本日のつぶやき。


  • 09:17 起きます。 #
  • 12:06 . @moa_teyuuka @noodleblast @signal_green @minomushi1981 @nohohon8 @ok_ts 遅くなりましたがおはありでしたー。 #
  • 12:11 今から約1時間半の鈍行の旅が始まる。 #
  • 12:12 そして45分の乗り換え待機が私を待っている。 #
  • 12:14 では出発。 #
  • 12:28 @fruits1 ありがとうございますー。 #
  • 12:28 @r_a_b_b_i_t いてきまー!っていうか帰路なわけですがw #
  • 12:29 @ok_ts ありがとうー。 #
  • 12:33 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。 #
  • 12:43 無印のクラックプレッツェル トマト&バジル風味。美味しいけど食べづらい。。 #
  • 12:56 #nowplaying arrows ♪ BUMP OF CHICKEN bit.ly/5tC9FC in iPod app via @twitbird #
  • 13:14 @kantelen 何か送ればよろしいか #
  • 13:15 @kantelen アヤシイのじゃないんですかw #
  • 13:46 あれ。。 #
  • 13:47 月に2回くらいしか利用しない駅、4sqのmayorになってしまった。。 #
  • 13:52 久々に爽健美茶を飲んでいる。不思議な味ね、これ。 #
  • 13:54 向かい側のホームでアイス売ってる。いいなあ。。食べたいなあ。。 #
  • 13:55 いちごチョコチップもなかアイス。食べたいよう。 #
  • 13:55 あと20分は電車こないし、買ってこようかなあ。。 #
  • 13:56 @r_a_b_b_i_t しかも別の人Mayorだったのに。。なんでだろ。。 #
  • 13:58 @singsong 8年達成目前に終了した私が通りますよ。いや、先生のとこは大丈夫大丈夫! #
  • 14:00 @OrangeValentine 少しでも遅らせましょう。遅らせねばならない。 #
  • 14:02 おにぎりとかサンドイッチとかをちょこっと食べたいが、1000円オーバーの弁当しか売っていないのである。 #
  • 14:04 @kazugoo ゲシュタポが出てきて吹きそうになりました。いつ使うの。。 #
  • 14:18 寿司か。 #
  • 14:18 特急まだー?そろそろ入線してもいーんじゃないのー? #
  • 14:25 特急きた。のる。 #
  • 15:05 無印良品の塩キャラメルのロールケーキもぐもぐ。思ったよりおいしい。 #
  • 15:34 aya_noが恋人に求める条件は『太っている人はマジ無理、重要なのはスタイルの良さと、年上。でもやっぱり一番大事なのは 相互理解。そんな相手に出会う率は99%』です。 shindanmaker.com/26904 #koij #
  • 16:12 金沢戻りー。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 16:13 おうちまであとちょっとー。 #
  • 16:16 在来線乗換了。目の前にいる男気持ち悪すぎて蹴りそう。 #
  • 16:17 ←蹴らないように必死に我慢なう #
  • 16:19 @jj303 我慢してる!すっごく我慢してる! #
  • 16:20 @Co_Hey 左右にいる場合どうしたらいいですか、先生! #
  • 16:26 隣のJKの「ね」の予測変換候補が「ねんけど」で地元に帰ってきたなあ、と思っている。 #
  • 16:30 . @jj303 @OrangeValentine @noah3893 @Co_Hey 気持ち悪い人より先に電車降りたので事件は起こりませんでした。 #
  • 17:05 帰宅。疲れたー。 #
  • 17:07 @kantelen ただいまおつありー。 #
  • 17:31 . @iPopcorn_ @signal_green @s0g0project_s @chiruru @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka おつありーただいまですー。 #
  • 17:34 カレーが鍋ごと風呂場で水風呂に入れられていたので今日は晩ご飯作らなくてよさそうね。 #
  • 17:35 @ok_ts ただいまですー。 #
  • 17:49 @kantelen @s0g0project_s 冷蔵庫に入らないサイズの鍋なので、暑いから外出しとくと腐るから風呂場で水で冷やしておくのが我が家の夏のハウスルール。 #
  • 17:57 会っているときは雰囲気とかで誤魔化されてるけど、ちょっと離れるとこの人ちゃんと考えたりしてるのかな、って思ったりしてイライラする。 #
  • 17:59 土日もなんでこんな大変な思いしてるんだろうとか、一人で何してるんだろうとか思ったりした。 #
  • 17:59 あんまり楽しくない。 #
  • 18:00 @kantelen 冬場は台所の気温≦冷蔵庫だったりするのでその変ほっといてもいいんですけどねw #
  • 18:01 @OrangeValentine 鶏。昼間にふぁぼらせていただいたやつかしら。今度作るる! #
  • 18:03 @kantelen 台所、西日が強くて。。w #
  • 18:04 明日でもいいんだけど、今のうちにお金おろしてこようかなあ。。 #
  • 18:08 @OrangeValentine 漬け込みのレポート希望ー。鶏好きだから気になるなる。 #
  • 18:09 @OrangeValentine 鶏ハムの簡易版みたいな感覚なのかなー、とかちょっと思ったり。 #
  • 18:18 @OrangeValentine まあ、鶏ハム作ったことないんだけどw 今度絶対作るー! #
  • 18:27 RT @cheebow 「NHK受信料を払わない子に見せるまいんちゃんはありません!」 #Tw #
  • 18:29 @minomushi1981 おつかれさまー #
  • 18:36 夕日 movapic.com/pic/201006211836584c1f32ba67800 #
  • 18:37 ちょっと出かける。 #
  • 19:09 帰宅 #
  • 19:10 考え事とかしながら歩いてたら疲れた。 #
  • 19:10 @yuuitiro ただいまです。 #
  • 19:12 @yusaku09 ただいまですー。 #
  • 19:12 うーん。 #
  • 19:13 @75mix あれ怖いよねー。 #
  • 19:19 @komoko あ、よくやりますー。キャベツとかでもいいですよねー。 #
  • 19:21 なんかだめだ、疲れすぎである。 #
  • 19:23 辛いに+1して幸せに。 #
  • 19:23 何を+1したらいいか全然わからないからまだしばらく辛いのままなのかな。 #
  • 19:29 あ、なんか頭痛い。 #
  • 19:42 @kio_a おいしそうですねえ。うちの娘になってください。 #
  • 19:42 @sakadonohito ひゃっはー #
  • 19:43 @currycooqoo たべるよー。 #
  • 20:05 @kio_a むしろ嫁にk(ry #
  • 20:14 @kantelen 次は何人ですか。 #
  • 20:14 @wamulamo 今晩ですと。。 #
  • 20:17 テレビつけたらポルトガルvs北朝鮮がもうすぐ始まるとかやってる。見る。 #worldcup #
  • 20:22 @wamulamo いえいえ。向こうでもお元気で。たまに帰ってきてね。あちらででもお会いできたら是非飲みましょう。新しい生活もふぁいとなのですよ! #
  • 20:36 ばんごはん movapic.com/pic/201006212036574c1f4ed92b7df #
  • 20:40 @currycooqoo 家に帰ったらカレーあったのです。多分昨日の残り。 #
  • 20:43 ん、雨降ってる? #worldcup #
  • 20:45 やっぱり雨なのね。。 #worldcup #
  • 20:48 @kio_a そうだった。。この子伊予柑詰まらせるんだったわ。。 #
  • 20:49 @noodleblast そんなに多いですか。スタジアムに屋根は必要ですねえ。。 #
  • 20:49 つか、雨酷いな。 #worldcup #
  • 20:51 @kio_a いや、カレーは昨日の残りらしきものが家にあったので、私は野菜とか切ったりおろしたり混ぜたりしただけですよー。よー。 #
  • 20:56 勢いでブブゼラ入れてみた。 movapic.com/pic/201006212056414c1f53797d1bd #
  • 20:58 ポルトガル先制! #worldcup #
  • 21:00ルーパスすごいのう。 #worldcup #
  • 21:03 母と連絡が全く取れないのでまた家出したのかと思ったら残業だったらしい。疑ってすまんかった。 #
  • 21:08 北朝鮮いい位置でFK #worldcup #
  • 21:11 @kakkyaa はくばくってうどんもあるんですね!雑穀米だけかと思ってました。。 #
  • 21:13 @kio_a 針金をねじって芯を作って♀の形に紙粘土でつくって黄色に塗ってペンダントにする、っていうのがあった。。なんのまじないかは覚えてませんが。。 #
  • 21:17 前半終了 #worldcup #
  • 21:21 @moa_teyuuka たまに家出して3日〜1週間くらい帰ってこなくなるから。色々大変なんですよね。保険の話とかしなきゃいけない時期とかに家出されると。 #
  • 21:32 ちょwアイアンマンいるw #worldcup #
  • 21:35 @moa_teyuuka 母が個人的に借りてアパートの駐車場に車あったりするからまあそこまで心配はしないですけどね。大人の家出はお金持ってる分めんどくさいです。 #
  • 21:42 ポルトガル2点目! #worldcup #
  • 21:42 シモンのゴール #worldcup #
  • 21:43 ポルトガル18番誰?素敵。 #worldcup #
  • 21:44 @moa_teyuuka 元々妹の楽器練習用防音室だったんだけど、妹が県外行ったら母の逃避室に。 #
  • 21:44 まさかの3点目 #worldcup #
  • 21:45 ポルトガル無双乱舞 #worldcup #
  • 21:49 ポルトガルが止まらない。4点目。 #worldcup #
  • 21:50 @minomushi1981 ハニーはハニー。比べるとかいう次元の話ではない。 #
  • 21:58 @moa_teyuuka いや、電話の取り次ぎとかさ。。色々困るんですよ。家出してて連絡つきません、とか言えないし。。 #
  • 21:59 ロナウドおしいー! #worldcup #
  • 22:09 ブブゼラ、やっぱりきいてたら眠くなってくる。。 #
  • 22:09 ポルトガル5点目きたー! #worldcup #
  • 22:16 やっとロナウド入れたー!6点目ー!! #worldcup #
  • 22:17 7点目w #worldcup #
  • 22:18 ポルトガル無双止まらないw #worldcup #
  • 22:22 試合終了。7-0でポルトガル勝利。 #worldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter