twitters for the day

08:03 起きた。昨日はいつ寝たんだろ。。
08:08 起き抜けに水谷豊氏のCDをぽちる。
11:23 起きてきた妹が開口一番「自分の体内でメントスコーラ実証した人が口や鼻からコーラ吹き出して倒れたらしいよ」と言うので私が吹いた。
11:34 黄金伝説再放送(ザ・たっちの餃子の回)→ブランチのコンボで餃子が食べたくて仕方ない。
11:39 @hyam 私は韮と葱入れますー。
11:45 @hyam 筍、よいかもー。
17:27 今からお出かけー。妹と映画見てきますー。
17:36 全身黒+デニムの姉&白系シャツワンピ+デニムの妹。ある意味お揃い。
20:26 映画しゅーりょー。
20:37 きたーくー。
20:40 僕達と駐在さんの700日戦争を見た。私は原作よく知らないけど面白かった!超オススメ。
20:42 妹が言うには原作と設定とか違うけど面白かった、とのこと。
20:48 帰ったらママチャリ役の子があにや(漢字忘れた)役で変な感じ。
20:53 うん、でも、とにかくよかった。何も考えず楽しめた。久々に大当たり。
21:08 @nagpon お大事にー。。
21:39 さてさて、久々に無双る。今日は曹仁殿を使います。
21:59 @sidus お疲れ様でしたー。
22:01 @nagpon 無理はなさらないでくださいねー。
22:41 @nagpon おやすみなさいですー。
22:42 @sidus 実はnot Japaneseだ、とか?
22:48 @icotan 可愛い(*´Д`)グラスアイまで売ってるなんて、デザフェス凄い。
22:50 @sidus 意外といらっしゃいますよね。。普通に苦手なんで困ります。。
22:53 @hyam @sidus 7月に観戦しに行くのちょっと怖くなったですー(´・ω・`)
23:11 @ajishiosean おはようですー。
23:13 @icotan 来年こそは!と心に誓う。。オズのお姫様懐かしいー。
23:15 @sidus で、ですよね。。今回みたいなの見ると、『熱い』だけで片付けられないなー、と思ってしまうです。。いい所でもあるのですが。。
23:16 @ryosk おぉう。もうちょっとで今日終わっちゃう。
23:44 @ajishiosean 元気ですよー。幸い風邪も治りました(`・ω・´)
23:47 @icotan 私も小学校で読みましたー。図書室の主でしたーw
23:48 あ、曹仁殿終わっちゃった。。バランスよかったので使い良かった。もうちょっとやりたかったなぁ。。
23:49 曹仁殿終わったら曹操様使えるようになった!
23:51 明日は18時まで用事ないので思う存分無双る。
23:56 @ryosk 相方が平日休みなお仕事なもんで土日はヒマーなわけですー。。そんな訳でれっつヒキコモリw
23:57 今から夏候淵でプレイ。ひょうきん族
00:14 @ryosk 騙されなかったか。。w
00:15 @hyam 時報ドアラだったんですか。。ちょっと聞きたかった。。
01:54 夏候淵伝終了。淵はセリフとか会話とか一々面白い。一緒にお酒飲んだら楽しそうだなー。
01:56 次は徐晃。全く印象に残っていないキャラ。。
02:13 あ、かなり使い易い。。そこそこ早くてパワーもある。
03:26 徐晃伝終了。なんていうか、「ござる」口調がなー。。義とか武とか言ってるから武士っぽくしたのかな。
03:30 む。眠い、のかな。無双モードで途中で寝たら嫌だからフリーで悪来を育てよう。睡魔に負けたらそのまま寝るー。