本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 @kio_a おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:48 . @moa_teyuuka @masamira おはようですー。 #
  • 07:54 I'm at JR金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:58 @ok_ts おはようです。はりーあっぷです。 #
  • 07:59 @lei260 まあ、誤審の分追加しても点差あるしね。そもそもあれなくてもドイツ無双だったと思う。おはようございます。 #
  • 09:38 出社してコーヒー淹れてたら相続登記の仕事きてテンパりながら書類作ってなんとか完成して今から外出。いってきます。 #
  • 09:46 不在者投票始まっておりますね。 (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 09:47 @nohohon8 おはいてらありー。 #
  • 09:47 @signal_green いてらありー。 #
  • 09:48 やーん、雨降ってきたー。。 #
  • 09:48 @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:54 待ち時間長そうだったので不在者投票してきた。 #
  • 10:36 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:40 事務所に戻ってきた。 #
  • 11:45 . @75mix @signal_green @nohohon8 ただいまー #
  • 12:07 @r_a_b_b_i_t おかありー。 #
  • 12:08 おべんと! movapic.com/pic/201006281208514c2812433d92a #
  • 12:12 @vespaxz 保険証しか持ってないから、顔写真付きの身分証明書はないなあ。。田舎なのも手伝って免許持ってた方がいいんだけどねえ。。 #
  • 12:15 @mihochannel 新生姜ごはんについてkwsk!! #
  • 12:19 @ryu_1 私も私も私も!!! #
  • 12:19 @vespaxz イエー! #
  • 12:23 @mihochannel ありがが!今度作る! #
  • 12:29 @mihochannel ほほう。それもよいですねえ。。とりあえず、今晩炊くことにした(早 #
  • 13:11 @fruits1 帰ったら肉とほうれん草が残ってたのでがんばって作りましたー! #
  • 13:16 @32chy メガドンキ(旧ラパーク)で長期熟成発見しましたよー。 #
  • 13:18 @mihochannel あ、今日作れなさそう。。いつか食べる日を楽しみに味を妄想します。。!。 #
  • 13:19 突然の頭痛。 #
  • 13:23 @Takeo_OT3 えっ!w バラ売りのとこじゃなくて6缶パックのとこにありましたよー。980円。 #
  • 13:23 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 13:36 @masamira おかえりなさい、お大事に。。 #
  • 13:41 @signal_green ああ、なんかわかります。。 #
  • 13:42 @masamira はいー。ありがとですー。 #
  • 14:00モリータさんの眞羽ちゃんをぽちっとした。おうちに来てくれたら愛でて過ごす。 #
  • 14:22 @Takeo_OT3 私のことですか #
  • 14:31 @Takeo_OT3 ん、ポットのお湯飲んでる人。 #
  • 14:48 @Takeo_OT3 お水飲みたいけどミネラルウォーター買ってるとお金もったいないし、職場に浄水器持ってくのもアレだし、ポットのお湯覚まして飲んでる私です。 #
  • 14:48 @32chy お昼にいたのでまだいると思いますよw6缶パックの所ですー。 #
  • 14:57 @moa_teyuuka おかえりー #
  • 14:58 @vespaxz お疲れ様。。 #
  • 15:05 @Takeo_OT3 わお!知らなかったわ、ありがとうw #
  • 16:16 @nontan_jp ダムカードときいて!! #
  • 16:18 @nontan_jp 手取とか。九頭竜とか。地味にござるよ! #
  • 16:20 @nontan_jp 宇奈月とか!私もなかなか行けないのですけどねー。あうあうあう。。 #
  • 16:25 @nontan_jp いいにゃあ。。いてらら。。 #
  • 16:26 【メモ】カード配布施設 www.mlit.go.jp/river/kankyo/campaign/shunnkan/damcard.pdf #
  • 16:28 【メモ】フリスクケース item.rakuten.co.jp/sunscardcase/minet/ #
  • 16:44 つまらないことでくよくよせず現実的で、足下をしっかり見つめながら人生を歩く @aya_no さんにオススメ! 『屍鬼〔一〕』 bit.ly/diBMPh #100shindan #
  • 16:44 そういえば屍鬼はまだよんだことなかったなあ。。次読むの屍鬼にしようかな。 #
  • 16:45 @almanoid 甘いのかなあ。。そうであってほしいんだけどなあ。。 #
  • 17:31 退社していた。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:46 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 18:40 帰宅ー。 #
  • 18:44 目眩ぐるぐる。 #
  • 18:53 . @ANA_B787 @moa_teyuuka @torajimaneko @nontan_jp @s0g0project_s ただいまー #
  • 18:54 @harmo_p ただいまー。多分いつもの体調不良だから大丈夫ー。ありがとうー。 #
  • 18:55 @yz_s おつー。 #
  • 18:58 @Bororobo ただいまー。 #
  • 19:12 @bcs_sukoyaka ただいまー。 #
  • 19:14 ちょっと休んだら体楽になったので、ご飯作ってきます。 #
  • 20:45 ただ黙って待っているしかできないのはそれはそれで辛いんですよ、ということ。 #
  • 20:50 伝えても伝えても伝わってる気がしないときはとても疲れる。 #
  • 20:51 @lei260 なでなで。 #
  • 21:06 豆カレー movapic.com/pic/201006282106024c28902af2443 #
  • 21:08 @tanco3 お昼にカレー写真いっぱい見たのでうっかり。。 #
  • 21:09 ちょっと生姜入れすぎたかな。 #
  • 21:13 @tanco3 じゃあむしろ大蒜が少なかったかなあ。。今度はもっと多めに入れてみるー。 #
  • 21:24 彼氏の人が何考えてるかわからないけど、そんなの今に始まったことじゃない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter