本日のつぶやき。


  • 07:35 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 昨晩は22時頃に寝てしまったらしいです。爆睡。 #
  • 07:37 変な目眩は寝すぎたせいかしらねえ。。 #
  • 07:37 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:38 @ok_ts おはようございます、いってきますー。 #
  • 07:40 あ、ご飯食べ忘れた。職場に何か置いてあったかな。 #
  • 07:40 @masamira おはようですー。 #
  • 07:41 @Gn_dm えっ! #
  • 07:44 @Gn_dm そうですかー(´・ω・`) あ、おはようなのですよ。 #
  • 07:48 @masamira フェリー! #
  • 07:50 ケーサツが道端にいっぱい立ってるのは1日だからかなあ。 #
  • 07:51 横断歩道毎に立ってるのはやりすぎじゃないかと思うけど。 #
  • 07:56 @masamira 船よいですねー。行ってらっしゃいませー。 #
  • 07:56 @yz_s おはおは。パフェパフェ! #
  • 07:57 @mihochannelはにゃ#
  • 07:59 I'm at JR金沢駅 w/ @minomushi1981. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:46 出社してコーヒー淹れたのにペプシNEX飲んでるなう #
  • 08:47 @minomushi1981 りゅうじ!!りゅうじ!! #
  • 08:47 @masamira だいじょうぶですかー。お気をつけてー。 #
  • 08:49 七分袖とか着てきたら、なんか腕が物足りない。誰か三分ください。。 #
  • 08:55 @OrangeValentine でも、今日からキャプテンEO復活だよ!おはよう! #
  • 08:59 @2uda けやきだいさくを忘れただと!! #
  • 09:09 @2uda あとは「のぎくみちこ」じゃなかったっけ。 #
  • 09:10 春:たんぽぽはるか、夏:かまきりりゅうじ、秋:のぎくみちこ、冬:けやきだいさく #
  • 09:10 だったはず。 #
  • 09:14 「おれはかまきり」の続編(?)の「てれるぜ」のかまきりりゅうじが可愛すぎる件 #
  • 09:16 @minomushi1981 お昼休みに図書館でも行ってきなさい! #
  • 09:35 外出していた。 (@ 金沢市役所) 4sq.com/awSTGm #
  • 09:47 @r_a_b_b_i_t いてらありり。 #
  • 09:48 @nohohon8 いてらありでしたー。 #
  • 09:48 @2uda 100人くらいいるんじゃなかったっけ? #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:04 @kantelen ぬこ様!ぬこ様! #
  • 10:48 あれ、私、院長にいつ行くって言ってたっけ。。今日?明日? #
  • 10:52 @bcs_sukoyaka いんちょー、私をいつ行くって言ってましたっけー? #
  • 11:07 @2uda 「のはらのうた」シリーズですねー。教科書には私がさっきpostした4つだけ載ってましたー。 #
  • 11:43 事務所戻りー。 #
  • 11:45 @signal_green ただいまー。 #
  • 11:47 @signal_green それは巫女じゃないwwwww #
  • 11:54 @wamulamo スタバの方がいいかもー。 #
  • 11:55 @75mix 3Gに入れると重い、という話はききますねー。3GSだったら別に不都合ないっぽいです。4は知らない。 #
  • 11:56 @ok_ts ただいまー。おつありですー。 #
  • 12:07 お弁当! movapic.com/pic/201007011207194c2c066729849 #
  • 12:08 寝坊したので手抜き! QT @aya_no: お弁当! movapic.com/pic/201007011207194c2c066729849 #
  • 12:10 @jj303 え、木曜日じゃないの?! #
  • 12:13 @jj303 ざんねん。。 #
  • 12:13 @75mix ありがとー #
  • 12:14 @bcs_sukoyaka 手帳に書き忘れてて、自信なかったんですwでは、それくらいにお伺いしますー。 #
  • 13:16 @Nanahoshi_seven キャラ弁は作ったことないですー。おかず1品くらいいつもより少ないので手抜きかなー、と。 #
  • 13:16 @r_a_b_b_i_t ありがとうですー。 #
  • 13:17 @r2factory おおお。 #
  • 13:19 【速報】職場で氷室饅頭が配られました。 #
  • 13:23 aya_noさんは7月29日以降にIDに「4」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「おはよー」です。 shindanmaker.com/29699 #LoveChance #
  • 13:39 氷室饅頭。 movapic.com/pic/201007011339284c2c1c00325de #
  • 14:23 @s0g0project_s 金沢そういうとこ保守的だから多分無理じゃないですかね。ムーミンのどら焼きなら見たことあるけど。 #
  • 14:24 冷房で気持ち悪くて死にそう。所内の冷房全部たたき割りたい。。 #
  • 14:28 @kmusiclife 古いオフィスだから冬は別に暑くなかった。夏も冬も寒い。冷房気持ち悪い。 #
  • 14:30 @kmusiclife アイスはー? #
  • 14:31 最近の激しい目眩は水分とかそういう問題じゃなくて冷房のせいなのかもしれない。それならば納得がいく。 #
  • 14:33 @kmusiclife わたしもー。ベーグルとアイスでうちの冷凍庫はいつも破裂寸前よ! #
  • 14:35 @signal_green ああ、換気されてないない。窓開けると凄い勢いで閉められる。。 #
  • 14:36 @kmusiclife ベーグルが基本的に箱のまま入れられていて、隙間が全部アイス、って感じですねえ。。 #
  • 14:37 @kmusiclife ほら、いつだったかお持ちしたベーグル、 #
  • 14:38 @kmusiclife があの箱のまま入ってるんですよー。そうしとかないと次に入れたいときに別の家族とかに冷凍庫のスペースとられるからw #
  • 14:38 @kmusiclife 箱のアイスは基本的に買わないのでー。カップアイスとかが多いですねえ。小さめの。 #
  • 14:40 @kmusiclife 基本的に私以外の人アイス食べないから、箱の買うと食べきる前に私が飽きちゃうのでー。 #
  • 14:43 @kantelen どうした! #
  • 14:49 @kantelen えっ!私の高校のときの世界史の先生のことですか! #
  • 14:51 @kantelen 見たこともないはずなのにその時代のことをさっき見てきたかのように壮大に語るんですよ! #
  • 15:01 @kantelen あまりにも説得力のある語り口調だったので、ご実家がお寺だったために「大僧正」と呼ばれておりました。 #
  • 15:03 @kantelen 大霊界ですね、わかります。 #
  • 15:05 甲斐まり恵って誰かと思ったら、どこぞの朝の番組でお天気お姉さんやってた人ね。 新仮面ライダー『オーズ』、史上初“ファッションショー形式”でお披露目 ニュース-ORICON STYLE- www.oricon.co.jp/news/confidence/77727/ #
  • 15:39 暇になったのでフォロー返しとかしてみようと思ったけどなんかいっぱいいすぎてよくわかんなくなってきた。。 #
  • 15:40 【質問】私にフォロー返されたい人いますかー? #
  • 16:13 おわ。。いがいといらした。。 #
  • 16:27 @Vicuna_0222 さすがぺんてる#
  • 16:30 うーん。。 #
  • 16:32 @jj303 ライコネン様は別格として、ハミたんがバトンの下。。だと。。。 #
  • 16:36 【お知らせ】意外と返信来てビビったので、リプライくださった方の中で見覚えのあるIDの方に返しましたー。またちまちま返していくつもりですのでよろしくお願いします。 #
  • 16:44 . @kurisugumi @noah3893 @me_me @st_hirocy @ok_ts @bcs_sukoyaka @checkela @fruits1 遅くなりましたがフォロー返させていただきました。これからもよろしくよろしくです。 #
  • 16:48 ID覚えてないだけで絡んで下さってる方だったらごめんなさいだなあ。。 #
  • 16:51 @kurisugumi 300おめでとうですです。よろしくよろしく。 #
  • 16:51 @ok_ts よろしくよろしく! #
  • 16:56 あ、それお願いしたいw QT @nontan_jp: フォロー希望の方は120字以上140字以内で自己アピールを送付願います。 #
  • 16:56 @kantelen みゅーみゅー #
  • 16:58 @nontan_jp 文字数規定通りじゃないとダメですよね!w #
  • 17:04 @kantelen でも私、昨日1時間しか寝てなかったから、昨晩は8時間とかいういつもの倍以上寝たので平気だったりしますw #
  • 17:05 @noah3893 よろよろです! #
  • 17:06 @kantelen ナポレオンだってへいきだったんだからだいじょうぶ!まあ、ナポレオンすぐしんじゃうけど! #
  • 17:10 @kantelen えええ!10年以上それくらいの睡眠時間で生きてるからだいじょうぶだよ!よ! #
  • 17:24 帰るー。 #
  • 17:33 I'm at JR金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:36 冷房ききすぎて寒いよう。。 (@ 金沢フォーラス) 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 17:41 フォーラス、バーゲンなのね。人多くてつらいわ。。 #
  • 17:54 @bcs_sukoyaka あ!そうなんですか!今から行きます!! #
  • 17:55 すこやかなう!のためにお金をおろしてこなければ! #
  • 17:56 . @kantelen @noah3893 @signal_green @nohohon8 @ok_ts @masamira おつありですー! #
  • 17:57 ATM混雑すぎる。。 #
  • 17:58 こんな混んでるATMで記帳とかやめてーー #
  • 18:13 すこやかなう! #bcs_sukoyaka (@ BCSすこやか治療院) 4sq.com/aubqLR #
  • 20:25 帰るー。 (@ JR金沢駅 w/ @minomushi1981) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 20:31 @nontan_jp だいぶ楽になった気がしますー! #
  • 20:31 @minomushi1981 おつありー #
  • 20:37 晩ご飯何作るか決まってなかったり。。 #
  • 20:38 もしかして:雨 #
  • 20:38 気のせいかな #
  • 20:40 気のせいだったらしい。よかった。 #
  • 21:40 @nontan_jp いや、元々マッサージとか整体とか殆ど行ったことないので、なんと表現したらよいか。。でもいつもこの時間あたりに来る目眩とか頭痛とか殆どないので行ったかいがあったなあ、と思いますー。 #
  • 21:41 帰宅してご飯作ってた。 #
  • 21:42 ばんごはん movapic.com/pic/201007012142554c2c8d4f7a949 #
  • 21:49 @nontan_jp 私も肩凝り酷いみたいです(自覚なし)。いまなら「すこやかなう」したらドリンク剤貰えますのでよろしければお試しくださいw #
  • 22:02 あ、お洗濯とか今のうちにしてしまわねば。 #
  • 22:10 もしかして、暑いのかしら。 #
  • 22:16 @pproject_tadami ありがとですー。オクラとチーズと大葉でございますー。 #
  • 22:26 @sakadonohito おつかれさまー。 #
  • 22:43 @tanco3 えええええ! #
  • 23:12 @Takeo_OT3 API減ったからじゃないかしら #
  • 23:12 @Gn_dm おかえりなさい。幹事おつおつ。 #
  • 23:13 @yuuitiro おやすみなさいー。 #
  • 23:14 @vespaxz おめでとうー! #
  • 23:14 @moa_teyuuka おつかれさまー #
  • 23:21 ねむい。 #
  • 23:22 眠くて明日の準備するの面倒臭い。何一つ準備してないけど。 #
  • 01:21 なんだかんだでもうこんな時間である #
  • 01:22 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter