本日のつぶやき。


  • 08:11 おはようございますー。 #
  • 08:26 . @noah3893 @nontan_jp @r_a_b_b_i_t @hepton_rk @ok_ts @sakadonohito @2uda おはようございますー。 #
  • 08:29 電車待ちなう。 #
  • 08:30 トイレ行きたいけど入線時間確認してなかったから迂闊に動けない。。指定席とればよかった。。 #
  • 08:31 @bcs_sukoyaka おはようですー。今から帰りますよー。 #
  • 08:37 @torajimaneko おはようですー。 #
  • 11:35 I'm at JR金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 11:38 電車にJKがたくさんおる。。 #
  • 11:38 試験とかの期間なのかしら。。 #
  • 11:39 あ、期末テストとかですか。もうすぐ夏休みですもんね。 #
  • 11:41 @75mix ですねえ。。学校どうした!って本気で思ってしまったわ。。 #
  • 12:01 @tomo66san あうあう。。そんな時こそ有給ですよ!← #
  • 12:02 帰宅ー。 #
  • 12:05 @75mix 犯罪が高度化した時代。人の命と心を救うために、自らの青春を賭けて立ちあがった若者たちがいた。それが特装救急警察である! #
  • 12:05 @nontan_jp ただいまー。いいないいなー! #
  • 12:06 @noah3893 ただいまー。 #
  • 12:06 @ANA_B787 ただいまですー。 #
  • 12:12 @75mix そうそう。赤が女の人のやつ。 #
  • 12:14 @minomushi1981 ただいまおつありー! #
  • 12:16 お昼ご飯どうしようかなあ。冷蔵庫に野菜が全然ないわ。。 #
  • 12:31 @ok_ts ただいまですー。 #
  • 12:59 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 13:53 今更だけどiOS4にして、フォルダ分けなどしているとこ。楽しい。 #
  • 14:16 あいぽんのホーム画面がフォルダだらけで気持ち悪くなったw #
  • 14:17 ある程度フォルダにまとめて、それから再分類しよ。 #
  • 14:24 @kantelen お大事にー。。 #
  • 14:25 銀行と郵便局に行かねばならないことを思い出した。やばい時間ない。 #
  • 14:34 でかけてくるー。 #
  • 14:58 郵便局で妹の彼氏と遭遇してお互いアワアワするなど。 #
  • 14:59 . @tanco3 @stem_and_steam @kantelen @r_a_b_b_i_t いてらありー。なんとか間に合いましたー。 #
  • 15:23 @kantelen そのようですわー。いいことでござる。ござる。 #
  • 15:26 @Co_Hey 3つ分て何個分くらいなんですかー? #
  • 15:48 @Co_Hey げふう!! #
  • 15:58 @torajimaneko おめでとうですー! #
  • 16:03 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。これで右の子がうちの子に! www.harukadoll.com/mau/mau_lolita.html #
  • 16:30 ええのう。 togetter.com/li/33383 #
  • 16:32 @almanoid あああ、わかる。。超わかる。。 #
  • 16:42 @Co_Hey ちょっとしたモンスターじゃないですかw #
  • 16:45 @r_a_b_b_i_t たのしみですー。うへへへへ。 #
  • 16:47 @yz_s 私、人類は眉毛なんかより尻尾を残して進化すべきだったと常々思ってるわけですよ。。 #
  • 16:52 @yz_s 代用ではない気はしますがwしっぽ用アクセサリーとか流行ったり、しっぽピアスしてきたら停学になったりするんですよ、きっと! #
  • 16:57 @yz_s しっぽの毛の生え方でいじめとかあるんですよ。うわあ、しっぽ怖い!→ #
  • 16:58 @y_u_k_o_ ジュニアたんのですか? #
  • 16:59 @sidus ゆっくりー。 #
  • 17:00 @lei260 おかえりなさいー。なでなでぎゅー。 #
  • 17:08 これは便利なのではないだろうか。 RT @cnet_japan ソフトバンクTwitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始 bit.ly/cGAo6h #
  • 17:19 @eternityscape 抜いてもらえないのかな、かな。。 #
  • 18:03 そろそろ晩ご飯の準備しよ。 #
  • 19:20 aya_noの記述:狼の姿をした神のひとりで、数々の魔物を手懐けたという。神々の大戦を巻き起こした内のひとり。戦いが終わった後は多くの子孫を残す。 shindanmaker.com/30061 #
  • 19:23 @sakadonohito そーなん?金沢で使うげんけど。 #
  • 19:23 @minomushi1981 おつかれー #
  • 19:24 @sakadonohito 多くのフォロワーと婚姻ッ。。!。 #
  • 19:38 @nohohon8 うちにある使われることのない単四電池と交換したいです。。 #
  • 20:05 ヤバい、明日ベーグル来ちゃうのに冷凍庫整理してない!! #
  • 20:05 アイスが多すぎるッ!! #
  • 20:45 ばんごはん。 movapic.com/pic/201007052045234c31c5d33d67b #
  • 20:54 @s0g0project_s こんなゴツいチヂミ作らないもん。。 #
  • 20:55 @bcs_sukoyaka お陰様でー。ありがとうございますー。 #
  • 20:56 @currycooqoo おつかれさまー。帰りも気を付けてー。 #
  • 20:57 @kakkyaa おつかれさまでした。天気大丈夫ですか? #
  • 21:15 @tomo_klotho お帰りなさいー。 #
  • 21:18 @ok_ts お帰りなさいー。 #
  • 21:22 むー。。 #
  • 21:27 なんかなー。しょんぼりだわ。 #
  • 21:38 @私 ちょっと離れただけでこんな不安定にならなくてもいいと思う。 #
  • 21:39 いかんなあ。。 #
  • 21:39 @currycooqoo 明るい道をー! #
  • 21:45 @st_hirocy おかえりなさいー。 #
  • 21:53 @sakadonohito なんかきゅんきゅんしたからふぁぼってしまった。ケンタッキーポエムおそるべし。 #
  • 21:55 aya_noの変態評価は、『変態発想力:[SS]、変態行動力:[C]、変態妄想力:[C]、変態汚染力:[B]』。無害な変態ですね。 shindanmaker.com/30463 #henhyou #
  • 22:00 @Co_Hey 汚染力パネェ #
  • 22:06 なんか怖くてメール開けないんですけど。← #
  • 22:08 aya_noのくどき文句は『TL上に舞い降りた天使みたいだよ……愛してる』です。 shindanmaker.com/12297 #
  • 22:09 凄いな。 #
  • 22:44 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 22:45 ひさしぶりにバニラアイスを食べている。 #
  • 22:46 @yuuitiro おやすみなさい。 #
  • 23:13 意を決してメール見たら、胸キュンしすぎてしにそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter