twitters for the day

03:26 徐晃伝終了。なんていうか、「ござる」口調がなー。。義とか武とか言ってるから武士っぽくしたのかな。
03:30 む。眠い、のかな。無双モードで途中で寝たら嫌だからフリーで悪来を育てよう。睡魔に負けたらそのまま寝るー。
09:13 起きました。
09:15 隣の廃工場(作業所的な)の解体してる音で目が覚めた。朝っぱらから。。メイワク。。
09:18 あ、カラオケ跡地のバー跡地に持つ鍋屋がきょうオープンだ。近々行こうー。
09:19 あ!今日の鬼太郎、白うねりだったのね。。見逃した。。(´・ω・`)
09:23 途中からでも見ることにする。
09:25 @nagpon おはようですー。お体はもう大丈夫ですか?
09:27 白うねり可愛いのに雑巾妖怪とやらにされてガッカリ(´・ω・`)あれじゃぬりかべ(子)と一緒じゃん。。
09:30 来週はグレムリンなのか。。鬼太郎の新技って何。。今期の鬼太郎アニメもだんだんついていけなくなってきたなぁ。。
09:31 @nagpon そうですか、良かったですねー!お大事にー。
09:41 あ、オルビスのプチシェイクのパッケージ変わってる。
10:01 朝ごはんも食べたし、無双ろう。
10:03 曹操様やろう。
10:20 @r3factry おはおはですです。
10:20 @ryosk おはいおー。
10:52 @ryosk ひっきー言うなーw否定はできませんw
10:57 下ヒの戦いを曹操軍でプレイするたびに、貂蝉を討ち取っても怒らない(キレない)呂布に違和感。
11:24 赤兎いいなぁ。やっぱり鐙は先に入手しとこうかなぁ。。
11:42 @singsong おはようですー。そして今からお昼ご飯ですねっw
11:44 @ryosk 10年程前、近所でパン屋の建設工事中に不発弾出てきて騒ぎになったことあります。怖いですよねー。
11:45 @ayagane 新型?
11:48 @ayagane あー、あの普通っぽい写りのですねー。もうすぐ私の手元に来ますよw
11:50 @singsong あ、いいですねそれ。海苔食べたい。探そう。
12:03 @ayagane ほうほう。情報ありがとですー。でも旧持ってないから比べられないのが残念ー。
12:14 @ayagane もう載ってるんですねー。明日見てみます(`・ω・´)
12:38 @ayagane 今、届きましたー。噂をすればなんとやら。
13:36 @ayagane でも今日はひきこもりdayだから動作確認すらしないですw
13:42 曹操伝、終わり。劉備孫権曹操の中では曹操様が一番好きだ。殿かっこいい。
13:45 曹操クリアで袁紹が使えるようになった。納得。
13:49 あー腹減ったー。。
13:50 と、雷禅パパ風に言ってみるけど誰もいないので自分で作るしかない。
14:22 氷結のCMの深田恭子さんが可愛い。
14:38 カロリの初夏限定イエローフルーツバスケットが美味しい。
14:47 零崎曲識を買っていないことを思い出した。
19:26 家族と親の友人家族と相方と妹の彼氏で焼肉中。
19:28 妹の彼氏が天然で面白い。
22:36 きたっくー。