本日のつぶやき。


  • 03:31 目が覚めた。。 #
  • 03:32 最近毎日この時間に起きる。。なんでだろ。。 #
  • 03:36 も一回寝る。おやすみなさい。 #
  • 07:54 出勤中です。おはようございます。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:55 諸事情により朝から不機嫌です。 #
  • 07:56 無駄に喧嘩買ったり売ったり押し売りしたりしそうなんでなるべく黙っとこうと思います。 #
  • 09:12 @currycooqoo あったら大人も食べるんじゃないかしら。 #
  • 09:13 @minomushi1981 気楽なBBQが久しぶりで超楽しみなんですけどw #
  • 09:14 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @komoko @ok_ts おはようございますー。 #
  • 09:15 出社してました。 #
  • 09:17 @minomushi1981 無駄に怒られたりしないんでしょ?w #
  • 09:27 外出ー。 #
  • 09:38 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:40 @kmusiclife おはようですー。Dったのでご確認いただけると幸いー。 #
  • 09:44 . @yuuitiro @signal_green @kantelen いてらありー! #
  • 09:55 用事おわり。事務所帰る。 #
  • 10:02 事務所に戻りりー。 #
  • 10:06 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 10:06 @minomushi1981 そうそう。なんで誘われた側なのに仕込みまで手伝って主催者の機嫌とらなあかんねん、っていうw #
  • 10:07 @r_a_b_b_i_t おつありー。 #
  • 10:10 @moa_teyuuka あ、そか今日買えるからOpen待ちしてるのね。お疲れ様ー。 #
  • 10:11 @r_a_b_b_i_t ただいまー。はやいのー。 #
  • 10:13 @c_cha ヤギさんは20数番目で当日入荷無理ッぽいって言われたらしいよ@富山 しーたんがんばれ! #
  • 10:18 @kmusiclife ありがとー!でも遠出してるっぽいのでご無理なさらずにー。 #
  • 10:18 @r_a_b_b_i_t おつー。 #
  • 10:20 @c_cha どうしても今日がいいなら。。でも予約分以外の販売ってなんか店舗限定されてたよね? #
  • 10:24 @Takeo_OT3 おおう。。それは暑そう。。お気をつけて。。 #
  • 10:26 @minomushi1981 でしょうねえ。。めんどくさ。こっちにも機嫌の善し悪しがあるとかはわかんないんですよね、あの方は。 #
  • 10:38 なんかあんまり仕事やる気でない困った。いつもはデスクにいない時間だからか。 #
  • 10:41 @kazugoo 私は暑い日に鍋焼きうどんを食べるのが好きです! #
  • 11:14 @minomushi1981 食べ物とか飲み物とかじゃなくて「おやつ」かなあ、と思ったりしている。 #
  • 11:18 @minomushi1981 ホイップ抜きとか少なめとかにしてもらったら少しはいいのかもしれないですねー。 #
  • 11:23 @Takeo_OT3 1時間。。 #
  • 11:24 @moa_teyuuka おめでとうおめでとう! #
  • 11:26 @minomushi1981 なんでペペロンチーノ注文してんのw #
  • 11:44 @minomushi1981 まあ、言い方は知ってるけどそういう風な注文の仕方したら「私詳しいの!!」って感じだからなんか嫌で「ミルクは豆乳にしてホイップぬいてくださいー」とか普通に頼む。 #
  • 11:48 @minomushi1981 でも、「抹茶ティーラテ、トールサイズ、ミルクを豆乳にして、お湯使わずに全部ミルクでお願いします」って頼むと新人さんとか8割方テンパる。わかりやすく言ってあげてるんだが。。 #
  • 12:06 お弁当。 movapic.com/pic/201006241206064c22cb9ec5fbd #
  • 12:25 【金沢BBQオフ】購入予定だったスーパーで宮崎県産牛の取り扱い終了しておりました。どこか取り扱っているお店ご存じの方いらっしゃったら教えてください。 #
  • 13:22 @minomushi1981 いや、「トール抹茶ティーラテ、オールソイ」ですが、その注文の仕方がキライなの。なんか気持ち悪くないですか、そういう注文のしかたしてる人。 #
  • 13:24 @minomushi1981 ちなみに、新人は「ホイップ無しで1ショット追加」って言っただけでテンパったりする。のでそういう注文の仕方したらよけいにテンパると思う。 #
  • 13:37 @minomushi1981 スターバックスラテを豆乳で、は「ソイラテ」がメニューに載ったからいいんだけど、私はカフェミストなので「ソイカフェミスト」とか言いたくないから「カフェミストのトールサイズを豆乳で」とか言ってる。まあ、多少めんどくさい。でも別にいい。 #
  • 13:46 @minomushi1981 煮豆とかね。「今日は黒大豆をおすすめしております」的な。 #
  • 13:49 自分の向かい側と右側のデスクで会議をしているのに泣きそうだったからトイレに隠ったりしてきた。 #
  • 13:49 戻ってきたら仕事が増えていた。泣いてる場合じゃないね。。 #
  • 13:52 なんかもうだめなので離脱。ばいばい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter