本日のつぶやき。


  • 07:13 ブラジルvsチリ戦を見てから寝たのにもう起きてしまいましたよ、おはようございます。 #
  • 07:14 @2uda おはようおめでとう! #
  • 07:16 金沢雨降り。 #
  • 07:17 今日は今月最後の調整休です。まったりします。 #
  • 07:21 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:22 @ok_ts おはようございますー。 #
  • 07:23 @yz_s おはようです、こちらも雨ー。。 #
  • 07:31 めざましテレビで「サッカーにわかファン」の特集。なんか気分悪い。 #
  • 07:32 「サッカーファン」と「にわかファン」の違い、とかどうでもいいじゃん。。ワールドカップ楽しんでるならさ。。 #
  • 07:43 @harmo_p おはようですー。 #
  • 07:51 RT @moa_teyuuka: @masamira おはよー♪ #
  • 08:44 しゃわった。天気悪いけどお洗濯する。 #
  • 10:03 テスト movapic.com/pic/201006291003184c2946568d342 #
  • 10:05 あ、百景うpできた。朝は不調だったのかしら。。 #
  • 10:08 そろそろ外出る準備しないとねー。 #
  • 10:47 出かけるー。 #
  • 10:48 雨だから変に寒い。上着何か持ってくればよかったかなあ。。 #
  • 10:52 リアルで割と長くお付き合いのある @minomushi1981 氏が私のロリ服見たことないとかいうのでそれっぽい服着て来て見たけど、パニエ弱いのにしたらあんまり広がってくれなくてしょんぼりである。。 #
  • 10:53 @bcs_sukoyaka おはおはいてきまー! #
  • 10:56 @75mix やったことなかったの。。!。9ってジタンとかビビとはエーコとかビビとかビビとかビビが可愛いやつだよね。懐かしいなあ。。 #
  • 10:58 @ok_ts いってきますー。もうバス乗ってしまったのでー。長袖だし一応ストールあるしなんとかなるはずー。がんばるー。 #
  • 11:01 @bcs_sukoyaka いーんちょーのとこって何時まで営業ですかー?お仕事終わってからでも行けるかしらー? #
  • 11:02 @minomushi1981 お人形は大事なのでお家にいますw #
  • 11:03 右手にガラケー、左手にiPhoneです。ある意味完璧。RT @minomushi1981 @aya_no 左手に人形を抱えてたら完璧ですね。何が完璧なのかは自分でもよくわからないが #
  • 11:04 @75mix だって、ビビとかビビとかビビとかエーコとかビビとか可愛いじゃない! #
  • 11:05 @sidusはにゃー。 #
  • 11:06 お、あれが噂の白えびの店。 (@ 近江町市場) 4sq.com/ap4NTb #
  • 11:08 武蔵ついた (@ めいてつエムザ) 4sq.com/7VoZIs #
  • 11:13 久し振りに外の席なう。 (@ スターバックス武蔵ケ辻めいてつエムザ店) 4sq.com/90nHrS #
  • 11:16 スタバの無線LAN初接続。 #
  • 11:17 @currycooqoo 田舎だから交通手段が少なくてw #
  • 11:17 @bcs_sukoyaka おお。じゃあ1日の18時頃とかでもいいですか? #
  • 11:18 @75mix あああああああ!レノさんはあああああ!!!レノさんは別格うううううう!!!! #
  • 11:19 @bcs_sukoyaka じゃあ、迷子にならない&予定変更起きない限りはその日時で骨盤なんとかしてくだしあ。。 #
  • 11:22 @ok_ts 小雨でございますー。 #
  • 11:23 @TakeshiTerai 本田にあやかって弁当を180円で売っているんだそうだよ。。だからだ。。 #
  • 11:23 んーWi-Fiにすると電池減るの早いなあ。。 #
  • 11:24 別に今は3Gでいいや。 #
  • 11:25 @s0g0project_s おはようなのー。 #
  • 11:26 そういえば彼氏の人にもロリ服なとこ見せたことないかもしれない。 #
  • 11:26 あ、あんまり広がってないシャーリーのスカートな時はあった。 #
  • 11:29 なにやらふらぺちーのが美味しそうなので後で注文しましょう。 #
  • 11:29 @minomushi1981 ぶー #
  • 11:30 @currycooqoo 同じくでございます。 #
  • 11:34 . @minomushi1981 氏と合流。 #
  • 11:36 移動する #
  • 11:41 @currycooqoo 3人用の席座ったけど来るのー? #
  • 11:42 I'm at イル・キャンティ金沢 (武蔵町1-18, ホテルリソルトリニティ金沢内, 金沢市). 4sq.com/dbBvEg #
  • 11:48 イタリアンビール。モレッティ movapic.com/pic/201006291147584c295ede91ec1 #
  • 11:54 厚切りベーコンとドライトマトのアーリオオーリオ movapic.com/pic/201006291154194c29605b48d90 #
  • 13:30 スタバに戻ってきていた。 (@ スターバックス武蔵ケ辻エムザ店) 4sq.com/9bKkdV #
  • 14:23 キーライムケーキとアイスコーヒーいただいた! movapic.com/pic/201006291423364c298358e07fc #
  • 17:45 スタバ離脱ー。 @currycooqoo さん、長い間お付き合いありがとうでしたー! #
  • 17:49 @minomushi1981 今までいたよ!w #
  • 17:53 @minomushi1981 いえいえ、お仕事おつかれさまです。 #
  • 17:54 @twj こんにちはー。 #
  • 17:55 @currycooqoo おつおつー。 #
  • 18:14 久々にロリ服着てスーパーでお買い物するなど。 #
  • 18:15 まあ、黒いし普段と変わんないよね、うん。 #
  • 18:16 ハードチュールじゃないパニエほしいなー。トリコットとかのでいいから。ドロワーズ短いと足に当たって痛い。 #
  • 18:28 着ている本人が「今日はあんまりスカート広がってないなー。。(´・ω・`)」って思ってても、意外とまわりの人からは末広がりだと思われているということがスタバの店員さんの反応でわかった。 #
  • 18:33 帰宅ー。 #
  • 18:37 aya_noに欠けているのは「舌テク」です。逆に少し捨てた方がいいのは「体重」です。 shindanmaker.com/29370 うるさいやい。。 #
  • 18:41 . @nontan_jp @Bororobo @r_a_b_b_i_t @me_me @ok_ts ただいまですー! #
  • 18:43 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 18:43 @harmo_p おつありですー。 #
  • 18:46 @bcs_sukoyaka ただいまー。お嬢様?w #
  • 19:20 【速報】浴衣見つかった! #
  • 19:21 今日探して見つからなかったら新しいの買おう、と思ってた矢先にゆかた見つかった。なんだこりゃ。 #
  • 19:22 無駄遣いしないようにという啓示か何かかしら。 #
  • 19:33 @nontan_jp 白っぽいのと黒っぽいの持ってて、黒いのが行方不明で探していたのですー! #
  • 19:36 ごはん作ってこよ。 #
  • 19:40 @c_cha 大学側でも買えたはずだから外部の人でも買えたんじゃないの? #
  • 19:43 こわい。。 RT @mihochannel まじ、こわい。bit.ly/bxaeHu #
  • 19:44 @mihochannel 高校はまだそんなに授業料差がなかったような。。私の代では。。 #
  • 19:48 @mihochannel あ!新生姜ごはんって、生姜どれくらい入れますかー??けっこうドサッと入れちゃって良いのかしららら。 #
  • 19:54 @c_cha 気をつけてーー! #
  • 19:55 @mihochannel ありがとうーー! #
  • 20:33 【速報】母がハラダのラスク買ってきた! #
  • 21:00 ばんごはん movapic.com/pic/201006292100344c29e06207829 #
  • 21:01 @currycooqoo @minomushi1981 飲みましょう! #
  • 21:06 新生姜ご飯おいしい。 #
  • 21:06 @mihochannel 新生姜ご飯いい感じにできました!ありがとう! #
  • 21:12 @cheebow えっ!!大丈夫ですか!! #
  • 21:13 @nohohon8 お疲れさまでしたー。 #
  • 21:13 @yz_s おかえりー。 #
  • 21:22 @s0g0project_s 生姜が、です。。はい。。 #
  • 21:48 何故かケーキが出てきた。ヤギさんの誕生日だからかしら。 #
  • 21:54 遅ればせながら胸キュン(何 #
  • 21:58 @kantelen にます? #
  • 22:40 @kantelen うえええ。。怖いっていうか気持ちわるい。。 #
  • 22:40 @kantelen 2枡かとおもったとか、秘密です。。 #
  • 22:50 パラグアイvs日本 #worldcup #
  • 22:51 GK:川島
    DF:駒野、闘莉王、長友、中澤
    MF:阿部、遠藤、松井、長谷部、大久保
    FW:本田 #
  • 22:54 選手入場 #jpn #par #worldcup #
  • 22:57 国歌 #jpn #par #worldcup #
  • 22:59 @OrangeValentine かんぱーい! #
  • 22:59 キックオフ! #jpn #par #worldcup #
  • 23:00 @sakadonohito すきです! #
  • 23:01 大久保がいきなり! #jpn #worldcup #
  • 23:05 母「テレビ音大きくして」
    私「はい。」
    母「ブブゼラは大きくしないで」
    私「無理。」 #
  • 23:08 @minomushi1981 ラ#かと。。(同じです #
  • 23:11 @vespaxz おつかれさまー!! #
  • 23:13 @lei260 行きたいなあ、とは。。 #
  • 23:16 @lei260 お!ついに! #
  • 23:18 うおう、松井すげい。 #jpn #
  • 23:19 @lei260 私も嬉しいー! #
  • 23:20 川島も長友もナイスなのよ #jpn #
  • 23:21 松井ーー! #jpn #
  • 23:25 @kirikoko おかえりおつかれ! #
  • 23:27 中盤でボール取られてからがはやいなあ。。こわいなあ。。 #jpn #par #worldcup  #
  • 23:28 サンタクルスこわいこわい #jpn #par #worldcup  #
  • 23:35 お、FK #jpn #par #worldcup  #
  • 23:36 いい位置じゃないの  #jpn #
  • 23:37 駒野さん! #jpn #
  • 23:39 おしいーほんだー #jpn #
  • 23:43 解説・実況「「足の長さ」」 ←なにこれ #
  • 23:45 前半ロスタイム1分 #jpn #
  • 23:45 ホットライン? #
  • 23:46 前半終了。 #jpn #
  • 23:52 いい感じだと思うし頑張ってると思うけど点が入る気がしない。後半も頑張ってください #jpn #
  • 00:02 後半キックオフ。 @yuusirakawa お誕生日おめでとう! #
  • 00:06 うおおおあぶないーー #jpn #
  • 00:12 中澤さんナイス #jpn #
  • 00:12 やっぱりボールとられてからがはやい。こわい。 #jpn #
  • 00:14 母「この実況、普通のことを熱く話すわね」 #
  • 00:15 中澤中澤 #jpn #
  • 00:15 川島! #jpn #
  • 00:16 こまのー #
  • 00:19 とぅーりお! #
  • 00:20 うー、疲れてきている? #jpn #
  • 00:21 松井out→in岡崎 #jpn #
  • 00:22 松井おつかれさまー!! #jpn #
  • 00:23 あぶな #jpn #
  • 00:24 川島と闘莉王ぶつかったのか。。川島の膝が入った? #jpn #
  • 00:26 @OrangeValentine おう。。だいじょうぶかな。。 #
  • 00:27 うにゃーうにゃーうにゃー!! #jpn #
  • 00:29 おわ、長友に黄。累積2枚目ですか #jpn #
  • 00:29 でもまずは今の試合よね。 #jpn #
  • 00:30 @lupin14 累積2枚目ですー。 #
  • 00:31 長友さんナイスクリア #jpn #
  • 00:31 闘莉王が川島にやり返したw #jpn #
  • 00:37 ぎゃう。遠藤さん痛そう。。 #jpn #
  • 00:38 あべout→inけんご #
  • 00:38 あべちゃんおつかれさまでしたー! #jpn #
  • 00:40 大久保さん頑張っておる。。 #jpn #
  • 00:41 大久保さん替えてあげてー #jpn #
  • 00:44 ボール2つはいった。。 #
  • 00:47 ロスタイム3分 #jpn #
  • 00:48 FKきた #jpn #
  • 00:48 あああああ #jpn #
  • 00:49 本田に黄 #jpn #
  • 00:50 ハンドか #jpn #
  • 00:50 後半終了。延長へ。 #jpn #
  • 00:56 「楢崎は川島にアドバイスするし」 私のハニーだもの、当然でしょ! #
  • 00:57 延長キックオフ #jpn #
  • 01:01 あぶなー!!川島ナイス #jpn #
  • 01:04 いやああああぶないいいいかわしまないすーー #jpn #
  • 01:05 日本の最後の交代は実況見分の人ですか? #
  • 01:05 日本の最後の交代は実況の人ですか? #
  • 01:05 FK #jpn #
  • 01:06 あうわー。 #jpn #
  • 01:07 @meigaza ウルトラマンがほしいーー! #
  • 01:07 あっぶな #jpn #
  • 01:12 延長前半終了 #jpn #
  • 01:12 え、玉田? #jpn #
  • 01:13 大久保out→in玉田 #
  • 01:13 延長後半スタート #jpn #
  • 01:14 大久保さんお疲れさまでした! #jpn #
  • 01:16 やりましょう! RT @nontan_jp 勝ちましょう! #
  • 01:17 よしよし。 #jpn #
  • 01:20 FK #jpn #
  • 01:21 闘莉王残念。。 #jpn #
  • 01:22 遠藤さんに黄。遠藤さんも累積2枚目。 #jpn #
  • 01:22 だから、まずはこの試合。 #jpn #
  • 01:23 @s0g0project_s あうあうあー。。 #
  • 01:24 あー。。 #jpn #
  • 01:24 いい流れだったんだけど。。 #jpn #
  • 01:25 打ってほしかった。。 #jpn #
  • 01:26 たまだ。。 #
  • 01:27 @signal_green 「カード魔」だととくダネで言ってた。 #
  • 01:29 延長後半終了。PKへ。 #jpn #
  • 01:32 川島ふぁいとおおおおお #jpn #
  • 01:36 入れられた #
  • 01:36 遠藤さん入れた! #jpn #
  • 01:37 コロコロじゃない! #jpn #
  • 01:37 パラグアイ2本目。読んだけど止められない #
  • 01:37 長谷部 #jpn #
  • 01:38 決めた! #jpn #
  • 01:39 あああ3本目。。 #
  • 01:39 駒野さんはじかれた #jpn #
  • 01:39 クロスバー #jpn #
  • 01:40 4連。 #
  • 01:41 本田いれた #jpn #
  • 01:41 あああああああああああ #
  • 01:42 頑張った、みんな頑張ったよ #jpn #
  • 01:43 ありがとう、日本代表のみんな、本当に頑張ってくれました! #jpn #
  • 01:44 駒野さん。。あんたもよくやってくれたようう。。お疲れさまー #
  • 01:47 お疲れさま!みんなお疲れさま!本当にありがとう!! #jpn #
  • 01:48 なんでこんな質問できるんだろう。。信じられん。。 #
  • 01:49 RT @yuh_a 川島△!駒野△!闘莉王△!長友△!中澤△!阿部△!遠藤△!松井△!長谷部△!本田△!大久保△!憲剛△!岡崎△!楢崎△!川口△!内田△!岩政△!今野△!茸△!稲本△!玉田△!貴章△!森本△!岡田△!サポーター△!!! #
  • 01:50 RT @kirikoko 長谷部がJリーグの営業した! #
  • 01:50 もう止めろ。インタビュー止めろ。 #
  • 01:50 @OrangeValentine はい。。ありえない。。 #
  • 01:51 川島にそんなこときいてんじゃねえよ。。 #
  • 01:53 でも、みんなありがとう、みんなお疲れさま。ありがとうありがとう。 #
  • 01:54 観戦してたみんなもお疲れさまでした! #jpn #
  • 01:55 @s0g0project_s 川島になにが足りなかったかとかきいてた。ありえない。 #
  • 01:56 寝ます。 #
  • 01:57 でもいい試合でした。よかった。ほんとによかった。ありがとう。ありがとう。 #
  • 01:57 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter