本日のつぶやき。


  • 08:01 出勤中です。おはようございます。 (@ JR金沢駅 w/ @minomushi1981) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:19 . @sakadonohito @dont_t_feel @pon0196 @signal_green @torajimaneko @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:19 出社しましたー。 #
  • 08:19 . @masamira @r_a_b_b_i_t おはようですー! #
  • 08:20 @noah3893 おはようですー。予備バッテリーは持ってきてるんですけどねー。あうあうあう。。 #
  • 08:21 何よりも、家との連絡がガラケーだけなので(家族の番号とかメルアドとか全部そっちにしか入ってない)、今日から4日ほど家あけるのに連絡全くとれないとかどうなのよ、っていうね。。あうあうあう。。 #
  • 08:22 まあ、どうしようもないよね!自宅の固定電話の番号は覚えてるから何かあったらかけよう。きっと誰も出ないけど!あはは!(自棄 #
  • 08:23 @bcs_sukoyaka おはおはです!きのうはありがとうでしたー!あいぽんのみで、がんばる! #
  • 08:23 @ayagane おつありおはおはー! #
  • 08:27 @noah3893 うん、そのための連絡がまずつかないですwげらげらw #
  • 08:28 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 08:29 ちょっと、落ち着いてコーヒーでも淹れてくるわ。。 #
  • 08:38 @noah3893 よしまかせた!← #
  • 08:39 @r_a_b_b_i_t 金沢までいらしてくださいーw #
  • 08:41 胸の谷間にiPod挟んで音楽聴いたことはないけど、iPhoneでならありますよ。ポケット無い服着てきた就業時間前の雑務中とか。 #
  • 09:12 @harmo_p おはおはにゃううー #
  • 09:12 @r_a_b_b_i_t お休みの日には淹れない悲しさ #
  • 09:16 @nontan_jp 気をつけまするる。 #
  • 09:17 @minomushi1981 いやあ。。ポケット無かったんだもん。。 #
  • 09:18 今日が隣のお姉さん休みだって忘れてたので朝からバタバタでござった。。 #
  • 09:19 出かけてきますー。 #
  • 11:22 事務所戻りー。。疲れたー。。維持管理課爆発しろー!! #
  • 11:58 @kantelen おかありでしたー。 #
  • 12:05 おべんと。 movapic.com/pic/201007021205484c2d578c7fcfd #
  • 12:08 . @kirikoko @orangevalentine 中澤さんも前回のW杯終わってから代表引退宣言してたけどやっぱり出る、みたいな感じでしたよね、確か。 #
  • 12:10 @fruits1 私のお弁当ががが。。。!。 #
  • 12:18 @r_a_b_b_i_t ただいまま #
  • 12:20 @yuh_a ふ き と ば せ ! #
  • 12:21 @OrangeValentine ですねえ。だから今回も残っててくれたんじゃないかなあ。。 #
  • 12:23 @r_a_b_b_i_t 殆ど晩ご飯そのまんまなんですけどねw #
  • 12:23 @yuh_a さ、参加者はとばしちゃだめええええ!! #
  • 13:24 @kirikoko よかったですですです。 #
  • 13:43 @komoko 入れ物、じゃないかなあ。。 #
  • 13:45 18きっぷの季節ですねー。 www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html #
  • 13:46 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 13:59 うにゃー!!午前中に根詰めすぎたせいでダルい!やる気でない! #
  • 13:59 @y_u_k_o_ お誕生日なの?!おめでとうおめでとう!! #
  • 14:04 @almanoid だめー!! #
  • 15:16 午前中から悩んでいたお仕事を放り投げてきた。今週の業務終了。後は細かく雑務をこなすze! #
  • 15:21 3Fにマヨネーズ味のスナックがあるとききつけてつまみ食いしてきたら、3Fの偉い人に見られていたらしく、背後から「美味いか、それ」とか声をかけられてビビった。。 #
  • 15:23 @kio_a いきましょう! #
  • 15:25 @minomushi1981 王者の風よ! #
  • 15:27 @minomushi1981 系列! #
  • 15:28 @minomushi1981 天破狭乱! #
  • 15:29 東方は紅く燃えている!! #
  • 15:29 @minomushi1981 東方は紅く燃えている!! #
  • 15:31 ううう。。冷房で足がむくんでいる。。ニーソがくいこむze。。 #
  • 15:32 なんか、圧力かけるソックスみたいなの買ってこようかなあ。。長距離移動今からしたら酷いことになりそう。。 #
  • 15:33 @harmo_p おかえりり。 #
  • 15:59 @signal_green ありがとッス! #
  • 16:00 @r_a_b_b_i_t あや乃さんは今日もニーソです! #
  • 16:00 @moa_teyuuka 腿にね! #
  • 16:02 あや乃さんはロングパンツの日以外は9割ニーソですよ!ですよ! #
  • 16:06 ああ、こんなのほしい。「おうちでメディキュット ロング」 drscholls.jp/hosiery/mediqtto/products/h_long.html #
  • 16:08 @r_a_b_b_i_t 高校の頃からニーソばっかりはいてるので気になりませぬよー。 #
  • 16:16 えっ! QT @r_a_b_b_i_t: あや乃さんがけしからん足になろうとしている #
  • 16:17 @nontan_jp ごきb(ryごっこかと思ってビビった。。是非見てくださいおすすめ! #
  • 16:19 @r_a_b_b_i_t そういうことですか!がんばりますよ!よ! #
  • 16:21 @r0cket どうなんでしょうー。ちょっと太ったらすぐにわかるので気をつけるようにはなりますよ!よ! #
  • 16:24 前日比12円11銭高なのに9203円71銭とか。。うへえ。。 www.47news.jp/CN/201007/CN2010070201000513.html #
  • 16:33 @yuuitiro あら、そんなのあるんですね。。知らなかった。。 #
  • 16:33 @c_cha んああああああああ #
  • 16:34 @c_cha って思いながら期日前してきたよ。。 #
  • 16:36 @yuuitiro おお。今年も、って書いてある!知らなかったー! #
  • 16:37 @yuuitiro 鉄板ですけどハーベストムーン・サンクト・松江がおすすめですー。飛騨高山麦酒も好き! #
  • 16:38 @c_cha 書類受け取り待ちしてるときにさくっと。。 #
  • 16:41 サンクトガーレンといえば、冷えフェスのときに食べた牛肉の黒ビール煮が美味しかったー。 #
  • 16:41 【メモ】牛肉ブラウンポーター煮 sweetsbeer.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-09cb.html #
  • 16:42 @c_cha 不在投票、入場券なくてもできるよ! #
  • 16:46 @yuuitiro いいなあ(´・ω・`) #
  • 16:53 @nontan_jp Gは「ガンダム」じゃなくて「Gガンダム」もしくは「ガンダムファイト」という全くの別ジャンルです!w #
  • 16:54 @yuuitiro ちょっと遠出するののの。。(´・ω・`)次回は必ず! #
  • 16:55 @r_a_b_b_i_t そうー。サンクトのポーター使った牛煮込みが去年の横浜でめちゃくちゃ美味しかったのー! #
  • 16:59 @nontan_jp それはそうですが私残念なことにリアルタイムでまともに見たのがGからなので思い入れが無駄に強いのでありました。。 #
  • 17:01 Gガンダムがちょうど中学生ぐらいでアニメとかよく見るようになった頃だったからねえ。。 #
  • 17:04 @mikiSanktGallen おおおおお!だいすきです!(告白 #
  • 17:06 @mikiSanktGallen すっごい美味しかったです!!2杯食べました!! #
  • 17:07 全力で @mikiSanktGallen さんをフォローするなどした。 #
  • 17:18 @mikiSanktGallen ご無理なさらず!でもちょっと期待してます! #
  • 17:21 帰るー。 #
  • 17:33 @mikiSanktGallen 大変だったんですね。。ありがとうございました!超美味しかったですよ!!横浜の最終日、入場列の最前から2列分くらいの人が、開場と同時にそちらのフードコーナーに並んだのが今でも忘れられないですwみんなわかってますよ、大丈夫です!! #
  • 17:34 . @yuuitiro @yusaku09 @r_a_b_b_i_t @noah3893 @nontan_jp @masamira おつありおつありー! #
  • 17:35 @minomushi1981 おつアリアリアリアリアリアリアリアリアリーベデルチ! #
  • 17:37 @ok_ts おつありですー。そちらもよい週末をー! #
  • 17:38 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 17:41 なにそれほしいRT @chank USBから充電できるウォーズマン欲しいです #
  • 17:57 I'm at JR金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 18:36 @bcs_sukoyaka お蔭様で目眩頭痛吐き気殆どないです!ありがとうございます! #
  • 18:37 あや乃 は メディキュット を てにいれた! (@ マツモトキヨシ金沢百番街店) 4sq.com/bAJ8W1 #
  • 18:43 あや乃 は メディキュット を そうびした! #
  • 18:44 あや乃 の 足が ぐーんとらくになった! #
  • 18:46 @almanoid (´・ω・`) #
  • 18:46 そろそろ入線時間。ホーム行かなきゃ。 #
  • 18:49 @currycooqoo 残念、もう改札の中なのだ。。 #
  • 18:54 @r_a_b_b_i_t ありがとう!足、超楽です! #
  • 18:56 いってきますー! movapic.com/pic/201007021856004c2db7b0dbd1e #
  • 18:57 @harmo_p ありがとですー。いってきますー! #
  • 18:59 @almanoid だいすきー! #
  • 19:01 @lei260 なでなで。。 #
  • 19:01 . @tomo_klotho @nohohon8 @Bororobo ありがとうー、いってきますー! #
  • 19:14 @r_a_b_b_i_t あと2〜3足買って毎日使いたい気分です! #
  • 19:14 @moa_teyuuka いってきますー! #
  • 19:48 お仕事中だから仕方ないのはわかっていても、返信がそっけないとしょんぼりしちゃうのである。 #
  • 19:52 . @wtnabe @Bororobo しかたがないので後で飲もうと思ってたシルクヱビスも飲んでしまいます。 #
  • 19:55 @ok_ts 18時頃からしらさぎが遅れたりしてたからその影響かも。私の乗ってるのは今のところ通常運行ですよー。ありがとうー。 #
  • 19:57 @Vicuna_0222 お疲れ様ですー。 #
  • 19:58 @ok_ts ありがとですー。 #
  • 22:21 目的地なう。疲れた。 #
  • 22:30 喉痛いよう。。 #
  • 22:31 @nontan_jp おつありー。 #
  • 22:36 @sidus ありがとうー。 #
  • 22:38 @komoko 職場の人が咳き込んでたのがうつったのかもしれないですー。ありがとうー。 #
  • 22:50 @r0cket ありがとうですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter