twitters for the day

07:45 おはおは。バス停早く着きすぎた。。
07:45 時間有り余ってるからコーヒー飲む飲む。
07:47 右肩痛いのぅ。。寝違えたかなぁ。。
07:48 @ryosk おはようですー。
07:52 @hyam おはですー。1日4時間くらいしか無双ってないお。
07:53 @ayagane おはよーですー。
07:57 @hyam 学生の頃はもっとやってたんですze。。
07:59 @ryosk うちのAmazonも日通様。今後は誰が持ってくるのかしら。。佐川以外希望。
08:04 バスの整理券が出てないと運転手さんにぶちギレてるおじちゃんがいる。朝からそこまで怒るほどのことでもないと思う。
08:05 @ayagane いってらっしゃいませませ。
08:08 私が無双をやめるタイミング:無双モード1人分終了もしくは親指が痛くなったら。
08:10 @ryosk メール便とかならそうそう文句ある人いないんですけどねー。会わないから当然ですが。
08:11 多分、地元の佐川では私は要注意人物。
08:16 @lupin14 おはようですー。映像が緑色(抹茶色)しか映らなくなっても使い続けてる私がいますよ、と。
08:17 @icotan おはようですー。
08:19 コンバース無地白キャンバススニーカーの紐を革紐にしているのが可愛かった。
08:29 出社。
08:49 @torajimaneko おはようですー。暴風雨ですと!
09:15 @icotan いちごフレーク。。ヨーグルトに入れてもごまかせない程度に美味しくない??
09:29 上司が、FAXが壊れた、と騒ぐので本課が新しいの(グレードダウンしたの)買ってくれたけど結局どこかの蓋が開いていただけで、閉めたら使えるようになった、という迷惑なお話。
09:32 @ryosk わぁぁ。何のチケットか解らないけど気持ちはわかる。。
09:50 @tw_fox おはようですー。お疲れ様でしたー。色々大変そうですが、よかったですねー。
09:50 @ryosk それはよかったw
10:27 上司のPCが1時間前からインターネット・イントラネット接続できなくなったらしい。。何したんだ。。何とかしろとか言われても知らんがな。。
10:38 @Kajilu おはようですー。ご愁傷様ですー。。
11:15 上司が騒いで業者を呼ぶとか言い出したので見に行ったら、ケーブルが抜けてらした。。このやろう。(棒読み)
13:11 あるぇー?今、髪留め触ろう(直そう)としたら何も付けてなかった。。朝、髪の毛纏めたと思ったのに。。
13:38 最近やたらと「短時間正社員」のPR文書を作らされるけれど、世間の短時間正社員制度の認知度はどれほどのもんなんだろう。
13:43 @hyam しゅー。今日買って帰ることにします。
13:50 @hyam スーパーの4個パックのやつとか、意外と美味しかったりしますよねー。
13:58 中小企業雇用安定化奨励金がよくわからない。
13:58 ぐぐる
14:04 @sidus だちる??
14:18 @hyam 招待された結婚式の数=ドレスの数、ってことらしいですねぇ。。
15:46 頑張って仕事終わらせて確認してもらおうとしたら上司が出張に行ってしまった。。彼のPC事件がなければもっと早く終わったのに。。
16:01 佐川が久しぶりに指定時間に来た。凄い!と思ったけど当たり前のことだった。
16:34 決めたよ、今日はエビマヨだよ。
20:28 帰宅したなのよー。
20:29 @ryosk シャアの声の人は死んじゃったんですかねぇ?サブタイトルから察するに。
20:30 帰宅ったら母上がカツ丼作ってらしたので今日はカツ丼。
20:34 @icotan ヨーグルト駄目でしたか。。プレーンならフライの衣にしちゃうんですが、いちごだとオススメし難いかも。。
20:42 ディオール・ジャポンから配達記録があるよ、との不在通知が。何の用だ。
20:49 @ryu_1 竹下氏の孫というとスーパースペースハグをするスターダストさんですね。
20:59 @ryu_1 ソロ時代にインストアイベントでファン一人一人に「スーパースペースハグ」って言いながらハグしてたのが印象的で。。
21:08 @icotan プレーンで時々やるので言ってみたけど、あまり食べたくはないですね、いちごフレークフライ。。
21:12 @ryu_1 たまたま地元のCD屋さんを通りかかったらなんかやってたんですー。曲とか知らないッスw
21:21 @icotan 見た目凄くて味が良い、だといいですねぇ(遠い目)。
21:44 大泥棒ホッツェンプロッツが読みたい。三部作。
21:48 あと、小学校の図書館で読んだ、マルハナバチのマルチとか、エイミーとクラリッサとか、魔女のハンナが出てくる本が読みたい。タイトルわからないけど。
21:53 つけっぱなしのテレビでChangeを見たけど展開が早すぎてさっぱりだけど、いつでも一物ありそうな寺尾聰が好き。
21:59 寺尾聰氏は紫綬褒章受章してるのね。びっくりした。
23:14 風呂上がり。暑い。
23:15 今日は「汗蒸風呂 辛さ6倍」と書いた入浴剤を使ってみた。
23:17 入浴剤の辛さって何w。。とナメてたら、浴槽から上がる湯気が辛い匂い。。キツかった。。
23:20 本読んでたのに30ページくらいしか読めなかった。。50ページくらい読むつもりだったのになー。
23:32 BABYのDMのお洋服が、めためた可愛い。
23:42 チェリーリボン柄サンドレスというらしい。24990円。
23:44 でもこれ、下に何か着たら変だから1枚で着なきゃだなぁ。。袖無いから無理かなぁ。。(´・ω・`)
23:45 悩みながら寝よう。
23:46 @ayagane お帰りなさいー。
23:48 寝るです。