本日のつぶやき。


  • 16:40 祝 日本代表 決勝T進出!お祝いにマーベラスクリームのマンゴーテンプテーション食べる。 movapic.com/pic/201006251640184c245d6278c7a #
  • 16:48 @OrangeValentine こないだの鶏ハムみたいなの作ってみた!(温度計らずにやったけど ←)いい感じにできました!ありがとう、活用しますー。 #
  • 16:50 @minomushi1981 キミ、可愛い(らしい)彼女いるじゃない。。!。 #
  • 16:52 今朝3時頃からビール→アイス→ビール→ヨーグルト→シェイク(ヨーグルト)→ビール→ラーメン→アイスという偏った食生活を半日おくったので、晩御飯は野菜満載にしようと誓う。 #
  • 16:54 @minomushi1981 うるさいなー、今週『も』会えない私へのあてつけかこのやろう!(八つ当たり #
  • 16:55 @minomushi1981 代表戦休暇ですから!(`・ω・´+) キリッ #
  • 16:57 @r_a_b_b_i_t 最後のビール→ラーメンは一緒にですけど、後はサッカー見ながら飲んでましたのでので。 #
  • 16:59 @OrangeValentine 作った後すぐ食べられなかったので冷蔵庫保存して翌日ソースつけてオーブンで軽く焼いて食べたけど柔らかかったのだよ。うん。母上からも好評でござった! #
  • 17:05 今朝7時頃
    母「あや乃、今日休み?」
    私「うん、だからもうちょっと寝るから。。」
    母「わかった寝なさいおやすみ」

    今朝7時半頃
    母「ねえ起きて。ところで日本勝ったの?」


    起こさずテレビ見てください、母。。 #
  • 17:08 @OrangeValentine うん、いつもフライパンで焼いて放置→ソースつけてオーブン、だったけど、こっちの方がよかったかな。ちょっと時間かかるけど。ありがとですよー。 #
  • 17:08 @kantelen お疲れ様です。。 #
  • 17:10 @kantelen それだけきいて、「じゃあ寝なさい」って言って彼女は仕事行きました。。w #
  • 17:11 @Takeo_OT3 みんなで一つずつてるてる坊主作ったらいいと思う。 #
  • 17:12 @moa_teyuuka おいしかったよー!マーベラス#
  • 17:15 @minomushi1981 千羽作ればきっと! #
  • 17:17 @Co_Hey 吹いたので思わず公式RTしてしまった。長らくお待たせしましたが30日に入金します申し訳ない。 #
  • 17:19 @Takeo_OT3 @minomushi1981 は体重増加と引き換えに雨雲を追い払ってくださるのです。ありがたいことです。。 #
  • 17:19 @vespaxz おめでとう! #
  • 17:19 @Takeo_OT3 よろしくお願いします! #
  • 17:23 @marvelouscream 質問です。オリジナルクリームを注文する際に、アイスクリームを2種類ってできないのでしょうかー。。料金2個分になってもかまわないので。。 #
  • 17:24 @minomushi1981 はやいよ! #
  • 17:26 @kio_a 6/30〜だそうですよー。 www.niigata-kankou.or.jp/niigata-city/convention/event/1284.html #
  • 17:27 @Kajilu おめでとうー! #
  • 17:28 ぽっぽ焼きってなんじゃらほい。 #
  • 17:29 @pon0196 おかえりおつかれー。 #
  • 17:30 これはひどい。物欲刺激はんぱない。RT @r_a_b_b_i_t iPhone 4を触ってみた。 これはひどい。 1.字がきれい過ぎる 2. 動きがさくさくすぎる 3. なんか音もいい気がする 悪質だ #
  • 17:31 @r_a_b_b_i_t パンみたいなの?ふえー。。 #
  • 17:32 @ryu_1 おおお。おめでとう。みんなサッカー見てて早く寝たいんだよw #
  • 17:32 そろそろAPIがしぬ。 #
  • 17:36 @Suriwassa 可愛いですね。日本からでも買えますか? #
  • 17:39 @r_a_b_b_i_t それは、ほら、屋台。。だから。。。 多分。。 #
  • 17:40 @nontan_jp お疲れさまでした!! #
  • 17:44 セレロン メモリ を セロリ メロン にそら目 #
  • 17:45 @Gn_dm お疲れさまでしたー。 #
  • 17:47 @kantelen 思念体かなんかじゃないですかね! #
  • 17:48 @nohohon8 ぴ! #
  • 17:52 @kantelen 思念体だから見えんタイ。。 #
  • 18:01 帰宅ー。 #
  • 18:01 頭痛いー。 #
  • 18:02 水のむ。のむ。 #
  • 18:03 @marvelouscream 素っ頓狂な質問に答えて下さってありがとうございます!やっぱりダメですか、了解ですー。 #
  • 18:07 . @tomo_klotho @harmo_p @Bororobo @Gn_dm ただいまー! #
  • 18:10 @Kajilu ただいまー #
  • 18:17 @marvelouscream いえいえ。ヨーグルト好きなんですけど、エクストラベリーも好きなんで、どっちベースかなー、って迷って毎回オーダーメイドに踏み切れないのですw一つずつ楽しみますー! #
  • 18:19 あたまいたいぜ! #
  • 18:24 バーベキュー→ツエーゲンですか?近いし。 #
  • 18:28 @bcs_sukoyaka 思ったより外が暑かったらしく、体内温度上がっていろいろ調子悪いみたい。。多分大丈夫ですよよよ。 #
  • 18:30 @ryu_1 だからノーザンでしたか。。おつおつ。。 #
  • 18:32 @kmusiclife おつかれさまー #
  • 18:36 @kmusiclife いえいえごゆっくりー。まずは今のお仕事片付けて明日楽しみましょうー。 #
  • 18:37 ふぁぼりました!こんどやります! RT @marvelouscream @aya_no 私も特に夏はさっぱりヨーグルトアイス派♪ちなみにストロベリーアイスにチョコチップの組み合わせで「アポ□」のチョコみたいでオススメ〜! #
  • 18:38 @bcs_sukoyaka ポカリ的なものとか? #
  • 18:40 @ryu_1 おつありー。私ビール飲んでウロウロしてただけだけどw #
  • 18:40 @minomushi1981 おつおつー。 #
  • 18:41 近江町市場の方教えてーー!RT @kmusiclife 近江町市場何時から営業ですか? > 近江町に詳しいかた!おしえてーー! #
  • 18:42 うさこちゃんがたべられてしまう。。RT @usakoffy 猛獣、いうこと聞かない・・・ #
  • 18:43 @bee3536 おお。ありがとうございますー。 #
  • 18:46 でもトマトジュース苦手なんだよね。。トマトは嫌いじゃないんだけど。。 #
  • 18:47 @chank 「おじいちゃん、さっき食べたばっかりでしょ」 #
  • 18:49 @Gn_dm おめでとー! #
  • 18:52 @minomushi1981 その建物の中で完結したいんじゃないかなあ。。お買い物のついで、とかだから。外出たらタスク増えた感じがする、とか。(想像です #
  • 18:52 @Gn_dm えーw #
  • 18:54 @bcs_sukoyaka おお。ありがとです。参考にします。 #
  • 18:56 . @nontan_jp @fukae @kmusiclife 同士が意外といっぱいいたw #
  • 18:57 最近の野菜ジュースはあんまりトマトの主張が激しくないので飲めるんですけどね。。 #
  • 18:58 @currycooqoo 入ってから一年は保障だからすぐ修理出さなくてもいいんじゃ。。?(うろ覚え #
  • 18:59 @ryu_1 ほほう!そういうのは気になる! #
  • 18:59 @s0g0project_s おめでとうー。 #
  • 19:01 @yamachin_x1 さあ、お前の罪を数えろ!とw #
  • 19:02 @currycooqoo えと、じゃあすぐ入るだけ入るとか。。できるのかな、かな。。 #
  • 19:03 あ、そうか。小松だけじゃなくて県外の新潟とかも今日閉店なのね。RT @najilabo: 大和閉店。おつかれさまでした。いままでありがとうございます。 #
  • 19:05 @yamachin_x1 ちょw #
  • 19:05 @32chy なんですかその素敵パーティーは。 #
  • 19:07 @currycooqoo 買いに行くものなんだ。。知らなかった。。適当でごめんよ。。 #
  • 19:07 @OrangeValentine おつー。 #
  • 19:09 @bee3536 おおお。でも今回のW杯でお子さんの憧れは川島君にチェンジしちゃいそうですねえ。。 #
  • 19:10 ごはんつくってくる! #
  • 19:25 @32chy 楽園です! #
  • 19:27 @32chy コンビニとかでちょいちょい見かけますよー。 #
  • 20:18 @32chy 明日、買出しで見かけたら買って行きますねー。私もまだ今年の飲んでないのでー。 #
  • 20:51 @Takeo_OT3 たけおさんが大丈夫なら私はかまいませんよー。よろしくお願いしますー。 #
  • 20:51 . @Takeo_OT3 @currycooqoo @2uda @naka_1 @kmusiclife @nontan_jp @minomushi1981 @aibax @yotkk @c_cha 明日はよろしくお願いしますー! #
  • 20:54 ばんごはん。 movapic.com/pic/201006252054194c2498ebd8317 #
  • 20:58 @Takeo_OT3 あ、そういう話だったのですか。大人数大丈夫ですか?逆に申し訳ない。 #
  • 21:05 @Takeo_OT3 了解です、いろいろとありがとうございますー。 #
  • 21:06 食べ係。。なんて素敵な。。食べ係希望! #
  • 21:33 @kio_a 甲子園、だから? #
  • 21:37 @signal_green おかえりなさいー。 #
  • 21:50 @Co_Hey 最近店アカと混ざるのが多くなってきましたのう。。お疲れですか。お疲れさまです。 #
  • 21:52 @Co_Hey ごめんなさいごめんなさい月末にかならずお支払いします。。 #
  • 22:02 @c_cha 来年かー。 #
  • 22:04 ねむい #
  • 22:04 @OrangeValentine そうなの?知らないものなの? #
  • 22:07 @c_cha わたしやってみたら20数年後とか出たから買うなってことだと理解した。 #
  • 22:12 8/6の金曜ロードショーサマーウォーズなの。 #
  • 22:13 それは嬉しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter