ベラ。 #par #worldcup #
  • 21:01 @lei260 定期演奏会もバイトもお疲れ様でした、お帰りなさいー。 #
  • 21:06 @lei260 あ、そうなのねwだまされたw #
  • 21:10 @vespaxz Agehaの人デザインのギランギランしたバラだの蝶だののやつのイメージだったんですが。。こういうの→ www.yukatayasan.com/sakurina/index.html #
  • 21:13 @yuusirakawa おかえりなさいー。 #
  • 21:14 @kiri_feather ば、ばくちく? #
  • 21:17 前半終了! #par #svk #worldcup #
  • 21:18 @kiri_feather いや、地元ではあんまり爆竹とか使われることないのでびっくりしただけですー。>< #
  • 21:28 @kiri_feather こちらが裏日本だからですかねえ。。 #
  • 21:31 なんか若い! .aya_no さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 23歳、女性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 21:42 aya_noのモテ度は 総合:AA 性格:F トーク:D 爽やかさ:A- 行動力:AAA です。 shindanmaker.com/27519 #motedo 性格。。性格。。!。 #
Automatically shipped by LoudTwitter