本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 月曜日休みにしたら火曜日の憂鬱さハンパない!!けどがんばります。 #
  • 07:41 @signal_green キュン死という名の寝落ちをぶちかましておりました。。ありがとうでした!るるーん。 #
  • 07:41 . @yuuitiro @ayagane @ok_ts @miccyan_yoshi @minomushi1981 おはようですー。ふわっとがんばりますー。 #
  • 07:43 @mihochannel 母が「こんないっぱいの女の子達が揃って歌ってるだけで凄いと思ってあげなきゃ」って言ってましたw おはようですー。 #
  • 07:53 @mihochannel よくわからんドラゴンwwwww #
  • 07:58 @yuuitiro おはようですー。無理せずがんばりますー。 #
  • 07:59 @nontan_jp 凄いー!見習わねば。。 #
  • 08:00 I'm at JR金沢駅 w/ @minomushi1981. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:39 出社してコーヒー淹れるなどしていた。 #
  • 08:39 . @masamira @tomo66san おはおはですー。 #
  • 08:40 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:42 @yz_s おはおはー。おつありりー。 #
  • 08:42 @bcs_sukoyaka おはようですー。のんびりがんばりましょー。 #
  • 08:44 @noah3893 おおお!なんだか立派な扇風機! #
  • 08:47 @komoko あー、なんかわかります。青いのは特に柔らかかったような。。トンボのやつは柔らかいイメージ。 #
  • 08:48 @noah3893 うちのはもうちょっとショボい感じですw首ふらないけど風量調整できますw #
  • 08:48 @kio_a 美味しいけど食べづらいとの噂なので気をつけてくださいまし!おはようございます。 #
  • 08:49 @ok_ts しゅっしゃおつー #
  • 08:50 おとーさーんサンダル買ってー QT @2uda: おとーさーんカバン買って〜! RT @Takeo_OT3 買い物になるしダメ! RT @eppon_0902: 組んで欲しい! RT @furusatonoizumi: 買い物は興味無し!建築探訪なら熱望します!どなたかツアー組ん #
  • 08:50 @2uda なんだ自慢かこのヤギめ!おはよう! #
  • 08:51 @s0g0project_s おはようなのー。よかったね、と言うべきなのかしら、らら。。 #
  • 09:02 隣のお姉さんからねんりん家のバウムクーヘン(チョコ)と鳩サブレーをいただいた!わーい! #
  • 09:03 主幹からオリエンタルランド社製のチョコレートをいただいた!わーい! #
  • 09:05 @vespaxz おはらきー! #
  • 09:09 @signal_green おはようですー!ですー! #
  • 09:18 では、外出してきまっする。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:01 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:02 . @kantelen @signal_green @noah3893 @ok_ts いてらありー。 #
  • 11:17 事務所に戻りー。 #
  • 11:21 @ok_ts ただいまー! #
  • 11:21 @kantelen ただいままー。 #
  • 11:47 @minomushi1981 もちろんTwitter担当ですよね!合法Twitterおめでとうございます! #
  • 11:50 @minomushi1981 だくだく。いいなあ、そこも1回行ってみたいんですよねえ。 #
  • 11:51 @Takeo_OT3 え、違うんですかw #
  • 11:53 @minomushi1981 え、別のところが始めたから君のところが始めたら、のお話じゃないの? #
  • 11:54 @minomushi1981 うぇーい!ヤッハー! #
  • 11:56 @kazugoo オタマトーンがんばります! #
  • 12:08 お弁当ー。 movapic.com/pic/201007061208124c329e1c1aa0d #
  • 13:14 @mg_jun ありがとうございますー。 #
  • 13:14 @Nanahoshi_seven たきこみですー。 #
  • 13:42 @OrangeValentine おめでとー!! #
  • 13:42 @Nanahoshi_seven ありがとうですー。 #
  • 13:47 @yz_s よくがんばった!えらい!! #
  • 13:48 私でも何故かカレーうどん(ダシ2倍希望)とかカレーパンなら割と食べられるのよね。なんでだろ。ふしぎ。 #
  • 13:50 カレーパンはパン部分が甘いからじゃないかと予想。 #
  • 14:01 @kantelen きたくからおかえり! #
  • 14:01 ねむい!ねむさはいぱー! #
  • 14:05 @bcs_sukoyaka 今、カフェインなるべく摂らないようにしてるから。てゆか、コーヒーで胃がもたれるときは2リットルくらい必要です、私には。 #
  • 14:07 @signal_green お仕事中に寝ちゃダメですけどね!あうあう。 #
  • 14:14 暑気払いのお知らせが来たが、ボウリングとセットなのでお断りした。 #
  • 14:14 @bcs_sukoyaka うん、wとか(笑)とかRTされるとか意味がわからなくて不快なんですけど。 #
  • 14:19 @ですればいいのを非公式RTでされるとイラっとするのは私の心が狭いんだろう。と、思っててもイラッとするんだよねえ。ああ、心が狭い私! #
  • 14:21 しかしまあなんと眠い。 #
  • 14:28 アルハラとかのTogetter見てて思ったこと。 私お酒飲むの好きだけど仕事絡みの飲み会大嫌いだし、飲めない人に無理に飲ませようとするのを見ると虫唾が走るので、新人の飲めなさそうな男の子が必要以上に飲まなくていいようにこっそり助けたりはする。(乾杯後の1口くらいは頑張れ、って思う #
  • 14:31 で、さっきも書いたけど仕事絡みの飲み会は大嫌いなので、お酒飲めるし飲むの好きだけど、特にそういう飲み会でコミュニケーションがちゃんととれてはいないと思う。 #
  • 14:32 ただ、自分が気分よく飲むためにそれなりの対応はしているのでそれで勝手に先方がコミュニケーションとれてると思ってる節はある。 #
  • 14:33 それは正直めんどくさい。だって私その人とコミュニケーションとれてると思ってないんだもん。 #
  • 14:33 まあでも勝手に思ってくれるなら思ってればいいよっていうそういうスタンス。 #
  • 14:34 。。。などと、元のTogetterとは論点の違うことを考えたりしていた。 #
  • 14:36 なーんて長文postしてみたけどネムー!! #
  • 14:37 @wtnabe 一応見栄えは女子なので半端に飲める男子よりは楽なんだろうなーって思います。うん。 #
  • 14:39 職場の飲み会とかで「飲めないんでー」っていうのが言いやすいか否かはその人の性別にもよると思うんだよねえ。女の子が「飲めないんですよー」って言ったらそんなに無理に飲まされないと思うんだよねえ。 #
  • 14:46 @signal_green りょりょりょりょりょりょふでもーーー!! #
  • 14:52 んー、商品入荷が可能かどうかの質問をしたら、確認して連絡すると言われ3時間音沙汰がござらん。らんらん。 #
  • 14:53 @kmusiclife いてららー。 #
  • 15:00 隣の課のお姉さんは私が綾瀬はるかのように隣でポンポン持って応援したらテンション上がるらしい。なんだそりゃ。 #
  • 15:17 @Takeo_OT3 あがらないないw #
  • 15:23 @sakadonohito にゃおーん(`ↀᆺↀ´) #
  • 15:25 【速報】ボウリング出たくないなら飲み会部分だけ参加していいとかいう謎のお達しが来た。 #
  • 16:09 @lei260 私もドSらしいですw #
  • 16:27 冲方丁さんの「天地明察」、読みたいなあと思いながらハードカバーなので買えないでいる。本置くとこもうないよう。。 #
  • 16:29 課長がアホなので主幹が相当イライラしてらっしゃる。主幹頑張れ。 #
  • 16:35 まあ、乾杯後の一口すら無理な人はいるだろうけど、別に職場の人の体質まで私は知らないし、頑張れとは思うが無理して飲めとは思わん。 #
  • 16:49 定時まで30分をきりました。わーい。 #
  • 16:52 @me_me おかえりーなのー。 #
  • 17:11 @checkela 今からお昼ですか、お疲れ様です。。 #
  • 17:12 @nontan_ex えくすとら! #
  • 17:14 @checkela よかった。。たべてたべて。。 #
  • 17:28 @bcs_sukoyaka まだなんですか!食べて食べて!! #
  • 17:31 @nontan_ex いてらー。おだいじにー。 #
  • 17:34 退社していた。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:35 変な時間にヨーグルト飲んだら気持ち悪い。早く帰ろう。 #
  • 17:39 と、思ったら信号故障とかで電車止まってるし。。 #
  • 17:41 @lei260 どうした。 #
  • 17:41 あ、電車動いた。 #
  • 17:42 @noah3893 おつありー。 #
  • 17:42 @me_me おつありですー。 #
  • 17:43 @lei260 大丈夫、藤村ちゃん若いからこれからまだまだ新しい黒歴史できるから! #
  • 17:44 どこぞの踏切で停止ボタン押されてたらしい。何事もなくてよかった。 #
  • 17:45 今日は外出中に道端に倒れたおばあちゃん見かけたり色々不安な日である。 #
  • 17:47 おばあちゃんの件は、運転手に言って車止めようとしたら救急車来たので見送った。通りがかりのお姉さんが通報したらしい。あの人えらい。 #
  • 17:47 平和に生きていきたい。 #
  • 17:50 ニーソが膝のあたりでくるくる丸まっちゃってるのは非常に見苦しいので、はくならそれなりに努力してください。。 #
  • 17:51 @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 17:53 劇団の人達がバッチリ舞台メイクで着流しなのに金髪やら茶髪でうろうろしていて、更に客引き兼ねていろんな人に挨拶しまくっているのでなかなかカオスな感じ。 #
  • 17:55 @Co_Hey 本当に危なそうだったのでそれどころではなかった。 #
  • 17:59 aya_noの恋愛の手順は 1:デートする 2:告白する 3:Hする 4:チューする 5:チューする shindanmaker.com/30725 3と4は逆がよいですのう。。 #
  • 18:03 @2uda そんなまさか! #
  • 18:05 @signal_green なんということでしょう。。 #
  • 18:05 @lei260 縛る、だと。。 #
  • 18:10 @lei260 あわわわわごめんーー! #
  • 18:13 @ayagane !! #
  • 18:14 @ayagane 何て言ったらいいかわからないけど、ご冥福をお祈りいたします。。 #
  • 18:49 帰宅ー。 #
  • 18:52 @kantelen ただいまー。 #
  • 18:53 @signal_green ただいまままー #
  • 18:53 @moa_teyuuka もあたんただいまー #
  • 18:54 @masamira ただいまおつありー #
  • 18:54 @lei260 ただいまですー。 #
  • 18:55 @yatu ただいまですー。 #
  • 18:56 aya_noさんの花言葉は『愛』『勇気』『友達』です。 shindanmaker.com/30205 #
  • 18:57 すぐにでも寝たいがご飯作らねば。。 #
  • 18:58 しかし寝たい。 #
  • 18:59 @sakomoko iPhone4おめでとうですー!! #
  • 19:00 @signal_green #
  • 20:04 【速報】冷凍庫片付いてないのにベーグル届いて俺涙目 #
  • 20:05 いや、二人分来るって忘れてたから一人分のスペースしかあけてなかっただけなんだけど。 #
  • 20:23 遠距離だと彼氏の人に「ベーグルいっぱい届いて冷凍庫に入りきらないからちょっと持っていってー」とかできなくて不便。 #
  • 20:42 @s0g0project_s おかえりなさい、おつかれさま。 #
  • 21:00 【メモ】北陸ラーメン博 9/19・20 #
  • 21:04 @CHACHA_LOVE_WOO ベーグル届きましたー!冷凍庫がパンパンなので今日から毎日ベーグルです!ありがとうございますー! #
  • 21:06 @mg_jun ですねえ。。嫁が欲しいです。。 #
  • 21:08 @Co_Hey そのようですw #
  • 21:11 @tomo66san ありがとですー。早めに寝ますー。 #
  • 21:11 ハンバーグ(和) movapic.com/pic/201007062111534c331d89269d3 #
  • 21:12 おお。百景今頃反映された。 #
  • 21:12 @s0g0project_s 局地的バブルです。ヤバい。 #
  • 21:24 @sakadonohito わっふうー! #
  • 21:25 @st_hirocy おかえりなさい、お大事に。 #
  • 21:28 22〜23時には寝よう。 #
  • 21:31 「プロのギタリスト」は「一般男性」じゃない気がするんだが。 #
  • 21:57 彼氏の人と会うと便秘になる病をなんとかしたい。会ってる時だけならまだわかるが、会った後も1週間くらいとか、いい加減にキツい #
  • 22:01 下剤の類を飲むと腸が己で動く事を放棄してしまうので後後大変だから使いたくないし。うーん。。 #
  • 22:04 ヨーグルトやらバナナやら、野菜やら食物繊維やら。。阿呆のように摂取しても改善しない。うー。。 #
  • 22:05 @fruits1 うーん。。いらんとこばっかり繊細で困ります。。メロン食べたら治りますか。。 #
  • 22:06 @tanco3 オリーブオイルを、どうすれば。。?。 #
  • 22:07 @kantelen 硬水ですか。ウェッとなるの我慢するしかないですかねえ。。うぐぐ。明日から飲んでみる。。 #
  • 22:07 @fruits1 毎日食べてますよー。 #
  • 22:08 @me_me 日本酒飲めないのですよー。あうあう。コントレックスがんばるる。。 #
  • 22:09 @riekomatsumoto ありがとですー。辛いもの食べられないのですー。。 #
  • 22:10 @fruits1 バナナとかキウイとか、ヨーグルト+くだもの、を毎日食べてるんですけどねー。。困った困った。。 #
  • 22:11 @kantelen レモン汁ですか。やってみまする。なんか、ドロッとするんですよねえ。。 #
  • 22:12 @st_hirocy はいー。ありがとうなのですー。 #
  • 22:13 @me_me 1.5リットルだとあのでっかいやつ1本くらいでしょうか。。うおう。。ハードル高い。。500から挑戦してみまするる。。 #
  • 22:14 @Co_Hey 麦茶パックの烏龍茶のやつでもいいんですかねえ。。やってみますー。 #
  • 22:16 【腸メモ】オリーブオイル、水(コントレックス1日1.5リットル)、ヨーグルト、キムチ、いつもと違うタバコ、バナナ、濃い烏龍茶 #
  • 22:16 @ryu_1 禁煙中の俺涙目 #
  • 22:18 @fruits1 まあ、ヨーグルト好きなんで食べたいだけなんですけどw緊張というか緊腸してるんでしょうねえ。。ほぐれろ、私の腸!! #
  • 22:19 みんな、私なんかの腸のためにありがとう。がんばる。とりあえずお腹ぐるぐるマッサージとかしておく。 #
  • 22:20 @Co_Hey 了解です、ありがとうー! #
  • 22:22 @kantelen だって、腸のためのことだから。。w #
  • 22:23 @s0g0project_s 牛乳別に飲んでもなんともないというか、
    油っぽくて気持ち悪くなるというか。 #
  • 22:25 私の腸は強靭なのでおなか壊すとか下すとか基本的にない。ワインとかボトルで開けるとかしたら若干ゆるくなるていど。 #
  • 22:26 @fruits1 おおう、ちょっと気になる。とりあえず、いろんなの教えてもらったの順番に試してみます。ありがとですー。 #
  • 22:28 でもまあ、下痢と便秘は根本的に違うもの、反対のものではないと聞いたことがあるので関係ないかもしれない。 #
  • 22:29 そして彼氏の人がメールか電話するとか言ってた割に何の連絡もないのでふて寝する。 #
  • 22:29 おやすみなさい。 #
  • 22:30 @sakadonohito オリゴ糖は摂取したことないのでよくわからないですー。 #
  • 22:31 寝るる。 #
  • 03:01 起きました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter